誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワン

ワン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワン」のブログを一覧表示!「ワン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

山に誘われて@@”桃源郷だったよ。。。 菜種梅雨で寒くないけど^^;雨が続きます。。。 昨日は久しぶりの暖かい無風の快晴で。。 山に誘われて^−^。出掛けてきました。。。 久しぶりの山行きで、、スタミナ切れで 顔色なくして、、きついきつい><、、山登りだった ... » more
テーマ ワン 山荘

ご無沙汰しました^−^¥。。。 今夜は少し冷え込んでいますが。。一気に 春になりました^0^。ね〜。。。 まだまだなんだけど^−^”、、紆余曲折を得て 収まるところに収まって仮運用が始まりました、、、 もの凄く性能の好い装置である?はずなのに^^;、、 ... » more

忙しくて^^;、、、 皆さん^^;、、仕事が忙しくて、、 なかなかブログに顔出せません><、、 毎日キショクバムほどの議論の戦いをしています^〜負けられない と言うより^−^。。公職?公人?としてのオイラの勤めです。。。 ... » more

春の兆し^0^/。。 子供たちと習字の後。。遊びに行った公園に@@ もう。。カエルの卵がありました^0^*。。。 まだ凍るように冷たい池の水なのに。。もう春間近なんだね。。。 やっぱりワンと子供たちと遊ぶのが^0^”イチバ〜ン。。 オイラむき ... » more

当たらない:;何もかもダメ、、、 なんかストレスが極限に溜まって><、、 原因は大きく仕事^^;そりが合わない人間関係、、 と楽しい夫婦同伴の宴会で家内が必ずオイラの悪口><、、 を言うもんで、、切れました、、一昨日から冷戦状態++、、、 もう、、離婚か ... » more

結納式^0^無事終わりました。。。 記念すべき娘の結納が滞りなく無事終わりましたm^^m感謝。。。 新郎側から9名御出でいただいて。。 ナント@@初対面の、、次女の彼氏まで来てくれました^0^; 外国で勉強した美容師だそうで。。長女の髪のセットを 頼んであ ... » more

いよいよ明日になりました^0^*。。。 奥球磨はまだ深い深い霧の中です^−^;、、 いよいよ明日は長女の結納です^0^/タダでさえ 緊張する性格だからね>昨日はミクシイのコミニで募集のあったゴルフに。。 ^−^”3時間の福岡飯塚まで出掛けてきました。 ... » more
テーマ ワン 結納 ゴルフ

今年は100切るゾ〜^0^/。。。 山から冷たい颪が吹いて++*、、毎朝凍りそうな マイナス5度の氷点下日です^−^・、、 めげずに屋根付きバイクで通勤していますヨ><〜、、 痛いくらいの冷たさだけど。。表面だけですネ。。。 身体の中はまだコタツとワンの温もり ... » more

大晦日の夜みたいに^−^# この冬初めての積雪でした^0^”。。まっ 九州の積雪だから薄っすらと。。白銀のせかいです。。。 でも日が差したらすぐに解けてしまいました^^;、、、 九州の雪は根性なしだね><、、、 今夜は美味しいおでんの匂いが^q^。 ... » more

ワンたちの御蔭^−^¥。。。 コンバンハ^^¥。。。 今日から学校ですね。。。 冬休み最後の日は面識のない^^;、、 初めての^−^・子供たちが。。遊びに来てくれて 賑やかに過ごしました^0^/。。 夢とノエルは少し神経質で、、なかなか初対面の ... » more
テーマ ワン

^^;明日からまた食傷の新年会、、、 今日から仕事始めで^−^;明日からまた 新年会が続きます^^;、、、ご馳走いっぱいだけど 食傷して、、美味しく食べれないヨネ〜><、、 もったいない、、、 昨日はお年玉いっぱい貰ったという^−^、、 大きな財布を持っ ... » more
テーマ お年玉 ワン

今朝方の^^;初夢、、、コワ〜 明けましておめでとうございますm^−^m。。。 今年もヨロシクね!^0^¥。。。 昨日今朝方^^;こわい、怖〜い><、、初夢見てしまいました、、、 夜勤明けで我が家に帰ると@@”なんとなんと新築の家が シロ ... » more

100切りは永遠のテーマ^−^;、、、 昨日のゴルフはやっぱり泣きそうな、、周りの方に 気を使っていただく:;、、申し訳ないゴルフになりました、、、 100きりは来年の楽しみというより^^;永遠のテーマに なりそうだね〜、〜、、 昨日は高麗芝のコースグリー ... » more

美味しい料理って^−^”難しいかな、、、 一昨日から庭に鹿が現れます@@”。。。 なんで、、、こんなところに、、って思ったら いつもの散歩道に猟期が始まったらしくて 猟銃と無線機を持った人たちが山から 獲物が出てくるのを待ち構えています^^;、、、 山には猟 ... » more

師走の風^^、、、 ボーナスは保険と借金払いで++;一日で無くなりました、、、 侘びしい年の瀬になりそうだけど^^”、、 明後日^−^。彼氏が挨拶に来るそうで。。いよいよ 来春は我が家の初めての婚礼になります^0^/。。 緊張の挨拶文とか考えな ... » more

