誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どろろ

どろろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どろろ」のブログを一覧表示!「どろろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どろろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どろろ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『どろろ2』打ち切りの危機(!?) それが嫌なら、皆様も読んで下さいよー。5とか6って数字見るとせつなくなりまっせー。 ... » more
テーマ どろろ メッセージ 琴梨さん、がんばる。  コメント(7)

フェイクはいいですねぇ。(ミスチル『どろろ』主題歌) 消しちゃってたんですが、二次創作の連載もあることですし、アルバムの『HOME』を、入れてみました。『フェイク』も入っていますので、ぜひぜひwww他にも工夫したいです!今日、できるかにぃ。 ... » more

『どろろ2』(前編)(どろろ二次創作小説)連載第6回〜特別編・『初恋』side-S 醍醐(だいご)咲幸(さゆき)この名前は半分嘘でできている。それを親父が教えてくれたのは、高校に入る、数ヶ月前のこと。私は養女である。この認識を持ったのもその時。と、同時に。 ... » more
テーマ どろろ どろろ2(前・後)

『どろろ2』(前編)(どろろ二次創作小説)連載第五回〜特別編・『初恋』side-T〜 初恋は10歳の時。相手は6歳の妹だ。妹といっても、血のつながりはない。僕はそれまで、妹のことを邪魔な奴だと思っていた。兄さんを独り占めしている厭な奴。前世でも、現世でも。僕はその日、公園で友達とキ ... » more
テーマ どろろ どろろ2(前・後)  コメント(2)

『どろろ2』(前編)(どろろ二次創作小説)連載第四回 いつまでも、こんな日が続くと思っていた。かわいい咲幸と俺、弟の多宝。だが。ある日突然、その日は訪れた。前世での初恋の相手・澪(みお)が、目の前に現れたのだ。ある夏休みの、3人で映画を見ていた時のこ ... » more
テーマ どろろ どろろ2(前・後)

『どろろ2』(前編)(どろろ二次創作小説)連載第三回 俺は小6だったけど、保育園の送り迎えもした。多少、困惑もしたが、風呂にだって入れてやっている。親父化した気分だ。とでもいおうか。どろろ…現在の名前は咲幸(さゆき)という。俺が名付けた。けれど、 ... » more
テーマ どろろ どろろ2(前・後)  コメント(4)

『どろろ2』(前編)(どろろ二次創作小説) 連載第二回 はじめて、自分の本物の声で叫んだ名前は、『どろろ』だった。はじめて、自分の本物の耳で聞いた声は、『どろろの声』だった。はじめて、自分の本物の目で見た人間……それも、どろろだった。だからなの ... » more
テーマ どろろ どろろ2(前・後)

読んでくれてる人があまりにも少ないorzイヤ。今までのと較べれば、ましかもしれない。でも、連載だからなぁ。現代版は、クリスマスから始まるし、その頃からまた書いてもいいかも。ご…ごめんにゃさい。 ... » more
テーマ どろろ 日記 琴梨さん、がんばる。  コメント(4)

映画の続きと思ってください。「海ー!!!!!!!」どろろが笑う。「げ、しょっぱい!!!この水、塩っ辛いぜ兄貴ー」 ... » more
テーマ どろろ どろろ2(前・後)  コメント(6)

『ひよこ』(『どろろ』二次創作ss) 春のうららかな日差しが、どろろと百鬼丸を照らしつける午後の出来事。どろろは先ほどから、居ても立っても居られない気分だった。「兄貴〜。はらへった〜」今にも、泣き出しそうな胃袋を抱えて、どろろは、情け ... » more
テーマ どろろ

どろろ(上)楽天ブックス朝日文庫 手塚治虫 NAKA雅MURA 朝日新聞出版発行年月:2006年12月30日 予約締切日:2楽天市場 by べりフォーエバーラブ! ... » more

『どろろどろろどろろどろろーっ』『なんでえ百鬼丸ーっ!!!』究極に萌を感じた瞬間。どろろ コレクターズ・エディション [DVD]ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンユーザレビュー:Amazo ... » more

マンガ風イラスト〜♪ 『どろろオリジナル現代版』 勝手に現代版(昔の絵)描いててすっごい楽しかったですよ。手塚治虫先生、ごめんなさい。wクリックで拡大されます。 ... » more
テーマ どろろ 日記 琴梨さん、がんばる。

『花よりも…』(どろろ二次創作漫画)クリックで拡大してみてみてね。 じゃれあって、はしゃいで、笑って、その笑顔はきっと、どこまでも果てしなく……遠い日のことは忘れずに胸にしまって、前を向いていこう。胸を張って、前進しよう。きっと、誰もが明日は笑えてるはず。…1 ... » more

『ひな祭り』(どろろ二次創作小説・百どろ) 「あ。ひなあられ!」どろろが店先に置いてあったひなあられを、目ざとく見つけて指をさす。「…食いたいのか?」と問う俺の顔を、なぜか睨みつける。「そんなんじゃなくって!ただ単に懐かしかっただけでい!! ... » more
テーマ どろろ

