誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野次馬

野次馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野次馬」のブログを一覧表示!「野次馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野次馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野次馬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やックンブログ。。。ホモのお次はひよこ・・・で、その次に来るのは。。。なんだろう・・・なんてね。今の<ピース>のやるべきこと。。お父さんの言葉通りだね。少しずつ地元のファンは増えていると思 ... » more

風のように・・・朝から和んだ〜♪
と、いうより笑えましたやックンの<自分への贈り物>(アメブロ・プレゼント)なんに関心があるのか、よくわかりました。 ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・ヤマハLL26ARE
音楽をやっているお友達が、今の<ピース>の使用しているギターは、【ヤマハLL26ARE】では?というので、、ちょいと調べてみました。http://yamaha.jp/product/guitars-basses/ac ... » more
テーマ 野次馬 ピース

さて、このことにふれようか、どうしようか、、迷いました。ネットで想いを書く。。とても勇気のいること。。なぜか、、何処の誰が見ているかわからないこと、、不特定多数自分の思いに賛同してくれ ... » more

風のように・・・今日の収録
やっぱり≪プリン・ス2≫の収録でしたね。夜中に、スタッフブログが更新していてうれしかったです。なんだか楽しそうに話をしている写真がありましたが、、何を話したのでしょうね。もちろん<銀河の流星〜あの夏の記憶>の ... » more
テーマ 野次馬 その他

風のように・・・続けること・・・
今日、<The LOVE>の最後のライブがありました。これで本当にしばらくは活動休止になります。やっぱりやっくん、(たぶんやっちゃんも)ライブに行っていたんだね。パパさんのお友達だもんね、>続けることの難 ... » more

ちょいとこれはいただけませんでした。。ヤマハさん。。いくらなんでもちゃんと確認してから作ってほしかった。。あちらのファンの方に何を言われるか。。まったく同じアングル。デザインじゃないですか。気が付くの ... » more
テーマ 野次馬  コメント(2)

風のように・・・きせき
奇跡。私はあまり信じない方。。やっくんの言う奇跡。。軌跡。<ピース>の軌跡・・・今までちゃんと見てきました。(以前のブログでわかるよね。)観てきた者からの感想は。。奇跡とは感じない。今までやっ ... » more
テーマ 野次馬 その他

風のように・・・ミュージックソン
<ピース>今日は小倉での2ステージライブ♪応援に行かれたお友達がセットリストを<ゆうやけ>に送ってくれました。期待していた“クリスマスソング”はなかったけれど、楽しいライブだったようです。会場では募金もたくさんしていただいたのか ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・シブヤ
<ピース>は昨晩遅くまでPV撮影だったようですね。ビルの夜景をバックに歌う2人。。。(やはり銀河の流星か。)PVが早く放送されるといいですね。楽しみです。さて、やっくんが言っていた『目でうったえる・・・』は、『目にう ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・ッ撮影は明日。
今日は、打ち合わせだけだったのかな。それとも他のお仕事・・?1日で終わるとは思っていなかったけど。。明日は朝が早いようですね。もしかしてロケバスとかで遠征して撮影。。とか。。{%車webry%}笑・・ ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・目でうったえる
<ピース>は明日から東京で≪PVの撮影≫のようです。シネマドリームは野外・・・鳴りやまぬあのメロディーは室内・・・サクラ舞いは室内・・・。さて、今回はどの曲のPVで、野外か、室内撮影のどちらでしょうね。私は<銀河の流 ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・何に・・・
私がライブで抱いた違和感は、、その<何>が原因なのかな。。色々なことに興味や、たのしみを見つけることはうれしいし、たのしいこと。。動き出したくなるのは当たり前。何にとらわれ ... » more
テーマ 野次馬

風のように・・・ミュージックライフ
やっくん、珍しく1日で2回ものブログの更新。。二十歳になって初めての新曲ができたと♪よほどうれしかったんだね。ブログから彼の喜びが溢れていました。ああいうブログを読むと、こちらも自然とうれしくなります ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・風音
明日、明後日と<風音>ライブですね。<ピース>が出演するのは2日目の24日1日目と、2日目のメンバーのこのバラエティーに富んでいること。。2日目。。。出演者も、きっと来られるファンの幅もとてつもなく広そう・・・お ... » more
テーマ 野次馬 その他