ダイエットは難しい^^;、、、 ダイエットは難しいね^^;、、、 先日、同級生のお袋さんのお通夜から帰ったら^0^; 家内と息子がオイラと違うメニューを食べててえっ、、ズル〜イ なんかとても損した++;裏切られた気分で、、 「オイ!焼酎」って、、晩酌してみ ... » more

体重が74キロに><、、、 夕べはオイラの誕生会開いて頂いて^q^ 美味しいおでんでした。。。 ちょっと食べすぎかなって^^;体重計ったら 74キロ1.8キロ増えてました><、、 ダイエットは難しいね、、、 新しい指令制御装置?千万@@の構築が ... » more

美味しい^q^。ビーフシチュウ出来たヨ〜。。。 今夜はルーを使わないビーフシチュウ^q^。。を 作りました。。。 牛のテールぶつ切りに粗引きコショウと塩で下味します。。 30分してから小麦粉を塗して熱したフライパンで焦げ目を着け、、赤ワインを注いで一煮立ちネ^0^。 ... » more

雨だね〜><、、、 明後日は山へ紅葉狩りの予定だったけど^^;なんか、、 雨80%だそうです^−^。。。 山は無理みたいですね〜、、、 ドライブと温泉めぐりになるかも知れません!。。。 夜はチョッと早い^0^/オイラの誕生会を我が家で ... » more
テーマ ワン 紅葉

体重が2キロ減^0^¥。。。 今日で左箸の食事を始めて5日目^−^・。。 今朝体重を量ったら75.5キロ・・^0^2キロ減りました。。。 この調子なら後1週間で目標達成できそうです^^¥。。。 ちょっと若いときからの習慣><、毎日訓練でドロドロに這って歩 ... » more
テーマ ワン 祭り

糖尿病の疑い、、><、、、 健康診断の結果が^^;届きました、、、 二日酔いもあったけど><、、最低の結果でした、、、 いつもコメントは何も無いのですが、、 今回は^0^;いっぱい書いてありました。。。 血糖値が少し高かったのですが。。 糖尿病 ... » more
テーマ ワン 供養

冷えてきたね〜##”、、、 朝晩は素足が冷たいくらい冷えてきました。。。 寒がりユメタはいつも膝の上か。。 ノエルの懐で昼寝しています^−^。。。 今日は一ヶ月ぶりの歯医者さんへ。。半日年休を出して 行って来ました。。。いつもの若くて^q ... » more
テーマ ワン

コスモスの散歩^−^¥。。。 ペットのネットオークションが^0^無くなったンだね。。。 今日はいつも嫌がらせ?やっかみ?仕事の妨害の横槍が入るので、、 朝から戦いのパワーをメル友やいろんな方からいただいて^−^、、 戦いはあんまり気持ちよくないし、、やな ... » more
テーマ ワン コスモス

大きくなりました^^ カレンがおうちに来て1ヶ月が経ちました3回目のワクチンも終わり、先週くらいからお散歩も始めました。楽しそうに歩いているんだか、オドオドしているんだかわかりませんが、人の足元をウロウロしながら歩いてます{ ... » more
テーマ ワン

嬉しい便り 大阪のえりっ☆さんの紹介で『もりちゃん』の里親さんになって下さったS様より、温かいメッセージともりちゃんの画像を頂きましたソファの上がお気に入りなんだってとても可愛がられ ... » more
テーマ ワン

゚・*:.。デネ・ボラ ゚・*:.。仲良し
仲良し 久々の更新ですカレンはまた大きくなりましたもう抱っこするのも重たいです{%あせあ ... » more
テーマ ワン  コメント(2)

社交デビューw 昨日、カレンと同伴出勤しましたつまり動物病院に行ってきましたw家に来てから1週間が経ち、お披露目&健診に行きました。スタッフみんなに可愛がられ、チヤホヤされてました{%ピンクハートhdeco% ... » more
テーマ ワン  コメント(2)

この子、天才かも!? カレンが『お座り』できるようになりました^^クリッカートレーニングをなんとなく教えて、『お座り』のコマンドを教えてたら覚えてくれたそんなに必死こいて教えたわけじゃないけど、ちっちゃな頭で考えてくれた ... » more
テーマ ワン

トレーニング中! 只今、カレンはケージトレーニング中一人ぼっちが耐えられないカレンは、人の姿が見えなくなるとすぐにピスピス泣き始めます。私がトイレに行ってるだけなのに、ピスピス泣き、家中ウロウロし始めます。 ... » more
テーマ ワン  コメント(3)

飽きない!! カレンが家にやってきて3日経ちましたすでに大きくなったな〜と思うくらい、日々成長してますそんなカレンにおもちゃをプレゼントしました。音がなるやつを買ってあ ... » more
テーマ ワン  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/07 16:33

楽天市場のおすすめ商品

「ワン」のブログ関連商品

» 「ワン」のブログレビュー をもっと探す

「ワン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る