誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワン

ワン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワン」のブログを一覧表示!「ワン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

父の日^0^。。 父の日のプレゼント;。;。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=221295夜勤明けで家に帰ると@@。。子供たちから高級な健康枕が届いてました。。。感謝毎晩*^q^*夢心地で ... » more

幸せの明るい言葉^−^☆、、 今日は弁当やさんが来られなかったので。。皆さんの分をまとめて買いに行ったら。。人として屁の下〜ー〜、、尊敬に値しない課長から「なんでお断りして出かけないのか?地方公務員法違反」^へ^だって、、、一緒の部屋にいてやり取り分かっ ... » more

習字しました^−^。 習字^^*http://smcb.jp/_as01?album_id=213557自走式オートモア^^;買いたいですが、、秋には物入りの娘の結婚も控えてるからね^−^・、、来年まで我慢することにしました><、、、 ... » more
テーマ ワン 山荘 習字

初収穫^q^。。 初収穫^q^。http://smcb.jp/_as01?album_id=204620早生のモモが熟し始めました^q^。。甘酸っぱい匂いが庭いっぱい漂います。。。初物だから栗太郎にお供えして。。秋に嫁ぐ長女に ... » more

庭がゴルフ場みたいになりました^0^/ ゴルフ場になりました^0^/。。http://smcb.jp/_as01?album_id=202436エンジン付きの自走式芝刈り機が欲しい欲しいって願ってたら@@なんとただで叶いました。。。職場の倉庫の中にもう10年近 ... » more

芝刈り><、、 手押し芝刈り機>、<、、http://smcb.jp/_as01?album_id=199321今日は日曜出勤してます^^¥。。昼前に火災があって、、少し長い休憩しました。。。ホームセンターで手押しの芝刈り機4900円買 ... » more

もう入梅かな^0^・ もう入梅間近かな^−^・http://smcb.jp/_as01?album_id=196868昨日は一日中シトシト雨で、、寒気がするので箪笥の奥からセーターを出して着ました^0^。。。一昨日は夕方仲 ... » more

アマリリスが咲きました^−^。 アマリリス^−^。http://smcb.jp/_as01?album_id=191453アマリリスは綺麗なんだけど++;今日はソリの合わないアホ馬鹿ハゲ課長から事故の無線指令で「釣具屋に乗用車が突っ込ん ... » more

運動会の振り替え休日^−^。。 川遊びしてきました^−^。http://smcb.jp/_as01?album_id=188889日曜日が中学校の運動会だったらしくて。。振り替え休日で「オジチャン、、また川に行こう」って遊びに来てくれたのでワンを連れて ... » more

^0^..森の貴婦人が、、、 ここに移り住んで^0^真っ先に園芸店で買って植えた「オオヤマレンゲ」別名森の貴婦人が今年も咲きました^0^*。。。ため息が出るくらい清楚で例えようも無いくらい美しいです。。。買ったときからさほど大きくなってないで ... » more

みんなでドライブしてきました^0^¥。。。 久しぶりのドライブ^−^¥。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=171280さくらんぼが沢山成って^^;熟れるのを楽しみにしてたのに熟する前にヒヨドリに食べられてしまいました><、、、去年は半 ... » more

衝動買いしてしまった^0^”、、 病気^^;衝動買い><、、、http://smcb.jp/_as01?album_id=164065ちょこっとーー;夜勤明けの暇つぶしに、、植木屋さんに寄ったら。。目の覚めるようなピンクの豪華な石楠花が@@。。。 こ ... » more

仕事チュウ^−^・、、 朝霧に包まれる新緑^−^」。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=161272&oid=24569朝からひんやりと朝霧に包まれて。。 崩れるかも知れないとバイク通勤をやめて 軽トラックで来たら^ ... » more

ワンとの山麓の暮らし☆新緑
新緑 新緑^−^・。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=159219新緑が綺麗だね。。山麓に吹く風がとても心地好いです。。。雰囲気だけでも^0^/皆さんにおすそ分けです。。。皆さんコンバンワ。。 ... » more
テーマ ワン 山荘

もうA^^;暑いくらいだね、、、 日中は汗ばむくらい^^;暑くなりました。。でもまだまだ朝の冷え込みがあって><、、ダウンがしまえません、、、職場のライフワーク的仕事^−^”広報誌の校正紙面が出来上がりました^0^。。。イチバンの楽しい喜びの瞬間 ... » more

夜の散歩 4月になり、私が再就職として教員になったら急にカレンと過ごす時間がなくなってしまいました・・・朝は6時半前に家を出てしまうので、カレンとはあまり接してません帰りも21時近いので、疲れもあり、 ... » more
テーマ ワン

