誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツイッター

ツイッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツイッター」のブログを一覧表示!「ツイッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツイッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツイッター」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

この前職場の人とバカウケ(という名のせんべい)の話で何故か盛り上がり、今度買ってくるよと言っていました。そしたら今日本当に買ってきてくれて大量にもらってしまいました(*´∀`)久しぶりに気持ちがほっこりしました。posted at 16 ... » more
テーマ ツイッター

NHK「日曜討論」ツイッターが「炎上」、陳謝 安保法案番組直前に「反対意見って理解しにくい」 NHKは誰の立場で報道しているのだろうか?せめて公正・中立な立場は貫いてほしい。だって、我々国民から有無を言わせず徴収している受信料で番組を作っているわけだから。。。また、NHKのツイッターもなんか信用できない。 ... » more
テーマ ツイッター 偏向 NHK

朝はめっちゃ暇だったのに、昼になったら仕事がどかどか来てアワアワした(;・∀・)でもいつも皆、優先順位をきちんと言ってくれる。ものすごくありがたすぎる(^_^)本当に本当に。posted at 15:10:45 ... » more
テーマ ツイッター

「最近めっちゃ顔色悪いですよね。大丈夫ですか?」と職場の人に言われてしまった。・゜゜(ノД`)確かに猛烈にしんどいけど普段と変わらず一生懸命やっていたのにな。チークなるものを塗った方が良いのかな?posted at 12:34:10 ... » more
テーマ ツイッター

フラバ等怒りと恐怖で潰されそうになりながらこの1ヶ月、何とか頑張っています。いろんな人に支えてもらっていることを感じます。もう投げやりにならずにそういう友人達を大切にしようと思いました。なかなか回復できないけれどそれだけは思いました。p ... » more
テーマ ツイッター

今さらだけど竜宮城プルプル食べたかった(;つД`) わっしょい!posted at 08:58:24自分が元気な時っていくらでも綺麗事言えるなって、しんどくなったいま反省中。しんどくなって気がついたこともあるから全部無駄ではないと思 ... » more
テーマ ツイッター

そんな痛い経験をしていたのに私はしんどくなっていた身近な人に「がんばろーよ」的な事を言ってしまいとても後悔しました。正論をいうのは簡単。でもその人の状態や言い方によって、どれだけ追い詰めてしまうかを感じたのです。posted at 12 ... » more
テーマ ツイッター

今日非常なる嬉しいことがあった(*^▽^*)だからますますがんばろーって思うのに私の身心は相変わらず全然言うことをきいてくれずしんどい症状ばかり出す。やっぱり焦らずのんびりか・・・。posted at 19:50:06息が苦しいとき ... » more
テーマ ツイッター

発達障害者さんって結構残酷に人を排除する人が多いと思う。だからいい子になっていないといけない部分はあるねo(`^´*)そういう事する人も自分も同じような目に遭ってきたはずなのにどうしてかな。結局自分の障害のこと理解できてないのかもね。酷い定 ... » more
テーマ ツイッター

しんどい中、一日も休まずに頑張ってこられた。今はそれだけでもよしとしよ(^_^;)posted at 18:13:05 ... » more
テーマ ツイッター

午前中は書類をめっちゃ印刷した(  ̄▽ ̄)手がかさかさ。でも珍しく印刷機君がご機嫌だったのでよかった(*´∀`)posted at 12:44:44 ... » more
テーマ ツイッター

もうずっと、いろいろな事に腹がたって毎日かなりイライラしている('ε'*)怒るのも体力がいるのねぇ。毎日の忙しさで紛れてるけど、早く落ち着くといいな(*´∀`)♪ファイト☆posted at 15:30:12 ... » more
テーマ ツイッター

夏の畑「ヤングコーン」&TwitterからPIC UP画像集 トウモロコシの実を間引いてやわらかくておいしいヤングコーン。料理の付け合わせにぴったり。ゆでたり、いためたり。ビタミンCの宝庫です。春からこのブロ ... » more

