誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラリー

ラリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レース
子テーマ: WRC
テーマ「ラリー」のブログを一覧表示!「ラリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「モントレー2016 in 嬬恋」を振り返るの巻 お腹いっぱいのモントレー2016 in 嬬恋(汗)やっと消化できた今日この頃(笑)やっぱラリーは楽しいよ!そんなモントレーでの小ネタ集です〇夜中の大汗今回も木曜日の夜から入って宿で寝ていたのだが、毎晩夜中、大汗を ... » more
テーマ ラリー

久しぶりのジムカーナ もうすぐ全日本ラリー第6戦「モントレー2016 in 嬬恋」です!最後の練習として、走れる場所があれば行こうと、「Rando Sports名阪練習会」に参加しました。ジムカーナの練習会ですが・・・お盆の名阪って酷暑を予想 ... » more
テーマ ラリー

レーシングスーツとか・・・ 今週の洞爺ラリーの前に、これで茶を濁してください(笑)今シーズンの初戦、若狭ラリーの出発前夜、装備品の荷造りをして気づく。昨年の新城が終わってから、レーシングスーツ洗っていなかった_| ̄|○なぜ気づいたか?それは両足の裾から ... » more
テーマ ラリー

MSCCラリー 鹿角平 MSCCラリーのデイ2はターマックの鹿角平のギャラリーステージ。グラベルの棚倉のような迫力はないものの、なだらかな丘の芝生から眺める雰囲気はこっちの方がいい。最初のSS11は観戦エリアの一番前の方から、二度目のSS14は丘の上の方か ... » more

MSCCラリー ルネサンス MSCCラリーのルネサンス棚倉のギャラリーステージに3年ぶりに行ってきました。今年はヘイキ・コバライネンがエントリーという大ニュースがありましたが、車のナンバーが間に合わず、今回はデモランだけになってしまいました。が、普通にエントリ ... » more

「若狭ラリー2016」を振り返るの巻 若狭ラリーが終わってから毎日、自分のインカービデオを見続けて、ちと飽きてきた(笑)そんな今日この頃、このブログも年末から放置してるので、若狭ラリーを振り返ってみようかと思ったが、チームブログにいっぱい書いちゃったので、正直ネタがあり ... » more
テーマ ラリー

2016AZUL南信州ラリーin天龍村、阿南町、売木村 2016、5月29日、南信州ラリーSS7,SS10天龍村大久那林道おっさんカメラ2台で動画と静止画を撮ろうなんて欲張りでしたね。とりあえずYou tube,,,おかしなところお見苦しいところがありますがご容赦くだされませ〜〜 ... » more
テーマ ラリー 自動車

2015シーズンを振り返る いろいろあった今シーズンの全日本ラリー参戦。若狭の後半でいろんな感触を掴めたような気がして・・・ハイランドで、土手ドンして・・・新城で転がり・・・また、2戦はJN-6クラスで参戦し、独特な緊張感を体験して・・・で ... » more
テーマ ラリー

「新城ラリー2015」を振り返るの巻 改めて、たくさんの方々にお世話になりましたことに感謝を申し上げます。<ジンクス>ニシオガレージを出発する前に、エースが「去年もいっしょに行きましたよね。で、SS1で終わったな〜」いっしょに出発すると、なにか不吉な予感が・・・ ... » more
テーマ ラリー

「M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2015」を振り返る 久しぶりの更新です(汗)ハイランドと新城が詰まってるので、ハイランドと新城の話が混ざってしまうかも(笑)記憶がどんどん薄れていきます...諒君から「高山寒いですよ〜」と教えてもらっていたが、予想以上の冷え込みでした(笑) ... » more
テーマ ラリー

タミヤ「プジョー 307 WRC モンテカルロ '05」 1/24 品名:プジョー 307 WRC モンテカルロ '05スケール:1/24メーカー:フジミ模型品番:No.285(スポーツカー シリーズ)1/24 スポーツカー No.285 1/24 プジョー 307 WRC モンテカルロ ' ... » more

5月のラリーの動画You tubeにヤッとアップロードしました。windowsのムービメーカーをダウンロードしたのが在処が分からなくなって、、帰省娘が探してついでに11台分を統合してくれ、、今頃になってアップロードとなりました。 ... » more

福島MSCCラリー観戦 2年ぶり3回目の福島MSCCラリーの観戦に行きました。(アップ後にイベント名が昔と違うのが分かったので修正)過去2回はルネサンス棚倉付近のギャラリーステージでしたが、今年は鮫川村の鹿角平のギャラリーステージに行くことにしました。グラ ... » more

若狭ラリー2015を振り返るの巻(小ネタ集) 素晴らしい景色を十分堪能したかった今回のラリー。レインボーラインの空撮を見て、素晴らしい所を走ってたんだな〜そんな中を「エンジン壊すんじゃねぇか?」っていう走りをしてたんだなぁ〜そんなことを書きながら、こんなことがあった記憶 ... » more
テーマ ラリー

