誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どろろ

どろろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どろろ」のブログを一覧表示!「どろろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どろろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どろろ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「クリスマスの贈りもの」(どろろ二次創作ss)*追記あり* 「ただいま」驚いた。多宝丸って、こんな奴だったっけ。「クリスマスの贈りもの」(どろろ二次創作ss)今日はクリスマスイブと言う日らしい。一緒にいたいから、外国の仕事を、早々に切り上げ ... » more
テーマ 日渡早紀作品 どろろ 琴梨さん、がんばる。  コメント(4)

キミが居ない。兄貴のいない年末。(新しい年を迎える準備?)(準備なんてしても、楽しいことなんて何もない)兄貴が居なけりゃ、意味が無い。スベテに意味がない。ふわふわふわり ... » more
テーマ どろろ 琴梨さん、がんばる。

『ことりのさえずり』 (ホームページ) はじめました。 みなさま、こんにちは今日もいい天気でしたね!ア ... » more
テーマ どろろ メッセージ 琴梨さん、がんばる。  コメント(2)

あせること無いんじゃねぇ? ええええええええ!!!びっくりです!!!漫画描いてたら、途中で多宝丸(自己流)が、しゃべったよ!(うな気がする)ほわあああああ{% ... » more
テーマ どろろ メッセージ どろろ2(前・後)  コメント(6)

庭に向日葵が咲いていた。百鬼丸は、別れるなら花の咲いている日が望ましいと、常々想っていた。どろろが傷を負うたび、考えていた。自分はどろろから離れてやるべきだ、と。だが。自分はまだ一度もどろ ... » more
テーマ どろろ どろろ2(前・後)  コメント(4)

記憶と事実が違うことって、あります。歳をとればとるほど、あるのだと思います。手恷。虫の「どろろ」。夢中で読んでいたのに、連載半ばで終わってしまったあの「どろろ」。私は、リアルタイムで読んでいたのです。近所に住む従兄が購読していた ... » more
テーマ どろろ 手恷。虫 記憶

特報!★どろろ、トモダチコレクションで百鬼丸に恋をする。★ミラクルが起こりました! 昨日、5月2日から、DSのトモダチコレクションを始めた木村です。活動休止中でしたが、お知らせしなくてはいけないミラクルが起こりました!トモダチコレクションとは、一つの島に、住民が100人まで登録できる、素敵ハプニング ... » more

『兄貴のせい』(どろろ二次創作漫画)&連絡事項 (PC画面推奨:画像をクリックで拡大します)連絡事項:いつも『きんぎょとことりのきずな@』にお越しくださり、誠にありがとうございます。また、コメントや気持ち玉など、ほんとうにうれしいです! ... » more
テーマ どろろ メッセージ 琴梨さん、がんばる。  コメント(12)

兄貴に嘘をついたことは無い。けれど秘密はある。こんな秘密なんて要らなかった。兄貴と距離ができてしまったようで、居心地が悪い。正直、混乱している自分が居る。先日、兄貴の実の弟の多宝丸 ... » more
テーマ どろろ 琴梨さん、がんばる。  コメント(4)

『リンゴのウサギ』(どろろ二次創作ss) 城の者から聞いた話では、どうやら多宝丸は流行りの風邪をひいたようだ。「そういえば何日も見てねぇや」どろろが春の青空のもと、ぽつりと呟く。最近、自分は兄貴が好きだなぁと思う。好きな人……の弟 ... » more
テーマ どろろ 琴梨さん、がんばる。  コメント(6)

『キミの名は』(どろろ二次創作ss) ふと百鬼丸の脳裏に一つの疑問が浮かんだ。それは、今まで気にも留めていなかったこと。けれど、とても大切なこと。『なぁ、どろろ。おめぇの名前、何てんだ?』どろろは髪を結う手を止めて呆然とする。 ... » more
テーマ どろろ 琴梨さん、がんばる。  コメント(12) トラックバック(1)

『花よりも…』(どろろ二次創作漫画・再録)PC画面推奨 小説を載せようと思いましたが、桜がせっかく綺麗なので、お花見漫画を載せたいと思います。『花よりも…』(クリックで画像を拡大します)その道のりは、きっと永遠に…。 ... » more
テーマ どろろ 琴梨さん、がんばる。  コメント(12)

『キミと世界が終わるまで』(どろろ二次創作ss) 夢を見た。多宝丸は、自分とどろろの夢を見た。二人は風変わりな着物を着て、ひしと抱き合っていた。今日という日が見せた幻か。逆に、どんでん返しの正夢か。とにかく、どちらにせよ。この ... » more
テーマ どろろ お誕生日♪ 琴梨さん、がんばる。  コメント(8)

『どろ百』(どろろ二次創作漫画・再録) 本館からの、再録です。PC画面推奨(す…すみません)『どろ百』の意味=どろろ×百鬼丸…どろろが攻めですwクリックで画像を拡大します。『なぁ、、、、今、おめぇ……(@_@;)////////』『// ... » more
テーマ どろろ 琴梨さん、がんばる。  コメント(16)

『恋心』(どろろ二次創作ss) ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある(とはよく言うけれど)自分にとってのどろろは、そんな甘ったるいものではない、と、多宝丸は、そう思っていた。兄上である百鬼丸の横に、いつも ... » more
テーマ どろろ 琴梨さん、がんばる。  コメント(6)

