誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラリー

ラリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レース
子テーマ: WRC
テーマ「ラリー」のブログを一覧表示!「ラリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラリー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

okumu-weblog久万高原ラリー始まります!
久万高原ラリー始まります! 初めて、共同記者会見に呼ばれました、人選はちょっと趣旨を変えてみたそうで...--ラリーをコントロールするコンピュータも、福永のブログで既報のとおり、新調しました。これがあれば早く走れる訳ではないですが、 ... » more
テーマ ラリー  コメント(2)

アクセル全開!ブログ開設
ブログ開設 ホームページに合わせてブログも開設!日々の行動をアップしていこうと思っていますとりあえず、この写真車が何かわかる人はかなりのもの今年のラリージャパンに出場予定のランサーエボリューション]ですこれからボディー補強か ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblog一度に届きました
一度に届きました ラリー北海道のリザルトブックと...久万高原ラリーの参加受理書が...一度に届きました...ありがとうございます。これひとつとっても、今シーズン前半の忙しい日程がみてとれます。さて、シリベシ(後志 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogラリー北海道のあとかたづけ
ラリー北海道のあとかたづけ ラリーは道具を駆使して競い合うスポーツです、道具は大切に使いましょう。けっして特定の誰かを指して言っている訳ではありません。(笑)今日はレーシングスーツを洗い、ヘルメットをファブリーズで消臭して天日干し。ラリー北海道を何 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblog異動ですか?...
異動ですか?... 昨日(月曜)は、羽田にほど近いホテルで起床。空港へ戻って、空路、伊丹へ。午後から出社して、いつもの日常(仕事)に戻りました。(写真手前は靭公園の木々。)--さて、昨日の午後、始業チャイムが鳴って間もなく... ... » more
テーマ ラリー 仕事 雑記

Ocean40 車輪生活 rally 北海道
rally 北海道 20日から帯広に入り。ドライバーはM社長。、コ、ドラは2007年チャイナラリーで重症をおったポールが復帰。オーリンズITOグラベルショックのテストもかねて全日本戦JN2クラスデミオでの初グラベルラリーにいどみました。 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogラリー北海道 after SS17/18
ラリー北海道 after SS17/18 タスカさんの車に便乗させて貰い、忠宜さんと、とかち帯広空港です。『みんな最後のSSのタイム送れ〜!』と、ご立腹ですよ。(笑)ともかく無事ゴールをまずは喜んでます。--after SS17 61.奴田 2: ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogラリー北海道 after SS15/18
ラリー北海道 after SS15/18 何だか去年と代わり映えのしない。2日目。特にトラブルもなく、まあ順調と言えば順調です。これ以上プッシュするでもなく、残り3本のドライブに行ってきます。今回で退役予定のPC、最後までモッてくれ〜(笑)--a ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogラリー北海道 after SS12/18
ラリー北海道 after SS12/18 やっとベストタイムが取れました!同秒(同情?)ですが、ベストはベスト。写真は正史さん&紀子さん、タイヤ交換のヒトコマ。--after SS12 61.奴田 1:35:11.8 63.正史 1:37:26. ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogラリー北海道 after SS9/18
ラリー北海道 after SS9/18 Sec4を終えて山から出てきました。山の中は死屍累々、路面も非常に厳しいです。この3周をしっかり走り切ったのは大きいですね。タイムは大きく離されてしまいましたが、ダート2戦目のエボ10に大きなトラブルは出てません ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogラリー北海道 after SS7/18
ラリー北海道 after SS7/18 さっきのデジャブを見る様な2週目のループ。(笑)だいぶ、ふるいの目が荒くなってきた様で、リタイアも出てきました。--after SS7 61.奴田 1:00:19.6 62.勝田 1:02:24.4 (1 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogラリー北海道 after SS4/18
ラリー北海道 after SS4/18 1日目がスタートしてます。なんとも代わり映えのない順位と言うか、ヌタさん『はえ〜』って感じ。ボチボチ駒を進めます、まだ始まったばかり!--after SS4 61.奴田 30:42.3 66.岩下 32:05 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogラリー北海道 レッキ2日目
ラリー北海道 レッキ2日目 ステージのレッキ、終了しました。同時にベースノートの整理も終了。ここ最近のラリー北海道は、ページ数も格段に減ってラクチン。毎年、イチから作ってるのですがそんな苦には乗らなくなりました。ちなみにエボ10になって、ノート ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogラリー北海道レッキ1日目
ラリー北海道レッキ1日目 とかちはずっと雨が降ってます。それも、ショボショボではなく、けっこうしっかりと。路面もいやらしく滑ります、やだなぁ〜寒いかと言えばそんなでもなく、クルマから降りずにずっと車内に要るのでかえって暑いくらいです。 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblog持ってろサッポロクラシック
持ってろサッポロクラシック どんよりした羽田で沖縄オリオンビール。持ってろサッポロクラシック! ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogネクタイ外して
ネクタイ外して 大阪から出発です。今回は、伊丹⇒羽田、羽田⇒とかち帯広、です。『千歳から入って帯広へ』 ってのが、もう面倒で面倒で。ラリー前の参加確認も、せめて、ドラナビどちらかが行かないとだし。(福永は今夜、苫小牧に着きます、 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblog大阪中央郵便局
大阪中央郵便局 久万高原ラリーのエントリーを送りました。ラリー北海道の前にちょっとすっきりです。写真は通勤途中で便利な大阪中央郵便局(夜間窓口)です。最近、よく利用している気が...今は新庁舎への建て替え準備中で仮店舗。ブロ ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogまずは荷物が出発。
まずは荷物が出発。 オサムファクトリーにラリー北海道へ向けた荷物を預けに来ました。ヘルメット、レーシングスーツ、レーシングシューズ、HANS、ラリー中に持ち歩くバック、オンボードカメラの小物をまとめたカバン、防寒着、かさばる冬物の衣類に、普 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogひむかラリー お疲れさま会
ひむかラリー お疲れさま会 ひむかラリー、チーム3・4位での無事フィニッシュを祝い、今日はハセプロの長谷川社長にお誘い頂き、お疲れさま会ですいつかは勝って祝勝会ですね!ラリー北海道も目前ですが、束の間の休息。でも、ねむ〜い。(ρ_-)ノ ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogひむかラリー after SS10/10
ひむかラリー after SS10/10 無事にゴールしました。同時にパソコン耐久テストも終わった様な感じ。(笑)--after SS10 2.勝田 1:38:06.3 1.奴田 1:38:11.5 (5.2) 4.福永 1:39:21.3 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogひむか after SS7/10(DAY1)
ひむか after SS7/10(DAY1) どうにかこうにか1日目が終わりました。前もちょっと離されたし、後ろも離れたし、明日は淡々ドライブかなってところです。良い天気で今夜はビールが美味しいそう。とりあえず、風呂!(笑)--after SS7 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogひむかラリー after SS4/10
ひむかラリー after SS4/10 セクション1を終えてこんな感じです。まあ予想どおり?やっぱり『ダート最高!』って感じです。(笑)--after SS4 1.奴田 28:42.2 2.勝田 28:43.3 (1.1) 4.福永 2 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogひむかラリー DAY1 スタート
ひむかラリー DAY1 スタート ラリー本番くらい、ブログアップしましょう。(笑)段取り色々で頭の中がごちゃごちゃです。往路フェリー船内も今回のラリーについての打ち合せでなく、プライオリティーは次のラリー北海道の打ち合せ。(苦笑)--さて、ひ ... » more
テーマ ラリー

