誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画・本

映画・本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「映画・本」のブログを一覧表示!「映画・本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画・本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画・本」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猫的日々猫 vs ……
猫 vs …… 猫 vs スイカ腰が引けてスイカの勝ちマーシャと同じくらいの大きさのスイカ去年は興味津々で匂っていたはずなのに、今年は不戦敗、、、どうしたのかなぁ?今年初スイカでした。 ... » more

毎日を笑顔で (^。^)娘とデート
娘とデート 『僕だけがいない街』娘が応募したらチケットが 大当たり 偶然にも娘の彼氏君や友だちは都合が合わず私を誘ってくれました 3月12日(土)試写会初体験です ... » more

照れるなぁ〜 ♪ 2月11日長女と、主人と、私と映画を観に行きました。観た映画は 「さらば あぶない刑事」私、柴田恭平様の 大 大 大 ファン でございまして キ ャ ア ー {%一言・L ... » more

猫的日々滅多にないこと
滅多にないこと 昨日のお昼前、マーシャのベランダ散歩中ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!背後から爆音!!!何事か?!上空には見たことのない飛行機、いや戦闘機が低空飛行で次々やってくる音も機体もでかいなぁ&# ... » more

猫的日々小さい箱と大きな箱
小さい箱と大きな箱 ポカポカ連休、日向ぼっこしながらまったりしてたら小さい箱が届いたよ黒猫ネオ君便だニャ〜そうだよ〜ベランダ農夫さんがスタージャ ... » more

猫的日々ホカペ投入と11/25の映画
ホカペ投入と11/25の映画 ついにわが家にも冬がやってきたようです第一弾居間のホカペ、スイッチオン!ニャフゥ〜床が暖かいニャまた撮ってるかニョ?上手に撮れた ... » more

秋の気配を感じる猫とバナナ猫 昨日立秋になったとたん猛暑もおさまって、最高気温33℃の予報でほっとする今日も最高気温33℃の予報、こうなるとクーラーいらずですヘソ天だった猫も昨日からは箱入りなんかおせち料理みたいだね{%ネコ ... » more

猫的日々昨日、データが、飛んだ、
昨日、データが、飛んだ、 昨日の話しですが、、、、珍しくコンデジで撮影してMacに「取り込み&本体のデータ消去」をしたら、「データ消去」だけが実行された模様ガッカリですよぉ〜〜〜ブログ更新も ... » more
テーマ 映画・本 空・天体  コメント(7)

レッドブル・エアレース in Chiba予選 5/16その1 さて、18日の記事の続きです長蛇の列にビビリつつ列の最後尾を探していると、どうやらこれは1日券の列のようですじゃぁ2日券の列は?とスタッフに聞くも「あっちの方かも」とか「ここではない」と要領を得ない。2〜3人に聞いてやっと並ばずに入 ... » more
テーマ 映画・本 レッドブル・エアレース  コメント(11)

猫的日々鳥の声聞く
鳥の声聞く ベランダのマーシャさん香箱も組まずキョロキョロ普段も賑やかですが、昨日今日は特にいろんな声が聞こえてきます子別れでしょうか大騒ぎしながら追われ、追いかける烏の親子の声子育て第二弾の燕が縄張り宣言しながら旋回したりカッ ... » more

猫的日々5/13 其の一「百日紅」
5/13 其の一「百日紅」 12日深夜台風6号が通過して行きました正確には温帯低気圧ですね風雨が2時間ほどで「台風だった?」という程度でしたそれでも空中の塵やらPM2.5やらは洗われたようで、久しぶりの富士山気温もグングン上がるなか、怪しい“せ ... » more
テーマ 映画・本 空・天体  コメント(10)

猫的日々桜三分咲き
桜三分咲き 昨日夕方はつぼみが膨らんで木全体がピンクに見えていましたが今朝みたらポツポツ咲き始め、今はもう三分咲き一気に満開までいくかな?こんな姿をみられるものあと少しですよバードウォッチングのマーシャさん ... » more

猫的日々★勝手に広報★
★勝手に広報★ 学生以来の友人の脚本家が脚色した番組がNHK FMで放送されます3月16日(月)〜20(金)日22:45〜23:00カモメに飛ぶことを教えた猫お時間あり ... » more

猫的日々ONE HUNDRED ASPECTS OF THE MOON
ONE HUNDRED ASPECTS OF THE MOON 昼頃からの予報はなんとか回避小雨降る寒さ半端ない一日でした雪じゃないのが不思議なくらいマーシャはアンカ入りのカゴで省エネ中ヒヨドリが来ても省エネ中、、、だって、ここから出たら寒い ... » more
テーマ 映画・本 空・天体  コメント(12)

