誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シトロエンC4

シトロエンC4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: シトロエン
テーマ「シトロエンC4」のブログを一覧表示!「シトロエンC4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シトロエンC4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シトロエンC4」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

やっぱり山にいく 1泊2日で開催される大規模会議の役員を仰せつかり、わけもわからないまま早朝から箱根湯本に向かう。朝のPAは仕事に向かうクルマが多く、なんとなく緊張があり、レジャーに行く人たちの多い時間帯とは雰囲気が違う。(朝の西湘バイパスP ... » more

西に行く(その2) CCMの会場から一足先に失礼すると、今度は第3の目的地に向かいました。それはココ。夏のオフ会でうかがったベーカリーハンナです。番頭さんとメールで連絡をとり待ち合わせをしました。番頭さんの自家用車はエコロジー。 ... » more
テーマ シトロエンC4 C級グルメ  コメント(6)

西に行く(その1) 久々に早朝(私にとっては)からC4で出かけました。今回の目的は3つありました。先ずはずーっと気になっていたうなぎ屋さんに行くこと。(注)C級グルメの「C」はCITROENのCです。(^_^)v10年くらい前に ... » more

○×△□の法則? 最近C6の話題が多いので便乗。画像はこの時のもの。ひょっとして、↑に写っている↓の写真を撮ってるのは私かもしれません。(^_^;)自分の後姿はなかなかわかりません。かつてなんとかの法則、というのが流行 ... » more

Peugeot1007に乗りかえをされたmiatamaさんから引き継がせていただいた掲示板のリンクを貼り付けました。画像やHP&ブログのリンクなども書き込みに加えることができます。お気軽にご活用ください。(^_^)v ... » more

私にとって「重要なお知らせ!」 miatamaさんからメールをいただき、C4を手離されると伺いました。そこで、今までmiatamaさんがHPからリンクされていた掲示板を引き継がせていただくことになりました。ちょうど、私のサークル(掲示板)の使い勝手の悪 ... » more

サークルの使い勝手? どうも掲示板の使い勝手がよろしく無いようですね。(-_-;)とりあえずリンクを張りましたのでこちらからどうぞ。お気軽に話題提供などもお願いします。(注)いつまでつづくかな〜。(>_<) ... » more

サークル(掲示板)はじめました アクセス数も増え、多くの皆さんにご覧いただきありがとうございます。おかげさまでカウンターが30000アクセスを超えました。ブログへの様々なコメントをいただいているところですが、日記ばかりでは語りつくせないC4の情報がどんどん ... » more

診断に出す (focusを借りる) 以前から予約していたC4のエアコン診断に一泊二日で預けることになった。その間、代車で借りたのがフォードfocus。フォード車は私が小さい頃に、父親がフォード・コンサルというのに乗っていたことが想いだされる。フォードからコ ... » more

カーセキュリティー 贅沢にも発泡酒の薄っぺらな味を痛感してしまった私はYEBISUの黒を求めて近くのお酒屋さんに行くのだが、どうやら私が最後に買ったきり入荷していないようだ。こないだ店の主人にないことを言ったら、「あっ、そうですね〜」と、なんとなく ... » more

GW その1 「軽も楽しい」 今日も好天のなか、デスクワーク三昧。でも、デスクワークばかりでなく営業?で外に出る。市内のごちゃごちゃしたところに行くんだから、車は小さいほうがいい。そこで選択したのがスバルの軽でワンボックス。550CC+スーパ ... » more

ちょっとおでかけ 天気がいいのに早朝から職場に行き、点検作業に立ち会う。ちょこちょこ外に出るたびに、天気の良さにどこかに行きたくなる。昼前に仕事が片付くと同時に、「よし、どこかに行こう!」という気になった。ドラなびで渋滞状況をチェック ... » more

エアコン、やっぱり変かな? (湘南海岸江の島を望む)昨日の悪天候からは一変し、今日はとてもいい天気。昨晩の宿泊先、千葉からの帰り道に通った館山自動車道は新緑が鮮やか。アクアラインは相変わらず交通量が少ないが、木更津の海岸ではアサリ漁をしているのだろうか ... » more

