誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツイッター

ツイッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツイッター」のブログを一覧表示!「ツイッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツイッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツイッター」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

色々なことが完全に行き詰まる(__;)ずっと毎日すっごく苦しい(。・_・)でもそのことにより、自分にとって解決しなければならない問題がまたいくつか見えた。それは良いことだと思おう。 ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子ギロチンと鬼頭
「かに道楽のでかい看板って、働き過ぎるときちんとお休みもらえるんだ…」についてH-imagine‏@OhNoImoko さんの「さっき通り過ぎた工場の字ヅラの戦闘力が高すぎる。」のツイッターに、思わず胸を揺すって{%!? ... » more

全体的に不調の時って本当は何も考えない方が良いのかもしれないけれど、最近あまりにマシな時との差が激しすぎて、もっとちゃんと悲惨な時の気持ちを記録しておかないと本気でヤバイ気がしてきた(°Д°)んで今まさにヤバい時なんだけど気力がない。後でこ ... » more
テーマ ツイッター

印刷機と時計と折りたたみ角ハンガーが立て続けにぶっ壊れヽ(゚Д゚)ノさらに靴とPCモニターが壊れかけている(´・ω・`)その他よく見ると寿命を迎えそうなものがちらほら(゚Д゚)大切にしてきたつもりだけれど、長持ちをさせるのは難しす(´・ω・ ... » more
テーマ ツイッター

「間違えて送ったリプに警視庁からお返事!!」についてひきこうもりの影武者 ‏@Hikikomori_1 さんのhttp://rdsig.yahoo.co.jp/_ylt=A2RCxAk_c81XlAQAPp.JBtF7/ ... » more
テーマ ツイッター 雑記 かに道楽  トラックバック(2)

だいぶ前から、朝に家族分の野菜ジュースを作るようになった。のはいいのだけれど、にんじんを切るときに、私が切るのが下手すぎなのか、切れなさすぎる包丁が悪いのか「朝っぱらからかなづちでトントン叩いているような音がする」と言われてしまったよ。かな ... » more
テーマ ツイッター

「冷房をつけているのに何か暑いな〜〜(。`・з´・)ゞ。o○(ナンダロゥ???)」と思っていたら、住んでいる地域が38℃くらいだった。どーりで。 ... » more
テーマ ツイッター

小沢純のブログ? タイトルなし ?
暑すぎる。暑すぎますよ。 ... » more

早朝覚醒してもうたのでオリンピック見ている〜〜( ̄∇ ̄)ガンバレ〜〜 ... » more
テーマ ツイッター

猫のお気に入りはダイソン扇風機 「猫そっくりの切り株」についてまたまたもる‏@morukohada ダイソン。猫がくつろげるただ1つの扇風機。(2時間半このままだよ。)さんのツィッターからかわいい画像を見つけたので ... » more

洗濯物が最速で乾く幸せ(丱o>∀<) ... » more
テーマ ツイッター

「Twitter からの引用文」について男の子が怪獣みたいに大泣きしてたんだけど、その男の子の母親が「いーよー!すごぉーく大きな声出ててるよー!えらいねー!おーヨチヨチ!赤ちゃんは泣くのが仕事だもんね!!」ってむちゃくちゃ煽ったら顔 ... » more

久しぶりに姪と会った。体調あまり良くないのに、おんぶとかお馬さんとかだっことかエンドレスでしたら当たり前だけどフラフラしてもた(;゚ロ゚)おばさん体力ないっすよ・・・。 ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子猫そっくりの切り株
「かわいい男性猫に迷惑だろうが!」についてTwitterユーザーの顔さん(@k_a_obukuro)は、猫を見かけたため口笛を吹きながら近づいていったそうですが、その先にいたのは思わず二度見してしまいそうになる猫(?)だったというこ ... » more

ツイッター公式アプリ 夜間モード 今日(7/27)タイムラインで知ったのですがツイッター公式アプリに夜間モードが実装されたそうです。今まで背景が白でかなり明るい画面だったのですが、この夜間モードをオンにすると暗い背景に様変わりするよう。早速、仲冬のスマー ... » more