『無自覚と自覚』(どろろ二次創作ss) 初めて本物の目で見たどろろは、意外にも華奢で、繊細で、……はかなげだった。ぽろぽろと涙を流すそれは、明らかに自分とは違う生き物で。震える口元や、細い肩も印象的で。…どろろが『女』なのだと意識させら ... » more
テーマ どろろ 琴梨さん、がんばる。  コメント(6)

『どろろと百鬼丸、二人旅』(どろろ絵)描けました! かみたりなさんの、ブログのために描きました。{ ... » more
テーマ どろろ メッセージ 琴梨さん、がんばる。  コメント(10)

『blue in blue』(どろろ二次創作ss) 覗いてみたら、そこにはスベテが広がっていて。写真素材提供:アオゾラ+logic春の暖かな日差しが降り注ぐ午後のこと。百鬼丸とどろろは、二人揃って市場へ出かけていた。 ... » more
テーマ どろろ 琴梨さん、がんばる。  コメント(6) トラックバック(1)

『まーぶるちょこれいつ☆』(どろろ二次創作小話) きらきらとひかるそれはまるで、キミのようで。写真素材提供:アオゾラ+logic「うわ!何だぁ?この丸っこいの!!」多宝丸のあらかたの予想通り、どろろは『それ』に釘付けだ。出逢って間もな ... » more
テーマ どろろ 琴梨さん、がんばる。  コメント(8)

『まあるい宇宙』(どろろ二次創作ss) 目の前に広がるのは暗闇だった。親に捨てられ、育ての親に死なれ、やっとめぐり合えた初恋の女を殺されて。世界にただ一人、取り残された気になってた。そんなどん底の時に見つけた、ともしび。光の中に、お前が ... » more
テーマ どろろ 琴梨さん、がんばる。  コメント(6)

どろろは今、百鬼丸に恋をしている。百鬼丸もまた、どろろに恋をしている。城の者たち皆が、わかりきっているこの図式に、多宝丸の入る余地は全く無い。風がそよぐ。兄上と、あの連れである女子は今頃丘の上に2 ... » more

『雪ウサギ』(どろろ二次創作ss) どろろが泣いていた。ただ、ひとり泣いていた。ある雪の降る朝のこと。百鬼丸の留守中に、多宝丸は泣いているどろろを見かけてしまった。どろろの相手の仕方など知らない。泣いている女を黙らせる方法など、知っては ... » more
テーマ どろろ  コメント(2)

突然最終回『どろろ2』 世界中のだれよりきっと、キミのことを見てきた。<THE END>と、言うわけで、咲幸の相手は多宝が正解でした。紆余曲折を書きたかったんですけどねぇ。多宝はいいやつです。百鬼は澪 ... » more
テーマ どろろ メッセージ どろろ2(前・後)  コメント(5)

『とりっく おあ とりーと2』(どろろ二次創作ss) 兄上が腑抜けだとのうわさが立ち始めていた。何もかも、あの一言が、事の発端だった。「Trickor Treat?」多宝丸は、涼しい顔でどろろに問いかける。「と…鳥…?とりなんだってんでぇ」「トリ ... » more
テーマ どろろ  コメント(2)

『紅葉』(どろろ二次創作ss) 『どろろと紅葉を見に行ってくる』そう言い残して、この醍醐領(だいごりょう)の真の主(あるじ)たる我が兄上、百鬼丸は背を向けて歩き去った。紅葉もうすぐ昼時なのだが二人とも帰らない。多宝丸は、兄で ... » more
テーマ どろろ  コメント(4)

ネタばらしちらっとな。 きむらんは、今回、『どろろ2』において、百鬼と多宝を、ダブルヒーロー扱いしようとしています。と、言うわけで、こんな萌え〜な多宝、なんだ可愛いじゃん的なイラストも公開しようと思っておりました。しかーし!!! ... » more
テーマ どろろ どろろ2(前・後)  コメント(6)

アドレスをクリックすれば見られます^^第一話http://kingyo21.at.webry.info/201105/article_28.html第二話http://kingyo21.at.webry.info ... » more
テーマ どろろ どろろ2(前・後)

『どろろ2』、期間内に終わりませんでしたあああ!!!ぐはあっ すみません!!!あんなでかい口叩いておいて、終わりませんでしたああああ!色々話したいことは山ほどありますが、まずは詫びです。それから、『どろろ2』ですが、諦めたわけ ... » more
テーマ どろろ どろろ2(前・後)

最早、限界だった。照りつける太陽に、のどの渇きも忘れるほど・・・自分たちの身体は、汚れていた。それに気付かない百鬼丸でもない。だが、魔物の気配はするのだ。はるか遠くに。どろろのそばを離れるわけ ... » more
テーマ どろろ

どろろ続編は、時間のできた時に、『後編』として発表します。 つまり、今までのは全て、前編。そしておそらく、後編のほうが長いでしょう。読みやすいように、インデックス作っときますねー。応援して下さった皆様、読んで下さったみなさま、これから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:44

「どろろ」のブログ関連商品

» 「どろろ」のブログレビュー をもっと探す

「どろろ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る