誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツイッター

ツイッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツイッター」のブログを一覧表示!「ツイッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツイッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツイッター」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

女優の柳ゆり菜(21)が10日、自身のツイッターを更新。今月5日の握手会で腕を引っ張られる暴行被害に遭ったが「今回は私の報道に関して皆様にご心配おかけして申し訳ありません。私はこの通り元気にお仕事させていただいております。今後ともよろしくお ... » more
テーマ ツイッター 柳ゆり菜 エンタメ

姪ののんちゃん2歳。お風呂に入る前に服を全部脱いだ時に一言。「安心してください。はいてません。」・・・それ安心できないから(;´Д`) ... » more
テーマ ツイッター

2015年11月29日のつぶやき 昨日すてきな方からすてきなアドバイスをいただいて、話もできて、とっても嬉しい気持ちになっています(*^▽^*) ... » more
テーマ ツイッター

わかっているんだ。自分の思い通りにならないとイライラしたりしすぎてはいけないと言うこと。予想外のパニックとか、こだわりとか特性かもしれないけれど、どうにかする力を身につけないと生きにくい。嫌なやつになりたくない。すいません独り言です。 ... » more
テーマ ツイッター

風邪を悪化させたのか寒さのせいか、咳喘息でひどい目にあった・゜・(つД`)・゜・そのために薬をもらったのだけどその粉薬が不味そうで辛い…でも治すために頑張って飲みます( ;∀;)ファイト☆ ... » more
テーマ ツイッター

当たり前だけれど、冬は洗濯物が乾きにくいから余計嫌(ノД`)寒い。でもまだ11月なのに・・・(^_^;) ... » more
テーマ ツイッター

スーパーに行けばいくほど物価どれだけ高騰すんねんΣ( ̄皿 ̄;;と思う。嫌でも節約しなきゃなのに( ;∀;) ... » more
テーマ ツイッター

しっかり療養とかして早く社会復帰できますように(*^▽^)/★*☆♪と願いを込めて、ロングだった髪をバッサリ切りました。 ... » more
テーマ ツイッター

私はいつも思い切り突っ走っては休み突っ走っては休みっていう人生です。今回もそうだし(-_-)できるなら長距離選手になりたいです。 ... » more
テーマ ツイッター

いろいろな事がある中で必死で頑張ってきたけれど、頑張れなくなってしまいました。すごく悔しいです。でも何とか生きていかなければいけないので、どうしていくか考えています。 ... » more
テーマ ツイッター

疲れは後から来るよ」という周りの忠告どおり、大変しんどい!!(´Д`|||)体にムチ打って仕事してます(;つД`)誰かパワーを… ... » more
テーマ ツイッター

ちいかめのブログツイッターでの近況
ツイッターでの近況 今制作中の油彩画作品の中から1点、題は「小さな門番」かな。サムホールサイズです。あともう一息で完成。先日、ツイッターのわりと大きなアカウントで、1枚の画像について何気にぼそっとつぶやいたら、それがちょっと ... » more

激疲れで寝てたのに、暴風雨と雷がうるさすぎて起きてしまったではないか(ノ-_-)ノ~┻━┻爆弾低気圧君マジどっか行って(;つД`)posted at 02:05:59 ... » more
テーマ ツイッター

SPEC映画地上波でやるのは嬉しいんだけど何故にシルバーウィーク最終日(;つД`)明日仕事だから早く寝なければいけない。録画して後でゆっくり見る〜〜。posted at 11:46:59 ... » more
テーマ ツイッター

この前職場の人とバカウケ(という名のせんべい)の話で何故か盛り上がり、今度買ってくるよと言っていました。そしたら今日本当に買ってきてくれて大量にもらってしまいました(*´∀`)久しぶりに気持ちがほっこりしました。posted at 16 ... » more
テーマ ツイッター

