誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイアボール

ファイアボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファイアボール」のブログを一覧表示!「ファイアボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイアボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイアボール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

白樺湖ファミリーランド3日目 本日も起きたら雲の中・・・3日間いて天気が悪いのも始めてかも・・・。んで本日ゎ営業立会いam10:00 ... » more

作業着で博物館ドライブ作業?
ドライブ作業? OB会社で事務作業のため出勤したら、工場長達が作業してる西武園ゆうえんちにお届け物してくれと取締役から指令。避暑ちゃんも休みなので ... » more

作業着で博物館再び八景島
再び八景島 シーパラダイスでサーフコースターの調整作業営業前に終わらせないとイカンからね・・・。んで、営業・・・ちと遅れたけど ... » more

作業着で博物館富士急ハイランド
富士急ハイランド 外注じーじ、取締役と・・・。3人で新アトラクション内の演出施設の試運転んでwwwwほんぽう初 ... » more

作業着で博物館OB会社
OB会社 溜まってます、事務作業・・・。見積やら点検報告書類やらまぁ、前進しないと終わらないので・・・。片付けましょwwwんで、今日の昼飯ゎチト ... » more

作業着で博物館休日の過ごし方
休日の過ごし方 依頼されてた作業が遅延してしまいやがりまして・・・。休日です。こうなりゃウチにヒキコ決めようと思ったのですが ... » more

作業着で博物館浜名湖パルパル2日目
浜名湖パルパル2日目 昨日に引き続き・・・。部品交換作業まぁ、小一時間ほどと思ってたら意外な落とし穴!!! ... » more
テーマ ファイアボール 仕事 アスタロッテのおもちゃ

作業着で博物館事務作業
事務作業 いつものOB会社でネwwwんで、今日ゎ金冠日食より嬉しいことがGREE課長3NDフォルテから頂き物www ... » more

作業着で博物館あの花
あの花 休日デス・・・。実わぁ見たいアニメがありましてんで、そのアニメゎTUTAYAにも置いてなくてようつべにもニコ動にもなく ... » more

作業着で博物館西武園ゆうえんち2日目
の今日ゎ大回転ボートの点検。通いの秘書ちゃんと油圧屋の3人で・・・・。デモね・・・。水が・・・張られてない。{%顔文字驚きhd ... » more

作業着で博物館長島新機種工事
長島新機種工事 いやぁ初日から雨模様ですよ。んで、長島スパーランドの新機種設置、荷物搬入・・・。ルーキー、工場長、次男坊、取締役と5人で ... » more

作業着で博物館OB会社
にて、事務作業・・・。にぃてんご愛花と凛子同伴でwwwwwやりたいホーダイだな、この外注ゎまったく。{%表情きら〜いdeka%} ... » more

超合金ファイアボールチャーミング ドロッセルお嬢様がウチにご到着www。1期のドロッセルお嬢様もお出迎えんで、基本ポージング・・・。右手が外れやすい・・・。{ ... » more

作業着で博物館OB会社
OB会社 でいつもの事務作業デス。んで、Bちゃんに昨日一緒に飲んだ時にもらったプレゼント花やしきプロレスのライターと花やしきプロレスのストラップwww ... » more

青梅鉄道公園の帰り秘書ちゃん送りついでに来ちゃった・・・・秋葉原www何しに来たかと言うと ... » more

作業着で博物館休日最後の過ごし方
休日最後の過ごし方 何だかんだで三連休・・・。最後ゎ女王と姫の買物の付き合いと言う訳で近所のショッピングセンターへ ... » more

作業着で博物館読書の秋
読書の秋 昼間ゎ暑いケド・・・・。朝夕ゎめっきり秋風が吹いてそんな休日に読書でもしておとなの休日デモすごそうと思い近所の書店へ・・・。{%うれし ... » more

作業着で博物館休日の過ごし方
休日の過ごし方 女王と姫ゎ朝からおでかけと言う事ゎ・・・。必然的に・・・・昼飲みぃニコニコ動画で「日常」見ながら飲みぃ〜 ... » more

作業着で博物館休日オタの過ごし方
今週末ゎ・・・・。本命、愛花との熱海旅行イベデモ、チト気になるモノがあって旅行継続しつつも・・・。いつもの秋葉 ... » more

休日の過ごし方(おたネタ編) 日曜日デス。んで、今日ゎ午後から出掛ける予定があるので午前中に100系ちゃんと女王の原チャリのオイル交換午前中とゎ言え2台のオイル交換・・・。 ... » more

おたネタ:ファイアボールチャーミング第13話「アイなき世界」 本日最終話・・・。第13話「アイなき世界」6月27日放送 世界の病は癒されることなく、ドロッセルたちの世界は収縮をはじめていた。そのとき、お屋 ... » more

おたネタ:ファイアボールチャーミング第12話 「重力の糸車」 仕事から帰って来て・・・。今やっと視聴完了・・・・。今回のOPゎ第一話の時の教室?SCHWERKRAFT(重力)と書いた黒板の文字ぉ消すと、無重力状 ... » more

おたネタ:ファイアボールチャーミング第11話「リンボ」 白樺湖に出張だったので姫に録画してもらってましたぁ。数々の技術を体得するドロッセルに、ゲデヒトニスは古来より伝わる2つのゲームを提案する。ひとつは「ヨーゼフ」を活用した君主のた ... » more

おたネタ:ファイアボールチャーミング第10話 「去年を待ちながら」 OSFで何とか間に合って視聴・・・。お屋敷から星が観測できないことに疑問を持ったドロッセルは、体調不良を疑い、センサー矯正のためのユニットを装着する。困惑するゲデヒトニスから、今日が特別な日であること ... » more

おたネタ:ファイアボールチャーミング第9話 「ゲームの規則」 今日ゎ舞踏会無いんですね。第9話「ゲームの規則」風変わりな操作でゲーム盤に興じるドロッセルとゲデヒトニス。ゲームが淡々と進行する中、ゲデヒトニスは、ヴィント ... » more

おたネタ:ファイアボールチャーミング第8話「ガントレット」 今回も楽しく視聴。今回ゎOP飛ばしてのゲデちゃんが「舞踏会のお時間です。」だからいつも舞踏会何処でやってんだか・・・・。{%表情爆笑 ... » more

いや〜3DSのゲームに夢中になってて感想書き忘れ・・・・・。んで、今週のお嬢様言葉を忘れたユーリに、物の ... » more

ファイアボールチャーミング第6話 「恐怖の頭脳会議」 早めに長島から帰って来れたのでリアルタイムで見れましたぁ。お屋敷の地下より、古来、フリューゲル家に仕えたとされる9体の使用人が発見される。 ... » more

ファイアボールチャーミング第5話 「チャンピオンたちの食卓」 今日も楽しく視聴させて頂きましたぁ。ドロッセルが夢で見た人類とよく似た姿の「ユーリ」。ゲデヒトニスにより、貴族たちが行ってきた人類に関する研究成果が示されると、言葉を操る家具が ... » more

ファイアボールチャーミング第4話「うつろな宇宙」 昨日もBSジャパンでお嬢様ぉ視聴させて頂きました。このチャーミングのOPゎ「お嬢様、舞踏会のお時間です。」で始まる。{%顔モジヘェー(シェ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:21

「ファイアボール」のブログ関連商品

» 「ファイアボール」のブログレビュー をもっと探す

「ファイアボール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る