誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツイッター

ツイッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツイッター」のブログを一覧表示!「ツイッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツイッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツイッター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あ〜あ〜墓穴を掘って掘って掘りまくって見事穴に落ちる感じ♡ ... » more
テーマ ツイッター

「友人」とか「歌」に助けられた二日間だった。いつまでも立ち直れないのは情けないけれど、前を見ようとする気持ちはちゃんとある。今はまだ感謝することしかできないのだけれど、せめてその気持ちを大切にする(;つД`)堀川ひとみのライブは最高 ... » more
テーマ ツイッター

「パンだって焼く前は粉」についてジョニー石原さんのツイッター「鹿注意の看板に隠れててわろた」から。標識の鉄柱が雪に埋もれて看板だけ見える。その陰に、鹿が隠れているととらえたジョニー石原さんのセンスに ... » more

発達障害と診断されて12年がたとうとしている。にも関わらず、年々自分の事も発達障害の事もよくわからず迷走し続けている(--;)「私は違っているだけではなく間違っている。」と気がついてから、随分矯正作業をしてきたけれど、全くダメダメなのはまだ ... » more
テーマ ツイッター

スマホで調べ物していたらいきなり警告音が鳴って「スマホが感染しています。」って表示されてマジびびった(゜ロ゜)こんなの初めてで、すぐに詐欺だとわかったけれど、引っかかる人の気持ちがわかるというかヽ(゚Д゚)ノそして詐欺だとわかっているのにス ... » more
テーマ ツイッター

消費期限切れになりかけのカイロがいくつか出てきたんだが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜期限切れても温まるものなのかなあ(。-`∩´-。)ウーン・・・?? ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子パンだって焼く前は粉
「メガネにも寿命がある」についてベストツイート「化粧してる時はいいけどすっぴんはブス」とか「画像はかわいいけど加工前は微妙」とか言うやつほんとなんなの パンだって焼く前は粉だわ」 kotoe0110 (戸々柄) - ... » more

「悩んでもどうしようもない事で悩むな」と昔から色々な方に言われます。つまり悩んで解決できる事、悩む必要がある事だけにしようよという意味。疲れる一方だからという事。私の課題は難しい事だらけで、いつもしたいと言いながら実行ができていない。諦めは ... » more
テーマ ツイッター

今年から両親以外は見に行けなくなってしまった姪達の学習発表会が今まさに行われている。二人はうまくやれているだろうか・・・なんてちょっと気になったりしてみた(V∀V*)エヘヘヘ ... » more
テーマ ツイッター

しんどいことがあった時、納得がいくまで落ち込み、とことん反省をしたら、その先はもう悲しみすぎないように気をつけよう。(ある方のアドバイスだに☆)反省を活かすことだけを考えてひきずらない。本当にそうありたいと思う。このままだと引きずられた ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子メガネにも寿命がある
メガネにも寿命がある 「最後に「けけけ」」について大鳥(https://twitter.com/Otori0704)さんのツイッターから眼鏡アドバイザー「メガネにも寿命があります」僕「なるほど」眼鏡アドバイザー「あなたはメガネの死 ... » more

小野口純子輪違い大根のつくり方
「イライラしたときの対処法」について輪違い大根なんて、聞いたことがなかった。写真を見てびっくり仰天した。これを包丁で暇つぶしに板さんがつくったとはすごい。注目を集めているのは、ガイ・ジ・オーダー・ゴミオ(https://tw ... » more
テーマ ツイッター 輪違い大根 生活

超簡単!ツイッター・ボットを自前で動かす(6) 2013年11月以来のボットねたです。オペラ対訳プロジェクトBOTの「クーロン」に使っていた「SetCronJob」が完全有料化しました。過去記事の訂正と管理人からのお願いです。→ オペラ対訳プロジェクトBOT→ ボットを自前で ... » more

ある時から、人に相談する時等、感情だけの愚痴にならないように気をつけていた(つもり)具体的な解決策をし合うのが大事だと今も思う。でも最近それがまた出来なくなって、数名の大切な方々今本当にごめんという感じです。反省しつつ、言える方がいることを ... » more
テーマ ツイッター

「イライラしたときの対処法」について自販機のゴミ箱がかわいいとツイートしたいちかわ(https://twitter.com/z9z9a9v)さんのツイッターからhttp:/ ... » more

