誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    壱岐

壱岐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「壱岐」のブログを一覧表示!「壱岐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「壱岐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「壱岐」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

釣行時間5分(笑) 昨日昼間、買い物に出掛けたんだが釣りしたくなったから気になった漁港へ!1投目、4回ほどシャクったら1パイ400g程のが釣れた!その後ろに4ハイ程付いて来た!イカを釣り上げ即キャスト!3回ほどシャクったら、最 ... » more

レオパルド♪ 昨日、久しぶりに釣りに行った!しかも夜勤明けフィッシング♪ただ、その後に用件あった為制限時間30分!西風強く、チャンスをモノにできるか?だけど、あっけなく釣れた( ̄▽ ̄;)しかも豹柄(笑)こんなんでも釣れると ... » more

仲間との釣り♪ 仲間との釣りは楽しくてやめれない♪写真のみアップ♪ ... » more

ナイトエギング♪ 11月2日(土)久しぶりにマサキチからの電話!せっかくなので、職場のK君O君M君に連絡しコラボする事に♪残念ながらK君は参加できなかったが、全員安打の良い釣果を叩き出した!赤ジャンはマサキチと行動が一緒だった ... » more

食べるしこ♪ アオリ一杯get♪これだけあれば十分(*^ω^*)今夜のオカズがでけた(*^^)vさ、次はバス釣りだ! ... » more

墨付けならぬ、ヌメリ付け( ̄▽ ̄;) 久しぶりの更新♪ご無沙汰してます!INTIが太陽、RAYMIが祭り…日いづる国のオマットゥリ男、赤ジャンパーですですです…♪と、いうことで釣りも最近行けてた様な行けてなかったような感じでしたが、恒例の夜勤明け釣行 ... » more

秋の夜アジング♪ 昨夜、久しぶりに夜釣りに行ってきた♪狙いはアオリイカ…ではなくアジ!今、秋イカを狙う釣り人が多いから逆をついてアジ狙い(*^^)vエギングで釣れてる波止は週末だし釣り客も多いが、アジ狙いで行ったこの波止は赤ジャン ... » more

秋イカ、出てこいや! 10月11日(金)赤ジャン恒例の夜勤明けフィッシング♪今日はK君と合流し某所で釣りした!K君は釣ってたけど赤ジャン釣れず( ̄▽ ̄;)しばらく粘ったが反応も悪い為、場所移動!次のポイントはキャストしたい ... » more

釣ったんじゃない、釣れたんだ!w 10月1日(火)久しぶりの更新♪早いものでもう10月ですね( ̄▽ ̄;)なにかし忘れてることたくさんありそうな気がするんだけども…ま、良かろうw先日、甥っ子の運動会を見に行ったら偶然コメントをくれてるY君と初遭遇初対面 ... » more

新天地開拓そして… 9月13日(金)赤ジャン、いつもの夜勤明けフィッシング♪今日は一人じゃないのだ〜(笑)久々にO君・K君と3人の釣行ヽ(´▽`)/3人揃えば何かが起こる!?仕事終了し、ここからがホントの出勤(笑) ... » more

やっぱりバスも暑いのねw 昨日の釣果を簡単に更新!昨日は単独釣行で、最初はボイルトリガーにギルから始まったけども次からは思い描いた釣りができたかな♪クリークと言うか、流入河川と言うか…まあ小規模な川かな(^_^;)流れがあってシェードのある ... » more

晩夏のダブルヒット♪ 今日は夜勤明け!明けで行く釣りは俺的には当たり前♪日常の一部(*^^)vK君が休みだったので、誘ってバス釣りに♪K君が来るまでにエビ系ルアーで遊び、良型2匹get♪30と40あったばいヽ(´▽`)/ ... » more

災難、そしてまた災難。の巻 今日は娘の授業参観だった。水泳の授業で頑張って泳いでました♪それはさて置き、ここからが本題なんです。昼に時間が出来たのでバス釣りに行きました。ジョイクロとキラーズベイトを装着しキャストを繰り返していました。 ... » more

自作ルアー(笑) ちょいと遊びで作ってみた♪実際にあるルアーの自作バージョン(笑)メリーGならぬ、『メリーA』(笑)Aは赤ジャンパーのAね( ´艸`)強度は全くないが自作したからこれで釣れたら嬉しいよね♪ってことで、 ... » more