寄ってたかって守って貰おう! 今年の初詣でいただいた熊野神社のお守り先日pmarinさんからいただいたお守り前にみるしっぽさんからいただいた猫守りマーシャのお守り沢山になりました本来なら身につけるところですが、そうもいきませんからね〜 ... » more

猫的日々アクティブマーシャ
アクティブマーシャ やっと晴れましたが強風吹きすさぶ一日でした外はピュ〜ピュ〜でも、室内はポカポカ寝てばっかりだったマーシャも今日はアクティブジャラシからのぉ〜トンネルダ ... » more

猫的日々朔旦冬至
朔旦冬至 さくたんとうじと読みます今日は冬至今年は19年に一回の朔旦冬至だそうで、朔は新月つまり「月の復活」、旦は夜明け(明日から日が長くなるので「太陽の復活」を表している)大層めでたい日なのだとかそう思うとただの夕焼けもありがたく感 ... » more
テーマ 映画・本 空・天体  コメント(13)

私たちのためだけに ありがとうございます 10月11日の事ですが主人と二人で映画を観にでかけました 観た映画は「舞妓はレディ」すでにピークは過ぎているようです。上映回数も1日に2度になっていました。 私たちが ... » more

おっこいしょ ! 8月2日〜5日マレーシア姫が 我が家へご帰宅我が家で、すっかり くつろいでいるマレー姫でございます 6日に提出する書類がありまして (日本語で)主人に日本語での文章を教えてもらうことも大 ... » more

有能アシスタントのお仕事:寝押し お昼寝の時間。いつもの所にいないマーシャを探していたら、、、、いた。神様の棚のダンボール紙の上判子を入れる箱を作るための紙なんだけど、丸まっていたので伸ばそうと思って乗せてあったねぇねぇ、マー ... » more

猫的日々ムイムイさんはどこ?
ムイムイさんはどこ? 昨晩も小雨が降って肌寒いのに窓を閉め切ると蒸し暑く、しかたないので窓を少し開けていたらコツンカツ、カツ、、、コツンボスッこの音にカゴで寝ていたマーシャが気が付かないはずはない誰か来た ... » more

猫的日々今日はマーシャが、、、、
今日はマーシャが、、、、 ネムネムだそうです昨日は乳母やがネムネムでしたお天気もいいしベランダに行きませんか〜う〜〜ん。。。。また後でニャ〜 ... » more
テーマ 映画・本 空・天体  コメント(7)

猫的日々ひなたぼっこ
ひなたぼっこ 今日も気温が上がりました27℃です。風が心地いいですね〜久しぶりに窓際の植物たちを表に出します最近は天候がよくてもアブラ虫がウロウロしていて、とても出せる状況ではありませんでしたテントウムシのおかげですっきりしたベランダは、 ... » more

猫的日々ホワイトディ〜
ホワイトディ〜 日付が変わってすぐのこと今日は何日?え?あぁ、、、もう14日になったねじゃこれわぁ〜いステラおばさん(のクッキ ... » more

猫的日々マーシャの災難
マーシャの災難 夕方、、、、わぁ!!!ごめん!どした?マーシャが足元に居るの ... » more

猫的日々猫侍(3/1)
猫侍(3/1) 霧雨が降ったり止んだりの土曜日行ってきましたよ、大泉学園まで映画観に。なにしろ公開館が少なくってね〜大泉学園には先日知り合いのパフォーマンスを観るために下車したけれど駅前だったのでその先、東映の撮影所(映画館は隣接)まで歩くのは○十 ... » more

未知の領域 「46」 計画 思えば、去年の5月 私のMAX体重53キロが52キロになりさらに6月には51キロになって私のスリムボディーは約束された と思っていました・・・ {%表情テンパるdeka% ... » more

猫的日々ポカポカ陽気に宇宙体験
ポカポカ陽気に宇宙体験 朝からいい天気ポカポカ暖かいね〜室温22℃暖房いらずですちょっと魂抜け気味のマーシャさん固まってます毛繕いの途中だったのかな?舌が出てるよ〜{ ... » more

猫的日々飾りじゃないのよ時計は
飾りじゃないのよ時計は 昨晩の話いつものように日付が変わる頃になるとやってくるマーシャさんお布団敷くニャよ〜……??これは何かニャ?あ、それね。おしゃれでしょ?トラベ ... » more

猫的日々鹿喰らう猫
鹿喰らう猫 昨日の雨からグッと寒くなりましたね来週初めまで2月並みの寒さとか!猛暑の次は厳冬?お手柔らかに願いたいものですさて、今朝は薄曇り日向ぼっこができるほどの日差しはありませんお日様はどこに行ったかニャ? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:11

「映画・本」のブログ関連商品

» 「映画・本」のブログレビュー をもっと探す

「映画・本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る