誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    壱岐

壱岐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「壱岐」のブログを一覧表示!「壱岐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「壱岐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「壱岐」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

夏休みの思い出♪ 先日、子供達を連れて久しぶりの餌釣りに行ってきましたo(^▽^)oもちろん餌釣りなんで、子供達は殿様お姫様状態(;^ω^)俺は餌付け・仕掛け作り・魚外し…自分が釣る暇はなかばい(笑)ばってか、子供達ん笑顔ん見られた ... » more

赤ジャンとぐっさんの夏休み♪2 012 8月12日(日)曇り時々晴れこの日は、待ちに待った釣友『ぐっさん』とのセッションの日(^-^)前日色々することがあって、結局ねたのは午前1時(笑)で、3時間後の4時起床(爆)ぐっさんの待つ家に朝5時迎えに♪ ... » more

海水浴だぜぇ〜(*^^*)♪ 8月11日(土)こ忙しい釣り人の、赤ジャンパーです(笑)ご無沙汰してます♪夏バテしそうな、この暑さ…しんどいねぇ(^_^;)クーラー病になりそうな勢いですもん(爆)さて、昨日妹ファミリーが帰省してきたの ... » more
テーマ 壱岐  コメント(4)

INTI(太陽) と飛行機雲♪ 7月18日(水)真夏日ですな〜(;´д`)暑い…水分補給はこまめにしないと、すぐ熱中症になっちゃいますよo(T△T=T△T)o今日は恒例の?夜勤明けの釣り♪実は先日もトップチヌに行って反応はあったんだけど、 ... » more
テーマ 壱岐 トップチヌ 釣り  コメント(6)

近況報告o(^o^)o えー7月に入り早中旬に差し掛かってますが…早いですね(^_^;)今年に入ってもう半年過ぎちゃってます(笑)最近の近況報告します。正直釣りは全くしてませんでした…何故かと言うと、本職の方の資格試験の勉強をしていたので(^_^ ... » more
テーマ 壱岐 釣り

ライブわず☆そして秘密兵器♪ ざいまーすo(^o^)o今日も元気な、赤ジャン・インティライミですですです…ρ( ^o^)b_♪♪いや〜先週のライブは最高やった♪久々にカーニバったぜo(^o^)oまあ、この話はさておき…今季もこの時期の楽しみがやって ... » more

近況報告♪ 早いもので、もう6月になっちゃいましたね(>___<。)全てのスプリットリングとフックを外し綺麗に洗いルアー本体を磨きました(^_^;)次の青物釣行までにフック交換してデカマサ釣らなきゃな(^_^;)で ... » more
テーマ 壱岐 釣り

食材調達♪ また風邪を引いてしまった(>_<)最近弱いな…(T-T)まあ、そんなことはどうでもよくて(笑)何事もない日常…病院帰りに車の税金を払いに駐車場に車を止め銀行に歩いていると漁志君と遭遇♪釣りじゃない時に釣 ... » more

晴れ時々アオリイカ♪ 昨日、この間のエギバトルで成績出なくてイカも釣れずにウズウズしてたので恒例の夜勤明けフィッシングへ行ってきました♪大会ではいかなかった場所…めちゃめちゃベイト多いしイカもチラホラ…この間ここで釣れば良かった°・(ノД`)・°・ ... » more

平成24年5月5日(土)第6回エギバトル 先日、エギバトルに参加してまいりました結果はボウズ正直、毎年へこみます最初、海老館前の波止で釣ってたら壱岐 ... » more

今日は釣り仲間で飲み会があってる…けど、腰が痛すぎて座れない(T^T)明日がエギバトル本番だから、大事を見て飲み会はパス°・(ノД`)・°・明日に向けて体調を万全にしなきゃ!!今回は前調査は全く行ってない…て言うか釣り自体キ ... » more

第10回クリーンアップ大作戦・終了 4月・・・になっちゃいました(^_^;)ご無沙汰してます!赤ジャンパーです。3月末からほとんど夜勤でバタバタしてましたアップする間もなかったので、ざ〜っと行きまっしょい ... » more

解放…かな? こんにちは(*^ー^)ノ♪早いもので今日で3月も終わり…ってことは、もう3ヶ月経ったって事だ!!Σ(´□`;)やべー今年入って殆ど釣りしてねぇし°・(ノД`)・°・で、タイトルの『解放』ってのは…ようやく年度末の忙 ... » more

ポカポカ陽気のカーニ晴れ♪ 今日も元気にランニング(*^^*)あーサッカーしたいな〜♪ ... » more

壱岐タナゴ♪ こんにちは(*^^*)珍しく2日続けての更新であります♪そう…2連休でしたヽ(≧▽≦)/まあ今日は子守りですがね(笑)今日は朝から子供達とサッカーして散歩してすべりだいしてゲームしてそれから釣りに行きました\(^o ... » more

