誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラリー

ラリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レース
子テーマ: WRC
テーマ「ラリー」のブログを一覧表示!「ラリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラリー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

okumu-weblogシロキヤラリーとJAF表彰式
シロキヤラリーとJAF表彰式 週末はシロキヤラリーのサービスヘ行ってました。もう、深夜のラリーはしんどくてしんどくて。しかも、サービス会場はスタートゴールの会場からそこそこ距離があって、積車で1時間弱の山道坂ドライブ。ただ、今年は(雪が降った過去を知るも ... » more
テーマ ラリー  コメント(4)

okumu-weblog東京ラリー after SS13/13
東京ラリー after SS13/13 最終SS、ゴールしました。これまで相性が良いとは言えなかった東京ラリーで貴重な3位。決して内容は良くないのですが、全体的に無難にまとめる力もついてきたんだと思います。ダートで首位争いが出来るトップクラスの皆さんの、バーストや ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblog東京ラリー after SS8/13(DAY1)
東京ラリー after SS8/13(DAY1) こちらへ来て、最初のブログ更新です。(笑)福永が風邪気味という事で、往路移動の大半を運転したら、かなりバテてしまいました。おかげで昨日のレッキはグダグダ、一年分くらいミスコースするしでかえって福永に迷惑をかけてしまいました。 ... » more
テーマ ラリー

東京ラリーの参加受理書が届き... 急に寒くなったかと思うと、台風が接近...北海道の雪はかなりの量みたいで、毎年のコトとは言え、大変ですね。雪国育ちなので、理解しているつもりです。小中学生の頃は、朝起きて、学校へ行く前に雪かきして、学校から帰ってもう一度 ... » more
テーマ ラリー 雑記

ハイランドマスターズ ベストタイムとスピンシーンのオンボード あのスピンがなかったら、勝てていたのかというと、そんな単純ではないと思っています。今年のハイランドは、本当に記憶に残る試合になりました。JN-4クラスでは初めての2位、過去最上位です。そして、スピンで追いかける立場になったか ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogハイランド after SS14/14
結局、今日は10秒ほど離されてしまいました。下りはなんとかベストで走れるのですが...--after SS14 1.勝田 1:20:06.3 4.福永 1:20:18.0 (11.7) 2.奴田 1:20:4 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogハイランド after SS12/14
ハイランド after SS12/14 うーん、勝負あったかな...3位争いの方も、してやられた高山。ヌタさんと忠宜さんにいじめられてます。(笑)--after SS12 1.勝田 1:09:14.2 4.福永 1:09:27.0 (1 ... » more
テーマ ラリー  コメント(2)

okumu-weblogハイランド DAY2 朝
ハイランド DAY2  朝 もうすぐ車両保管から朝のサービスに入ります。たまには人の姿を。ウチのドライバー2人。ストレッチのポーズが一緒。(爆笑) ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogハイランド after SS10/14(DAY1)
ハイランド after SS10/14(DAY1) 夕方から夜のセクションは、厳しいながらも順調でした。もちろん細かいトラブル(フロントウィンドウが曇る)や、ちょっと溝に落ちた、などありますが、大事件には至ってません。まして、チームで2位と3位なんて今朝は想像してませんで ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogハイランド after SS7/14
ハイランド after SS7/14 今日はなんだか調子が良いみたいです。SS4(駄吉下り)のスピンがもったいないですが、なんとか3位まで盛り返す余裕もあります。このあと、コースも変わって、夜になって、状況が一変しますが、このペースが続けば良いな〜 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogハイランド after SS2/14
ハイランド after SS2/14 SS2まで終えて3台のタイムが並びました。やっぱり勝負はこうでなくちゃ。--after SS2 1.勝田 9:16.6 2.奴田 9:16.6 (0.0) 4.福永 9:16.6 (0.0) 3.高山 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogハイランドマスターズ DAY1
ハイランドマスターズ DAY1 きれいに晴れ渡りました。気持ちの良い朝です。今日は夜まで走るので、この天気は有り難い、何よりさほど寒くないし。皆さん、車検やらなにやら、準備中。こちらはちょっと手持ち無沙汰で、重役出勤&サービスパークをブラブ ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogお宿は 『次郎右ェ門』
お宿は 『次郎右ェ門』 昨夜、高山(丹生川)まで移動しました。今回のお宿は『次郎右ェ門』ラリーのサービス会場になる、ほおのき平スキー場も見える距離です。予想したよりは寒くなく、でもやはり朝はひんやりします。紅葉は始まるところです。 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblog日本三景天橋立
日本三景天橋立 電通大ラリーのサービス帰り、天橋立に寄ってます。前に来たのはおよそ13年前、学生の時。(キャラバンキャンプ中だな)夕暮れ時、股覗きヘ脚をのばすにはちょっと時間が足りませんでした、又の機会に。(笑) ... » more
テーマ ラリー

