誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラリー

ラリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レース
子テーマ: WRC
テーマ「ラリー」のブログを一覧表示!「ラリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラリー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

全日本ラリー丹後半島をもう振り返るの巻(その1) まだ監督にインカ―ビデオを見ていただけてないが・・・初めて全日本でのショートSS以外のインカ―ビデオを公開してみました(汗)これまではあまりの遅さに、公開するほどのものではないと思ってたのですが、丹後半島ラリーでダンロップ様へ挨 ... » more
テーマ ラリー

相変わらず、振り返るのが好きです(笑)ラリーが終わった翌週に、監督にインカ―を見ていただいた時の話、読む?SS1から順番に見ていただきました。SS1、スタートして3〜4コーナー目で「あ〜悪いときの運転やな〜〜」と・・・ ... » more
テーマ ラリー

SSER RALLY MONGOLIA 2012 車検風景 その2 2012.06.16車検を終えて余裕の表情で記念写真に納まるのはレジェンド菅原義正氏。スズキJIMNYでエントリーです。こちらのJIMNYには篠塚建次郎氏の名前が。PAJERO EVOLUTI ... » more
テーマ ラリー

SSER RALLY MONGOLIA 2012 車検風景 その1 2012.06.16今年もこの季節がやってきました。ラリーレイド夏の祭典「SSERRALLYMONGOLIA2012」その車検が松山でありましたので、見学に出掛けてきました。会場へ到着。すでに ... » more
テーマ ラリー

ラリーを始めた時に、歴史あるモントレーに出たい!と思ってた。http://www.nishiogarage.com/topics01/r01-6.htm始めてラリーを観戦したアルペンラリーも嬬恋だった。観戦したコース ... » more
テーマ ラリー

2014いなべ福王ラリーを振り返る(SS6) いなべ最終回です(汗)先日のSS2みたいに、ビデオの編集がかなりめんどくさいので、今回は全編公開(笑)暇な方、どうぞご覧ください。 ... » more
テーマ ラリー

2014いなべ福王ラリーを振り返る(SS2) 各SSが続くかどうかは不明です(笑)いろいろと落とし物をしたはずで、心当たりもあって・・・皆様の写真を見ていると、発見しました!(光崎フォトサービス様より、拝借しました)写真の左への進入が、手前の右を曲げ ... » more
テーマ ラリー

自動車洋書「Works Escorts in Detail」ワークス フォード・エスコート 書名:Works Escorts in Detail 著者:Graham Robson出版社:Herridge BooksISBN-13:978-1906133443参考価格:£40.00ページ数:200pサイズ:約 ... » more
テーマ ラリー フォード エスコート

自動車洋書「Rally」ラリー カラー写真集 WRC 書名:Rally著者:Klein Reinhard他ISBN:978-3864073809参考価格:£サイズ:約24cm x 30cmページ数:540p備考:ハードカバー、英・仏・独語解説、カラー写真多数掲載Ra ... » more
テーマ ラリー WRC

JAF中部近畿地方選手権第2戦「いなべ福王ラリー2014」 参戦記書いたけど読む?http://nishiogarage.chicappa.jp/logsite/?p=876 ... » more
テーマ ラリー

いなべラリー レッキ 今回は無傷での帰還のはずが...すでにフォグカバー、無くしました_| ̄|○明日、走ってて見つけたら、ひろといて〜(笑) ... » more
テーマ ラリー

キントウンマップツーリング西遊記 その5 2012.04.14〜15スタート地点にも掲げられていた4色フラッグが見えてきました。マップツーリングのゴール地点に到着です今回は「四季美谷温泉」でした。手前のCPで不調 ... » more
テーマ ラリー

キントウンマップツーリング西遊記 その4 2012.04.14無事CPに到着ですお天気もすっかり回復して、気持ちの良いツーリングとなりました。桜の絨毯の上でゲームが始まりましたさて、何かと言うと。 ... » more
テーマ ラリー

キントウンマップツーリング西遊記 その3 2014.04.14途中で小雨が降ったりして、気温も低めですが、コマ図の指示通り調子良く走ってます。でもここが徳島のどこなのかは、さっぱりわかりませんコマ図を信じて進んで行くのですが、そうでなけ ... » more
テーマ ラリー

キントウンマップツーリング西遊記 その2 2012.04.14スタートの時間が近づいてきました2台ごとに時間差でスタートしていきます。中にはこんなノスタルジックなバイクの参加もあります。ラビットです。富士産業製(現・富士 ... » more
テーマ ラリー