『魔法をかけてあげる。キミだけに』(どろろ二次創作) 「いーやーだーっ!」「お待ちください!私どもも今回ばかりは!」「そうです!首がかかっているんですから!」ドタドタドタドタドタドタ。今日は朝から騒がしい。百鬼丸は知らんぷりを決め込む。だって、見 ... » more
テーマ どろろ  コメント(2)

「え。本当にいいの?兄貴」どろろと過ごす、数回目の年末。百鬼丸は、初めてどろろを蕎麦屋へ連れていくことに成功した。今までは、魔物に邪魔されたり、カネがなかったりで機会がなかった。けれど今年は違う。 ... » more
テーマ どろろ

「なぁ、兄貴。くりすますって、なんだ?」「・・・・・・」最近、どろろが妙な知恵をつけてくる。其のほとんどの元凶が、弟・多宝丸なのだから、たまったものではない。「なんでも、ご馳走食べる日だっていうんだけ ... » more
テーマ どろろ  コメント(2)

『秋晴れのある日』(『どろろ』二次創作) 「ヤベぇ…。暑い…」どろろがふと呟く。「まぁ、暑いとは思うけど、それほどでもねぇぞ」百鬼丸は、割と涼しげな顔をして言う。「兄貴はいいんだよ!さらし巻いてネェもん!」「さらし?」どろろは、はっと ... » more
テーマ どろろ

其の一言が事の発端だった。「はあ?」百鬼丸は首をかしげた。とりっくなんだって?「だーかーら!ハロウィンっつって、外国のー。遊び?みたいな?」どろろが先ほどから、お菓子をねだっているのは、判る。「そ ... » more
テーマ どろろ  コメント(2)

石がぶつけられた。背中にビシバシ当たる。……ここでも、か。まぁ、歓迎されるとは思っちゃいねぇけどよ。「痛ぇっ!!何すんだ!?この禿ちんぴらどもがぁ!!!」「よせ、どろろ。構うな」「でもよ兄貴!こち ... » more
テーマ どろろ

『どろろ2』は、予算とか、役者的に、もう無理かもしれない。けれど正直な話、せめて、『どろろ2』と『3』の小説版は出してほしい。そのためだけの、衣装を着て撮影ってのもありかも。おーねーがーいーしーまーすー!!{ ... » more
テーマ どろろ

月明かりでどろろの寝顔が見える夜。俺は、急に不安になってしまった。カノジョに・・・どろろに、自分は、迷惑をかけている。どろろはぐったりとしていた。魔物との戦いで、ここのところ、疲れ果てているの ... » more
テーマ どろろ

是非、ブログパーツのフェイクを聴きながら、読んでみて下さいvvv{%キ ... » more
テーマ どろろ

掌の粥(てのひらのかゆ)〜母〜(どろろ二次創作) 「でよ。その寺の炊き出しで、粥がでたんだ」どろろは、百鬼丸に、母親との想い出を語っていた。「ところがその粥を受け取る椀なんざ、こちとら持ち合わせちゃいネェ。お母ちゃんは一体、どうしたと思う?」そもそも百鬼丸に ... » more
テーマ どろろ  コメント(3)

よしなしごとテレビ映画:どろろ
テレビ映画:どろろ 映画館で観ようか観まいか迷っているうちに終わってしまった作品が、もうだいぶ前ですがテレビでやっていたのでそれを観ました。そう、「映像不可能」と言われていた手塚治虫原作のどろろです。●ストーリー(ネタバレあり)男装の野 ... » more

前髪、上げない方がいいな、瑛太。 昨年「トップランナー」で、演技以外で喋っている姿を見て気になってしまったのが、瑛太。「のだめ」の峰の弾けた感じの印象が擦り込まれていて、普段もああいう感じなのかと勝手に想像していたのが良い方に、見事裏切られ…いいではないか{ ... » more

wasuremono WASUREMONOどろろ 梵
どろろ 梵 夜が長い・・・・・・・・眠ればいいんですがもったいないので、深夜に本屋へGO。雑誌を探したり、小説をみたり、漫画をみたり・・・・・秋田書店の漫画を見ていたら、どろろを見つけたので買ってみることに・・・・・ ... » more

手塚先生の元でアシスタントをしていたスタッフによる書き下ろしデザインのスカジャン!そこらへんにあるプリント物とは違います!刺繍とは思えないほど見事な仕上がりになっています。手塚ミュージアムにも記念に寄贈されたそうですよ(ノ゚ ... » more
テーマ DRY BONES どろろ ドライボーンズ

娘に「どろろ」借りてきてと言われて買い物がてら、いつも行くレンタル屋FD行ったけど無かった・・・でも私が借りたかった「クロサギ」と踊る大捜査線シリーズの「湾岸署婦警物語・初夏の交通・・・」 ... » more
テーマ どろろ クロサギ チームバチスタの栄光  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 15:44

「どろろ」のブログ関連商品

» 「どろろ」のブログレビュー をもっと探す

「どろろ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る