誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦車

戦車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦車」のブログを一覧表示!「戦車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦車」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

作ってみた。「地獄のホットラインもですか?」ノーブルシスターズ 聖グロリアーナ女学院の3人娘行きましょう。ディーラーは「かぐや姫」。WF2014冬で販売されなかったので、トレフェス有明11で購入させていただきました。恒例(wのパーツクリーナーで洗浄、洗浄。 ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 作ってみた

アヒルさんチーム・八九式中戦車甲型 ファインモールドの八九式中戦車甲型を作りました。以前に作った、三式中戦車チヌよりは、パチパチ感というか作りやすさの難易度は上がっている感じがしましたが、ちゃんと作れば良く仕上がってくれるので、作る楽しみがじっくり味わえるキットです。 ... » more

陸・海・空 自衛隊コレクション 今日は、大忙しで、コーヒー切れのたばこ切れ>なにげに選んだ一台だったのですが、なんだか楽しそう! 今度は航空自衛隊のf-15jでも狙ってみるかなぁ♪あまり行かないコンビニも、たまに立ち寄ってみると面白いものですね^ ... » more

戦車で東武タミヤモデラーズコンテスト2014出品 私は、初心者ながらタミヤのお祭りに参加したいと思い、MMのキットを使い戦車プラモデルを楽しく作って今年のコンテストに初出品しました。私の作ったプラモデルが展示されていた様子を簡単に御紹介致します。それではパンツァーフォー! ... » more

Tigerkatze Monolog     ・・・のような映画
・・・のような映画 怪獣とニンゲン、しかも親子2代にわたって3組の夫婦愛を描いた映画を見てきました。題名は・・・・・・・・GODZI・・・・とかが流れていたと思います。感想はぐりこの表情通りカタストロフィさがまるで足 ... » more

獲ったどー(w 「でふぉめか ちびパンツァーフィギアvol.2」 プライズ品の第2弾。ちょっとおそくなりましたが、レポします。アンツィオ高のドゥーチェとP40、パンツァージャケットの西住殿とW号のセットです。OVA公開&販売に合わせですね。「で、何しに来た?安斉」のドゥ ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 模型

東武タミヤモデラーズギャラリーコンテスト2014に出品中です。 記事の新規更新の無い中にもかかわらず、ご覧頂きありがとうございます。三式チヌを製作した後は、タミヤモデラーズコンテスト出品作を製作していたので、そっちに集中していました。ガルパンで戦車に、はまったので、タミヤのミリタリーミニチュ ... » more

作ってみた。「中戦車だしー」アヒルさんチーム その2 という事で、完成しました。それぞれ身体的特徴を捉えていますね。貧とか、巨とか。(^^ゞ「大洗は庭です。任せてくだい!」「でも今は、ここが私たちにとっての東京体育館。」 ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 作ってみた

作ってみた。「軽戦車じゃないしー」アヒルさんチーム その1 さて、今回からは、アヒルさんチームの四人+αです。ディーラーは『キルト&ルフのアトリエ』で、ねんどろいどぷちサイズです。トレフェス有明11で入手しました。いつも通り、パーツクリーナーで洗浄してから、作 ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 作ってみた

1/35「ガールズ&パンツァー三式中戦車チヌ」デカールチューン ファインモールド製のガルパン三式中戦車に同梱されている、アリクイさんチームのアリクイ新体操リボンのロゴマークがとてもナイスなデザインで好きなのです。大洗女子学園の校章デカールとの相性も良いです。今回は使いませんでしたが、キャラクター ... » more

1/35「ガールズ&パンツァー三式中戦車チヌ」素組み完成 アリクイさんチームの三式中戦車チヌが、ほぼ素組みですが完成しました。ファインモールド製のこのキットの良さは、前回色々と記述しましたので、今回はその詳細を省きます。説明書をちゃんと読んで、仮合わせすれば、スラスラ組めるキットなのです。 ... » more

1/35「ガールズ&パンツァー三式中戦車チヌ」は感動キット 私は、プラモデルなどの模型製作で、達成感や満足感を味わった事は幾度もありますが、今回、ファインモールド製の「ガールズ&パンツァー三式中戦車チヌ」を組み立て始めてから、品質、部品構成、設計思想、組み立て易さなど、あらゆる面で、過去のど ... » more

静岡ホビーショー_2014 その2 <5月17日>相変わらず大盛況のバンダイ。ガンダム、ポケモン、宇宙戦艦ヤマトと、ディジャヴか?とでもいうほど、場所も配置も内容も去年と変わり映えのしないブースの隅っこに目指すBトレインショーティーがあった。そもそも、幕張 ... » more

1/72「60式自走106mm無反動砲」お手軽フィニッシュ 前回、アオシマの60式自走無反動砲の素組み記事をアップしてから、ちょっとだけ仕上げを遊びました。塗装はしていませんが、クレオスのウェザリングパステルを溶剤で溶いて、キャタピラと転輪ににライトグレーのパステルを筆でチョイチョイと乗 ... » more

Tigerkatze Monolog     対空竜
対空竜 地球の大陸がひとつだったパンゲアが分裂をはじめ、高い山脈も少なく気候も温暖、台風も少ないジュラ紀に栄えた巨大恐竜私の世代に刷り込まれたのはオオラァ〜ッ、怪獣王子のブロントサウルス 雷竜なぜが、ネッシーとい ... » more