NHK「日曜討論」ツイッターが「炎上」、陳謝 安保法案番組直前に「反対意見って理解しにくい」 NHKは誰の立場で報道しているのだろうか?せめて公正・中立な立場は貫いてほしい。だって、我々国民から有無を言わせず徴収している受信料で番組を作っているわけだから。。。また、NHKのツイッターもなんか信用できない。 ... » more
テーマ ツイッター 偏向 NHK

朝はめっちゃ暇だったのに、昼になったら仕事がどかどか来てアワアワした(;・∀・)でもいつも皆、優先順位をきちんと言ってくれる。ものすごくありがたすぎる(^_^)本当に本当に。posted at 15:10:45 ... » more
テーマ ツイッター

「最近めっちゃ顔色悪いですよね。大丈夫ですか?」と職場の人に言われてしまった。・゜゜(ノД`)確かに猛烈にしんどいけど普段と変わらず一生懸命やっていたのにな。チークなるものを塗った方が良いのかな?posted at 12:34:10 ... » more
テーマ ツイッター

フラバ等怒りと恐怖で潰されそうになりながらこの1ヶ月、何とか頑張っています。いろんな人に支えてもらっていることを感じます。もう投げやりにならずにそういう友人達を大切にしようと思いました。なかなか回復できないけれどそれだけは思いました。p ... » more
テーマ ツイッター

今さらだけど竜宮城プルプル食べたかった(;つД`) わっしょい!posted at 08:58:24自分が元気な時っていくらでも綺麗事言えるなって、しんどくなったいま反省中。しんどくなって気がついたこともあるから全部無駄ではないと思 ... » more
テーマ ツイッター

そんな痛い経験をしていたのに私はしんどくなっていた身近な人に「がんばろーよ」的な事を言ってしまいとても後悔しました。正論をいうのは簡単。でもその人の状態や言い方によって、どれだけ追い詰めてしまうかを感じたのです。posted at 12 ... » more
テーマ ツイッター

今日非常なる嬉しいことがあった(*^▽^*)だからますますがんばろーって思うのに私の身心は相変わらず全然言うことをきいてくれずしんどい症状ばかり出す。やっぱり焦らずのんびりか・・・。posted at 19:50:06息が苦しいとき ... » more
テーマ ツイッター

発達障害者さんって結構残酷に人を排除する人が多いと思う。だからいい子になっていないといけない部分はあるねo(`^´*)そういう事する人も自分も同じような目に遭ってきたはずなのにどうしてかな。結局自分の障害のこと理解できてないのかもね。酷い定 ... » more
テーマ ツイッター

しんどい中、一日も休まずに頑張ってこられた。今はそれだけでもよしとしよ(^_^;)posted at 18:13:05 ... » more
テーマ ツイッター

午前中は書類をめっちゃ印刷した(  ̄▽ ̄)手がかさかさ。でも珍しく印刷機君がご機嫌だったのでよかった(*´∀`)posted at 12:44:44 ... » more
テーマ ツイッター

もうずっと、いろいろな事に腹がたって毎日かなりイライラしている('ε'*)怒るのも体力がいるのねぇ。毎日の忙しさで紛れてるけど、早く落ち着くといいな(*´∀`)♪ファイト☆posted at 15:30:12 ... » more
テーマ ツイッター

夏の畑「ヤングコーン」&TwitterからPIC UP画像集 トウモロコシの実を間引いてやわらかくておいしいヤングコーン。料理の付け合わせにぴったり。ゆでたり、いためたり。ビタミンCの宝庫です。春からこのブロ ... » more

2015年7月13日のつぶやき 暑いときにスイカは嬉しいです(*^_^*)ありがと〜 pic.twitter.com/Bfhq5cOROqposted at 18:54:46 ... » more
テーマ ツイッター

今日鏡を見たら青白い幽霊みたいな女がそこにいた。私だった。仕事を休む勇気も必要かもしれないと思ってしまった。posted at 19:07:54 ... » more
テーマ ツイッター

ヤバ新幹線で…酔った( ノД`)…posted at 21:58:18 ... » more
テーマ ツイッター

 

最終更新日: 2017/09/22 15:28

「ツイッター」のブログ関連商品

» 「ツイッター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る