誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタイル

スタイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタイル」のブログを一覧表示!「スタイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタイル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

模索のとき  気にしていることが大事?
気にしていることが大事? 持って生まれた体型はどうしようもないけど、気にしていること、気にしながらあれこれと試していることが大事なんだなと、このごろ思うようになった。最近の写真より。 ... » more
テーマ スタイル

きまぐれアンケート好き!
アンケート好き! 韓国サイトを見ていると、いつも人気投票やアンケートをやっていますよね。こんなのを見つけました。ここです↓http://spn.eda ... » more

「スタイル」先取りスペシャル@Mnet 10月9日スタート! Mnet独占放送!リュ・シウォンの最新ドラマを最速でご紹介!ファッション誌で働く女性の恋や仕事を描いた話題のドラマ「スタイル」が11月からMne ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(30)

「俳優として成長している」@イ・ジア(追記あり) 今日は、ジアさんの記事がたくさんありましたのでその中からこちらを。イ・ジア、"肯定的な強さを学んでいる"イ・ジアは、SBS週末ドラマ”スタイ ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(8)

イ・ジアの”ミックスアンドマッチ”スタイル 'スタイル'イ・ジアの”ミックスアンドマッチ”スタイルは? SBS週末ドラマ'スタイル'のイ・ジアのファッションが若い女性達の注目をひきつけている。 劇 ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(16)

やっと体が 慣れてきました。ウォーキングでは物足りない?そんなことはありません。ただ、私の周りには体育大学出身者、体育大学、大学院、スポーツ系専門学校で指導をされる講師、教授が何人もいらっしゃいます。その方々が昨今のブームに乗ってい ... » more
テーマ スタイル

イ・ジア、キム・ヘスとツートップ! 今日9月2日は、ジェホのお誕生日なんですよね。そして、ジェホとは関係ないですけど今夜から、BSジャパンで「ベートーベン・ウィルス」の放送も始まりますね。 ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(5)

ジアさんの見たキム・ヘス先輩(追記あり) 久しぶりにジアさんの記事です。“演技とライフスタイル似ていたい先輩”俳優イ・ジアがキム・ヘスに対する尊敬心を表わした。 イ・ジアは、SBS週末ドラマ‘スタイル’に共に出 ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(12)

イ・ジアさんのファッション@「スタイル」 ドラマ「スタイル」も今週から後半にはいりますが、どうにも気になっていたのが、パク・キジャのファッションでした。いくら有能な編集者でも、エッジをきかせようとも、毎日あの格好で出勤して来るのは、あまりに不自然じゃ ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(10)

イ・ジアさん、‘止められない演技への情熱’(追記あり) ファッション紙エディターに変身した俳優イ・ジアが、実際のエディターとのインタビューを自ら行った。 SBS週末ドラマ'スタイル'(脚本ムン・ジヨン)で1年目ファッションエディターイ・ ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(3)

きまぐれ「スタイル」7話 あらすじ
「スタイル」7話 あらすじ ヨロブンアンニョンハセヨすっかり親子揃って(私とPCです)夏バテしてます。特に昨日からPCがフリーズしたりと・・・なので、更新・コメント ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア

きまぐれ「スタイル」第7話 予告
「スタイル」第7話 予告 ☆第7話の予告動画です。ちょっと時間的に前後しますが、5話の放送後の記事からです。エッヂ男 イ・ヨンウ,イ・ジアに同居提案? ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(3)

ジアさん、撮影中のエピソード (笑)  イ・ジア‘スタイル’撮影中、底の材質ばれて‘冷や汗ダラダラ’俳優イ・ジアは、SBS週末ドラマ‘スタイル’の撮影中、履き物中に底の材質を入れたのがばれて脂汗をかいたとびっくり ... » more

「スタイル」4・5話 あらすじ 今さらの4話とそして5話、続けていきます。<4話>印刷所で「スタイル」にウジンの記事ではないジュリーKの画報が載せられて出来るとソ・ジョンは涙ぐんでキジャを睨む.キジャは ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(13)

きまぐれイ・ジアさん、美しく!
イ・ジアさん、美しく! みなさんもうご覧になったでしょうし、今夜は早く寝ようと思ったんですが、やっぱりこれだけは外せませんね。(出処はphotoの中に)” ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(13)

「スタイル」 第5話 予告編 台風の心配をしていたところへ地震です。さすがに今朝は、揺れで目が覚めました。我が家のあたりは、震度3だった模様ですが、みなさんは、大丈夫でしたでしょうか?まぁそんな ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル ひとりごと  コメント(13)

