誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツイッター

ツイッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツイッター」のブログを一覧表示!「ツイッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツイッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツイッター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気持ちが静まるように、来週から一週間頑張れるように、音楽を聴いたり、ゲームをしたり、だらだらしてみる。これから昼寝もしてみる。たまにはいいかな(゚▽゚*)元気いっぱいになりたい!! うわたぁ〜!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ ... » more
テーマ ツイッター

「改善するべき所→自己分析→実行」するはずが、自己分析の所でだいぶ長い間停滞しているの(°°;)実は実行に移すのってすごく大変だと思った。頭でいくらわかっていてもしょうがないのよね。どんなにいいわけをしても現実は変わらないし。と、心理士さん ... » more
テーマ ツイッター

妹ちゃんから「大量にウイスキーボンボンをもらったんやけど誰もたべられないからおねえ達にあげる。今度持ってくわ〜〜♪」と連絡が。確かに妹ちゃんは妊婦だし、義弟は酒飲めないし、ちびの姪達が食べられる訳もなく( ̄∇ ̄)もらっても一気食いして激太り ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子だらけるハヤブサ
「撮影者キヤアーーッ」について横になってリラックスするハヤブサが、まったく速さを感じさせないだらけ具合だ。ハヤブサってこんなかわいかったの?お腹を床につけてまるでお餅のような見た目になったハヤブサ。普段のイメージにあるキ ... » more

この前すっごく天気が良くて喜んで布団をベランダに干した( ̄∇ ̄)そしたら風が強くて布団が下に落下して汚れた(ノД`)これが本当の布団がふっと・・・・・・やめた。 ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子ミケネコヤマト便
「5歳の娘さんの好きなもの」についてどでん(@shikisai0903)さんのツイートの「ミケネコヤマト2便計4便 配達されました。」の写真。母猫も子猫もかわいいよい瞬間をとらえたと思ったら、普通に見かける光景だ ... » more

2017年4月29日のつぶやき 篠山市の「とっておきの音楽祭」に行ってきました。私はちょっと変わった?形でちょっと参加しました。遠くて疲れ、手を叩き疲れ、でも楽しかったですヽ(・∀・)ノー ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子5歳の娘さんの好きなもの
「かわいいゴミ箱3きょうだい」について joymanjoyman (ジョイマンの高木晋哉) - 4/11(火) 13:45さんのツイッターにあった5歳の娘さんの発想がかわいらしいので、記事に拝借する。5歳の娘から「パパの好き ... » more

2017年4月15日のつぶやき 新しい眼鏡購入(* ̄∇ ̄)シンプルだけど気に入っていますヽ(・∀・)ノ ... » more
テーマ ツイッター

決して決して暇ではないのに、最近やたらおもしろ画像を探すことが多くなったヾ(・ε・。)ォィォィ ... » more
テーマ ツイッター

菌話§ツイッター連携のスパムアプリ いつの間に踏んだものか、ツイッターのスパムアプリの連携を認証していたようである。ただ、認証した日時が明らかに睡眠中の時刻だったので、中の人が勝手に連携させたのか……事実はわからないまま。このスパムを認証すると、ツイートす ... » more

堀川ひとみさんの「Beyond the Edge」をきく度に思う。過去や近過去の自分に、周りの目を気にせず「あなたは悪くない、もう大丈夫」と言ってあげることがまだできない。だけど最終的にあの時の自分を助けて今の自分を楽にする事は自分にしかで ... » more
テーマ ツイッター

安居智博小学生の頃から35年にわたって紙製ロボット「カミロボ」を作り続けています。総数600体以上。高校美術教科書作品掲載。MoMA storeにて作品販売。News Week誌「世界が尊敬する日本人100」選出 など。作品 ... » more
テーマ ツイッター カミロボ 安居智博

物だけではなく、日々の活動の中でやっていることについて、断捨離出来る事があるのではないかと思ってきた。これをやる時間もっと優先順位が高い事にまわせないかなあとか(°°;)一度振り返ってみよーと思った( ̄∇ ̄)にゅ ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子撮影者 キヤアーーッ
「ヒーターと急須で暖をとる子猫」について猫が棚の下に挟まってしまったようで、なかなか出てこない。しかしこの後、撮影者側に予想外の驚きの結末が待っていた。これは挟まってしまったのではなくて、ゴキを捕まえてもてあそんでいたのでは ... » more