「C」級グルメ (味無双にて)昨日の晩、テレビを見ていたら名物チャーシューの事をやっていた。すごく食べてみたくなったが東京中央区佃あたりじゃちょっと行けない。そこで浮かんだのが、近くにあるラーメン屋「味無双」の自家製チャーシュー。 ... » more

ライトについて peugeot206SWs16(画像提供horum資料館)夕方、職場の近くをC4で走っていたらN氏の乗るハリアーとすれ違った。ナンバーは以前と同じだったが、何故かボディーカラーが違って見えた。彼のハリアーで静岡の温泉に行 ... » more

ここも藤沢だった 片瀬龍口寺にて(全画像提供horum資料館)湘南海岸のあと、80℃でランチ。80℃はモスバーガーの後にできた高級ハンバーガーのお店です。ぜんぜん知らなかった。ちょっと値段が高いけど満足。80℃駐車場にてランチ ... » more

しぶろぐ〔 C6&DS3 CABRIO〕湘南海岸
湘南海岸 湘南海岸公園西部駐車場にて(全画像提供horum資料館)カミさんがテニススクールに行くので、運転手として湘南海岸に行きました。私はテニスをせず子供と海岸で2時間近くのんびり過ごす事にしたので、海岸にはいったい何が「いる」 ... » more

しぶろぐ〔 C6&DS3 CABRIO〕Yokohama
Yokohama (全画像提供horum資料館)私の地元,藤沢のお隣は横浜市です。ご存じない方のために説明させていただきますが、藤沢市は鎌倉、茅ヶ崎など7市町に隣接しています。江の島も藤沢市です。でも、今回は横浜の話題。出張でC4 ... » more

しぶろぐ〔 C6&DS3 CABRIO〕ドラポジ
ドラポジ 今までいろんな車に乗って来ましたが、C4で8代目になります。他に短期間乗っていた車もありましたが、シートの座りやすさとドライビングポジションが快適性を左右する大きな要素になります。私のように時々腰痛を起こす者にとってはシート ... » more

次は何がいいか 買うか買わないかは別として、モノをあれこれ選ぶのはとっても楽しい。もちろん買おうとしても買えないのが先ずは現実だ。C4の次は…。プジョー407クーペはネコ科というよりかサメ系だね。買うとしたらMC後かな。じゃあ、C6 ... » more

しぶろぐ〔 C6&DS3 CABRIO〕BREAKはどう?
BREAKはどう? プジョー206はワゴンをSWと称しています(画像提供horum資料館)昨日は車を職場に置いて帰ったので、今日は歩いて通勤する。しかし、ヘッドホンをして音楽を聴きながら自転車に乗っている輩が多い。信号を止まり損ねたり、 ... » more

Xantia以来、冬場はスタッドレスを履いていたのですが夏タイヤとのギャップが大きく、ほとんど雪の降らない状況で日々使うには今ひとつのところがある。それと、最近スキーに行かなく(行けなく?)なってしまったので、必要性もさらにダウンしたと ... » more

206SWからC4へ (MTとATの話) CITROENディーラーにて(画像提供Yamashin)車検を半年残した206SWs16は年を越さなければ一ケタ高い値段で下取りがOKでした。206が気に入らなかったわけでは全然なく、C4の斬新な全く新しい世界に洗脳されてし ... » more

C4の価格表を見ると、ナビつきと標準仕様の価格差はpanasonicのメーカー希望小売価格+αとなっています。ということはナビを一切値引き無しで買ったのと同じことですよね。しかし、コーナーセンサーの音が出なくなるのとATをRにしたときの ... » more

FFEに行ってきました 2 まずは今日の出来事。高校同窓会役員の忘年会で茅ヶ崎にある「浜中華」に行ってきました。点心や麺も自社で作っているとのこと、とてもおいしかったです。キムタク行きつけの店という評判もあるようですね。先輩に持って帰れといわれたのが二升五合の ... » more

FFEに行ってきました FrenchFrenchEastに参加するため、南町田のカルフールに行きました。(WebアルバムUPしました)C4@FrenchFrenchEast南町田は15年ぶりぐらいで、当時は駅と区画整理された何も無い緑地とR16が見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:46

「シトロエンC4」のブログ関連商品

» 「シトロエンC4」のブログレビュー をもっと探す

「シトロエンC4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る