誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    壱岐

壱岐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「壱岐」のブログを一覧表示!「壱岐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「壱岐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「壱岐」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ショアジギング!何気に初… またまたご無沙汰ーん(笑)行ってきました!9月3日(木)中潮某港にてショアジギング♪ジグでのイッサキも終わり、ネリゴもあまり釣れず…でも情報を得たので行ってみた!まだまだ始まったばかりだし、虎徹の出 ... » more

俺達の夏休み2015♪ すごーーーーく、ご無沙汰してます(笑)俺…生きてます!赤ジャンパーです(笑)諸事情でなかなか更新が出来ずにいました(^^;)で、ですよ!毎年恒例、ぐっさんとの俺達の夏休み2015♪今年も行ってきまし ... » more

休日はまったりと…♪ 5月11日(月)本日は久しぶりのフリーデイ(笑)天気もまずまず!こりゃこの間の感触忘れんうちにエギング行っちょかなやろ〜ってな訳で行ってきた!まずは、この間の自己新ポイント…しばらく投げたけど、異常なし(^ω^;) ... » more

第9回エギバトル♪ 5月3日(日)大潮 大雨この日1年に1回楽しみにしている地元のエギング大会に参加した!当日はあいにくの雨(;´Д`)雨の中の釣りはほとんどしたこと無い赤ジャンパー(笑)ストイックに入賞目指すより、心が折れない様に楽しむ事を ... » more

壱岐ではもうアジングに火がついてるっていうのに、昨日からインフルエンザにかかってしまった赤ジャンパーっす(T-T)会社でも一番ひいたらいかん人間がなってしまった(T-T)皆、本当に申し訳ない(T-T)早く回復して仕事 ... » more

エギングからの…? 先日エギングしてイカを釣ったのだが、いつもは刺身で食べてる♪たまには食味変えたいな♪ってことで、一夜干しならぬ二夜干しにしてみた♪焼いて食べるのだ〜♪楽しみヽ(*´∀`)ノ♪ ... » more

夕マズメの… 2月1日(日)たまたまの日曜休み♪嫁も休みであり、夕方のゴミ出しついでに夕マズメエギングへ!近くの港で、風は微風エギはお気に入りのエギ王Qライブサーチ!微妙なアタリに釣れたのはコウちゃん…(;´Д`)あなた ... » more

2015再始動! 2015年1月も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございますo(^▽^)o(笑)公私共に多忙過ぎて釣りに行く日もない状態でした(;´Д`)とりあえず、僕元気です(笑)ご無沙汰してます!壱岐の赤ジャンパーで ... » more
テーマ 壱岐 ルアー 釣り

初雪の中のロックフィッシュ♪ こんばんは♪ご無沙汰してます!ジジシャツ大好き赤ジャンパーです(笑)今年は思ったようにイカが釣れず、ふてくされてます(笑)たまにはアラカブ釣りたいな〜と12月2日(火)初雪チラつく中行ってきました!俺の中でのア ... » more

吾輩は… …亀である。名前はまだない(笑)今日出掛けようと車に乗ろうとドアを開けようとする時、何げに足元に目をやると5cmぐらいの小さな小さな亀がいるではないか!「あ、亀!」なぜ、ここにいたのかはわかんないんだけど ... » more
テーマ 壱岐

贅沢な悩みわら 9月17日(水)この日は夜勤明けフィッシング!最近ヒラスが絶好調な海に狙いに行ってみたんだけど、ヒラスの気配なし( ̄▽ ̄;)まー昼過ぎだしな( ̄▽ ̄;)いないよな( ̄▽ ̄;)ボトムをジグで探る…湾内でガツ ... » more

ショアジギング♪ 今日は休みで3時間程度ではあったけど釣りに行ってきた♪最初のポイントでは爆風でキャストしづらく、65gのジグを投げスキッピングで80cmぐらいのサワラらしき魚がチェイスするもののバイトまでは至らず(^_^;)ポイント移動しよう ... » more

ハイシーズン♪ ご無沙汰してます!赤ジャンパーっす!いよいよ待ちに待った青物シーズン到来♪久しぶりの釣りにワクワク(^-^)今日はライトでいこう!ってことで、カマス釣りに行ってきた!画像ないんけど、カマスは30 ... » more

俺たちの夏休み!? だいぶご無沙汰していましたが、赤ジャンパー元気です!暑くてジャンパーじゃなくTシャツ着てますけど何か?(笑)さて、タイトルの『俺たちの夏休み』なんですが、なぜ『!?』なのかというと…本来なら、毎年恒例のぐっさんと赤 ... » more

雨の日の3分フィッシング♪ 仕事終わりに、バス釣りに!雨が降り出しチャンス到来!ゲーリージャンボバズに元気な40upがモンドリアンヘッドバイティング!満足!帰るっ!(笑) ... » more