姪達が体操クラブの大会で、上位入賞と優勝をしたと妹から写真付きメッセージがきた♪♪v(⌒o⌒)v♪♪嬉しいなあ☆☆ ... » more
テーマ ツイッター

「たった13秒の激かわニャンコ」について最初はヒーターに向かって両前足を伸ばし暖まる子猫が目をとじて「あったかいにゃ〜」といった表情に、こちらの心もぽかぽか温まる。そしてヒーターを消すと、今度はテーブル ... » more

最近いつにも増してネガティブ発言大量生産の自覚ありヾ(;´Д`●)ノぁゎゎいったん気を紛らわすために楽しいことをするのか、それとも改善するためにとことん向き合って色々してみるのかと方向性を決めかねている。迷惑をかけるのも不快な思いをさせるの ... » more
テーマ ツイッター

「怒ると怒る癖がつくよ。」と昔言われたことがある。最近私はただ落ち込んでいるだけではなく、本気で怒っていた。それで何度もフラバを起こしそうになった。でもあんまり怒るとまた離れていかれたり「危険」とか言われたりするから「自分が悪い」と思おうと ... » more
テーマ ツイッター

あ〜あ〜墓穴を掘って掘って掘りまくって見事穴に落ちる感じ♡ ... » more
テーマ ツイッター

「友人」とか「歌」に助けられた二日間だった。いつまでも立ち直れないのは情けないけれど、前を見ようとする気持ちはちゃんとある。今はまだ感謝することしかできないのだけれど、せめてその気持ちを大切にする(;つД`)堀川ひとみのライブは最高 ... » more
テーマ ツイッター

「パンだって焼く前は粉」についてジョニー石原さんのツイッター「鹿注意の看板に隠れててわろた」から。標識の鉄柱が雪に埋もれて看板だけ見える。その陰に、鹿が隠れているととらえたジョニー石原さんのセンスに ... » more

発達障害と診断されて12年がたとうとしている。にも関わらず、年々自分の事も発達障害の事もよくわからず迷走し続けている(--;)「私は違っているだけではなく間違っている。」と気がついてから、随分矯正作業をしてきたけれど、全くダメダメなのはまだ ... » more
テーマ ツイッター

スマホで調べ物していたらいきなり警告音が鳴って「スマホが感染しています。」って表示されてマジびびった(゜ロ゜)こんなの初めてで、すぐに詐欺だとわかったけれど、引っかかる人の気持ちがわかるというかヽ(゚Д゚)ノそして詐欺だとわかっているのにス ... » more
テーマ ツイッター

消費期限切れになりかけのカイロがいくつか出てきたんだが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜期限切れても温まるものなのかなあ(。-`∩´-。)ウーン・・・?? ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子パンだって焼く前は粉
「メガネにも寿命がある」についてベストツイート「化粧してる時はいいけどすっぴんはブス」とか「画像はかわいいけど加工前は微妙」とか言うやつほんとなんなの パンだって焼く前は粉だわ」 kotoe0110 (戸々柄) - ... » more

「悩んでもどうしようもない事で悩むな」と昔から色々な方に言われます。つまり悩んで解決できる事、悩む必要がある事だけにしようよという意味。疲れる一方だからという事。私の課題は難しい事だらけで、いつもしたいと言いながら実行ができていない。諦めは ... » more
テーマ ツイッター

今年から両親以外は見に行けなくなってしまった姪達の学習発表会が今まさに行われている。二人はうまくやれているだろうか・・・なんてちょっと気になったりしてみた(V∀V*)エヘヘヘ ... » more
テーマ ツイッター

しんどいことがあった時、納得がいくまで落ち込み、とことん反省をしたら、その先はもう悲しみすぎないように気をつけよう。(ある方のアドバイスだに☆)反省を活かすことだけを考えてひきずらない。本当にそうありたいと思う。このままだと引きずられた ... » more
テーマ ツイッター

小野口純子メガネにも寿命がある
メガネにも寿命がある 「最後に「けけけ」」について大鳥(https://twitter.com/Otori0704)さんのツイッターから眼鏡アドバイザー「メガネにも寿命があります」僕「なるほど」眼鏡アドバイザー「あなたはメガネの死 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/27 10:16

「ツイッター」のブログ関連商品

» 「ツイッター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る