小野口純子イライラしたときの対処法
イライラしたときの対処法 「持ち物にお名前つけてといわれて」について落ち込んでる時に息子(7)がくれた手紙がものすごく実用的だった。びっくりして情報源を聞いたところ、学校で習ったとのこと。私も小学校でこういうの習いたかったー!この紙は手帳に貼っとこうと思う。 ... » more
テーマ ツイッター 生活 イライラ解消法  コメント(2) トラックバック(2)

寒くて寒〜くて震〜える♪洗濯物干して取り入れる時以外外に一歩も出ずq(T▽Tq)(pT▽T)p風の音と何だか色々な物が激しく転がっている音がうるさいヽ(+∇+)ノ・・・キュゥこんな中外に出て頑張っている人に心からエールをば・・・Ϭ ... » more
テーマ ツイッター

今日も悲しく早朝覚醒。(´д`lll) なんだけど、今日は久しぶりに姪達が来る〜。きっと今夜は爽やかな疲労MAXになり眠れるだろうという期待をしているのだ〜〜( ̄∇ ̄)野菜ジュース妹の分もつくっておこう☆ ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子最後に 「けけけ」 
「怖すぎる駐車場」についてぷかさんhttps://twitter.com/kf0114のツイッターからスーパーで売ってる焼きカレーの原材料名、最後なに…恐い…https:/ ... » more
テーマ ツイッター 生活 入力ミス  トラックバック(1)

普段あまり信じないけれど初夢なるものが本当に酷かった(。-`ω´-)ンー何か気になったので調べてみたら今の私の状態にしっかり当てはまっていたぉお!!(゚ロ゚屮)屮「ならばそれを改善する年にするのだ。」と改めて思ったよ〜〜•Ψ(` ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子怖すぎる駐車場
「ギンギツネのお料理」について恐ろしい有料駐車場だ。運転が未熟な人が少し奥までバックさせたら海へドボン台風のときは支柱がはねあげられて使用停止になるようだ。一方で、年に1台くらいやらかす ... » more

2017年1月1日のつぶやき 2017年が、皆様にとって楽しく素晴らしきものなりますように(*^▽^)/★*☆♪今年もよろしくお願いいたします((o(^∇^)o)) ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子優しい作業員
優しい作業員 「持ち物にお名前つけてといわれて」について明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。d dai3150 (だーぃ) - 12/1 ... » more

久しぶりに友人に会えた。久しぶりにご飯がおいしく食べられた。久しぶりに沢山話が出来た。それを素直に嬉しいと感じられるようになれただけで嬉しい。 ... » more
テーマ ツイッター

「眠れない」「食べられない」の状態の時はもうどこまでもヤバくて、一刻も早くこの二つ、特に寝る事を真っ先にやらないといけない。長年の経験でそれは本当によくわかっているのだけれど、実際心身を崩した時にそれを思い出せず(わかっていても実行できず) ... » more
テーマ ツイッター

頼話§ちょっとクリックご紹介よろしく 拙ブログの本文から下へ眼をやると、赤く囲んだところにこのようなボタンがある。ツイッターやフェイスブック、グーグル+といったSNSにシェアするためには、これらをクリックすればいいのだ。もう、ずいぶん前から貼り付けて ... » more

いつものように野菜ジュースを作ろうとしたら、パセリが非常に気持ち悪い腐りかたをしていて朝っぱらから気分↓(ノ-_-)ノ~┻━┻少しおいしいものを食べて落ち着く(笑) ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子ギンギツネのお料理
ギンギツネのお料理 「バケツリレー方式に猫もちゃっかり」についてくまみね(https://twitter.com/kumamine)さんのツイッターから。お料理レシピの「キツネ色に……」を、ぎょっとしたように見ているイラストのギンギツネの表情がとてもか ... » more

何か八度か九度近い熱がある感覚なのだがめちゃくちゃ平熱でほっとした(;´∀`)でもグッタリ(@_@)時々こんな風になるから、本当にインフルとかなったときに気がつかないでいることがあるだ(°Д°)実にややこしいしーし(・ε・` )ブー ... » more
テーマ ツイッター

おはよーございます。昨日修理中のPCが帰還しました。それまでの間スマホでTwitterやFacebookを使っていたのですが、相変わらず間違って変なところ押してたりしていないか不安です(;´Д`)もし失礼なことがあってたら大変申し訳ないです ... » more
テーマ ツイッター

 

最終更新日: 2017/07/24 00:50

「ツイッター」のブログ関連商品

» 「ツイッター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る