ひと月半ぶりの釣り(笑) 昨日、久しぶりに釣り行けた( ToT )が、しかし!買ったばっかのポンパドール2800円卸したてでロープに引っかかりロストorzへこむ( ToT )テンションダウンしたが、ゲーリーのハートテールで35と40出した! ... » more

エース昇格(笑) 昨日、エギバトル以来久しぶりに職場の仲間と釣りに行ってきた!前回に引き続きキロアップのアオリイカget!エギは前回と同じ!これはエース昇格です(笑)実は昔ハンターさんにもらった物なのだヾ(´∇`)ノ大事にとっておいたん ... » more

やっと釣れた( ̄▽ ̄;) ほら〜(^_^;)やっぱり大会じゃないと釣れるんよね(笑)久々のイカはキロジャストの良型でした♪俺のカリスタ、良い曲がり方するなぁ♪ ... » more

第8回エギバトル in 壱岐の島 先日、2年ぶりにエギバトルに参加してきました!個人的にはあまり触れたくなかったんだけど( ̄▽ ̄;)釣れんかったしorzなので詳しいことは語りません(笑)僕、大会運が全く無くて釣り大会になると全然釣れないんです(;_;) ... » more

春バス! 行ってきました!夜勤明けフィッシング♪実はエギング行ったんだけど、今日は全くの反応なし( p_q)なので、バスにチェンジ♪スピナベやラバジに反応が良かった!30後半とサイズはイマイチだけど数は釣れたし文句はない(*^ ... » more

墨つけ完了〜♪ やっと釣りに行けた〜( ̄▽ ̄;)と、言うわけで新調したエギングロッド『カリスタ』と新調したイカ絞めピック『シメルンジャー』の墨つけ完了(*^^)vカリスタのしなりが自分好みな曲がり方だったので更に愛着が湧いたかな♪ ... » more

春のブラック♪ やって来ました!この季節!てか、ご無沙汰してます。赤ジャンパーっす(^_^;)エギングロッド新調したんでエギングも行きたいんだけど魚の引きも味わいたい!ならば行っちゃえ!春バス!温くはなったとはいえ、水の中がど ... » more

エギングロッド新調♪ やっと来た!ヤマガブランクスのカリスタ86M♪めっちゃ軽い〜ヾ(´∇`)ノ今まで使ってたエギゾーストの半分以下の重さじゃないの〜?こいつでデカイカ釣ってやる〜ヾ(´∇`)ノ ... » more

しまった〜〜〜〜〜〜!気づいたらブログ開設して6年目に突入〜!(3/12)なんだかんだ、オサダ♪あっ間違えた(笑)なんだかんだで、ブログを開設して6年目に突入しました(*^_^*)これもひとえに皆様方 ... » more

先日…3月2日(日)に職場の同僚K君とメガいや、ギガアジ目指してアジングに行ってきた!その日は爆風大時化。立っているのもやっとで潮かぶりまくり(^_^;)波止場は先行者5名。そのうち一人は、これまた偶然!職場の同僚のM君 ... » more

THE  AZING♪ どーもー♪ご無沙汰してます!赤ジャンパーっす(*^^)vここ最近またまた忙しく釣りに行く暇がなかったんですけど、ようやく暇とタイミングが合ってマサキチとアジングに行っちきた♪正直、大鯵釣りはしたことがなかったので引きもそう ... » more

今年初エギング♪ 1月24日(金)今年初エギングに会社の同僚のK君と行ってきました♪風向きを見て場所選択がバッチリ決まり、1投目に良型の1.1kg捕獲成功ヾ(´∇`)ノその後アタリ無く、場所移動してから500gを1パイ追加で幸先良いスタ ... » more

2014年初釣り♪ やっとのことで行けた初釣り♪ご無沙汰してます!赤ジャンパー新調した赤ジャンパーです(笑)今回はイカっていうより魚の引きを感じたかったので、手堅くアラカブ狙いで!と思いきや今日は渋い( ̄▽ ̄;)次第に焦りが…で、 ... » more

カッコヨス♪ 憎いほどにベストマッチ♪あ〜早く釣り行きてぇ(*´ω`*) ... » more

2014年!あけましておめでとうご ざいます♪ 新年あけましておめでとうございます♪今年は健康に気をつけ益々頑張っていきたいと思っている赤ジャンパーです(´・ω・`)皆さんご無沙汰してます!写真は昨年釣り納で釣ったアラカブ♪やっぱ根魚オモロイ(*´ω`*) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:14

「壱岐」のブログ関連商品

» 「壱岐」のブログレビュー をもっと探す

「壱岐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る