誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シトロエンC4

シトロエンC4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: シトロエン
テーマ「シトロエンC4」のブログを一覧表示!「シトロエンC4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シトロエンC4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シトロエンC4」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ちょっと買い物に 東京で開催の専門研修に参加しています。宿泊先のホテルの窓からは赤いへへマークが見えます。気になってしまい仕方がないので、昼休みにちょっと立ち寄りました。C6を並べてみるのは初めての体験です。手前が私のです。 ... » more

いさやんわーるど泥除け好きなので
泥除け好きなので 小さい頃、泥除けが付いていた車が何故か好きでした。その、理由不明の好みが今も影響しているためか、うちのC4にもマッドガードを付けています。意味不明の好みの他、丸まっているので雨降りの後を走ると、泥はねで汚くなるのも防げるとい ... » more

フランス旅行記〜パリ・モンサンミッシェルの旅(5) 6月13日。フランスに来て5日目、終日パリで過ごす最終日です。我々夫婦は、実はパリに来て「お決まりの名所」へはあまり行っていません。この日はそのお決まりの名所に行くことになっていました。朝、シャイヨー宮の中にある海洋博物館へ ... » more

エアサス1/2に乗る C4ピカソに乗ってきました。日頃、町中を走っていて、跳び箱が並んでいるようなミニバンだらけの風景に辟易しています。しかし、一味違うC4ピカソを見かけるのはうれしいだろうな ... » more

フランス旅行記〜パリ・モンサンミッシェルの旅〜(2) フランスでの現地時間(以降、日本に帰着するまで現地時間で記述)、6月10日の5時半に起床、8時ごろにホテルを出発しました。1泊2日のモンサンミッシェルの旅に出ます。[ホテルの窓からオペラ通りを望む。シトロエンC6がいたり、なつか ... » more

「C4にミニゴリラを取り付ける」についてC4にミニゴリラで検索したところ辿り着きました。ところでC4は熱反射ガラスを使用していますがGPSの測位は大丈夫でしたか、もし大丈夫ならミニゴリラを購入したいと思っているところです。 ... » more

しぶろぐ〔 C6&DS3 CABRIO〕C4近況
C4近況 我が家のファーストカーであるC4もそろそろ走行距離2万キロが近くなりました。ほとんど不具合もなく快調に走っています。購入当初と変わらないのがドアノブの硬い感じ。助手席側などは未だにドアロックがかかったままと勘違いされるこ ... » more

いさやんわーるど楽しみ
来週は、たくさんのシトロエンと会う日々になりそうです。これは楽しみです。何のことか、報告はまた後日。 ... » more

備忘録2005 (愛媛から帰途へ) ちょっと気に入ってしまった写真集風でまとめました。再三出てくるこのお話し。あのネコはどこに行ったのだろう…。 今回の目的のひとつでもありました。ライブはここでした。ちょっとレトロな感じ ... » more

備忘録2005 (香川編 2) 翌朝、やはり雨降りのなか金刀比羅宮参りに行く。登り口から本宮まで785段あるそうだ。雨の石段は滑るんじゃないかと思いながら少し磨り減った石段を慎重に登る。半分までいかないうちに急激に足が重たくなる。 ... » more

備忘録2005 (香川編 1) 香川県に入りしばらく進むとRoy氏は琴電に乗るとのことで、ここからは電車組とクルマ組の二手に分かれる。C4は高松市仏生山町にある法然寺に向かう。街に入ると子供が道路で元気に遊ぶ姿が見られ、のんびりした感じがする ... » more

シトロエンと出逢う休日 今朝、犬と散歩していたら、近所のマンション駐車場に紺の2CVが止まっていました。最近これもめったに見かけなくなりましたが、かわいらしい車ですね。(写真はシトロエン・ジャポンのサイトから拝借)一戸建てで4台車所有できるスペ ... » more

しぶろぐ〔 C6&DS3 CABRIO〕生写真?
生写真? 某SNSのニュースで読んだのだが、ヨーロッパのホテル業界関係者を対象に国別マナー調査を行ったところ、最もマナーがよい宿泊客は日本人で、宿泊マナー最悪ランキング1位はフランス人だったそうだ。日本人のマナーがそんなに良いとすると国際的にマナ ... » more

備忘録2005 (徳島編) 高速道路は神戸を抜け、あっという間に瀬戸大橋にさしかかる。前回、夜間にXantiaで渡ったときと違いあまり感激は無かったが、ゆったりとした景色がすばらしいものでした。ルートは順調であるのでそのままP ... » more

備忘録2005 (まずは本州編) hiroさんや水色さんが「四国へ行ってきました」とブログに記載されているのを拝見しました。四国の様子を見て、ずーっと考えながらもそのままになっていた旅行記をUPしておこうという気になりました。私もC4購入後の2005年1 ... » more

