誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラリー

ラリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レース
子テーマ: WRC
テーマ「ラリー」のブログを一覧表示!「ラリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラリー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2013開幕戦! 私の・・・2012JAFCUPジムカーナ以来の受理書です(笑)まずは参加申し込みまでに、たくさんの人にご協力いただいたことに、感謝いたします。正直、参加できないかもと、少しあきらめかけた時もありました。 ... » more
テーマ ラリー

5年ぶりのMSCC東京ラリー観戦 5年ぶり2回目になる、MSCC東京ラリー観戦に、福島県のルネサンス棚倉に行ってきました。5年前は昼間にSSが二回ありましたが、ラリーの大会形式は毎回変わるので、今回は2回目は17時以降と遅い時間帯です。なので、昼間のSSだけ見てきま ... » more

自動車洋書「フォード・エスコート 1968-1998」 書名:Ford Escort - 1968-1998著者:Joachim Kuch出版社:Motorbuch VerlagISBN:978-3-613-02858-6参考価格:9.95 EUROページ数:96pサイズ ... » more
テーマ ラリー フォード エスコート

ペースノート5 前回からいろいろと考えて、少し悩んだ日々が続き・・・ちょうど名阪で全日本ジムカーナのサービスへ行くので、あることをじっくり観察してみた。少し、名阪の話を(すでに時期を逸した感満載ですが・・・)今回は、SA3クラス ... » more

あっ、まだ(?)辞表を出した訳じゃあ、ねぇっすヨ。少し涙ぐんだ「ゼロ」の声が、いまだに忘れられない「ちょっとポエム」な駅長です…。今日、急遽「新人君」が入ってくることになりました。助かることは助かるんだが、仕 ... » more
テーマ 仕事 WRC コリン・マクレー  コメント(1)

ペースノート4 5/3に舞洲へ行った時・・・川脇さんもキュウテンさんも、「あれ?四国行かんでええの?」って(汗)まずは地区戦からなんです〜(大汗)左上見ると、ちょっと怖い(笑)前回の日記から、ある日のお昼に緊急反省会 ... » more
テーマ ラリー

「そば」ージュってラリードライバーには似合わないと思うなぁ… 連休なので久々に「蕎麦打ち」をやりました。腕は衰えてなかったばい!っといっても「もともと」大した腕ではないが…。御殿場(原里)のそば粉は、苦味が強く「もり」には向かない。あと、雨が多い土地柄で育ったせいなのか ... » more
テーマ 仕事 WRC 蕎麦

よろしこメカドック!! 「スバルや三菱のWRCでの活躍を取り挙げて、なぜトヨタの活躍を取り上げぬ!」と、お怒りの方もいるかもしれないので…。(あ〜、忙し……。)あっ、全国の「トヨリスト」さん、ごめんなさい。トヨタのWRCでの活躍 ... » more
テーマ WRC メカドック セリカ

スリーダイヤモンド あっ、スイートテンダイヤモンズのCMじゃあネェっすよ…。相談役は「ビシリスト」。軽トラも「ビシリスト」。ファミリーカーも「ビシリスト(コルト)」。リコール隠し問題等、企業姿勢が問題視される三菱自動車で ... » more

555(スリーファイブ) あっ、ラブホのレポートじゃあネェっすよ。今日は田植え。田植え・稲刈りに関しては、近隣の農家共同で「ササッ」と済ませてしまうのが、駅長の地域のスタイル。みんなで助け合うことが大事なイベントなのに、駅長寝坊して1時間遅刻 ... » more
テーマ WRC 農業 スバル

自宅で「海賊版」 明日からゴールデンウィーク第二弾なのに…。VHSビデオからDVDへのダビングやってます。ちなみに手前のビデオデッキは病院から借りたもの。院長先生が来週の介護関係者会議でどうしても見せたいと言う「腰痛対策ビデオ」の ... » more

 ケンブロック       KEN BLOCK'S   GYMKHANA & Rallye Ken Block's GymkhanaKen Block rally ... » more
テーマ ラリー

ペースノート3 ラリーって、自然も相手なんだなぁ〜と思う今日この頃。今年の相棒は、こいつ!紐が長いと、ブラブラと却って目障りで(笑)結構、外からは見づらいので、「意味ないじゃん!」とか言わないように!あとは私の運転が激しすぎ ... » more
テーマ ラリー  コメント(4)

ペースノート2 ペースノートを作る練習をしだして分かる、ラリーのインカ―ビデオのすごさ!自分で作らないといけない大変さ。あれもこれも、これもあれも・・・じゃあ〜アカン。何がほんとにどうなのか?言葉で分かってても、いざやってみ ... » more
テーマ ラリー

今までは、テレビやネットやゲームの世界だった。それを先日、生まれて初めて、自分でペースノートを作った。自分でというのは嘘で・・・まだまだ、ベントを読むのに精一杯で・・・クレスト・・・コーナー間の距 ... » more
テーマ ラリー