きまぐれイ・ジアさんの歌唱力♪
イ・ジアさんの歌唱力♪ イ・ジア,‘スタイル’で優れた歌唱力を公開‘注目’ 9日放送されたSBSドラマ‘スタイル’で間抜けな1年目アシスタント イ・ソジョン役を担ったイ・ジアが優れた歌唱力を公開した ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(18)

「スタイル」 キム・ヘスの奇襲キス 『スタイル』キム・ヘス、リュ・シウォンに奇襲キスSBS週末企画ドラマ『スタイル』のキム・ヘスが、リュ・シウォンとの電撃的なキスで、ドラマの興味をかきたてる予定だ。8日に放送された『スタ ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル

きまぐれ「スタイル」第3話より
「スタイル」第3話より ‘スタイル’カリスマ キム・ヘス エッチインヌン(エッジのある) クーデター‘興味津々’‘スタイル’のパク・キジャ(キム・ヘス)の‘エッジインヌン(エッジのある)’スタイルが連日話題を ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア

きまぐれ「スタイル」 第4話予告編
「スタイル」 第4話予告編 イ・ジアさんの{%音符A(キラキラ)hdeco%}歌が聴けるのは今日ですね。ヘスさんのKissシーンもあるようで・・・。 ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(32)

皮膚科の医師も認めたイ・ジアさんの肌! 長期連休に入られた方も多いでしょうね。それで、帰省や旅行などに出られた方も、はたまた我が家のように自宅待機なんて方も・・・。でもって今夜は「スタイル」の第3話ですね。{%わくわく(チカチカ) ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(7)

イ・ジアさんが熱唱 @「スタイル」 イ・ジア、酒の勢いで『私は大丈夫』熱唱イ・ジアがデビュー後初めて、歌の実力を公開する。SBS新しい週末ドラマ『スタイル』で、ファッション雑誌社で働く情熱的なイ ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(15)

「スタイル」 3話のあらすじ HPに3話のあらすじがUPされました。キジャはウジンの写真を抜きなさいという会長の指示を受けて理由を尋ねる.ソン会長がスタイルを廃刊させると言うと編集長はすぐウジンの写真を抜く ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル イ・ジア  コメント(2)

「スタイル」 第3話 予告編 (フォト/スタイルHPより)只今ご予約受付中!(2009年9月19日発売)【予約】DSソフトペ・ヨンジュンと学ぶ韓国 ... » more

きまぐれキム・ヘス、泥まみれの熱演
キム・ヘス、泥まみれの熱演 『スタイル』キム・ヘス、泥まみれの熱演が大好評!SBS新しい週末ドラマ『スタイル』で、主人公キム・ヘスの熱演とファッションスタイルが話題になっている。 キム・ヘスはいつも「Edge」を強 ... » more
テーマ 韓ドラ・映画 スタイル  コメント(3)

きまぐれイ・ジアさんの頑張り!
イ・ジアさんの頑張り! イ・ジア'水中撮影禁止令'にもプロ精神発揮'注目'イ・ジアがドラマ撮影中闘魂を発揮して,話題だ。SBS週末ドラマ'スタイル'の去る2日放送分でイ・ジアはキム・ヘス(パク・キジャ役)とな ... » more

イ・ジア、 3連打席ホームラン!? ジアさんの記事から。俳優イ・ジア、 3連打席ホームランを予約した.イ・ジアが出演した SBS週末ドラマ 'スタイル'は去る 1日と 2日放送で平均視聴率 17.9% ... » more

“エッジがあるように” by「スタイル」  パク・キジャ(キム・ヘス)がたびたび口にする言葉、“エッジがあるように”かなり注目されていますね。”流行語のきざし!”なんていう報道までありました。“エ ... » more

きまぐれ「スタイル」第1話
「スタイル」第1話 今頃は2話の放送中ですね。昨夜は、まったく繋がらなくて見れませんでしたので、今日は最初から無駄な努力はやめて1話についての報道からピックアップしてみました。<1 ... » more

きまぐれイ・ジア、130%の演技!
イ・ジア、130%の演技! いよいよ今夜から放送が始まりますね、「スタイル」!その撮影でとても頑張っているジアさんの記事がありました。イ・ジア“130%全身演技でますます成熟して行く” ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:28

「スタイル」のブログ関連商品

» 「スタイル」のブログレビュー をもっと探す

「スタイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る