誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新譜

新譜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新譜」のブログを一覧表示!「新譜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新譜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新譜」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Interlude / Jamie Cullum ジェイミー・カラムの新譜.そういえば,前々回の書き込みはこの人の新譜といって,1つ前のアルバム紹介だったから,いかに更新をしていないかがよくわかる.今の私にとっての一押しボーカリストはこの人.このアルバム「Interlude」は ... » more
テーマ 新譜 音楽 CD紹介

fan-net×新曲リスト{%音符A(キラキラ)hdeco%}パッと見ですぐ欲しい情報がわかる ... » more
テーマ 新譜 音楽 新曲リスト

クリスマスプレゼントとして豪華アルバムの発売を発表したDREAMSCOMETUREの吉田美和人気グループ、DREAMSCOMETRUEが24日、東京・国立代々木競技場第一体育館で、恒例の冬イベント「WINTERFANTASIA2008」 ... » more

TEARS〜J-POP SELECTION〜山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」柴崎コウちゃんがRUIと言う役名で歌った「月のしずく」(映画「黄泉がえり」の歌)美 ... » more
テーマ 新譜

最近、ミュージカル三昧でCDとかの情報をあんまり見ていませんでした。そしたら、なんと!マッキーがアルバム出すそうですよ!!!・・・あ、知ってますね他にも松任谷由実さん ... » more
テーマ 新譜  コメント(2)

森山直太朗君の新譜情報です!発泡酒のCMで既に流れております『太陽のにほひ』です。一足お先にライブで生聴きしたのですが、、、直ちゃんが持つ独特の世界観と言葉が伝わってくるものすごくステキな曲です{%d ... » more
テーマ 新譜

先日素晴らしいステージを見せてくれました、坂本龍一さん、高橋幸宏さん、細野晴臣さんの御三方。どうやらHASYMO(ハシモ)?結局YMO?よくわかりませんが、シングル出すみたいです。内容は・・・RYDEEN ... » more
テーマ 新譜

細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-YMOのお仲間も参加して、とっても豪華な感じ。これはよいんじゃないですか? ... » more
テーマ 新譜  コメント(2)

セブン-イレブン限定DVD「名探偵コナン MAGIC FILE」ってのが発売中らしいです。blogのフリースペースに商品リンクを付けてみました。昨日は金田一君、今日はコナン君次から次へと色々な情報が・・・。 ... » more
テーマ 新譜  コメント(2)

(TVアニメ化10周年記念) 「金田一少年の事件簿」DVD コレクターズBOX (初回限定生産)うっかり、深夜番組で宣伝を見てしまいました。知らずに過ぎれば買わずに済むモノを・・・。欲しいけど、ほぼ全部、犯人知ってるしな ... » more
テーマ 新譜  コメント(2)

先日、放送が終わったばかりの『華麗なる一族』もう。DVD-BOXの発売が決まったそうです。実は、毎週録画したものをDVDに落としてあります、、、がまだ一回も観ておらず・・・デス。ネタバレしている所をうっか ... » more
テーマ 新譜

Amazonさんのシステム不具合だかなんだかで発売日を数日過ぎて、やっとこ手元に届きましたSUEMITSU & THE SUEMITHの『The Piano It's Me』アニ ... » more
テーマ 新譜

ルキンフォーなんか久々なような、そうでもないような・・・。どんな曲か、楽しみだ〜 ... » more
テーマ 新譜

楽しみに待っていたミスチルのアルバム『HOME』ツアーもひかえているようで楽しみです。さらに、5月にはこれまでシングルのカップリング曲として収録されつつ、どのアルバムにも収録されなかった曲をまとめた2枚組B面ベス ... » more
テーマ 新譜

大塚愛ちゃんのベスト愛 am BESTYUIちゃんのニューアルバムCAN'T BUY MY LOVE CDは買わないように耐えようと思っているけど、これほしいなぁ・・・。結局手が出てしまうんだ ... » more
テーマ 新譜

びっくらですけど何かっ!?愛 am BEST
愛 am BESTBEST好きなので、買っちゃおうかな、と。最初の頃はなんだかなぁ・・・と思っていました大塚愛ちゃんですが最近、かわいいなぁ、良い歌を歌っているなぁ。。。と感じております。 ... » more
テーマ 新譜

