誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    壱岐

壱岐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「壱岐」のブログを一覧表示!「壱岐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「壱岐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「壱岐」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

謹賀新年♪ 少し遅れましたが…新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/旧年中も大変お世話になりました!本年も、このblogと赤ジャンパー共々どうぞよろしくお願い申しあげますm(__)mいつも年頭の挨拶の時に今年一年の目 ... » more

やべぇ年末やし… いや〜f^_^;ご無沙汰してます(>_<)かなり久しぶりの更新になっちゃいましたが、いつの間にか年末にっ(+_+)今月は体調不良で釣りにも行けず、治ったかと思いきや職場が慌ただしくなって仕事がてんやわんやになっ ... » more

釣りと魚と仲間と宴♪ ずいぶんと更新が遅くなってしまったが、先日12月4日(土)あの人に会ってきました神奈川県は三浦のBFT・・・ハンターさん1年ぶりの再会でしたが、ハンターさんの人柄もあ ... » more

家カフェ♪ 先日、コーヒーマシン…バリスタを購入しましたo(^-^)oいつも朝はブラックを飲んでいますが、バリスタでは美味しいカプチーノも作れるとあり凄く期待しています♪そして、キッチンにセットし早速入れる…コーヒーは市販のゴールドブ ... » more

クリスマスツリー作り♪ 11月23日(火)本日は子守ぃもう年末ですよ釣りにも行けないんで、子供達と一緒にクリスマス釣り・・・いやいや、クリスマスツリー作りをしました{%音符w ... » more

烏賊・イカ・いか♪ 先日の話ですが、最近イカが好調だってんで風邪で具合がイマイチだったけど病は気からって昔から言うからね行ってきましたよ11月17日(水)中潮その日の風は北西(ヤフー天気情報) ... » more

古き良き時代の釣り 11月14日(日)小潮晴れ今日は、原点回帰という訳ではないが・・・のべ竿で淡水魚を狙ってみたそう・・・釣りキチ三平みたいなそんな釣りを子供たちに伝えたい{%キラキラwebr ... » more

11月12日(水)中潮昨日は午前中だけ時間があったので、久しぶりにヒラスズキを狙いに某磯へ!いい感じのサラシもあるが、馬鹿波セットも半端じゃない!!キャストを繰り返したが、反応無し(T_T)ルアー1本ロスト(ノ><) ... » more

娘と休日ヒッシン♪ 11月6日(土)大潮 晴れ今日は、娘のリクエストでのんびり釣りを楽しみましたo(^ω^)o娘に釣りを楽しんでもらうのが目的♪なんで…久々に餌釣りなのだぁ〜☆比較的簡単に出来て釣り味も面白いアラカブ釣りに決定〜♪ ... » more

夕マズメの散歩☆ 11月3日(水)中潮今日は休みだったが、会社で会が午前中にあったため朝マズメはパス〓日中は、嫁さんと子供達も祝日で休みなんで家族サービス〓夕方ちょいと昼寝して、釣りビジョン見てたらウズウズ…〓ちょい ... » more

虎徹101&PENN750SSm入魂完了♪ 11月2日(火)若潮満潮5:3718:19干潮11:57北西風4〜6m晴れ水質クリア本日は、いつもの夜勤明け釣行…なんですが、いつもとは違うんだなそう、先日届いたばかりの虎 ... » more
テーマ 青物 ショアキャスティング 壱岐  コメント(6)

NEW タックル到着♪ 10月28日(木)大安本日、ようやく到着しました昨年末に、『プロショップアジト』というショップにショアジギング専用タックル(RODANDREEL)を注文しました2年前 ... » more
テーマ ショアキャスティング 壱岐 釣り  コメント(18)

ロックショアクエスト☆2キャスト目 10月20日(水)中潮曇り北東風3〜5m今この記事書いてるんですが・・・2回目なんです全部書いたとこで消えてしまいもう書く気力もなくなりました ... » more
テーマ ショアキャスティング 壱岐 ブラックバス  コメント(2) トラックバック(2)

ロックショアクエスト☆ 10月17日(日)長潮 晴れAM 5:30 起床…ロックショアクエストの始まりだ!!赤ジャンパーのステータスLEVEL 1HP 15MP 0攻撃力 12守備力 9すば ... » more
テーマ 壱岐 ショアジギ 釣り  コメント(6) トラックバック(2)

リベンジフィッシュ! 10月14日(木)小潮曇りこの間のB.BASSセッションでの本命ポイント外したのが気になって気になって・・・時間がなかったので、速攻10分でケリをつけてきましたが・ ... » more

