誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    壱岐

壱岐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「壱岐」のブログを一覧表示!「壱岐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「壱岐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「壱岐」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

たまには、カープフィッシング♪ 6月26日(水)天気:雨明日早出なんに、夜中に更新〜♪という訳で、恒例の夜勤明けフィッシングに行ってきた赤ジャンっす前夜あいにくの雨だったけど、帰るころには霧雨になってた!チャ〜ンス{ ... » more

久々買った♪ 久々バスルアー買ったばい(*^ω^*)店のご主人曰く、また最近バスやる人増えたみたいね~よく売れよるって!なんでだろ?俺のブログ見てやり始めました~って人はおらんよね(笑)まあ何にしても釣り場が荒れない事(ゴミ ... » more

台風4号!いや、台風バカ3人w 6月21日(金)天気は雨、台風4号接近中・・・話は前日にさかのぼり、職場の後輩K君はこの日が夜勤デビュー日。そして、赤ジャンが夜勤の指導の為2人夜勤であった。入り前、会社の駐車場にて・・・「明日雨降るかねぇ?」「 ... » more

これで君達も! そうそうO君が外国人のバスを釣ったそうな♪と別の池では通称『アウトロー』がいるらしい(笑)俺も釣るぜ~o(^o^)oそして、K君!T君!これを買って君達も、『爆釣戦隊 釣れるんジャー』だ!(笑)by ... » more

ブリブリの40upを求めて! 6月16日(日)本日は夜勤明け!梅雨だというのに雨が降らない( ̄▽ ̄;)空梅雨じゃなくてパラパラでも良いから降って欲しい気もするな(笑)で、先日のリベンジで例の池へ!相変わらずプラグには反応悪し( ̄ ... » more

仲間とバスフィッシング♪ 6月13日(木)今日は職場の同僚、O君・K君とサプライズゲストT君の4人でバス釣りを楽しんだ!K君とT君はバス釣りは初らしい(^u^)上手い事ハマってくれるといいんだが♪T君にはO君が、K君には赤ジャンが付き添い ... » more

いい感触♪ 6月7日(金)赤ジャン恒例の、夜勤明けフィッシング(笑)に行ってきました♪最近は、バスに夢中なんで前回のリベンジに!まずは、とある河川…異常なし(笑)ま、まあここは本命じゃないんで(^_^;)次 ... » more

お気に召さないの? 今日はトップの釣りを無性にしたくて、某野池に行ってきた♪たまにしたくなるルアー縛り(笑)今回はノイジー系ルアーでやってたんだか、全く反応なし!すると、ポツポツとボイルが始まった♪フィーディングタ~イムヽ ... » more

ムムムっ? 先日夜勤明けでエギング行って職場の後輩K君とイカダブルヒットして以来、釣果がない赤ジャンインティライミですllllll(-ω-;)llllllそういや、6月いっぱいは勝本町全域でアオリイカ釣り禁止みたいなので皆さん注意とご協力 ... » more

実は… 実は前回のバス釣りの時、ルアーをリトリーブ中にシャリシャリ音がしてた。リールとは違う音…よく見てみると、トップガイドのリングがない!いつの間にか割れて落ちていたみたいllllll(-ω-;)llllll ... » more
テーマ 壱岐 釣り

俺達のバスフィッシング♪ 5月15日(水)晴れ今日は職場の後輩O君とバス釣りに行ってきた~ヽ(´∀`)ノガッツリ1日バス釣りするのはほんと久しぶり♪今日は島の南側をランガンだ!まずはデカバスの宝庫某人工池へ♪幸先よくO君が一 ... » more

大人の遠足♪ 最近釣りとまた縁遠くなりかけている赤ジャンパーっす( ̄▽ ̄;)5月9日(木)大潮 晴れ時々曇り 南風1~2m 今回は大人の遠足と題し、俺にとっては約5年ぶりのプチ遠征に行ってきました♪今回の相棒は職場の後輩のK君♪ ... » more

壱岐の島クリーンアップ大作戦♪ 先日、4月14日(日)芦辺町は恵比寿港にて壱岐の島クリーンアップ大作戦に参加してきました!毎回人数も増えて仲間も増えて楽しく参加できました(*^ω^*)ワイワイガヤガヤと、ゴミ拾いも仲間とやれば楽しいもんですわ♪ ... » more

新調なり♪ こんにちは♪ご無沙汰してます(^_^;)四月から部署異動でテンヤワンヤして全く暇が取れません(>___<)てか、次はいつ行けることやら(^_^;) ... » more

春みっけ♪ あー最近年度末で釣り行けん~(;ω;)そろそろライジャケ買ってヒラ釣り行こうかな♪職場の駐車場に春みっけた(笑)暇つぶし更新でした( ̄▽ ̄;) ... » more

