誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シトロエンC4

シトロエンC4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: シトロエン
テーマ「シトロエンC4」のブログを一覧表示!「シトロエンC4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シトロエンC4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シトロエンC4」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いさやんわーるど気になるケチャップ
気になるケチャップ 今日は川崎大師の近くにできたホームセンターに行ってみようということで、妻と出かけてきました。C4で首都高の湾岸線を走ります。ついつい飛ばしすぎるので、ホイールが良くなったのは毒ですね。神奈川6号川崎線の殿町出口から京急の東門前駅付近 ... » more

砧公園とシトロエンC5 家のトイレに不具合が出たので修理屋に来てもらい、その後C4で出かけました。しめ飾りが付いたままでしたが、まあいいや、ってことで。第三京浜を突っ走る。C4のアルミホイール不具合が解消されてから、どうもスピード狂になってしまっているよう ... » more

いさやんわーるど新春ドライブ
新春ドライブ 新年2日目、ドライブに出かけました。2日の朝9時、妻と自宅を出発(愛犬あんずは留守番)。シトロエンC4で東を目指します。首都高〜東北道と走るのですが、ホイールの不具合が解消されたC4は快適。「こんなに乗りやすい車だったんだ。」と ... » more

いさやんわーるど謹賀新年
謹賀新年 皆様、あけましておめでとうございます。今年も、いろんな話題(たいして『いろんな』ではありませんが)を書いていきます。よろしくお願いいたします。今年は(も)いい年でありますように。 ... » more

いさやんわーるど閉店間近
閉店間近 27日から9連休です。年末の買い出しなども兼ねて、もうすぐ閉店という、カルフール南町田へ行ってきました。戻ってきたC4で久々のお出かけです。さて、カルフール南町田にはFFEではお世話になりました。1Fに、シトロエ ... » more

もしC4買っていなかったら 今更の話ですが、シトロエンC4を買っていなかったら何に乗っていたんだろう。2006年9月当初、私が考えていた候補車を集めてみました。当時ランサーセディア・セダンに乗っていた我が家の次車購入条件は・フル乗車+犬 ... » more

いさやんわーるどC4が帰ってきた
C4が帰ってきた 昼ごはんを家で食べてから、ディーラーに修理が終わったシトロエンC4を引き取りに行ってきました。家からだと、地下鉄と徒歩で45分でした。いつもは最寄り駅から車で迎えに来てもらっていたんですが、病気で寝込んでいて運動不足だったた ... » more

いさやんわーるど療養中
療養中 インフルエンザで会社を休んで2日目です。この年の瀬に、いろいろやることもあったのですが、誰かに代わってやってもらえるものでもないし、諦めています。家でじっとしていても体がつらいので寝るばかりの状態なのですが、これも目が覚めてしま ... » more

いさやんわーるど至福の晩餐
至福の晩餐 週末行った函館では、朝市でいろいろ買いました。昨日、それが送られてきました。生鮭、たらこ、数の子、ほっけの開き、いくら…そして、蟹アレルギーの妻が「せっかくだからいいよ」ってことで、蟹を1杯買わせていただきました。た ... » more

いさやんわーるど焼肉オフ
焼肉オフ 今日はC4,5,6の方々&シトロエン宮前の店長さんと焼肉オフでした。中華街の入口、朝陽門前に集合して、一同、お店へ。行ったお店はここです。大変おいしい焼肉でした(タン塩の例)店長さん、 ... » more

いさやんわーるどうちのC4は今。
うちのC4は今。 うちのシトロエンC4ですが、最近乗っていません。というか、まだ入院中です。先日書いたとおり、高速でのハンドルのブレがひどいので、ディーラーで診てもらっています。一旦、原因が分かり、「アルミホイールの不良」だったよ ... » more

いさやんわーるど今週の車談議。
今週の車談議。 朝晩が寒くなってきました。こういう季節になると、朝の空気が澄んでいるせいか、マンションのベランダからは富士山がよく見えます。会社の窓からも見えますが、丹沢山系に下のほうが隠されてしまってあまりいい眺めではありません。 ... » more

知らんかった。シトロエンC4の鍵の話。 FFEの後、C4の鍵が畳み難くなったという話が出ていました。この鍵、高いらしいですね。「その鍵2個ありますよね?」と私が言うと、「1個しかないよ。」と皆さん。私はリモコンキー2個もらっているのですが、これって異例なんでしょうか? ... » more

FFE2008 in カルフール幕張 千葉での研修の帰りついでに、初の開催というカルフール幕張でのFrench-French EASTに突然参加してきました。前夜の遅くまでの雑談&飲みで体調がイマイチな中、10時にカルフール幕張へ。屋上駐車場へ向かうと、フランス ... » more

いさやんわーるどC4で研修に。
C4で研修に。 金曜日、会社関係の研修で千葉・長柄町へ行きました。10時半に横浜の自宅を出発。まずは三ツ沢から第三京浜で玉川へ。首都高で600円かかるところをケチって250円ですませることに。玉川から目黒通りを走り、目黒へ。平日昼間も、 ... » more