風のように・・・本日も、快晴
↓の写真のような空が広がっております。しかし・・・さむ〜い北や、日本海側では雪・・積もっていますね。福岡でも初雪とか、、寒い季節がやっていています。(BGMは北風♪で!)今朝 ... » more
テーマ 野次馬 その他

風のように・・・おっとこまえ♪
男前です♪川原さんのブログに撮影の日のことが書かれています。http://blog.goo.ne.jp/ssline3六本木で撮影だったのね。。どの変かな、私にとっては元地元(笑)(自分の親父が東麻布です。) ... » more
テーマ 野次馬 ピース

悲しいこと、苦しいこと、、、そればかりの毎日うれしいこと、楽しいこと、、そればかりの毎日悲しいこと、苦しいことが普通になり。。うれしいこと、楽しいことが普通にナル。悲しいこと、苦しいことが、 ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・風邪ひかないように
<ピース>が明日から東京らしい。何かの撮影などあるそうで。。(笑)もう以前から思っていたことですが、、せっかく東京まで出てくるんなら、他にもお仕事入れてくれればいいのにね。撮影だけ、レコーディングだけ、では無 ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・
やっくんのブログ。。。恋だって。。。つらい時にそばに黙って寄り添ってくれる人がいるとうれしいね。でも、つらい時にする恋はね。。。勘違いの時が多いのよね。(経験者・・・なの ... » more
テーマ 野次馬 ピース

オヤジのボヤキ帳新幹線、道路を走る!
新幹線、道路を走る! 野次馬根性で眠たい目をこすりながら道路で待ち伏せです。来た〜〜〜〜!!!!新幹線新幹線の新型車両が道路を運ばれています。夜中の車の少ない時間帯を博多埠頭から那珂川町の車両基地まで移送です。 ... » more

風のように・・・これからの予定は?
おばんです。ハイ、相変わらず公式にはでてきません。私もがんばって探しているんですがね。。。なかなか当たりません。まだ知名度が低いので、その他に入っているのかも。たくさんイベントあるんです。東京にもラジオ曲のイベン ... » more

風のように・・・浜荘日記
昨晩アップされましたが。。。2人の久しぶりの練習風景。我が家の晩御飯。。。<・・・日常と、その歩み・・・>そのままですね。やはりオフシャルはあのままで行くのだろうか。もしあのままだと。。。ファ ... » more

風のように・・・お絵かき終了
ここのところ、チョコチョコと描き足していましたが、まあ2枚とも終了で。それぞれが出す雰囲気が違うので絵も変わってきます。まあ、私が感じる2人なんですが・・・さて、先日熊本でライブがあったので3人のブログがアップさ ... » more
テーマ 野次馬 ピース

お友達が<ゆうやけ>に速報を入れてくれるので、離れていても状況は少しですがわかるのがうれしいです。いつもありがとう♪<ゆうやけ>を観て少しでも<ピース>のことがわかることを喜んでくれているファンの人がいるといいなと、いつも思 ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・スカジャン
<ピース>の2人は、路上時代からスカジャンを良く着用しています。暖かいのと、動きやすいという実用性と、生地やデザインがギターを傷つけないという理由かららしい。職場の近くにも専門に扱っているショップがあるが、いつも前を ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・わんこ と おいも
どうしてもブログネタに絡んでしまいます。やっくんのお友達のわんこ。。。ピットくんかわいいポメですね。私の職場の歯医者にもポメが居ます。ポンちゃん♪といいます(元オスの5歳)毛を短く ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・反映
昨晩≪やっちゃンのブログ≫が更新されていました。(時間はゆうやけ記載)でも、反映されたのは今朝。。。事務所のチェックが入っているのかな。・・・・・・もしかして、 ... » more

今後のサイト公開スケジュールは以下の通りです。第1回記事:9月19日(金)「照和」から受け継がれる福岡の音楽魂第2回記事:9月24日(水)自分なりの音楽を自由に発信できる福岡第3回記事:9月26日(金)地域の一体感がある博多っ子 ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・ヒレカツ定食
<ピース>の公式に動きがないので、、、こちらも食べ物ネタになって行きそうです。なんだか、<隣の晩御飯>のようになりそうですが。。。こんばんは≪ヒレカツ定食≫ハルクくんと、タイガくんの小鉢が違う・・・何だろう・・・すり ... » more
テーマ 野次馬 ピース

 

最終更新日: 2016/12/07 16:29

「野次馬」のブログ関連商品

» 「野次馬」のブログレビュー をもっと探す

「野次馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る