夜勤明けからの~エンジョイフィッシング♪ こんばんは~♪日中暖かくなって本当過ごしやすくなりましたね~ヽ(´∇`)/どうも、赤ジャンパーっす♪で、今日は赤ジャン恒例の夜勤明けヒッシン(笑)携帯の天気予報と風・波情報を見て、青物狙いで行ったものの…ベ ... » more
テーマ 壱岐 ライトゲーム ロックフィッシュ  コメント(6)

ブログ開設5周年♪ どうも、赤ジャンパーです!(最初に、画像は前もアップしたやつですので悪しからず(^_^;)新しい画像なかったのでとりあえず使いました。)最近は会社が、というか自分の所属している部署がインフルエンザが蔓延中でして(>_ ... » more

一目惚れ♪ こんばんは\(^▽^)/!最近は日中の釣りが多くメバルを釣ってない、アラカブ赤ジャンパーっす(笑)アラカブは面白いように釣れるんだけど、最近はサイズが伸びない(^_^;)たまには夜釣り行きてぇ(>_<) ... » more

ソアレ入魂♪ ご無沙汰してます♪最近釣りに行けてないけど、根魚LOVEな赤ジャンパーっす(*^^)v先日安くメバル・アジ釣り専用にソアレ購入♪入魂という入魂でもないけど、子カブちゃんgetヽ(´∇`)/もちろん即リリース ... » more

最近のお気に♪ これ美味いよね♪ギンビスのアスパラガスビスケット(*^ω^*)俺ん中でマイブーム(笑)最近釣りいっちょらんけん、ひま更新(笑)明日あたりメバリング行こうかしら♪ ... » more

ま、またもや(>_<) こんばんは!昨日、日曜日の夕方アジングに行ってきました!前回のリベンジを果たしに!(前回の分は記事にしてません)が、あろう事かワンキャスト毎に漁船が前を通過し一時間半もキャストを繰り返すけど漁船の通過は止まず、もちろん ... » more

1月終わりっ! こんにちはヽ(^0^)ノ相変わらず腰痛酷い赤ジャンパーッス♪いや~(>__ ... » more
テーマ 壱岐 アラカブ ルアー  コメント(6)

私事ですが… 私事ですが、本日をもって36歳を迎えました(^_^;)今後も釣りに育児に仕事に遊びに全力で突っ走って行きたいと思います!で、せっかくの誕生日なんですが今度は母親がインフルエンザになり(ノД`)またまたまた、自宅待機で軟禁状 ... » more
テーマ 壱岐  コメント(10)

自宅待機最終日(>_<) 嫁と娘のインフルエンザで自宅待機を余儀なくされている赤ジャンパーです(笑)皆さん、インフルエンザ流行ってますけど大丈夫ですか?俺と息子もインフルエンザならんかったし、どうにか明日から仕事復帰できそうです!とりあ ... » more

インフルエンザの猛威! ヤバイよ!ヤバイよ!今週の月曜から嫁が、今日から娘がインフルエンザに侵され自宅待機を余儀なくされた赤ジャンパーっす(^_^;)普通家事をしないから、こういう時困るな(>___<) ... » more

壱岐の島新春マラソン大会2013♪ 今日、壱岐の島新春マラソン大会に参加して来ました!もともとランナーではないのですが最初はダイエットに始まり、いつの間にか走る楽しさというか知ってしまい無謀にも10kmに挑戦してきました!でも、とりあえずの『1時間をきる!』 ... » more
テーマ 壱岐 新春マラソン大会  コメント(2)

2013年アケオメ~ ♪ 久しぶりのブログ更新!こんばんは\(^▽^)/!ご無沙汰してます(笑)そして、新年明けましておめでとうございます♪昨年は、ほとんど釣りに行けず体の故障が多かったな(ノД`)今までで一番釣りに行ってないかも(^_^; ... » more
テーマ 壱岐 アラカブ 釣り  コメント(6)

久しぶりの釣り♪ またまたご無沙汰してます(^_^;)先日、ハンターさんがせっかく壱岐に帰ってきたのに会いに行けなかった(T ^ T)すんません!ハンターさん(T ^ T)で、三日前夜勤明けで近くの湾に行ったら同級生とバッタリ・ ... » more

釣リハビリ(笑) こんちわ~ヽ(´∇`)/せっかくの休みも風や天候が合わなくてまだ青物行けてない赤ジャンです(^_^;)釣りも久しぶりに行ったので、リハビリがでらバス釣りに♪短時間やったけど、まあ楽しめるサイズが3匹ほど釣れたば ... » more

こんばんは!赤ジャンパーです。皆さんからしたら、「あれ?赤ジャンもうブログ辞めたんかな?」とか思われてる方もいるかもでしょうか(>_<)辞めてませんよ~(笑)今年は本当釣りには行けてません(TT)公私 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:14

「壱岐」のブログ関連商品

» 「壱岐」のブログレビュー をもっと探す

「壱岐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る