台風前のバス釣り♪ 今日は夜勤明け。台風が来てるみたいなので、来る前に釣っちゃおう〜♪ってことで、バス釣り行ったんだけど…なぜがベイトっ気なし( ̄◇ ̄;)ジョイクロフィッシュ狙って行ったんだけど、チェイスあったやつも20cmないやつやミニ ... » more

俺たちの夏休み 2013♪ 8月16日(金)長潮干潮11:10晴れ本日は凪!そして、今年で4年目になるぐっさんとの釣り毎年、この時期になると待ち遠しくなる♪今回は自分が休みが取れなかった為、夜勤明けからの釣行となった{ ... » more
テーマ 壱岐 トップチヌ 釣り  コメント(6)

ようやく自己記録更新♪ 8月3日(土)久しぶりに朝イチで釣りができる為、前日にO君とK君を誘ったが二人とも残念ながら来れず( ̄▽ ̄;)あらら、勿体ない(笑)俺だけ美味しい思いしよ♪と、思い某所へ1人車を走らせた!独り占め開始! ... » more

雨と汗とネリゴとバスと! 某歌手の歌のタイトルみたいですが(笑)8月1日(木)漁志君ありちゃん情報ありがとう♪色々考えた末今回は1091してるネリゴ釣りへgo!一人で行くのも勿体ないんで、K氏を誘うことに♪某所にて、軽目のジグを ... » more

これは買っちょかなやろ(笑) ジョイクロの特集!一発バイト(笑)今日の夜勤の暇つぶしなり♪ ... » more

my  favorite  ♪ 今!てか前から好きなんですけど、赤ジャン的熱いメーカー『ガンクラフト』今日新たに、キラーズベイトとスクリューベイトを購入♪こいつらでデカバス仕留めてやるぜ~ヽ(´∇`)/ガンクラフトさん、俺にスポンサーで付いてくだ ... » more

バネチューン♪ 毎日暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;)熱中症には気をつけて楽しいフィッシングライフを送りましょう♪さて、今回はエコな事に目を向けてみました(*^^)vバス釣りやワームを使う釣りに有効な手段として『バネチューン』ってのがあり ... » more

? タイトルなし ? 7月18日(木)晴れ今日は待ちに待った釣り曜日♪あの釣りバカトリオがやってきたと言っても、いつもの3人です(笑)赤ジャンは朝用件があり8:30頃合流した♪O君とK君 ... » more

明日の準備は万端じゃ♪ なんとか間に合った(*^^)vこれで、戦える! ... » more

ボイルトリガー♪ ジャッカルのボイルトリガー買ったので、実釣してみることに!狙った場所一発でしたヽ(´∇`)/写真ではわからないんだけど、バス掴んでる右手の親指…血まみれなんです( ̄▽ ̄;)バス掴むたびに暴れられて3,4回、ルア ... » more

今日の夜勤明けフィッシング♪ 今日はいつもの夜勤明けフィッシング(笑)今日休みのO君と合流し、とあるクリークを撃ちまくる!ルアーに反応するんだけどバイトが浅くフッキングしない(ToT)でも、そんな中O君がやってくれた!お見事(^-^ ... » more

ザ・ニューバック♪ 次なる陸っぱり専用バスバックは…これ!好きなメーカー♪ガンクラフトのマルチエナメルバックヽ(´∇`)/この憎たらしい面構えのデザイン好きです♪コイツにタックル詰め込んで、自己記録更新目指すぜ~o(^o^ ... » more

く、くせぇ~! 前回デカバス釣って喜んでたのもつかの間、バス用ルアー入れてるバックが雨で濡れてそのまましてたのもあって、かなり臭いです。や、ヤバシ( ̄▽ ̄;)こうなりゃ、新しいの買っちゃえ~!と、注文しましたとさ♪次回 ... » more

当たり~♪ ブラックモンブラン久しぶりに食べたら一本分当たった(*^ω^*) ... » more
テーマ 壱岐

雨時々バス♪ あ〜あ、梅雨明けいつになるっちゃろ〜ジメジメ蒸し蒸し大っ嫌いな赤ジャンパーでごじゃるま〜だれも嫌いよね(笑)今日はハンパない雨やったね ... » more

ワーム補修ちう♪ 今日の釣果は後ほどヽ(´∇`)/ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:14

「壱岐」のブログ関連商品

» 「壱岐」のブログレビュー をもっと探す

「壱岐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る