B.BASSセッション♪〜秋編〜 10月5日(火)中潮晴れ水質:濁りあり今日は、待ちに待ったB.BASSセッションの日同行者は博多のジャイアンさん&ヤナさん前日から来島している二人は、4日の日に某 ... » more

明日の予想☆ さて…明日は久しぶりに博多のジャイアンさんとのKYセッション(笑)季節もすっかり秋に様変わりし、バス達も色んな場所に散って冬にむけての荒食いの時期に入ってる訳で…どのルアーで攻めていこうか…やっぱ巻物系でグリグリやっちゃう ... » more

久々の釣りが… 皆さん、ご無沙汰してますf^_^;なかなか釣りに行けない赤ジャンパーです(T_T)今年のblog…こんな冒頭ばっかりやなf^_^;忙しい日々を送ってまして…暇ができませぬ!Σ( ̄□ ̄;貧乏暇なしとはこの事でしょうね ... » more

竹下塾で支援してきた離島文化発信元である長崎県壱岐市の壱岐焼酎協業組合さんが10月1日をもって社名変更をしました。これからもみなさんのご支援よろしくお願いします。壱岐焼酎協業組合→壱岐の蔵酒造株式会社詳しくはht ... » more
テーマ 壱岐 焼酎 ふるさと再発見

マサキチのお誘い♪ 9月15日(水)夜の部昼間、マサキチから釣りのお誘いの電話がありました♪そして今夜のテーマは「酒の肴get☆」久しぶりの夜エギングp(^^)q最近イカ釣れてなかったんで不安でしたが、結果はトンカツサイズの爆釣♪ ... » more

昨日の釣果 9月14日(火)小潮晴れ昨日は、いつもの夜勤明けフィッシングの為超短時間釣行今回は、自宅近くの湾に行きましたジグを岸壁際にキャスト付いて ... » more
テーマ 壱岐 ショアジギ 釣り  コメント(2)

娘との休日♪ 9月11日(土)中潮晴れ本日は、子守り休日イイ天気で、マサキチからもお誘い的な電話があったんだけど・・・残念マサキチ、また行こ{%ごめん ... » more

今日は9月10日・・・まだまだ残暑きびしいですねここ最近の出来事をダイジェストでお伝えします・・・クリーンアップからその後、しばらくは何もありませんでしたが・・・。 ... » more

夏休み最後の釣り♪ 昨日、夜勤明けで真っ昼間のジグ撃ちf^_^;今更夏休みはないんですがね。世間は夏休み最後で今日からは二学期の始まりだ☆しかし、暑くてたまらんっすね!でも三投目で期待通りの?ネリネリ23型f^_^;魚も俺も後が続かん ... » more

第7回 クリーンアップ大作戦 in 壱岐 8月29日(日)中潮晴れ本日、AM7:00予定していたクリーンアップ大作戦決行の日っと、その前に・・・皆さまご無沙汰しておりますここ最近、長崎出張(2週連続)や休みが取れずに釣りにも ... » more

皆さんご無沙汰してますクーラー部屋に軟禁中の赤ジャンパーですしかし、暑さが弱まりませんねここ最近は、仕事に長崎出張に休日がありません{ ... » more

夜勤明けヒッシング〜♪ きょうも暑い日でしたf^_^;夜勤明けフィッシングも真夏となると体力的にきついものがありますがf^_^;どうしても、ストレス発散に出掛けちゃいます☆今日は風が強かったので、ポコリング(トップチヌ)はおあずけf^_^; ... » more

マイミク・ぐっさんとの初セッション♪ 8月10日(火)大潮満潮9:1621:58干潮3:0615:42南東風2〜5m曇り水質やや濁りありご存知の方もいますが、僕はmixiをしています今回は僕のマイミクの『ぐっさん』が、とある用件で壱岐に来島する ... » more

やっとあった♪ 今日、待っていたimaのサンバイザーが届きました♪釣りのグローブや帽子って、やっぱり自分の好きなブランドの着けたいじゃないですか(^O^)/で、今回はサンバイザーだったんですが…買うに至るまで一年近くかかりましたf^_^; ... » more

暑中お見舞い申し上げます♪ 皆さん、暑い夏いかがお過ごしでしょうか?夏バテされてませんか?熱中症など、お体は大丈夫でしょうか?食事と睡眠・水分補給を十分に行って、暑い夏を乗り越えましょう♪まだまだ猛暑日が続きそうです!皆さんも元気に過 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:14

「壱岐」のブログ関連商品

» 「壱岐」のブログレビュー をもっと探す

「壱岐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る