タミヤ「アルピーヌ ルノー A110 モンテカルロ '71」1/24 品名:アルピーヌ ルノー A110 モンテカルロ '71スケール:1/24メーカー:タミヤ品番:No.278(スポーツカーシリーズ)1/24 スポーツカー No.278 1/24 アルピーヌ ルノー A110 モンテカルロ ... » more

先月、YZサーキット行ってから・・・時間があれば、ちょっとだけですが山へ出かけて、流してきたり・・・3速ホールドで走ったり、4速ホールドで走ったり・・・家では、PS3のWRC3を買って、イメージトレーニングしたり・・ ... » more
テーマ ラリー テスト

洋書「ランチア デルタ HF インテグラーレ」Veloce Publishing 書名:Lancia Delta HF Integrale - The story of a champion著者:Werner Blattel & Gerhard Wagner 出版社:Veloce PublishingISBN ... » more
テーマ ラリー デルタ・インテグラーレ ランチア

タミヤ「プジョー 206 WRC 2002 ウィナー仕様」1/24 スポーツカーシリーズ 「プジョー 206 WRC 2002 ウィナー仕様」1/24スケールスポーツカーシリーズ No.2621/24 スポーツカーシリーズ プジョ-206 WRC 02 ウィナー仕様タミヤ 2003-03-18 Amazonアソシ ... » more

「ラリーストへの道!」♪巨人の星のテーマ♪と大層に言うてみる(笑)ペースノート作る練習のため、ちょいと山へ一定速度で走りながら、ベントや距離などを声に出す練習。少しの充電のビデオをセットして、スタート。右 ... » more
テーマ ラリー

日曜日、YZサーキットに行ったの巻 先週、監督から・・・「日曜日、みんなで走りに行こか!」と声をかけていただきました。当初は、タカタサーキットかYZサーキットで、天候を見ながら決めることに。木曜日に「YZサーキットにしようよ」と監督から連絡があって決定!( ... » more
テーマ ラリー テスト

自動車洋書「Rallycourse 2008-2009」ラリー年鑑2008年版 書名:Rallycourse 2008-2009著者:David Evans出版社:Crash Media GroupISBN:978-1905334339参考価格:£30.00ページ数:192pサイズ:約32cm ... » more

ラリーコンピュータ 久しくラリー出てない。40過ぎのおっさんでも持っていしまっているスマートフォン。アプリをダウンロードするという行為を最近しました。初めての有料アプリ。ラリーコンピュータです。300円でした。説明書もあるので勉強してみ ... » more

NAGAE 502ラリージャパン!!
ラリージャパン!! 今日はラリージャパンに参戦してきました!!いや、正確にはinOGAMO?昔からラリーは好きで、WRCとか夜中に見てましたね。個人的にスバル党で、コリン・マクレーの駆るGC-8型インプレッサは今でも最強 ... » more

自動車洋書「Lancia 037」ランチア ラリー 書名:Lancia 037-The development and rally history of a world champion著者:Peter Collins出版社:VeloceISBN:978-1-845840-76- ... » more
テーマ ラリー ランチア 037

自動車洋書「スバル インプレッサ」Rally Giants Series 書名:Subaru Impreza-Rally Giants Series著者:Graham Robson出版社:Veloce PublishingISBN:978-1845840426参考価格:£14.99ページ数:1 ... » more

自動車洋書「Lancia Delta 4WD & Integrale」ランチア・デルタ 書名:Lancia Delta 4WD & Integrale - Der Rallye Champion著者:Graham Robson出版社:Heel VerlagISBN:978-3-86852-481-9サイズ:21 ... » more
テーマ ラリー デルタ・インテグラーレ ランチア

新生プレイドライブ??? PD再休刊が発表となり、早数日。芸文社から一通の封筒が。再休刊のお詫びかと思ったら。。。新生PD発売だそうです。何が違うかというと、@発行元が変わるA金額が1000円→1200円に値上げ ... » more

スノーミーティングその2 2週続けての八千穂レイクでスノーミーティング行って来ました自然相手なので、凍った湖の上をクルマで走れる日は限られて来るんですよね先週は徹夜での日帰り強行軍でしたが、今週は清里のハットウォールデンに宿泊でゆとりも ... » more

プレイドライブ再休刊 何かそんな予感がしてたんですよ。普段だと、月末には届いていたPD。今月はちょうど1日に配達。封筒を開けると。。。3月号と共に、こんな紙が。2度目だから、さすがに事実上「廃刊」でしょう。代金10 ... » more
テーマ ラリー 雑記

 

最終更新日: 2016/11/30 16:09

「ラリー」のブログ関連商品

» 「ラリー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

コ・ドライバー 宇佐美栄一ブログ
片山右京の右腕として、山・ラリーと極限の世界に挑む写真家のベリービジーな日々。

「ラリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る