「これを押さえれば間違いなし」の洋楽5タイトル 「これを押さえれば間違いなし」の洋楽5タイトルこれを押さえれば間違いなしの5タイトル(2007年1月期)洋楽編毎月、数多くの新譜がリリースされるなか、いったい何を選ぶべきか困っている方は大注目。音楽業界の最前線で活躍するプロ ... » more
テーマ 新譜 洋楽 音楽

映画版『DEATH NOTE』DVD発売決定!めっちゃ待ってました。『DEATH NOTE』を知ったのが遅くて映画の前編を観られませんでした。(リバイバルもやってましたけどね・・・)TVで放送された時も見はぐりました(T ... » more
テーマ 新譜

これを押さえれば間違いなし、邦楽5タイトルをピックアップこれを押さえれば間違いなしの5タイトル(2007年1月期)邦楽編毎月、数多くの新譜がリリースされるなか、いったい何を選ぶべきか困っている方は大注目。音楽業界の最前線で活 ... » more
テーマ 新譜 邦楽 音楽

ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)物欲の記事を書くのは久々かな?(そうでもない?)このベストは良いんじゃないかと思います〜。YUKIのはシングル持ってるから・・・必要無いっち ... » more
テーマ 新譜  コメント(2)

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~アーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: SE発売日: 2007/01/17メディア: CD記念ライダー2号 ~奥田民生シングルコレクション~アーティスト: 奥田民生出版社/メーカ ... » more
テーマ 新譜  コメント(3)

ララバイSINGERもうすぐ発売!宙船(そらふね) はTOKIOよりもみゆきさんが歌ってこそ!と思っていましたらちゃんと収録されますねぇ。これはうれしいですっ!他にも朋ちゃんに提供した曲などな ... » more
テーマ 新譜

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト とっても評判の良い映画だったと記憶してます。これは観たいですねぇ。、、、と言いつつ、どんどんDVDがたまって行くのだけど・・・なかなかゆっくり見る時間がな ... » more
テーマ 新譜

『ルパン三世』知らなかったんですが、今年アニメ化35周年で来年には原作出来てから?40周年だそうです。それで、来年3月に色々セットのBOXが発売!とのこと。お値段10万円!!LUPIN THE B ... » more
テーマ 新譜  コメント(2)

~Forever Young~ Concert in つま恋2006つま恋コンサートから1ヶ月ちょっと。NHKの総集編など見ていると感動が再び湧き上がってきます。そんなライブのDVDが12月に出ます。吉田 ... » more
テーマ 新譜

だから雲に憧れた直ちゃんのアルバムが発売決定!だそうですよん♪楽しみですねぇ。これを引っさげて全国ツアーと言う流れになるのでしょう♪♪直太朗クンのライブはヘンテコで楽しいんだよなぁ。 ... » more
テーマ 新譜

びっくらですけど何かっ!?僕らの街で
赤西君が抜けて5人となったKAT-TUN(KT-TUN?)の新曲発売が決定したそうです。曲のタイトルは『僕らの街で』小田和正さんプロデュースで、亀梨君主演の日テレドラマ主題歌になってますね。まぁ、ジャ ... » more
テーマ 新譜

今日から朝ブログ。ちょっとづつ、ちょっとづつ、些細な事でも書いていきましょう。最近のお気に入りは、Sean Lennon 『FRIENDLY FIRE』。特に5曲目の「Spectacle」。歌詞カードがあれば、どんな内容 ... » more
テーマ 新譜

先々月に観に行ったさいたまスーパーアリーナでの宇多田ヒカルチャンのLIVEUTADA UNITED 2006のDVDが発売決定だそうです!と言っても発売日は 12月20日、、、まだまだ先です〜。自分はさいたま ... » more
テーマ 新譜

ミッション:インポッシブル311月発売!1、2と持っているのでこれも買わねば!!面白いのかな〜?それにしても、色々な種類があって、どれを買ったらよいのかしら?Blu−rayディスク?HD−DVD?、、 ... » more
テーマ 新譜

 

最終更新日: 2016/11/30 16:14

「新譜」のブログ関連商品

» 「新譜」のブログレビュー をもっと探す

「新譜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る