Ocean40 車輪生活 2010開幕戦
2010開幕戦 東日本&長野の開幕戦は両タイトルとも優勝!の予定でしたが、惜しくも金と銀。今年こそ初のタイトルを!!東日本優勝Yさん・TさんTコ・ドラは復帰したベテラン。長野戦2位D・K。 ... » more
テーマ ラリー

今シーズン参戦予定だった、JAFラリー地区戦。以前より参戦予定でしたが、エントラントリストを見るとわかるのですが、実はエントリーしていません。。。いろいろな諸事情で参戦が出来なくなっております。地区戦エントラ ... » more

okumu-weblog懸賞生活しようかな...
懸賞生活しようかな... ラリーの予定に関係なく、仕事は相変わらずバッタバタ...今週も忙しく、ひむかのエントリー手続きを先延ばしにしてました。さすがに今日(金曜)の夕方はちょっと余裕が出来たので、ひむかラリーの事務局に電話連絡したところ...『 ... » more
テーマ ラリー  コメント(2)

okumu-weblog2年連続6位
2年連続6位 2年連続6位の祝杯(?)です。去年も同じのを戴きました。まぁ、今年も幸先よいスタートだと思っておきましょう。 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblog唐津の結果
唐津の結果 昨夜の帰宅は3時を少し回りました。最後の最後までいろんな事があり、正直、疲れました。目の前でおきた、最終SSリタイアという現実は厳しいかぎりです。トータル走行距離が500キロに迫ろうというのに...--チーム的に ... » more
テーマ ラリー  コメント(4)

okumu-weblog唐津 DAY2
唐津 DAY2 昨日のミッショントラブルはなんとか解決。バックも出来るようになりました。(笑)但し、みんなポジションキープの中で朝からベストが取れません。なんとかベストタイムを1本でも! ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogバックできません、注意要。
バックできません、注意要。 ギアトラブルが出ました。やはり最初のクルマ、トラブルは何かあると思ってましたが、よりによって...2.4.バックがありません、いやー困った。タイムも削れず意気消沈。どうも福永はドグと相性が良くないみたい... ... » more
テーマ ラリー

 

最終更新日: 2016/11/30 16:09

「ラリー」のブログ関連商品

» 「ラリー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

コ・ドライバー 宇佐美栄一ブログ
片山右京の右腕として、山・ラリーと極限の世界に挑む写真家のベリービジーな日々。

「ラリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る