もう6年目^0^y。。 元の家から移植した石楠花がもうすぐ満開です。。 この山麓の家に引っ越して^0^・早やもう 6年目になります^−^。。。早いね〜、、 退職まで後6年足らず、、になりました。。。 50歳の節目だったけど。。どんな状況的 ... » more

春休みU^−^*、、、 新学期が8日からだそうで^−^・。。習字を卒業させた高学年が「どこか連れってて〜」、、って遊びに来ました。。><、、お小遣いは?「持ってな〜い」、、「だってお父さん仕事してないもん」^0^”、、、で、、小高い ... » more

辞令が出ました^−^。。 今日からいよいよ新年度が始まりました。。。 朝から式典と辞令交付があって^−^ 新しい仕事のメンバーに迎えられて初仕事です。。 なんとなく今までの不平不満非難の重い雰囲気から 開放された^0^/。。明るい感じがあります。 ... » more

娘の晴れ姿^−;。。。 今日は娘の結婚の前撮りでした^0^・。。 めでたいけど><オイラは仕事で、、写メールが 届きました;;(涙)感動と感謝です。。。 今日異動の内示がありました^0^”。。 今と変わりは無いのだけどちょっとだけ部署が変わ ... » more

たくましさ炸裂!! 今週の日曜日、カレンのママとカレンの兄弟に会いますすっごい楽しみだけど、その分不安もたくさん・・・実は、カレンはかなりの箱入り娘に育ってしまったので・・・他の犬 ... » more
テーマ ワン

ミツバチの全滅^0^;、、 いい天気ですね^−^#。。。仕事です 朝はまだ霜が降りて、、冷たいですが、、、 日中は初夏の陽射しです><、、暑い ゴルフは++〜やっぱり110打ちました、、、 なかなか上達しないけど^−^パーオンを5,6回 し ... » more
テーマ ワン 習字

おはよ〜^^¥。。 山に霧氷がいっぱい付いて><、、冷たい風が 吹くけど、、日差しがもう春です。。。 習字に新しい1年生と2年生の塾生の申し込みが ありました^0^。。感謝 今度6年生になる子達は、高学年になると 学校の部活で忙しく ... » more
テーマ ワン 習字

確信犯!! カレンが見せた驚愕の行動・・・廊下でなにやら物音が・・・【?】ゴソゴソゴソゴソ・・・【なるとくん】ニャ〜〜〜(汗)!!!【私】なる〜どうしたの???【カレン】バタバタバタバタ(足音)・・・どうした ... » more
テーマ ワン

明後日はちと早い花見^0^¥。。 明後日は早めの花見を兼ねた誕生会します^0^。。 ^^;逆かな?、、早いと言っても日当たりの良いところはパラパラ 3分咲きになってたから^−^・ちょうど いいかも知れませんね。。。 最近の散歩は菜の花摘みと麦の ... » more

愚直なアホ^^;であれ、、、 昨日はトウの経った美女?たちに連れられて 黒川温泉に行って来ました。。。 最近話題のとてつもない外れ@@、、山の中にある 温泉だけど^0^、、なにかしら若い人たちが 大きな名物のシュークリームと煎餅をかじりながら 歩 ... » more

カレン&なると&・・・?? なるとは今年11歳になるASHの男の子ですお坊ちゃま性格で自分が一番でないと嫌な子です。カレンがうちに来た当初、なるとは猫らしく、知らんぷり状態でしたしかーし!! ... » more
テーマ ワン

よく寝ます! カレンは寝姿が一番かわいいおとなしくしてくれてるから、ついイタズラしたくなっちゃいますでも、眠りが浅いと飛び起きてバタバタし始めるので熟睡時を狙ってイタズラし ... » more
テーマ ワン

息子の失業><;、、、 床屋さんに行ったみたいに^^; 栗園の剪定が終わって。。さっぱりに なりました。。。 いつの間にか^0^・緑がいっぱいで もう芽吹きそうに。。新芽が膨らんできました。。。 やっぱり暖冬でしょうか。。今年の春は ... » more

元気です・・・^^; めっきり更新しなくなり、すみませんでしたm(。_。;))m 5ヶ月前が最終の更新日だとは・・・( ̄ω ̄;)エートォ...この5ヶ月、何があったのかざっと報告 ... » more
テーマ ワン

 

最終更新日: 2016/12/07 16:33

楽天市場のおすすめ商品

「ワン」のブログ関連商品

» 「ワン」のブログレビュー をもっと探す

「ワン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る