誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プチ旅行

プチ旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
類似テーマ: プチ旅行 小旅行 小さな旅 日帰りの旅 日帰り旅行
テーマ「プチ旅行」のブログを一覧表示!「プチ旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プチ旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プチ旅行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゲルバ日記秋に
2010復活。還暦おめでとう。司馬りょ太郎大阪湾と上町台地まず清盛。蓮如。秀吉(信長)最後に何んと「前島密」大久保利通。義兄2つの前に個ずつ水戸本カレンダーお茶と海苔とタオル5連動?????? ... » more
テーマ i稲城選慧先生 小旅行

静岡の旅 玉谷父宅泊まり 10月1日(土)〜2日(日)に静岡に行って、娘の婿さんのお父さんのマンションに泊めてもらって静岡観光をしてきました。静岡駅にはこだまで行ってお父さんに迎えに来てもらって、そのまま車で静岡観光で名所旧跡を回りました。最初は、美保の松原 ... » more

京都バスツアー 安い日帰りバスツアーで今回一度行った事が有るが丹波の笹山京都の美山の古民家と嵐山観光に行ってきました色々探しましたが今回は、、昼食付きで9、990−適当な値段だったので参加しました、、灘波駅が7:50集合で泉北高速鉄道光明池駅6:5 ... » more
テーマ 写真日記 小旅行 70歳以上のブログ  コメント(4)

奇跡の滝 穴滝へ行く! ねこのひげ♪ 「小樽の穴滝がいいよ!」と人に勧められ気軽に出かけたところ、大変ワイルドな散歩になりました。「穴滝」かれこれ1時間半くらい ... » more

「はとバス」に乗ってきました ※チョットだけ、長いです。2016/09/13(火)。前記事の続きです。 前更新から、かなり経っちゃったけど…(^^ゞせっかく、横浜に来たのだ ... » more

秋の味覚のフルマラソン♪ 食欲の秋ですね。友人が遊びに来たので、さっぽろオータムフェストに行ってきました。ニセコピザオータムフェスト2番人気と見ました。7丁目に ... » more

ようやく彼岸花が満開 権現堂堤に彼岸花を見に行った。2週間ほど前に行ったときはまだちらほらしか見あたらなかった彼岸花。今日は堤を真っ赤に覆っていた。白の彼岸花もあります。いったいいつの間にこんだけふえたのか?? ... » more
テーマ プチ旅行

横浜へ行ってきました ※チョット、長いです。2016/09/12(月)。前から行きたいと思ってたのですが、切欠が、なかなかなくて…(^^ゞ横浜は、35年程前に行った事があるのですが… ... » more

滝野すずらん丘陵公園 コスモスだより コスモスが見頃なので、出かけてきました。ほぼ満開。そして久しぶりの郊外でのお花見。コスモスがカーペットのよう・・・{%笑いw ... » more

夜行フェリーの旅 〜 大分の方 (^^ゞ ※長〜〜…く、なっております。サンケイトラベルさんの、弾丸フェリーツアーに行ってきました。案内と行程は、この旅、「九州ふっこう割」で、 ... » more
テーマ 温泉 フェリーの旅 小旅行  コメント(22)

ちょこっと旅日記雨上がりに・・・
雨上がりに・・・ 台風と雨に振り回されているうちに、秋風が吹き、一気に気温が下がってきました。雨上がりの北大植物園です。イチイが見たかったのです。{% ... » more

フェリーで山口県へ 好きなフェリーツアーで今回は一度行ったことが有る山口県と福岡に掛かる角島大橋と秋吉台の今話題の絶景スポット此処は初めての元乃隅稲荷神社に行って来ました(赤い鳥居が100数本が有り此処を通って行きます此の日は雨が降ったりの天候でし ... » more
テーマ 写真日記 小旅行 70歳以上のブログ  コメント(4)

めぐりあわせ日記15℃
15℃ 夏の新穂高急こう配のロープウェイを2つ乗り継いで、着いたところは、絶景。また、違う季節に来てみたいと思います。 ... » more
テーマ 小旅行

宮古島に行ってきました〜ロハスダイニングと生き物バンザイ! 宮古ブルーに恋する4日目は最終回。LOHAS(lfestyles of helth and sustainability)ダイニングのご紹介などです。ロ ... » more

バスツアー 〜 青木ヶ原 & 宝永火口 ※ 長〜〜く、なっております。サンケイトラベルさんのバスツアーに行ってきました。ツアータイトルは、『富士山宝永火口トレッキングと青木ヶ原樹海ウォーク』 ... » more

宮古島に行ってきました〜島アクセサリーと星空ウォッチング♪ 宮古ブルーに恋する3日目の夕方は、そろそろお土産のお買いもの。明日はもう宮古島を発つのです。バングル購入。{%ハートバッ ... » more

