誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    けんこう

けんこう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「けんこう」のブログを一覧表示!「けんこう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「けんこう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「けんこう」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

桶谷式マッサージへ 私の弟に高い高いされてちょっとビビッてるコウです今日は朝から仕事が休みの弟に送ってもらって桶谷式のマッサージに行ってきましたここんとこおっぱいの張りがきつくコ ... » more

コウダイな ひまわり畑お腹の調子
お腹の調子 コウは生まれた時から腸が丈夫だったのか排便のリズムは一日1回というのが基本たくさん食べた日なんかは2回くらいもあったけどけっこう楽させてもらってましたしかしここ2日ほどちょっと水っぽくてゆるい ... » more

コウダイな ひまわり畑予防接種へ
予防接種へ 昨日は予防接種に行ってきました三種混合2回目とヒブワクチン1回目接種方法は色々いわれていますが三種混合1回目接種後に異常がみられなかったので一緒に受けることにしました ... » more
テーマ けんこう 育児

It's gonna be OK自信。
いろんなことがあったこともあって、仕事面ですっかり自信を失ってしまいました。明日から3日間「本番」があって。昨日の夕方くらいからどうにも涙が止まらなかったり、今日も食欲がなくて、無理矢理食べたら気持ち悪くて。 ... » more

予防接種にいってきました 13日に無事三種混合一回目終了おしりにするんですね…今日は針をさされた瞬間にちょっと泣きました3回くらい経験するとうつぶせになった瞬間「いやぁ〜」と泣き出すらしいです ... » more
テーマ けんこう 育児

三種混合とヒブワクチン ヒブワクチン赤ちゃんをお持ちの家庭では気になる方も多いと思います我が家もネットで調べたりニュースで特集されたものをみたりしてどうしようかと悩んでおりました近 ... » more
テーマ けんこう 育児

コウダイな ひまわり畑親子三代で…
妊娠中にお世話になったトコちゃんベルトその開発者の先生が開いてるサロンにも妊娠中はお世話になりました出産後も骨盤が気になるので月イチで通ってます年明けからばぁばも一緒に ... » more

コウダイな ひまわり畑風邪引き復活
風邪引き復活 夜中いつも以上にグズるコウに寒いし眠いしちょっとイラっとしながら授乳していました何回目かの時コウがすごく冷たかったのでびっくりしたのですが… ... » more
テーマ けんこう 育児

この数日風邪でぶっ倒れていました喉が腫れて7℃後半の熱がでました病院に行って授乳中でも大丈夫という薬を処方していもらいましたが確かに飲めば下がるけど効果がきれると ... » more

コウダイな ひまわり畑3ヶ月検診
3ヶ月検診 4ヶ月になってますが市で行われる検診に行ってきましたいや〜びっくり☆同じ8月に生まれた子があんなにたくさんいるなんて!しかも4回あるので4倍いるってことか ... » more
テーマ けんこう 育児

やっちゃった… 風邪をひいてしまいました昨日の朝から喉がやばいなぁとは思っていたのですが夕方から熱が出てひざに力が入らなくなってしまい仕事から帰ってきた母に ... » more
テーマ けんこう 育児

悪木盗泉 昨日はやっとまったりできたのか忙しかったのもあるけど寝不足続きと不運続き・・・かな交通事故を2件連続で加害者と被害者を同時に{% ... » more

さーーーむーーーいぃぃぃ〜 今朝は冷えたなぁ〜風邪対策はしっかり手洗ってうがいあインフルエンザの予防接種を予約してるのになかなか行けないやぁ〜今日 ... » more

It's gonna be OKまさにこれ。
私の後輩くん。結局退職したのですが、まさにこれでした。http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/feature/utsu/info/in03.htm ... » more

おっぱいの悩みは尽きない 父ちゃんのお腹の上で寝てしまったコウおっぱいとミルクを与えているので混合育児になりますミルクに抵抗はないのですが出産後2週間ほどたった時に赤ちゃんにおっぱいを咥えさせる ... » more
テーマ けんこう 育児

