誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    苺ましまろ

苺ましまろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「苺ましまろ」のブログを一覧表示!「苺ましまろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「苺ましまろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「苺ましまろ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テレカバリューのブログ 10月17日 No.2 苺ましまろ 伊藤伸恵 2012.10.17 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日は苺ましまろのキャラクター伊藤伸恵 の誕生日です。 ... » more

本日の紹介一発目体が自然に動く音MAD(テクノ)本日の紹介二発目オリジナルトラックに台詞がハマってます(ハウス)本日の紹介三発目丑年!丑年!/ ̄ ̄'' -、 ( / )ヽir-,,,, ... » more
テーマ 苺ましまろ 実写音MAD ハルヒ

ko-maのうぇぶろぐ浜松の萌えタクシー
浜松の萌えタクシー 先日、休みを取って、乗り鉄の旅に行ってきました。生憎の雨でしたが大井川鉄道・天竜浜名湖鉄道・遠州鉄道を乗り歩いて楽しんでまいりました。さて。明日はいよいよ帰るという日の夜のことです。晩御飯を食べていましたら知り合いからメ ... » more

画像集的缶苺ましまろ
苺ましまろ OVA2「苺ましまろ encore」OP曲::苺スプラッシュ(初回生産限定)楽天ブックス アーティスト:(アニメーション)レーベル:ジェネオンエンタテインメント(株)販売元:ジェネオン エン 楽天市場 by ウェブリブログ ... » more
テーマ アニメ画像系 苺ましまろ

苺ましまろ encore VOL.02 「またあした」 OVA 苺ましまろ encore VOL.02あっと今に2巻目。早いなぁ、二ヶ月なんて・・。今回のエピソードの中で深く触れていたのは、親友、そして友達って言葉。伸恵おねーちゃんはみんなのボス、ということで納得。茉莉ちゃんとア ... » more

苺ましまろOVA2・苺ましまろencore見た。まず、作画また変わった?なんかしょっぱなから異変としか感じられなかったわwwだがしかし、これはこれでアリな感じだったからゆるす!とりあえず、アバンで美羽お亡くな ... » more

苺ましまろ encore VOL.01 「こんにちは」 OVA 苺ましまろ encore VOL.01またまたOVAとして帰ってきてくれた苺ましまろ。今期は2本予定っていうのがなかなか物足りないんだけど、見れるだけありがたいと思い込みます。相変わらずこの手、日常風景でありつつ ... » more

苺ましまろOVA最終巻。福引で当たった国民宿舎にみんなで出かけるお話。場所は違えど5人が揃えば醸し出される和みの空気w あ〜和むわ〜(*´д`*) お風呂シーンもありますよ!w といってもこの作品はエロとは程遠いです ... » more

みなみけとお稲荷さま見てたら苺ましまろが見たくなったぞーー!!w というわけで、視聴が止まってたOVA版を視聴再開。あ〜、やっぱり和むわ(*´д`*) このまったりとした空気感が実に心地良い。日頃の疲れや悩みが癒される・ ... » more

“かわいい”なんてそんなこと言っちゃダメですふわふわ「いちご」たちがやってくるうるさい声が近づいてくるふわふわ「いちご」たちがやってくる甘くて酸っぱい香りがするちぐはぐな色でいいもん 落書きしちゃお ... » more
テーマ 苺ましまろ いちごコンプリート 歌詞

お久しぶりです。[漫画] 苺ましまろ D (ばらスィー)【電撃コミックス】〔OVA〕今巻も、まったりと?episode.41「アルバム」伸恵さんにも小学生の頃があったんですねぇ(失礼)。子供の時から伊藤家に御 ... » more

苺ましまろ OVA 第3話 「まいにち。」 OVA 苺ましまろ 第3話 「まいにち。」この3ヶ月。あっという間でした。ぱっ!と再会出てさっ!とお別れ。短期だから得られるさっぱり感?というか、またこんな感じでいつかぱっ!と会えるんだろうな、と期待させるものありました。お別れって ... » more

苺ましまろ OVA 第2話 「いつも。」 OVA 苺ましまろ 第2話 「いつも。」「あたしは信じてるよ、みっちゃん」一ヶ月がやたら早い昨今、こちらは2話目。茉莉ちゃんの霰もない、もといドジっ娘ぶりがたっぷり盛り込まれた笑えるお話となっておりました。おおよそがいつも通 ... » more

苺ましまろのOVAです。”かわいい”が売りの本作品ですが、私は美羽のギャグのために見ているといっても過言ではありませんw 原作本では笑わせてもらいましたw TVシリーズのほうは見てなかったのですが、OVAは見てみますよ!!w ... » more