お盆に蒜山高原と湯原温泉に行ってきました。<その2>蒜山ジャージーランドと湯原温泉 「悠悠」さんでお腹を満たした後、もと来た国道を戻ってお次は「蒜山ジャージーランド」へ。うちのアホなカーナビ通りに走ると、細い田舎道に入っていきました。何となく不安がよぎっていると、コテージが並ぶエリアに突入!!なかな ... » more

お盆に蒜山高原と湯原温泉に行ってきました。<その1>B級グルメ蒜山焼きそば 手軽に日帰りできるお隣の岡山県。隅から隅まで行きつくした感がありますが、何回行っても癒してくれる大好きなエリアです。今回のドライブの目的は第6回B−1グルメグランプリに輝いた「蒜山焼きそば」と爽やか「蒜山高原」と温泉 ... » more

宮古島に行ってきました〜八重干瀬(やびじ)でシュノーケル♪ 宮古ブルーに恋する3日目は、ホテル送迎付・八重干瀬(やびじ)シュノーケルツアーです。今日、地球という宝石箱へダイブする{%笑い ... » more

宮古島に行ってきました〜ハート岩 水中観光船  そして夕食♪ 宮古ブルーに恋する2日目の午後ホテルロビーで流れている宮古島映像に、すてきなハート岩が紹介されていました聞けば、歩いて行ける距離。さっそく干潮も調べずに幻の ... » more

楽々バイオリンライフ月山の花々
月山の花々 月山では夏から秋の花が入り乱れて百花繚乱でした。花の名前はあとで図鑑と照らし合わせて、これじゃないかな、と思ったもので書いています。ひょっとしてマチガイかもです。ハクサンフウロチングルマ夏の花花が終わると ... » more
テーマ プチ旅行

東北の名峰 月山に登る 翌朝は5時頃から目がさめたので、休暇村周辺をまず、散策。休暇村はたいていどこも散策コースが設けてあるのです。ここもご多分にもれず、池がありました。周りの散策路で鳥見。ウグイス、ホオジロの声が聞こえますが姿はみえず。 ... » more
テーマ プチ旅行

楽々バイオリンライフ羽黒山詣で
羽黒山詣で 一足早く夏休みを取りました。日本海を見ながら特急いなほ号でひた走り、鶴岡駅からバスにのって、1時間。一気に羽黒山の山頂のバス停に着きました。由緒ある修験道の山です。本当はふもとの随神門という門から階段をのぼって詣でる ... » more
テーマ プチ旅行

宮古島に行ってきました〜伊良部大橋を渡る!砂山ビーチ・与那覇前浜ビーチとランチ ミヤコブルーに恋する3時間タクシープラン後半です。2015年1月開通の伊良部大橋は、宮古島と伊良部島に架かる絶景ロード念願の晴天の中、渡ることができまし ... » more

ITA日記近江舞子に到着
近江舞子に到着 二年振りの近江舞子です。軽い二日酔い、ゆっくり昼寝します。日焼けには注意です。 ... » more
テーマ 日記 小旅行 季節

登山ツアー 〜 仙丈ヶ岳 ※チョット長いです。パステルツアーさんで、仙丈ヶ岳の登山に行ってきました。行程は、仙丈ヶ岳は、長野県と山梨県にまたがる南アルプス北部の ... » more

#9 dynasty会津若松
会津若松 昨年の反省から、今年の金曜福島は会津若松観光にした。郡山から在来線に乗り換え、約1時間。会津若松駅に到着。駅から周遊バスの1日券を買い、時計廻りで周遊するあかべえ号に乗りスタート。まずは飯盛山に向かっ ... » more
テーマ 小旅行  コメント(2)

めぐりあわせ日記清水寺
清水寺 30年ぶりかな清水の由来となった音羽山から湧き出る霊水。そんなことも、すっかり忘れていました。 ... » more
テーマ 小旅行

宮古島に行ってきました〜日本百景・東平安名崎&新城海岸 ミヤコブルーに恋する2日目。3時間タクシープランで宮古島をくるっと、まわってきました。新城海岸(あらぐすかいがん)です。タクシープランでは、行きたいところ ... » more

宮古島に行ってきました〜宮古上陸  泡盛と夕食♪ 3泊4日で、あこがれの宮古島に行ってきました。到着時は雨上がりでしたが、ほぼお天気に恵まれて32度の暑さでした。宮古島到着20分前。{%笑いwebry ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:12

「プチ旅行」のブログ関連商品

» 「プチ旅行」のブログレビュー をもっと探す

「プチ旅行」ブログのユーザランキング

雑学趣味 3 位.
雑学趣味

テーマのトップに戻る