春を探しに♪ 皆さん、こんにちは(*^^*)どう?皆、最近パスタ巻いてる?(笑)最近お笑いの『Hi-Hi』にハマってる赤ジャンパーですp(^^)qいや〜ご無沙汰もいいとこ(^_^;)3月になっちゃいましたね(汗)ブログも ... » more

邪馬台国 下関一大国の壱岐 と 韓人
下関市立考古博物館の学芸員によれば、一大国の王都とされる原の辻遺跡の船着き場の石垣は朝鮮式の造りという。魏志倭人伝では対馬も壱岐も倭国領である。これは台与(壱与) 以降のことだと思われる。魏志倭人伝の「一大国」 は後の梁書・北史 ... » more
テーマ 壱岐

体力作り!! し、しまった〜Σ(´□`;)気づけばもう2月○| ̄|_ご無沙汰してます…(笑)寒さに弱い赤ジャンパーっす(^_^;)あっという間に一月過ぎてしまい、明日はフィッシングショーですね(^_^;)またまた行かれんかっ ... » more

2012年…初釣りわず。 新年も明け…早くも11日が経っての初釣り(笑)夜中にもかかわらず、久しぶりに行ってみようって気になったから思いきって青春サンポしてきた♪(^^)今年最初の釣りは『アジング』割りと行ってそうな感じするでしょ?実はあま ... » more

2011年を振り返る・・・ 2011年12月31日(土)とうとう今年も終わってしまったかなりご無沙汰してます身体が壊れかけている赤ジャンパーですいやいや…今年を振り返ると、釣り的 ... » more

ルアーを語れ!! こんにちは(´ω`)皆さん風邪とか引いてないですか?俺は、とりあえず元気にしてます(^_^;)今年最後の月、師走に入りましたねo(^o^)o残りもカーニバっていきまっこい♪さて、今日はルアーについて語りたい ... » more

11月30日(水)曇り 中潮今年も残すところ、あと一月…早いもんですねo(^o^)oでも今年はこの時期でも暑いくらいで、ロンTでもキャスト続けてたら汗だくになっちゃいます(^_^;)そして今日は夜勤明け…いつもの如く ... » more
テーマ 青物 ショアキャスティング 壱岐  コメント(6)

微笑んでくれませんか?(笑) またまたご無沙汰してます(^_^;)昨日の事から話しますかね…まあ最近もなんですが、ボチボチ青物狙いで釣りに行ってるんですが何せ青物に関してもかなり無知な方なんで行き当たりばったりな釣りをしてますが…予想通り、ボウズ街道ま ... » more

俺、参上!! 俺、参上!!…と、題名に書いたけど特に意味はありません(^_^;)写真はカーター君です♪よろしくね☆またまた久しぶりの更新となってしまいましたが、ここ最近の近況と言いますと…月始めに1週間ほど出張に行ってま ... » more
テーマ 青物 壱岐 ショアジギ  コメント(6)

青物よ…出てこいや!! 皆さんお元気?あちしは腰は激痛…背骨まで響いてたり風邪をこじらせたりと悪いことずくめです(T_T)暇を見つけてはショアキャスティングに出掛けておりますが…いかんせん、日中しか出撃出来ず思い描く釣果が得られませぬ(T_T)マ ... » more
テーマ 青物 ショアキャスティング 壱岐  コメント(2)

しばしの休息(^_^;) 皆さん、ご無沙汰してます(^_^;)今月に入り体調を崩してしまった赤ジャンパーです(T_T)持病の腰痛も悪化し思ったように動きが取れません(x_x;)まだ本調子ではないので、釣りに行けてませんが…もう少しで復活出来そう…かな? ... » more

久々な釣り♪ 9月28日(水)先日、マイミクの二人(FULLPPE君と黒ぶち君)が壱岐にバス釣りに来てくれましたo(^o^)o連絡を取って驚愕の事実が発覚しちゃったよ(>_ ... » more

酒の肴夜の部♪ 9月8日(木)夜の部…☆雅吉に誘われ、夜釣りに行ってきたさ〜♪狙いは久しぶりなアオリイカ(^-^)/果たして釣れるのか…雅吉は先日釣っていたみたいだけど、僕自信今年のアオリイカの釣果…よろしくないんだよね( ... » more

酒の肴 昼の部♪ 9月8日(木)今日は先日、釣り友のまっちーさんより釣果写メが送られてきたことから始まったその写メは2.1sのネリゴ(カンパチの幼魚)の写真そんなの送られてきたら、釣り人は黙 ... » more
テーマ 青物 壱岐 釣り

夏の日の思い出2011♪ はじめに・・・皆さま、御無沙汰しております日焼けの後がかゆいかゆい赤ジャンパーです(笑)約一カ月後の更新でありますが、ようやく釣りに行く事が出来ましたここ一カ月は、家族旅行 ... » more
テーマ 壱岐 トップチヌ 釣り  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/07 16:14

「壱岐」のブログ関連商品

» 「壱岐」のブログレビュー をもっと探す

「壱岐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る