誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケータイ捜査官7」のブログを一覧表示!「ケータイ捜査官7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケータイ捜査官7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケータイ捜査官7」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いちごいちえ。ありがとう、バディ。
ありがとう、バディ。 このテーマで記事を書くのも久しぶりですね。(3年ぶりでした)先日、2008年5月から私のバディだったセブンケータイとお別れをしました。そう!スマホに機種変更したんです!セブンとは、かれこれ6年付き合ってきたわけですねえ。しみ ... » more

海月の夜行列車寒いわ眠いわで
ゲームができないので、とりあえず日記を書いてみる。厳密には、ディーバ遊んでたけど指がうまく動かないし、眠くてタイミング逃すしで諦めた…。本当は零の軌跡を思いっきりやりたいんだけど(´・ω・`)今日は3年連れ添ったバデ ... » more

先日10月22日に行われたイベントのレポートその2がバディサイトに掲載されていますスタッフの方が、実際の「ケータイ捜査官7」の作品内の映像で紹介されていますが、これは実際にイベント内でも用いられたもの ... » more

先日10月22日に行われたイベントのレポートがバディサイトに掲載されています もうすでにファンの方及びイベントに参加された方はご存知ですよね…(苦笑)もうご覧になった方も多いかと思いますが、すごい ... » more

「ケータイ捜査官7」スタッフオフ会 レポート 先日10月22日に行われたイベントに行ってきました〜かなりの秘密事項が飛び出したイベントだったらしく、イベントの内容はブログなどに載せないように、とのことですので、詳しい内容については ... » more

いちごいちえ。いよいよ明日…!
明日は「ケータイ捜査官7」スタッフオフ会の開催日です無事、私も休みが取れたので、明日はスタッフオフ会に参加してきます明日は久々に「ケータイ捜査官7」の世界に深く浸れるのだと思 ... » more

昨夜「ケータイ捜査官」スタッフオフ会の参加可否の通知メールが届いており…嬉しいことに、私も参加できることが決まりました!!かなり嬉しいです〜イベントが待ち遠しいな〜 ... » more

10月22日(土)に開催される「ケータイ捜査官7」スタッフオフ会の申込み情報が、バディサイトにアップされておりますねケータイ7ファンの方々はもうすでにご存じ&申込み済ですよねww ... » more

「ケータイ捜査官7」ファンにとっては、嬉しいお知らせが届きましたよ〜↓↓「ケータイ捜査官7」再放送を記念して、『スタッフオフ会』が開催されることが決まったそうです『スタッフオフ会(プチトークイ ... » more

本日から、TOKYOMXS2チャンネルにて、ドラマ「ケータイ捜査官7」の再放送がスタートしました今回初めて見られる方は、私が経験した、あの興奮と感動を是非とも体験してほしい!!と強く願っています{ ... » more

最近セブンネタを書いていないですが、決して忘れているワケではないんです(笑)私のケータイはセブンのままですし、窪田君の活躍を見守っている日々なのでwそんな中、「ケータイ捜査官7オフィシャル」が間もなく、7月1日をもって閉鎖さ ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第45話(最終回)よりお届けします〜では、どうぞ!!今回も、イチオシシーンが選べませんでした。最終回ですから…全てがイチオシです ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第44話よりお届けします〜では、どうぞ!!今回は、イチオシシーンが選べませんでした。どれがイチオシかと言うと、全てがイチオシと言えるでしょうか…?というワケで、中 ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第43話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*理想「“あなたは敵か?”と聞くのか?」「昨日も言ったろ、話さなきゃ理解できないって。宗田さん ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第42話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*それぞれのバディ可憐とケイタ「違う違う。好きじゃないと嫌いは、微妙に意味が違うの。ここ試験に ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第41話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*孤独「ラムダチップを積んだセブンが、ゼロワンのようにはならないという保証はどこにもありません ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第40話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*桐原とサード「バディ!!お止め下さい!本当に死んでしまいます!これ以上は…ああ!!」 ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第39話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*惨事『僕は諦めない。僕は瞳子さんが好きなんだ』(やくざがどうした。僕は決めたんだ。瞳子さんを ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第38話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*努力の成果「チャーン」「グラインダー、着身完了!」「早くしろよ…」(ドアが吹き飛ばさ ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第37話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*ケイタとタツロー 「全部…聞いた。お前が今やってること。死んじゃったんだってな。あのケータ ... » more

久々…思い出の「ケータイ捜査官7」!※前回は諸事情により休止させて頂きました…(苦笑)今回は第36話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*親友「何なんだよ、お前…」 ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第34話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*想い「よく…ここが分かったわね」「プロだからな」「ふふ。さすがはアンダーアンカーね。でも ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第33話「ラブラブ大作戦」と第34話「ねらわれたサード」の間に放送された番外編『ドキッX'マス捜査官』をピックアップしてみたいと思います。内容は、・ケイタの家を訪れる女性たち(ドラマパー ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第33話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!! *宣言! 「るるる…るるる…るる…」「…珍しい…」「るるる…るるる…仕掛けたな?」 ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第32話よりお届けします〜では、どうぞ!! ここがイチオシ!!*共生「ウイルスが…完全に消失しました」「全システム正常。残留している異常ファイルも、シ ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第31話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*和解…?「網島君。良かったです、無事で…」「スミマセン、心配かけて…」(ゼロワンを差 ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第30話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*小さなお友達☆ 「あ…ライブのネット配信守ってくれたのね」「いやあの…仕事ですから」「 ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第29話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*見守る瞳「アンカーが隠していたのは、このことだったのか…。今まで、サイバー犯罪のあるところ ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第28話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*夢の形「出動中のサードより、支援要請です!」「俺たちが行きます!セブン!」「了解だ、 ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第27話よりお届けします〜では、どうぞ!! ここがイチオシ!!*死ぬな!!ポクポクポクポク…チーン!!「よおお〜し、バッチコイ!!この先イイことないしさ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:28

「ケータイ捜査官7」のブログ関連商品

» 「ケータイ捜査官7」のブログレビュー をもっと探す

「ケータイ捜査官7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る