誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    けんこう

けんこう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「けんこう」のブログを一覧表示!「けんこう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「けんこう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「けんこう」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そくたんでアメリカン新しいもの
テレビでもばんばんに宣伝していたトマ美とかいうサプリが処分をされたとか。痩せる根拠がないそうですよ。新しいサプリとかはやめた方がいいかもですね。不調の原因を取り除いてくれる健康食品が話題のダイエットサプリメントだと言って過言ではありませ ... » more
テーマ けんこう

母の日参観とじんましん♪ GW明けから微熱が続く兄弟。けど一晩寝て起きると下がってるしほんとに元気なので心配しつつも薬飲ませて幼稚園行かせてました。…本人が休むの嫌っていいはるし。金曜は母の日参観。初めて保育室内に入ります〜目 ... » more

強近視な私。コンタクトがないと何もみえません。メガネはレンズが分厚く遠くが小さく見えて気持ち悪いので避けていましたがコンタクトを作りに行ったショッピングモールの眼科でちょっと目に負担が多すぎたようで問題と言われ ... » more

コウダイな ひまわり畑珍事件♪
11日日曜日。熱がまったく下がらない私はひたすら寝室で寝かせてもらいました。その間、夫は家事はもちろん。子供の世話もしておりました〜そして、町内のお餅付きに参加し子供2人しっかり遊ばせてくれました。午後からも ... » more

タケ突発性発疹に。 4日の夜中、体がとても熱くてうなされるタケかなりしんどそうなので夫が解熱薬を入れましたひえぴたはコウと同じく拒否…起きてからも熱はあるけどけっこう遊んでるし、柔らかいものなら食べてるし、しんどそう ... » more

初めは鼻水だった兄弟の喉がからみだし咳きこむようになったのが火曜大事をとって外出は控えていたけどやっぱりいくとこまでいかないと風邪も治りはしないのでしょうか?結局熱も出た。なのに元気すぎるふたりは床が ... » more

熱がでたけど元気♪ タケの最近のブームは指差し。なんでもかんでも指さしてますコウが見てるプラレールの本もわかってるのか適当なのか指差しながら「あう」ゆうてます☆急に気温が下がったのにコウはタンクトップの上にシャツを着るの ... » more

コウダイな ひまわり畑予防注射♪
予防注射♪ タケの三種とヒブと肺炎球菌…連れて行こうと予約したら熱出したりで滞っているのですが1歳まであと三ヶ月を切ってます〜ということでもう鼻タレてるけど金曜の予約入れて診察してもらったら接種OKついでにコウの水痘も一 ... » more

コウダイな ひまわり畑夏風邪兄弟♪
夏風邪兄弟♪ 3連休お祭りから帰ったコウの熱は39度〜なのに元気で出かけたがる…でも寝てしまうとすぅすぅ朝までぐっすりで起きると熱はなく37.2℃やっぱり元気で出かけたがる…仕方ないのと普通に買出しも行きたいので手早く短時間で ... » more

風邪で赤ちゃん返りか? 先週末から風邪引きコウ〜熱があるときは元気だったけど微熱になった昨日あたりからまぁべったりくっついてくるわタケにイジワルするわ怒りっぽいわヒステリー気味に泣くわ…困ったチャンです〜そして週明けから微熱 ... » more

コウダイな ひまわり畑お熱兄弟♪
一晩寝ても熱があるコウですが元気はいっぱいで買い物に行きたいと連呼…駄々をこねると長いしこんなに元気ならとスーパーの買出しに{%車webry%}いつもは店内を走り回るのにカートにおとなしく乗ってるしし ... » more

3月5日 頭ん中はかばんでいっぱい♪ 誕生日のお祝いにかばんを買ってもらうことにしたのですがどんなのがいいか悩みに悩みここ1週間ネットを開けばかばんのことばかり検索…でもやっぱり見ないと!と土曜に竜王アウトレットに{%車webry%}着いたの ... » more

コウダイな ひまわり畑発(初)熱!
発(初)熱! 2月23日タケ4ヶ月の検診抱っこしててもズシズシ重さを感じるしさぞ成長してるだろうな…ものすご〜く泣き叫ぶかな…なんて不安に思いながら行きました身体測定の結果は7kgちょうどと63cmで平均的お友 ... » more

肺炎球菌とヒブ タケを妊娠中からコウに受けさせなければと気にはしていた肺炎球菌…そしてタケが産まれてから「よくでかけるなら早いうちに」と保健師さんに言われていたヒブ…どれも一回の料金が7,8千円なのともうすぐ国が補助して ... » more
テーマ けんこう 育児

突発性発疹でした 昨日の夜はまだ37℃台の熱があったのに元気いっぱいで寝るのを嫌がったコウしかし寝てしまえば朝までしっかり熟睡でしたで起きると寝たりないと愚図る…すっかり熱は引 ... » more

