誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツイッター

ツイッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツイッター」のブログを一覧表示!「ツイッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツイッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツイッター」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は割と元気だ(・∀・)と思い、少し今日の記録をばと日記みたいにあれもこれも書いていたらまた気分が悪くなって途中でやめることに・・・(ノД`)とほほ二千字近く書いていたから疲れたのかな(-_-)軟弱すぎるわーいil||li orz il| ... » more
テーマ ツイッター

今まで一回も噂のバルス祭りに参加したことがありませぬん。そして今日も身体第一なので参加することなく眠りま〜す( ̄∇ ̄:) さらばラピュタよ(^_^)/~あのち〜へいせ〜ん♪ ... » more
テーマ ツイッター

FBの「いいね」がいろいろな種類になっている(゜o゜;とりあえず「よくないね」という項目がなくてすごくほっとしている・・・。妹ちゃんが漫画をまとめて貸してくれたのだけれど、一番新しい巻の前の巻が抜けているよ(^◇^;)その間の話 ... » more
テーマ ツイッター

本当にうまく言葉にできなくてわかりにくくて申し訳ないのですが。連打しますm(_ _)m広い意味でネットをやっている以上どうしても耳に痛い言葉が目につきます。人それぞれ色々な考え方があるのだから仕方がないし、振り回されすぎるのもよくない思 ... » more
テーマ ツイッター

あさが来たの亀助さんが、NHKEテレのこっしーの番組の白タイツで歌っているイスのおじさんだと知って衝撃を受けている。毎日悪夢を見るのだが、今日は追い詰められてバケモノに変身するという夢を見た( ;∀;)早く人間になりたい( ̄▽ ̄ ... » more
テーマ ツイッター

自分にとって耳が痛い事を聞いたりした時にすぐ呼吸が苦しくなる。でもそれが自分にとって大事なことだと思ったら素直に「頑張ろう」と思えるようになりたい。 ... » more
テーマ ツイッター

2016年1月2日のつぶやき よろしく( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ... » more
テーマ ツイッター

2016年元旦。厄除けまんじゅうをもらいとても喜ぶ( ̄∇ ̄) ... » more
テーマ ツイッター

皆様。今年も一年ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪喪中なので新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。良いお年をお迎えください。 ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子Twitter からの引用文
「早速秋田弁の民話を聞いてみた」について電車内で赤ちゃん抱いてるちょっといかつめのおにいさんが愚図りはじめた赤ちゃんに対して「あと少しです…ご辛抱下さい…お願いします…」って抱っこしながら敬語でお願いしててこの二人の関係性は一体 ... » more

今頃Mステの録画見てて思ったんだけど、きゃりーぱみゅぱみゅさんの「問題ガール」は本当に好き。紅白出てほしかったな〜と私的に思っている(^^;) ... » more
テーマ ツイッター

(’益’) (ʘдʘ╬)(♯▼皿▼)( ゚Д゚)凸(σ▼д▽) ε=(怒゚Д゚)ノノL(゚皿゚メ)」[○・`Д´・○] ε=(怒゚Д゚)ノノ(☆曲☆メ) (#`益´)凸щ(゚Д゚щ) (╬〇д〇) ... » more
テーマ ツイッター

当事者は当事者に気をつけて(..)今の私も過去にものすごく怒っている(#`皿´)誰にどう思われてもそれが正直な気持ちだ。怒りで倒れこんでしまうほど。 ... » more
テーマ ツイッター

うわ〜〜カ、カラスがゴミを〜〜(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻ ... » more
テーマ ツイッター

今日は通院等で病院を四件はしご( ;∀;)ようやく最後の病院にたどり着いた。疲れた〜〜頑張った〜〜(´Д`) ... » more
テーマ ツイッター

天気予報で弱雨とあったので洗濯物を出しといたら、いきなり暴風雨(`ε´)飛んでいきそうだったよ。念のため姪達の小さな服を中に入れといてよかった(;´Д`) ... » more
テーマ ツイッター

女優の柳ゆり菜(21)が10日、自身のツイッターを更新。今月5日の握手会で腕を引っ張られる暴行被害に遭ったが「今回は私の報道に関して皆様にご心配おかけして申し訳ありません。私はこの通り元気にお仕事させていただいております。今後ともよろしくお ... » more
テーマ ツイッター 柳ゆり菜 エンタメ

姪ののんちゃん2歳。お風呂に入る前に服を全部脱いだ時に一言。「安心してください。はいてません。」・・・それ安心できないから(;´Д`) ... » more
テーマ ツイッター

2015年11月29日のつぶやき 昨日すてきな方からすてきなアドバイスをいただいて、話もできて、とっても嬉しい気持ちになっています(*^▽^*) ... » more
テーマ ツイッター

わかっているんだ。自分の思い通りにならないとイライラしたりしすぎてはいけないと言うこと。予想外のパニックとか、こだわりとか特性かもしれないけれど、どうにかする力を身につけないと生きにくい。嫌なやつになりたくない。すいません独り言です。 ... » more
テーマ ツイッター

風邪を悪化させたのか寒さのせいか、咳喘息でひどい目にあった・゜・(つД`)・゜・そのために薬をもらったのだけどその粉薬が不味そうで辛い…でも治すために頑張って飲みます( ;∀;)ファイト☆ ... » more
テーマ ツイッター

当たり前だけれど、冬は洗濯物が乾きにくいから余計嫌(ノД`)寒い。でもまだ11月なのに・・・(^_^;) ... » more
テーマ ツイッター

スーパーに行けばいくほど物価どれだけ高騰すんねんΣ( ̄皿 ̄;;と思う。嫌でも節約しなきゃなのに( ;∀;) ... » more
テーマ ツイッター

しっかり療養とかして早く社会復帰できますように(*^▽^)/★*☆♪と願いを込めて、ロングだった髪をバッサリ切りました。 ... » more
テーマ ツイッター

私はいつも思い切り突っ走っては休み突っ走っては休みっていう人生です。今回もそうだし(-_-)できるなら長距離選手になりたいです。 ... » more
テーマ ツイッター

いろいろな事がある中で必死で頑張ってきたけれど、頑張れなくなってしまいました。すごく悔しいです。でも何とか生きていかなければいけないので、どうしていくか考えています。 ... » more
テーマ ツイッター

疲れは後から来るよ」という周りの忠告どおり、大変しんどい!!(´Д`|||)体にムチ打って仕事してます(;つД`)誰かパワーを… ... » more
テーマ ツイッター

ちいかめのブログツイッターでの近況
ツイッターでの近況 今制作中の油彩画作品の中から1点、題は「小さな門番」かな。サムホールサイズです。あともう一息で完成。先日、ツイッターのわりと大きなアカウントで、1枚の画像について何気にぼそっとつぶやいたら、それがちょっと ... » more

激疲れで寝てたのに、暴風雨と雷がうるさすぎて起きてしまったではないか(ノ-_-)ノ~┻━┻爆弾低気圧君マジどっか行って(;つД`)posted at 02:05:59 ... » more
テーマ ツイッター

SPEC映画地上波でやるのは嬉しいんだけど何故にシルバーウィーク最終日(;つД`)明日仕事だから早く寝なければいけない。録画して後でゆっくり見る〜〜。posted at 11:46:59 ... » more
テーマ ツイッター

 

最終更新日: 2016/12/06 09:25

「ツイッター」のブログ関連商品

» 「ツイッター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る