2015年7月13日のつぶやき 暑いときにスイカは嬉しいです(*^_^*)ありがと〜 pic.twitter.com/Bfhq5cOROqposted at 18:54:46 ... » more
テーマ ツイッター

今日鏡を見たら青白い幽霊みたいな女がそこにいた。私だった。仕事を休む勇気も必要かもしれないと思ってしまった。posted at 19:07:54 ... » more
テーマ ツイッター

ヤバ新幹線で…酔った( ノД`)…posted at 21:58:18 ... » more
テーマ ツイッター

□前回の続きになるが実際にはこっちのほうが先のツイート。このグダグダツイートの後、もしものことを考えて、法改正をあげている。違法なものを閣議決定し、国会で審議して時間を費やし、違法なものを可決した場合。総辞職だろう。それを法改正とか意味 ... » more
テーマ ツイッター 礒崎陽輔 総理補佐官

https://twitter.com/isozaki_yousuke?lang=ja■礒崎陽輔 @isozaki_yousuke 礒崎陽輔さんがリツイートしました anoninasu徴兵制は、憲法第18条の「意に反する苦役」に ... » more
テーマ ツイッター 戦争法案 礒崎陽輔

昨日職場の送迎会で焼き肉だったんだけどてん、すんごいボリュームで今めっちゃもたれてます( ̄▽ ̄;)おいしかったけどしばらく肉はいい…posted at 09:40:43 ... » more
テーマ ツイッター

三歳の姪がトントントントンヒノノニトンと言いながら妹の肩を叩いていたので吹いた(≧▽≦)posted at 13:31:24 ... » more
テーマ ツイッター

地震怖かった〜posted at 02:54:14 ... » more
テーマ ツイッター

posted at 12:28:01もういいかげん他人にイライラをぶつけない。・゜゜(ノД`)怒りは自分の問題。落ち着きたい。笑顔。posted at 08:55:27 ... » more
テーマ ツイッター

朝っぱらから毎日のように美味しそうなケーキを登場させる朝ドラ「まれ」 私だってケーキ食べたい( ̄З ̄) 山ほど食べたいwそろそろ我慢の限界かも。posted at 13:32:10 ... » more
テーマ ツイッター

2015年5月13日のつぶやき 実身美でお食事♪ pic.twitter.com/BOHgyTXueCposted at 17:58:37 ... » more
テーマ ツイッター

2015年5月3日のつぶやき おいしそ〜☆☆ありがと〜ございます(*^_^*) posted at 05:14:44 ... » more
テーマ ツイッター

暑い。これで安心して電気毛布がしまえるわ〜(ノ´∀`*)posted at 08:49:41 ... » more
テーマ ツイッター

Spectee、プロ野球を全12球場からソーシャルライブ配信開始 プロ野球の観戦方法はテレビで観戦する人もいれば、球場で観戦する人とそれぞれ違いますが、どちらにしてもやはりテレビの場合は大事な場面でCMが入ったり、臨場感が感じられないなど、そして球場で直接観戦する人の場合は臨場感はあるものの選手を席によっ ... » more

眠るって本当に大事。昨日今日とかなりしんどかったけれど何とか持ちこたえられた( ̄∇ ̄)心配事、考え事、悩み事、いろいろありまくりだけど、とりあえず今は置いておいて、明日も良い仕事をするために今日はしっかり眠ろう。優先順位これで合っていると思 ... » more
テーマ ツイッター

新年度☆☆ファイトposted at 08:57:35 ... » more
テーマ ツイッター

仕事中チョコレート効果を頂いたので食べたらすごい気分が上がった( ・∇・)すごい効果だ。posted at 12:36:15 ... » more
テーマ ツイッター

 

最終更新日: 2016/12/06 09:25

「ツイッター」のブログ関連商品

» 「ツイッター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る