いよいよ若狭ラリー いよいよ若狭ラリーです!もうちょっと早く更新するつもりが、ちと段取りが狂って(笑)2015仕様の車両外観を載せるつもりでしたが、先日バンパー変えたところで(汗)なので、イメージということで・・・たぶんこんな感 ... » more
テーマ ラリー  コメント(2)

white-boots-walker南信州ラリー2015
南信州ラリー2015 南信州ラリー2015in 阿南町&天龍村&売木村. JAF 東日本ラリー選手権第3戦SS8,天竜村大久那林道 ... » more

今年もラリーするぞ! すっかりご無沙汰しております。既に全日本ラリーは開幕して、もうすぐ第2戦というこの時期、いかがお過ごしでしょうか?ブログのトップページを地味に2015年バージョンに更新しました。このブログも放置して、90日以上(^_^; ... » more
テーマ ラリー

洋書「Rallye Sport Fords The unside story」フォード ラリー車解説 書名:Rallye Sport Fords The unside story著者:Mike Moreton出版社:Veloce PublishingISBN:978-1845841157参考価格:£24.99ペ ... » more
テーマ ラリー フォード Ford

モリゾウ熱弁を奮う、とくればトヨタ自動車の現社長豊田豊田章男氏の顔が浮かぶ人も多いのでは…。社長でありながら、レース好きであるのは、あまりに有名な話ですが、今回のWRCへの復帰では、自身が運転するWRC用車両−ヤリス−(ビッツの ... » more
テーマ TOYOTA WRC ヤリス

WRCか?! (^_^;) 同じ駐車場に止まっていました。2車種ともWRCで活躍しました。が、2台ともWRCカーになりきっていません。(^_^;)フォード・フィエスタWRCカー?!スバル・インプレッサWRCカー?! ... » more

2015年ダカールラリー 2015年最初のブログ更新です。今年もどうぞよろしくお願いします。年明け早々のレースと言えば、1月4日〜17日で開催される「ダカールラリー」ですね。南米アルゼンチンのブエノスアイレスを出発し、チリ、ボリビアを経由して再びアル ... » more
テーマ ラリー

2014年シーズンを振り返る 結局、新城を振り返ってませんが(^_^;)唐津は申し込み前から、たくさんの人にお世話になりまして、蔭山さんを紹介いただきました。サイドターンの策に溺れ、雨降ってショボショボの走り(>__来年もよろしくお願いします! ... » more
テーマ ラリー

全日本ラリーハイランドをいまさら振り返るの巻(小ネタ集) かなり記憶がないのですが、振り返ってみます?やめときます?過去を振り返るな!ってツッコまないでね(汗)昨年のハイランドが初めて全日本オープンクラスで参戦した大会。さて、どれだけ成長出来ているのか?気になるところ。今年のコ ... » more
テーマ ラリー

洋書「スバル インプレッサ WRX & WRX STI」コンプリートストーリー 書名:SUBARU IMPREZA WRX & WRX STI- THE COMPLETE STORY (Crowood autoclassic)著者:James Taylor出版社:The Crowood PressISBN: ... » more

洋書「Fiat Abarth Performance Portfolio 1972-87」アバルト 書名:Fiat Abarth Performance Portfolio 1972-1987出版社:Brooklands BooksISBN:978-1855209305参考価格:£19.95ページ数:160p ... » more

自動車洋書「Audi Quattro (Rally Giants Series)」アウディ・クアトロ 書名:Audi Quattro (Rally Giants Series)著者:Graham Robson出版社:Veloce PublishingISBN:978-1845841417参考価格:£14.99ペ ... » more

チーム員の久村さんが、忙しい中、チームPVを製作いただきました!ありがとうございます!ぜひ、ご覧ください! ... » more
テーマ ラリー

自動車洋書「ランチア・デルタ & Integrale Ultimate Portfolio」 書名:Lancia Delta & Integrale Ultimate Portfolio出版社:Brooklands BooksISBN:978-1855205659参考価格:£21.95ページ数:208p ... » more
テーマ ラリー デルタ・インテグラーレ ランチア

あれからもう1年・・・ 久しぶりの更新です(汗)初めてオープンクラスに出場したハイランド。あれから1年経ちました。ワクワクするね!今回は・・・フフフ応援よろしくお願いします!http://nishiogarage.chica ... » more
テーマ ラリー

全日本ラリー丹後半島を振り返るの巻(小ネタ集) ラリホの前にはアップしないと・・・かなり記憶が薄れかけていましたが・・・タメにタメた小ネタ集です。○居酒屋スシロ―金曜の夜、レッキでメチャメチャ疲れきってしまい、ホテル帰ったらすぐ寝ようと思ったけども・・・ ... » more
テーマ ラリー

 

最終更新日: 2016/12/07 16:18

「ラリー」のブログ関連商品

» 「ラリー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

コ・ドライバー 宇佐美栄一ブログ
片山右京の右腕として、山・ラリーと極限の世界に挑む写真家のベリービジーな日々。

「ラリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る