ふみっつブログ俺ってば仲買人って奴?
28日月曜日あいも変わらずリンド君家にクロー君と集まり昨日仕入れた品々の授受他やることは変わり無くFATAL/FAKEは全9キャラを一応動かせるようになった昨日買った電撃大王には苺ましまろが4ヶ月ぶりに掲載されて ... » more
テーマ 苺ましまろ 電撃大王

発送延期を経て(?)、先週の土曜の夜(8/5)に到着。「苺ましまろ」DVD全6巻購入特典『ばらスィーイラストブック』中身が16ページで表紙・裏表紙とその裏にもアリ、A4サイズ。表紙は描き下ろしで、その他DVD、ドラマ・キ ... » more

しましま日記苺ましまろTOY-CD
どーも、s神社の厄介者です。 あのさー、僕が嫌いなのは構わないけどさー、部下のからの電話連絡のテキトーにあしらって&ガチャ切りしといてさー、あとで「なんだったの?」って訊くの止めてくんねー?マジで。 そんな一日の始まりだったので、ち ... » more

覚書メモ。「苺ましまろ」DVD全6巻購入キャンペーン『ばらスィーイラストブック』今週ハガキが来た、発送延期のお知らせ。【発送予定日】2006年6月下旬↓2006年8月上旬別に遅れるのは構わないので ... » more

今日は随分お客さんが多かった印象。苺ましまろ DXガールズフィギュア2バンプレスト千佳と茉莉の2人セット、見る限り最後の1組だった様子。>千佳最も地味なキャラ(?)千佳、割りと素立ちな感じ(?)と余裕な(?) ... » more

POPと共にゲット、買ってから1週間強経ってしまってますが。カプセルワークスコレクション 苺ましまろ水着編 ただいま!トイズワークス以前出た物のリペイント版、前の時は茉莉だけ捕捉失敗。茉莉の1点狙いも考えましたが、結 ... » more

買ってから1ヶ月近く経ってました。苺ましまろ DXガールズフィギュアバンプレスト美羽とアナの2人セット、お店の人に聞いたら見つけ難い場所にあって苦笑。>美羽何よりもまず、顔の造型と可愛さが見事な出来で文句無し ... » more

午前中に到着、出かける前で良かったです。苺ましまろ ウェイトレス伸恵フィギュア電撃大王誌上通販、到着。伸恵のウェイトレス姿、微妙にやる気無さ気な表情が素敵です。大きさは、おふろ編の伸恵と同じ位。そこにウェイト ... » more

16日木曜日ラジルギ発売日------雨降りだからパス。予約商品取り置きは日曜日までそんな感じで家にいたら佐川急便が現れた品物は苺ましまろ 月刊コミック電撃大王12月号誌上通販ウェイトレス伸恵フィギュア伸姉が ... » more
テーマ 苺ましまろ ラジルギ  コメント(2)

POPと共にゲット。カプセルワークスコレクション 苺ましまろ おふろ編 (トイズワークス)写真無いので、取り敢えず個々の適当感想。美羽一人だけ椅子無し、水鉄砲を構える表情が美羽らしいです。千佳髪留取った方の髪 ... » more

苺ましまろも漸く最新巻に追いつきました。最終巻前に追いつけて良かったです。さぁ、後はハガレンにアクエリオン!……貯め過ぎです、とことんダメな自分です、ゴメンナサイ。[DVD] 苺ましまろ 5ジャケットは伸恵と ... » more

劇場版のハガレンに中々手をつけられません。長そうで二の足踏んでるだけですが。[DVD] 苺ましまろ 4 (初回限定版)BOX仕様、イラストの美羽は冬の装い。残り四人は、コタツでマッタリ。でも、中の4巻のジャケ ... » more

31日火曜日店が休みなのでこんな時間に更新昨日の分の閲覧者はのべ31人打ち取りテスト回答者は1人、でも全員0点じゃあ31人打ち取ったりぃ!!討ち取ったの方がしっくり?まあこっちの圧倒的有利感は否めないが。って ... » more

目が覚めたら昼でした、…orz響鬼の最終回は録画してましたが被ってる物等は見れず、軽く凹む。[DVD] 苺ましまろ 3アマゾンでビジュアルブックを買われた方がいるようで。自分の感想見て読む気になってくれたのかな? ... » more

笑点見ながら感想、夕飯食べながらダラダラと。てか歌丸師匠、木久蔵さんの事苛めすぎです(笑)[DVD] 苺ましまろ 2ジャケットの通りコスプレの巻と言っても過言では無い、多分。普段着の衣装も毎回違って大変そう、じゃ ... » more

遅過ぎです、ごめんなさい。[DVD] 苺ましまろ 1 (初回限定版)キャラデザは原作と大分違いますが、これはこれでアリ。てか、第1話で伸恵の撮った写メの千佳を見て、アリだ!と(笑)そんな事を思った自分は、かなり業 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:28

「苺ましまろ」のブログ関連商品

» 「苺ましまろ」のブログレビュー をもっと探す

「苺ましまろ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る