キントウンマップツーリング西遊記 その1 2012.04.14四国徳島にあります「単車屋キントウン」さんが主催するマップツーリングに参加して来ました。マップツーリングとはなんぞやそれは、走行距離と分岐や目印が書かれた巻物状の図 ... » more
テーマ ラリー

洋書「Kris Meeke」クリス・ミーク ラリードライバー 書名:Kris Meeke - Intercontinental Rally Challenge Champion著者:Simon McBride出版社:Veloce PublishingISBN:978-1845840716 ... » more
テーマ ラリー Peugeot 207 プジョー

全日本ラリー唐津を振り返る(写真編)とかSUPER耐久とか・・・ ごめんなさい、まだあった!(笑)お待たせしました。唐津ラリーの写真をやっと公開です。http://nishiogarage.chicappa.jp/logsite/?p=827それと、T社長からレースクイーンの写 ... » more
テーマ ラリー

5月の観戦記 ラリーとかジムカーナ見てきた話、読む?5/11中部近畿ラリー選手権第1戦を見に行ってきた。昨年はギャラステが山の中だったけど、今年はサービス会場の近く。ダートだったんで、てっきり砂浜を走るものだと思っていたら、駐車場のア ... » more

先般の全日本ラリー開幕戦の”NETracing rally team”のPVを公開しました!同じチーム員の久村さんに製作いただきました。忙しい中、ありがとうございました!それでは、どうぞご覧ください! 【NET ... » more
テーマ ラリー

2014南信州ラリー イン 阿南町&天竜村 2014南信州ラリー5月11日天竜村大久那林道パナソニックFZ−200連写モード600ショットがんばれにぼし号漏れが有ったらごめんな ... » more
テーマ ラリー 自動車

全日本ラリー唐津を振り返る(最終回) 引っ張ったわりに・・・久万高原が始まる前に書いておかないとと言うプレッシャーに負ける所でした(笑)最終回は走り以外の話で・・・まずは、食から行きのフェリーの居酒屋メニュー船下りて、朝マック ... » more
テーマ ラリー  コメント(2)

もうすぐ第2戦久万高原が始まるので、次で最後ね・・・って、まだあるんかい!またまたショートなSS15を、DUETってみました!私は、2コーナーでどアンダー炸裂!ことごとく効かなかったサイドブレーキ。反省orz ... » more
テーマ ラリー

当分これで引っ張ってみるかな?(笑)てか、もうすぐ第2戦やん!あ〜〜さて、見比べてみると、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く分かる自分に足りないもの。距離が長くなると、最初の3〜4つのコーナー過ぎると、ド〜〜〜〜ンと離されて、あとは ... » more
テーマ ラリー

“NETracing rally team”youtubeチャンネル作りました! まずは、横嶋さんのSS6の走りをアップしております。どんどん各選手の走りをアップしていきます!ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします! NETracing rally team ... » more
テーマ ラリー

ラリー終わって、大阪着岸後会社へ直行!怒涛の1週間を乗り切り、やっと書きました(笑)http://nishiogarage.chicappa.jp/logsite/?p=789後日、番外編をここに書こうかな? ... » more
テーマ ラリー

ツール・ド・伊勢原2 さて、スタートですが、近所の方々やエントラントの応援の方々が大勢居て、凄い盛り上がりました。やはりスタート会場が小田急線伊勢原駅から徒歩圏内なので、エントラントの皆さんも知り合いを呼び易いのでしょう。エントラントも全日本 ... » more
テーマ ラリー  コメント(2)

636円送料込み ツールド伊勢原参戦したのですが、ラリコン無しクラスだった為に、物凄く時間計算をしました。昔使っていたCASIOの関数電卓を使ったのですが、ボタンが小さく、時間表示をずっとキープできないので、何度も検算をしなければなら ... » more
テーマ ラリー 雑記

ツール・ド・伊勢原 再発したヘルニアは悪化の一途ですが、以前より参加表明していたアッスルさんのラリーに参戦してきました。本当に直前まで悩みましたが。。。理由@14年ぶりの神奈川でのラリー。(ちなみに14年前そのラリー出てました!)理 ... » more
テーマ ラリー

ワクワク感がハンパない!http://nishiogarage.chicappa.jp/logsite/?p=770今回、参戦するにあたり、コドラさんを探していただいた多くの皆様に感謝いたします。自分があまりに無力で皆様に頼 ... » more
テーマ ラリー

 

最終更新日: 2016/12/07 16:18

「ラリー」のブログ関連商品

» 「ラリー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

コ・ドライバー 宇佐美栄一ブログ
片山右京の右腕として、山・ラリーと極限の世界に挑む写真家のベリービジーな日々。

「ラリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る