いさやんわーるど目立つC4
なかなか車に乗らない、乗ってもそう遠くまで行かない、などでなかなか距離が伸びません。さて、日曜日に横浜市内のホームセンターへ買い物に行くと、赤いC4が駐車場へ車庫入れ中でした。県外のナンバーなので、お出かけの途中かと思われます。奥様 ... » more

いさやんわーるど革シートの憂鬱
最近、暑いですね。そして今日も暑い一日でした。もうTシャツ1枚姿の人がちらほら出てきていますが、今からそういう格好だと、本格的な夏はどう耐えていかれるのでしょうか?私は、「夏!」という時までは、せめて2枚は着ておこうと思っています。 ... » more

車に三洋のMiniGORILLAを付けてもう2ヶ月になりますが、ようやく評価ができるようになったので、インプレッションなど述べようと思います。パーキングブレーキ接続ケーブルという、パーキングブレーキのセンサーに接続するケーブルを繋げ ... » more

いさやんわーるど珍車ですから。
珍車ですから。 今日はちょっと用事を済ませるためにC4で会社に行きました。途中、行きつけのプジョー店に寄り、207を見てきました。307並みの幅がありますね。でも、いい車ですねー。C4の次の車に…と思うけどその頃207なんて売ってるかなぁ? ... » more

窓、拭きますか? 友人Roy氏から携帯に電話がかかる。今、追突事故見たんだけどさ〜。追突したまんま後ろの車がタイヤを鳴らしながら、前の車を押して坂をあがっていった!!(@_@;)ありゃあ、薬物中毒かなんかじゃぁないのかなあ。無茶苦 ... » more
テーマ シトロエンC4 雑感 シトロエンC6  コメント(5)

しぶろぐ〔 C6&DS3 CABRIO〕中南米か!
中南米か! citroen.comより未だになんと読むのかわからない、中国向けのセダンタイプのC4。C4のノッチバックが今度ラテンアメリカの国々でも販売されるそうです。この動画が中南米を意識した作りになっているのがなんとも面 ... » more

いさやんわーるど先入観
会社で、「何の車乗ってるの?」と聞かれたので、「シトロエンです。」と答えると、帰ってきた言葉は「ああ、後輪が隠れているあの車ね。」もう5回経験した返答。どうもシトロエンっていう車は、一般的にイメージされるのは、DS、CX、B ... » more

しぶろぐ〔 C6&DS3 CABRIO〕棲息域?
棲息域? この色。けさ、近所で見かけました。私がクルマに乗って出かける前だったのですが、パッと見やはり目立ちますね。いつも通勤で通っているのであればまたそのうち見かけそうです。こないだC6の前をしばらく走っていたC4かな? ... » more

横浜アウトレットへ。 土曜日、横浜ベイサイドマリーナのアウトレットにC4で行ってきました。首都高湾岸線は杉田出口も幸浦出口も、ランプ入口から混んでいたので、そのまま横横道路へ出て、朝比奈からマリーナへ…えらい遠回りでした。八景島方面への渋滞でした。 ... » more

静岡に行ってきました 「たぶん2回目のC4(でなくてもOKな)突貫オフ会」には、周知から日がなかったにもかかわらず7台のシトロエンが集まりました。今回C6の添乗員は特派員のyamashin氏でした。往路から到着後まで晴天と豪雨の繰り返し。(注 ... » more

突貫オフのご案内 (前回画像より)yoosaltさんより「たぶん2回目のC4(でなくてもOKな)突貫オフ会」のご案内をいただきました。(注)タイトルは私が勝手に決めましたのであしからず。(^_^;)前回の様子はこちら。以下ご案内で ... » more

C4にミニゴリラを取り付ける うちのC4はナビが付いていませんでした。当初、ディーラーオプションも考えたのですが、ナビを付けると、1)購入予算オーバーになる。2)純正オーディオを外すことになるが、バックソナーの警告音が出なくなり、障害物探知の警告がマルチディ ... » more

いさやんわーるど雑誌のC4
昨日、三栄書房の「モータファン別冊輸入車のすべて2007」を買いました。昨年も2006年版を買って読んだのですが、C4は4ページ立てで結構いい評価が書かれていました。そりゃそうでしょ、とオーナーとしては自身を持ちたいところ。 ... » more

環八お茶会に行ってきました 雨降りになってしまいましたが、yoosaltさんのコーヒー目当てに環八お茶会に行ってきました。トップは帰ってきてからの画像です。(^_^;)そう、PCが壊れたようでディスプレイが真っ暗のまま。(注)お茶会の画像ではあ ... » more

前の愛車ランサーセディアの時は、オーディオは純正のカセットデッキと後付のMDチェンジャーでした。そのため、車の中にはMDがあちらこちらに入っていました。うちのC4は、純正のCDデッキなので、CDしか聴かれへんやん、と思っていたのです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:16

「シトロエンC4」のブログ関連商品

» 「シトロエンC4」のブログレビュー をもっと探す

「シトロエンC4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る