誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナビ

ナビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナビ」のブログを一覧表示!「ナビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナビ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

My BlogS2000とガレージで
この日曜日はS2000とガレージで過ごした。仮接続だったナビとレーダーディテクターをきちんと取り付けた。特にナビの取り付けには悩んだが、ダッシュボードにスタンドをネジ止めしてしまった。ワイパーもトヨタ純正エアロタイプ ... » more

思いのままの空間PSPでナビ
PSPでナビ 先日設置した無線ルーター。DSiもPCも繋がったのだからPSPも簡単に繋がった。しかし、それ以前にやるべき事があったのだ。それは、ナビとして車載すること。折角友人から無理矢理貰うような形で貰ったのに、そのままにしておくのはもったいない。さっ ... » more
テーマ MAPLUS2 ナビ PSP  コメント(2)

梅雨明けか!? 出勤風景。抜けるような青空とはこのことですね今日はサンバーにナビを付けます。イクリプスのSDDナビです。このナビはかなりお安かったです。慣れた車なので、いきなりバラバラです。 ... » more
テーマ ナビ 整備 自動車

My Blog新しいナビが欲しい。
新しいナビが欲しい。 ナビはポータブルを使用しているのだが、バイク用で振動が多いため、HDDを避けてDVDである。ここにきてメモリーナビの容量が増え、8GBが出現。HDD並のデータ容量が期待できる。現状品の不満点は、厚い、遅い、登録ポイントがフォルダ ... » more

奥大井に出かける 「ポータブルナビゲーションRM-C3520を買う」について今年のゴールデンウイークは大型連休、しかし今の職場は連休返上で仕事である。ま、一応日曜日は休みなので、ナビをお供に奥大井方面に出かけた。まずはナビに目的地をセットして出発。 ... » more

プーやんの部屋今日も・・・
今日も当選報告はありません皆さんはもうゴールデンウィークには突入してますか?予定はもう決まってます?国内旅行?それとも海外旅行かな?私は残念ながらまだです。というのも中小企業なもんで、休 ... » more

富士宮もだいぶ慣れてはきたが、ちょっと違うところに行くのは土地勘がなく大変である。そこで、ポータブルナビゲーションRM-C3520をヨドバシドットコムで\19,800で購入した。3.5inchの小さな画面でTVも映らないが、ちゃんと ... » more

先日、成人してから渋谷で迷子に成った事を書きました。何故か渋谷の「シアターTSUTAYA」まで不安無く行けました。今回は、ハイテク(死語?)の携帯ナビを使わせてもらいました。前機種( ... » more

ZUMO550  ●ナビ、MP3、電話 zumo 550は基本的にzumo+携帯電話+無線機+ヘッドセット+MP3プレイヤーをブルートゥースで繋いで使うんですが、長距離をソロで走る時はzumo+携帯電話+ヘッドセット ... » more
テーマ ナビ 便利物

zumo+BlackBerry+COOLROBO+VX-7+SD950N 久々のキャンプツーに備え、携帯電話をNM705iからBlackBerryに入れ替えたのでブルートゥースのペアリングをし直しました。まずはzumo550とBlackBer ... » more
テーマ ナビ BlackBerry Bold 便利物  コメント(7)

さみしがりやのひとりごとナビ
やられました。ナビがついてる、プリウスでお出かけしました。行きはよいよい。帰りは怖い。帰りは途中、池袋あたりで、道を間違えました。だってナビが何も言わないからまっすぐ行ったら、どうも最近できた首都 ... » more
テーマ ナビ 首都高 やられた  コメント(2)

多機能ナビがこのお値段!! これまた店主おすすめの一品!!☆☆iriver ナビゲーションシステム CaroNavi M3-2GB-BLK ☆☆超人気メーカー『iriver』だから、値段以上に、機能がスゴイ!!小型手のひらサイズ ... » more

Gan☆のひとり言ナビ到着!
ナビ到着! 車より後に注文したナビですが、本日無事到着しました。今回は、社内販売で購入したので到着も社内でした。メールでは、お届けに上がりますって書いてあったのですが・・・。実際は、電話がかかってきて、倉庫に到着しているので引き取りに来 ... » more
テーマ ナビ  コメント(2)

今日の注目? タイトルなし ?
シリーズ3作目「NV-U3」今回のナビの大きな特徴は「ワンセグ」搭載のナビ「NV-U3V」が新たに追加されたこと。液晶テレビ「ブラビア」を作っている会社だけに大きな期待を抱いてしまうのだがワンセグに関 ... » more
テーマ ナビ NV-U3 ワンセグ

家族旅行 3 目的を見つけて、白水阿弥陀堂へ国宝だよ。でも年末で空いてなかったから遠目で。とても奇麗な景色です。白木造りで宝形のカーブ屋根が美しい。その後、いわき市石炭記念館へここで ... » more