「そこに山があるからではなくて……」についてベストツイートから年齢40歳以上で「神経衰弱」やるとすごいよ。もうね、ぜんぜん覚えられなくて「あ、さっき2はそこにあったよ」ってみんなで協力しないと終わらないゲームと化してる。子ど ... » more

いきなり銀歯がとれて歯医者に飛び込むはめに( ; ゜Д゜)でもすぐにもとに戻して終わったから良かった( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ ツイッター

古林大一郎今日のまとめ
不幸と幸福。辛いことがたくさんあると、それをのりこえたとき、それだけ、幸せの重みが増す、なんかそう思った。糸の歌詞がすごくよくて、聞いていて、涙があふれた。そのあと、未来へを聞いても、いい歌なので、涙がでた。こころのこもった音楽いい ... » more
テーマ ツイッター 音楽と数学

この前購入したスマホ。機能に問題はないけれど、以前に持っていた物に比べて何だか動きがスローリー。値段だけで決めてしまったからなあ(--;)まあ何か「もう少しゆっくり動け。」「精神テンポ遅くしろ。」と言われている気分なのでこのスマホで慣れて寿 ... » more
テーマ ツイッター

2016年7月3日のつぶやき どうしても食欲がなくて、野菜ジュースをお昼ご飯に(# ̄З ̄) ... » more
テーマ ツイッター

昨日大河を見ているとき、母が利休の事を一休だと間違え、ツボにはまった私はドラマに集中できなかった(`ε´) ... » more
テーマ ツイッター

寝ぼけてスマホの6月14日という表示を6:14と勘違いしてしまった。実際は8:00近く(゚▽゚*)その事に気がつくまで時間がかかった(;゚ロ゚)アホ「しまった寝坊して予定が狂った」と思ったけれど、ここ最近本当に眠れていなかったから眠れて良か ... » more
テーマ ツイッター

2016年6月9日のつぶやき みんなが食べてるからつい買ってしまった(´ 3`)おいしかった😋🍴💕 ... » more
テーマ ツイッター

ギャース二十年近くずっと着ていたTシャツがとうとう破れた。゚(゚´Д`゚)゚。でもまだ着る〜〜( ̄∇ ̄)こんなに着心地良いのは他にない気がして・・・。 ... » more
テーマ ツイッター

自分勝手に生きろツイッター
数週間前から本格的にツイッター始めて、可能な限り人と絡むようにしてました。しかし、距離感が分からないツールです。絡んでいるものの、本当はうざがられてるのかなぁとか思ったり。実は先日、フォローしてた人が「いいね100とかもらっ ... » more
テーマ ツイッター

窓をあけていたらすごく風が入ってきて「あ〜涼しい〜〜( ̄∇ ̄)」とか思っていたら、部屋にある小物類が「ガチャガチャガチャ」と飛ばされてもうた。思わず「ぬお〜〜〜(ノД`)」と言ってしまったしヽ(゚Д゚)ノしょぼん ... » more
テーマ ツイッター

2016年5月28日のつぶやき ポムの樹の定番オムライス♪ヽ(´▽`)/最近全然眠れてないけど食欲はなぜかある(^ー^;A力をつけなければヽ(・∀・)ノ ... » more
テーマ ツイッター

私自作の予定ノートは、財布やスマホと同じくらい大事。常に持ち歩かないと落ち着かない。その中身をちら見した母に「あんたの頭の中って本当に凄いことになっているんだね(゚▽゚*)」と言われたので吹いた。うん。その凄い状態をこのノートが何とかしてく ... » more
テーマ ツイッター

スーパーのおにぎりの海苔が、二枚重なっていたので、ウケたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン ... » more
テーマ ツイッター

洗濯を干しているとき、蜂みたいな虫が現れてパニックに(((( ;°Д°))))すごいブンブン言っていたので「刺されるぅ〜〜」とびびりながら何とか部屋に逃げた・°・(ノД`)・°・はう・・・ ... » more
テーマ ツイッター

 

最終更新日: 2017/04/30 09:31

「ツイッター」のブログ関連商品

» 「ツイッター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る