石川遼くんのサイン 北海道で、ツアー観戦。運よくサインをもらえてしまいました。ミーハーな感じだけど、ちょっと嬉しい(~o~) ... » more

It's gonna be OK暑い休日。
土曜はオール明けで朝6:30に就寝。12時に起きたら肩がこりすぎて呼吸がちょっと苦しかったため、いつものマッサージへ。そしたら、いつも担当してくれていた、腸マッサージまでやってくれていたおじちゃんが突然やめてしまった ... » more

眼科の診察日。今日は、視野検査は視野検査だけど、これまでにやったことのない新しいパターンの視野検査。これまでのものは、中心部をじっと見ていて、どこかで明かりがついたらブザーを押す。今日のはもっと広い ... » more
テーマ けんこう

It's gonna be OKアンケート。
今日からまた教える仕事再開です。新しい若者たちで、またアンケートに嫌ーなコメントをいくつか書かれ、、はぁ。ヘコみました。みんな、言うことがバラバラ。進行が早いって言う人もいれば、遅いという人もいるし、ちょうど良かった ... » more

昨日、仕事で一つの大きな山を越えた。いやぁ、大変でした。特に、最後あたりは、やっぱりこうなるか。。。という感じでね。でも、思っていたよりはずいぶんスムースだったし、ぎりぎりで分かって対応できたことなども ... » more

It's gonna be OKタロット占い。
今日、初めてタロット占いを受けてきました。何となく、なのですがジョニさんがこのブログの内容を少し知っているような気がしたので、しばらくここに彼のことを書くのは最小限にします。また落ち着いたら、書きます。 ... » more

今のところ、体重もそれほど増えず、全体として約3キロ減ったぐらいのところで推移している。でもって、今日は、帰宅後すぐにはかった体脂肪率が、驚きの値19%!いや、これにはさすがにびっくり。毎回 ... » more

It's gonna be OKあの生き物。。
今日からまた仕事だったのですが、休日に家でごろごろしてたのとワケが違い、薬がきれると、歯が痛くて仕事に集中できず。特にお昼の後、13:30くらいに薬を飲んで7h後あたりから痛くて痛くて、家に帰ってきてアイスノンで ... » more

今日は、退院後初の「ビールの日」を開催しよう!っていう約束をしていたんだけど、まだちょっと無理そうなので延期してもらうことに。ごめんなさいです。いやぁ、退院したころには、もうこれぐらいになったら十分完全復活しているだろうって思っ ... » more

3か月ぶりに、眼科の診察。病院自体は、1か月ぶりぐらいだけど、なんだかすごく長い間行ってなかったような気がした。ま、病院はあんまり行きたくないものねぇ。さて、眼科。今日は10時半の予約だったので ... » more
テーマ けんこう

It's gonna be OK親知らずを抜きました。
今日、午前中に親知らずを抜いてきました。親知らずの手前の歯が虫歯で、それを治療するのに親知らずを抜く必要があり。痛かった。あー痛かった。歯はまぁ麻酔しているからまだいいとして。唇や口の中が痛かった。。 ... » more

ゆうべはやっぱり3時ごろおなかが痛くて目が覚め、うつろうつろしているところにジョニさんからメールが。家に帰って寝ていたらしい。いつも仕事が終わるとお店の前から「仕事終わったよ」コールをするジョニさん。いつもの時間 ... » more

It's gonna be OK食事の記録。
昨日の夜は藤平というラーメンを食べました。大阪では有名みたいです。野菜ラーメンと焼きプリンを注文。やさしいとんこつラーメンで、私は気に入りました。焼きプリンはクレームブリュレで、これもほどよい固さとコクがあり、お ... » more

It's gonna be OK歯の痛み。
今週が終わって、本当にうれしい・・・。特に月〜木までは、むしろ私が教えてくれと言いたい内容をしったかぶって話し続けなければならず、、終わってホッとしました。本当にホッとしました。昨日の内容は私の知っている内容 ... » more

明け方、病室の窓から見えた満月が、とてもきれいだった。うわ〜い!晴れて、退院。たった6日間のこととはいえ、しんどかったわぁ。予定通り、最短の入院期間でいったん退院できて、ほんとにうれしい。 ... » more
テーマ けんこう 健康

 

最終更新日: 2016/11/30 16:22

「けんこう」のブログ関連商品

» 「けんこう」のブログレビュー をもっと探す

「けんこう」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る