GO! GO! CD 故郷
ふー、久々の虎退治、久々の故郷...。それにしてもここは暑い!そういや今年は日本一の前に「世界一」が待っとる年。憲伸、「尻尾フリのええ格好しい」の先輩の鼻をへし折りながら、メダルの土産持ち帰れるよう頼んだで。(ここの暑さもいっそのこと世界一 ... » more
テーマ ナビ ナゴド 故郷  コメント(2)

夕暮れ時にライトを点けずに走ってる車が多くなった様に思います。これもガソリンが上がったせいなん ... » more
テーマ ナビ 雑記

トミーのブログドライブ
桜の季節になりました ... » more
テーマ ナビ 桜も 車の

現代無責任野郎の独り言携帯電話のナビ
昨日(21日)、905iの標準装備である「地図アプリ」を使ってプチツーリングへ行った。元々、助手席者用なのだが、「バイクのナビ」として使えるか実験をした。しかし運転中、携帯を操作すると道路交通法違反になる。音声案内だけで、使える ... » more

昨日、頼んでおいたナビの地図データ更新ソフトが届きました。説明書に従って作業を始めたんですが、更新作業時間の見積もりが約90分となっており、説明書でも「ACCまたはイグニッションONの状態での作業は、バ ... » more
テーマ ナビ  コメント(2)

クロス屋さん 奮闘記誕生日
昨日16日はとぉちゃんの誕生日かぁちゃんは一生懸命考えてカーナビのロムを買ってあげようととぉちゃんにばれないようにネットで調べて買ってプレゼントしたよぉ昨日早速舞えのロムと入れ ... » more

ポチッ! ガーミンzumo550 ポチッっと押してしまった。(笑)最初は買う気はなかったが、この頃視力が落ちてきてガーミン60CSの画面が見づらくなってきた.....言い訳(^_^;)バ ... » more
テーマ ナビ 便利もの  コメント(5)

〜のんびりしたひととき〜ナビ・・・
ナビを使っていて、いつも関心する・・・その精巧さ、正確さはすごい・・・でも、これだけ情報が正確に流れる・・・ということは、こちらから精巧に、正確に情報提供をしているということにほかならない。 ... » more

エピソード88 取引ナビは、個人情報保護に一定の功を及ぼしてるみたいだね! 昔のオークションでは、個人情報の話は滅多に出なかったけど、昨今は個人情報保護に関し出品者も落札者もナーバスになってる人も少なからず居るし、その影響か?従来の双方のメールアドレスでやりとりする取引方法か ... » more

エピソード82 取引ナビが出来て早や3か月、久し振りに参加した落札者の中には使い方に戸惑いが見られる 見られるね!いつもオークションに頻繁に参加してる人は全く問題がないけど、新規参入者や久方振りに参加した人はまだまだ取引ナビが正しく活用されてないし、未だに出品者からダイレクトに落札通知メールが届くと考えて ... » more

DIY 2007 三洋ゴリラのPブレーキ状態設定方法 大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない。これもDIYとまでは言えませんが・・・ポータブルタイプのナビを使っておりますとクルマからクルマにナビを移動する事はしょっちゅうありますよね。と言うか、そのためにポータブルタイプのナ ... » more

二輪用ETCをつけました。 久しぶりの投稿です。昨年12月初に注文していた二輪用ETCが納品されたので、取り付けてもらいました。(1月半待ちでした。)見にくいですが、1つ眼のインジケータが1つと、その左の黒い四角いものがアンテナです。本体は ... » more
テーマ ナビ ETC バイク

ワゴンR(MC11S)へのナビ取り付け その9 GPSアンテナの取付です。パイオニアの楽ナビAVIC-DRV20についていたGPSアンテナ用の台は使えなかったので、ナビTV台座の上に取り付けました。この位置でも衛星の受信に問題ありませんでした。ナビTVはこのような ... » more
テーマ ナビ

ワゴンR(MC11S)へのナビ取り付け その8 パイオニアの楽ナビAVIC-DRV20に元々ついていたアンテナはさすがに取り外して使うことができなかったので、アンテナは新しく購入しました。オートバックスにてデータシステム社製SmartTV Antenna STA101を購入しまし ... » more
テーマ ナビ

ワゴンR(MC11S)へのナビ取り付け その7 次はバック信号の取り出しです。クラリオンの車速信号情報のバック信号接続情報の通り運転席側ドアの所のカバーを取り外し、赤のリード線を剥いてテスターで導通を確認します。シフトレバーをバックの位置にしたときに、電流が流れればOKです。情報 ... » more
テーマ ナビ

 

最終更新日: 2016/12/07 16:13

「ナビ」のブログ関連商品

» 「ナビ」のブログレビュー をもっと探す

「ナビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る