祝!シトロエンC5 日本カーオブザイヤー(インポート)受賞 日本カーオブザイヤーが決まりましたね。トヨタiQが受賞しましたが、カーオブザイヤー・インポートはシトロエンC5が受賞しました!前はC6が受賞、COTYではないですがRJCではC3,C4が受賞と、ここんところ出せば立て ... » more

いさやんわーるどFBM後のお手入れ
FBM後のお手入れ 先週は風邪で動けなかったため、今日ようやくFBMでの汚れを落とすべく洗車をしました。写真はほんの一部ですが、虫の死骸があちこちに…。夜の高速を走ったのでしょうがないですね。しかし白は虫の死骸の目立つこと…。洗車中 ... » more

いさやんわーるどCM音楽が。
CM音楽が。 新しいホンダ・オデッセイのCMをテレビで見ていると、流れてくる曲が気になりました。(この「いいクルマが好きだ。男ですから。」のコピーは好きです。)あれ?この曲はつい何日か前に聞いたことがあるぞ、と。 ... » more

シトロエンC4が初心者マークで疾走 Yahoo!をたまたま開けたらこんな写真が。WRCで外国人ドライバーに日本の初心者マークが流行っているのだとか。そのため北海道で開催されたラリージャパンにでも初心者マーク付きの車が結構いたらしい。(オリジナルの記事はこち ... » more

いさやんわーるどヘヘな一日
ヘヘな一日 そんなこんなで、今日は「クルマがオフのオフ会」で皆さんで盛り上がって楽しかった訳ですが、帰宅したらこんなものが届いていました。シトロエンのサービスに関するアンケートのようです。時間見つけて回答しましょう。さらに、こんなハ ... » more

盛況御礼!クルマがオフのオフ会@横浜 本日、テリさん(from広島)の来横に合わせて企画した、「クルマがオフのオフ会@横浜」がモアーズ横浜・餃子屋台・横浜店にて開催されました。開始時間が夜8時で横浜ということから、あまり人は来ないだろうと思っていましたが、総勢1 ... » more

シトロエンC4オイル交換と様々な車に出会った話。 今日はうちのシトロエンC4のオイル交換でディーラーへ出かけました。担当のセールスマネージャーさんと久々にいろいろ会話を。プジョーの店なのに何故かシトロエンC5のパンフレットをもらいました。プジョー308SWの発売直後、結 ... » more

C4にお乗りの皆さん(主に関東の方)にお知らせです。10/16(木)午後8時よりに、FBM2007に参加されていた広島のテリさん(ルージュルシフェールのC4・VTSオーナー)がお仕事で横浜に来られるということで、これを機に「クルマが ... » more

いさやんわーるどFBMに向けて
夜帰宅するとすぐに電話が鳴りました。出ると、FBM(フレンチブルーミーティング)で泊まる予定の宿からでした。犬連れなので対応できる宿に泊まることにしています。宿の人:「お客様、実は、ご予約の日は当地でフランス車の祭典というものが ... » more

いさやんわーるど土曜日の買い物。
土曜日の買い物。 土曜日、天気のいい昼間にC4で出かけるのは久々でした。後ろから見ると、やはり我が愛車。いいですねぇ。妻と一緒に、トレッサ横浜へ行きました。全館オープン直後は駐車場に入るのも大変なぐらいの混雑でしたが、最近は待たなくて ... » more

いさやんわーるどすごい題名の…
すごい題名の… またまた車の雑誌の話。こんな特集の雑誌があったので、買ってしまいました。inportカーセンサーです。「年収偽装計画。」って…。開けると、「年収461万円世帯の偽装術」とありますが、さっそくC3プルリエルが。軽の ... » more

シトロエン特集があると… 本屋さんでこういう題名のある雑誌を見つけると、買わずにいられませんねぇ。「世界中の車をシトロエンに!」いいですね。C4は載っていませんでしたが、いやー、いいですね。2CVも欲しくなってしまいました。一戸建てで3台ぐら ... » more

FMトランスミッターをC4で使ってみる iPodをシトロエンC4の車内で使いたいのですが、いろいろな方の専用AUXジャック取付のブログを見ると、結構費用がかかるようですね。そこで、C4では評判悪いFMトランスミッターを使用してみることに。旅行などでレンタカー借りたとき ... » more

シトロエンC4 マイナーチェンジのCMが! シトロエンC4がマイナーチェンジしましたが、イギリスのシトロエンHPを見てみると、もうこんなCMが始まっているようです。実際のCMはこちら(http://www.citroen.co.uk/microsite/c4/) ... » more

久々にプジョーを試乗。 今日はC4の点検関連の話をしに行くついでに、車を見てきました。うちのC4はプジョー店で買ったので、行って見る車はプジョーになってしまいます。そこで見てきたのは、顧客優先の内覧会をやっている308SW。308のハッチバ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:46

「シトロエンC4」のブログ関連商品

» 「シトロエンC4」のブログレビュー をもっと探す

「シトロエンC4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る