続けてのオンボードです。久万高原の表彰式で中四国の皆さんと約束しましたので。ドライバーは1週間前の“Japan”でお隣ゼッケンだった、難波選手。クルマは“Japan”より無事に帰ったGDBインプレッサ。地区戦の久万高 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogRally Japan スイフト オンボード
なんだか遠い昔に終わった感のある、忘れてしまいたいRallyJapan、スイフトスポーツのオンボードです。“木曜夜の札幌ドーム(SS2)” と “1ループ目のコイカ(SS5)”2010 Rally Japan SS2 S ... » more
テーマ ラリー  コメント(3)

山形一周ラリー(報告編) 前回発表した山形一周ラリーの下見を敢行しました・・・早朝5時スタート1三川町5:15分2鶴岡市5:30分18km3旧温海町6:05分47km4旧朝日村6:55分94km5旧櫛引町7:10分103km6旧羽 ... » more

全市町村制覇・山形一周ラリー 今朝、5時に出発し、夜8時半に帰ってきました・・・詳細は、後日・・・・MIXA 全国都道府県別フォトライブラリー Vol.05 福島県・山形県ディスカウントドリーム楽天市場店メーカーMIXA ... » more

アクセル全開!北海道のお土産
北海道のお土産 無事、WRCラリージャパンが終了しました「RS.TAKEDA World Rally Team 」よりエントリーのゼッケン74「ランサーEVO]」最終SSを総合26位で終了しましたが、ちょっとしたアクシデントにより2分30秒のタ ... » more

okumu-weblog帰阪したものの
帰阪したものの 帰宅途中です。飛行機が遅れに遅れて、関空で荷物を受け取ったのが 『2245』 頃。普通に乗り換え検索すると、帰宅できない時間ですが、奥様にヘルプコールして、自宅からひと駅となりの別路線で帰る手立てを整えました。乗り換えが ... » more
テーマ ラリー  コメント(1)

okumu-weblogセバスチャン・オジェ優勝
セバスチャン・オジェ優勝 すべてのステージを終えたトップ選手達が帰って来ました。オジェが優勝。まだ、車の上に登るのは慣れない様で... ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogあ〜〜〜ヒマ (笑)
あ〜〜〜ヒマ (笑) 朝、長谷川社長を送り出し、すっかりヒマを持て余してます。↓育真クンの大切な写真、ピンぼけにしちゃった、スマンね。(笑)↑ ラリー期間中、犬のお散歩を毎日見かけた様な...良いのでしょうか。(笑 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogと、言ってるうちに...
と、言ってるうちに... ラリー終了です。高速道のリエゾン中に、エンジンが完全に停止しました。再始動出来ません。残念です、が、現実です。 ... » more
テーマ ラリー  コメント(1)

okumu-weblog2日目スタート
2日目スタート サービスの懸命な修復作業でなんとか2日目もスタート出来ました。エンジンから異音があるので、どこまで耐えてくれるか、保たせられるか。 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblog不夜城ハセプロ
不夜城ハセプロ 連日の徹夜作業でヘトヘトのメカニックが、力を振り絞ってリぺア作業を続けてくれています。ランサーはなんとか目処がたちました。スイフトはこれからエンジンに火を入れ直して、どうなるか...オイルパンの穴はとりあ ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogタイムアウト
タイムアウト タイムアウトしました。TRICSforRALLYCARは、15分を越えると赤字になりました。なんともニクイ作りになってます。まだスイーパーは来ません。 ... » more
テーマ ラリー  コメント(1)

okumu-weblog残念ながら
残念ながら SS7をFinishした地点で、残念ながらデイ離脱確定です。エンジンオイルを失いました。 ... » more
テーマ ラリー  コメント(1)

okumu-weblogんで、重大事件。
んで、重大事件。 チームオーナーの長谷川社長、札幌ドームでクラッシュとの一報!え〜〜〜、マジですか?...自走も出来ないくらいの状況と言う事で。JAFレッカーでサービスヘご帰還となりました。なんとか明日も走 ... » more
テーマ ラリー  コメント(1)

okumu-weblog6度目のRallyJapan
6度目のRallyJapan 6度目のRallyJapan、始まりました。DAY1のSection1、終了です。始まるまではまったりですが、始まると色々ありますです。写真で追い掛けながら。--ラリーショーはしっかりみんなサイン会してました。 ... » more
テーマ ラリー

okumu-weblogタイヤセレクト(by DUNLOP )
タイヤセレクト(by DUNLOP ) 昨日のレッキは順調に消化。時間的に厳しいかなという気がしましたが、特にトラブルもなく、淡々と日程をこなせました。--今夜よりいよいよ本番スタートです。ラリー前はいつもバタバタしてる気がしますが、今回は大きな事件( ... » more
テーマ ラリー

 

最終更新日: 2016/11/30 16:09

「ラリー」のブログ関連商品

» 「ラリー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

コ・ドライバー 宇佐美栄一ブログ
片山右京の右腕として、山・ラリーと極限の世界に挑む写真家のベリービジーな日々。

「ラリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る