休み明け コウ 大ピーンチ 連休最終日出掛けてるときからダルそうだったコウ16日の夜から熱っぽくなってきました就寝時には38℃にでも本人は元気に遊んでいましたご飯もよく食べおっぱいもがっつり電話で病院に相談し ... » more

ねむり××フロス
一年ぶりに歯の定期健診に行く。柔らかい歯ブラシで歯ぐきを磨くこと。柄のついたフロスを使うと怖くないこと。を教わる。歯を磨いてくれる人は前と一緒とわかったけど、先生がなんか違ったので、聞いてみたら、やっぱり違った。 ... » more
テーマ けんこう

ねむり××皮膚科
昨晩、憑かれたように目がかゆくなってぞっとした。もちろん薬塗ってもた。あの昭和ヒトケタ代の書類のせいか。メインで触ってくれたSさんも疲れて辛いと言うので、ふたりでろうさいろうさいと盛り上がる。皮膚科の先生はいつも ... » more
テーマ けんこう

検診に行ってきた 今日は検診に行ってきました近くの病院ですが午前中は雨がきつくて嫌やなぁと思ったけど出かける前にピタッとやんだのでよかった〜混むのかなぁと思ったけど予約受付から30分後に行ったけど一番でラ ... » more

ねむり××なぞ
今朝くちびるが3倍くらいに腫れた。そしてほっぺににアトピーがでた。かかなくってもこういうことがあるからがっかりする。ホットヨガのせい?夜閉めきって寝たから暑かったせい?なんなんだ。ほかは心地よい筋肉痛なのに! ... » more
テーマ けんこう

ねむり××デトックス
ブーム去った感のある岩盤ヨガに、梅雨のこの時期に入会する。忙しくなる直前がモチベーションの絶頂!と気づいた社会人3年生。あ、でも、目的地を探してうろうろしてたら、ヨガって看板ふたつくらい見た。ヨガ自体はまだ流行ってるのか ... » more
テーマ けんこう

助産師さんとのお話する時間は貴重です コウの新たな得意技です…つまみ式の引き出しを開けて名刺をパラパラ撒いて引き出しを閉めてくれました昨日は1ヶ月半ぶりに桶谷式の先生のおっぱいマッサージへちょっと詰まってる時もあったりしたしコ ... » more

ようこそ我が家へ 今日はヒブの予防接種3回目でした病院での待ち時間もずいぶん楽に過ごせるようになりましたおもしろいぐらい目が合う人に笑顔をふりまくコウ赤ちゃんだろうがマスクをした看 ... » more

寝相が悪すぎる… 親子3人コウを真ん中に挟んで川の字で寝ている我が家…で最近になって悩みがコウの寝相が悪すぎる!!わかってるんです寝てる子供はよく動くというのは{%トホホ ... » more

コウダイな ひまわり畑ぴったり子
ぴったり子 今朝コウの便が固形にもどりましたおっぱい以外はバナナとりんごを食べただけですが食欲もちゃんとあって元気に機嫌よく遊ぶ時間もどんどん増えてきたのでいつものコウに戻ってきたようです{%顔文字喜びhd ... » more
テーマ けんこう 赤ちゃんとわんこ 育児  コメント(2)

流行にのっかってしまいました… 日曜日はよく寝たコウ一日出かけた翌日なので疲れたのかなぁと思ったら…下痢ぎみだし夕方には白い便これはウィルス性の赤ちゃんによくある症状らしいショッピングモールでどうやら風邪をもらってきたようです{%ゴメン!hdeco ... » more
テーマ けんこう 赤ちゃんとわんこ 育児  コメント(4)

ヒマの予防接種 土曜日は朝一にヒマの狂犬病の予防接種をしてきました周囲から幅があるとかでっかいとか言われていたヒマ…ほんとに1kg増えてましたヒマの1kgは人間でいう5kgくらいでしょうか?そりゃ ... » more
テーマ けんこう 育児

歯がニョキニョキ 2週間前に発見したお口の中の白いものは順調に成長してます最近はヨダレの量が半端なく…ダラダラ流れて肌着や服もすぐにビチョビチョ{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ けんこう 赤ちゃんとわんこ 育児  コメント(2)

コウダイな ひまわり畑ヒブのあと
ヒブのあと ちょっと前の話ですが記録のため一週間前にヒブの2回目を接種してきたのですが注射を打たれたところがプックリ膨れてましたたしかに注意書きには腫れる事もあると書いてありましたが1回目は気づかなかったので ... » more

予防接種も行ってきた おっぱいマッサージからバスと電車で帰ってきました桜が色んなところで見られてきれいやったなぁコウも30分ほどスリングの中で寝たりもしましたが色んなものに興味津々でキョロキョロ楽しそうでした{%顔文字喜びhdeco% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:22

「けんこう」のブログ関連商品

» 「けんこう」のブログレビュー をもっと探す

「けんこう」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る