1/72「60式自走106mm無反動砲」素組みしました アオシマから発売中の1/72「60式自走106mm無反動砲」を素組みしてみました。キットの成型色が塗装に躊躇するぐらい良い具合なので、無塗装にしました。このキットは、とても出来が良くアオシマの企画から製造まで気持ち込められた ... » more

霧の日々の雑感戦車プラモ
戦車プラモ ガルパンの影響でタミヤのドイツ軍の3号戦車を作成しました。スプレーと刷毛による塗装ですが (以前パンテルやティーゲルを組んだ事もあるのですが)勝手ながらブログタイトルとデザイン変更しました。最近で良いと思うマンガは、4月からアニメ化もさ ... » more

作ってみた。「ピロシキ〜」まめカチューシャ&まめノンナ その3 プラウダの二人、今回が最後になります。色々なシチュエーションをとれますが、ここで載せているのは、その一部になります。「シベリア送り25ルーブルよ!」まめT−34/85が付属です。おすわりがキュートです ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 作ってみた

紙模型静岡工場GPM ヴェスペ 完成
GPM ヴェスペ 完成 本当はマダマダ手を入れる必要が有るんですが、、ヴェスペ一旦完成とします!と、まあ考証面からはちょっと・・・なキットでしたが、レーザーカット履帯の使用により何とか完成迄持ってこれました。実は昨年からのお手付きキットでした(汗)途中ほっ ... » more
テーマ 戦車 GPM ヴェスペ  コメント(10)

作ってみた。「食べたら眠くなっちゃった」まめカチューシャ&まめノンナ その2 リキッドストーンの「まめ」シリーズのまめカチューシャ&まめノンナの続きです。まずは、コサックダンスから(^o^;)片脚でもバランスをとれば自立出来ます。ヘルメット?バージョンです。。「ノンナ、粛清 ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 作ってみた

弄ってみた。「にいてんご」西住姉妹&ティーガー その2 これをやりたいがために、2冊買いしました。(・∀・)σ黒森峰の西住姉妹!!。シチュエーションとしては、第62回戦車道全国大会決勝戦前夜ってとこですか。この時はまだ笑顔が有りました(T_T)...........。 ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 模型

弄ってみた。「にいてんご」西住姉妹&ティーガー その1 雑誌付録の「にいてんご」西住姉妹をいろいろ弄ってみました。ほとんど、みほ(妹)ばっかりですが(^o^;まずは、姉妹のツーショットで(^^♪妹の西住みほ、大洗女子の制服です。電撃ホビーマガジン5月号の付録で ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 模型

獲ったどー(w「でふぉめか ちびパンツァーフィギュア vol.1」 ゲーセンで確保できたので紹介してみます。今回はvol.1という事で、シリーズ化を期待してます。中身は、西住殿とダー様、W号戦車D型とチャーチル歩兵戦車Mk.Zの4種となります。パッケージです。裏面は舞台となった大洗の ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 模型

Tigerkatze Monolog     長期保存可能商品
長期保存可能商品 駆け込みブームどーせ買うなら8%になる前に・・・買ったまんま長期保存できるものがよろしい・・・・思いつくのは、模型97年の5%、89年の3%を語り継ぐ強者も健在MMシリーズNo.69その後 ... » more

作ってみた。「まめ」T-34/85 W号H型仕様 またまた「まめ」戦車シリーズ(;^ω^)リキッドストーンの『T―34/85』と『W号戦車H型仕様』です。WF2014冬で購入しました。まずは、ロシア戦車のT−34/85です。アニメ本編では、準決勝の相手プラウダ高校の主力 ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 模型

詰めてみた。「根性〜」とかw (^O^)/ 一番くじで38tとかキャプテン&はっきゅんを入手したので、どうやってディスプレイしようかと考えた結果、昔一部で流行った?瓶詰めにチャレンジしてみました。途中経過は無く、いきなり完成です。用意するのは、適当な瓶と水と高 ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 模型

MAKEMICHAEL WITTMANN
MICHAEL WITTMANN ミハエル・ヴィットマン(Michael Wittmann、1914年4月22日 - 1944年8月8日)は、第二次世界大戦中のドイツ第三帝国の親衛隊員。武装親衛隊の第1SS装甲師団ライプシュタンダルテ・SS・アドルフ・ヒトラー (LSSAH ... » more
テーマ 戦車

Tigerkatze Monolog     白の景色
白の景色 真っ白な騒ぎに乗り損ねた大阪それでも一時的にはこんな景色戦車の色といば、緑や迷彩が模型の定番でも鋼鉄の冷たさが際立つのは白い戦車こちらは冬将軍をまるで感じさせない景色 ... » more
テーマ 戦車 模型

【タミヤ】「陸上自衛隊 10式戦車」 【タミヤ】より、陸上自衛隊の国産最新鋭戦車「10式」がハイクオリティな完成品で登場です!!▼画像から、画像元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。リンク元サーバー混雑等により画像が表示されない時は、しばらくしてから再度読み込み ... » more

撮ってきた。「撃破したいなぁ」会長&ヘッツァーat大洗 製作過程で撮影していなかったので、完成後を大洗で撮ってきました。会長はカラコレです。ヘッツァーはタミヤの1/35です。芝に見立てたベースに置いてます。撮影場所は、アンコウ・ウォーでアンコウチームが踊っていた所 ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 模型

 

最終更新日: 2016/12/07 16:24

「戦車」のブログ関連商品

» 「戦車」のブログレビュー をもっと探す

「戦車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る