誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズオブ

テイルズオブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テイルズオブ」のブログを一覧表示!「テイルズオブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズオブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズオブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

テイルズオブハーツ 《プレイ開始》 ☆テイルズオブハーツ※ネタバレありテイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)ナムコ 2008-12-18 Amazonアソシエイト by ハーツのプレイを開始!ていうか、けっこう前に、プレ ... » more
テーマ テイルズオブ

グレイセス2周目。ダメージ10倍のせいでどうあがいても10秒以内に戦闘が終了します。難易度は基本カオスです。イベントとチャットは全部スキップしているので10時間そこらで最後まで着ましたw早かったなぁと。目的はやり残したボスの1分 ... » more
テーマ テイルズオブ

驚愕を思った以上にいいペースで読み進め、前編の第六章までたどりついたところです。αパートとβパートの関係性がだんだん理解できてきたよ。パートが変わるたびに状況が180度変わるので頭の切り替えが大変ですwこれはネタバレかもしれないけど、谷口と ... » more
テーマ テイルズオブ

ここんところ更新をサボりがちです。グラシャです。サボりの原因は普段日記を書く時間(6時半ごろ)もテイルズをやっているからです(^o^;)おかげでずいぶん進んだよ(^O^)/今は未来編で未開の森?だかそんな感じの ... » more
テーマ テイルズオブ

グレイセス挑戦中。その6〜ひとまずクリア〜 やっとテイルズオブグレイセスfのエンディングを見ました。ラスボスを1分で倒すのはさすがに無理だったので難易度セカンドで倒しました。まさかアスベルがラムダを取り込むとは思ってなかったね。クリアまでにかかった時間は約50時間で、レベルは平均65 ... » more
テーマ テイルズオブ

さて、予定エンディング期限(追想のせい)に達してしまいました。グラシャです。父が買ったであろう涼宮ハルヒの追想〜長門有希の落し物BOXのPSP版とPS3版が届いたので次回以降はこっちになるんじゃないかな。てかレンタルゲームを速く終わ ... » more
テーマ テイルズオブ

その4まできてさすがにタイトルに面白みがなくなってきたのでサブタイを入れてみました。意味はないです。ストーリーは、シャトルを手に入れて自由に移動できる〜!とか思ったら勘違いで強制でフォドラに連れて行かれました。早くソフィを直してやれ ... » more

4日から今日までテイルズオブグレイセスエフをすすめて、シャトル入手する直前まで行きました!戦闘では、エレスポットにカレーとビーフカレーと満腹の魔道書を入れることで2回までは勝手に生き返るようにしたので難易度イヴィルでもなんとか進 ... » more

ゴールデンウィークといっても行くところもないので夜通しでテイルズオブグレイセスエフをやってました。前回のラント奪還編からストラタ謀略編までを一気に進め、あと目力の限界が来るまで各地に放置してきた依頼をやってました。トロフィーに関連す ... » more
テーマ テイルズオブ

ゴールデンウィークといっても月と金は学校があるので半端な感じです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。どこかへお出かけしたり、友人と遊び倒したり、積みゲーを消化したり、たまったHDDの処理をしたり、家中の掃除をしたり、課題処理したり・・・いろん ... » more
テーマ テイルズオブ

「TOW レディアントマイソロジー3」プレイ感想7 とりあえずクリアしました!!!!ヾ(≧∇≦*)/・・・けれども、なんだか釈然としません(´д`)最終決戦前後が想像以上にあっさりとし過ぎていて、EDロールが流れ始めたときに素で「え?もう終わりなの!?」と発しちゃいました。エ ... » more

☆TOW3※ネタバレありテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3バンダイナムコゲームス 2011-02-10 Amazonアソシエイト by ついに決定した1軍メンバー!加えて、前回の記事では語 ... » more
テーマ テイルズオブ

「TOW レディアントマイソロジー3」プレイ感想6 今、ストーリー全体のどのくらいまで来ているのだろう?・・・と、ふと思う今日この頃。さすがに中盤には来てるよな〜・・・あれからギルドインしたキャラ↓S:ジーニアス、リフィル、プレセアR:マオ今作はセイジ姉弟の登場までが ... » more

☆マイソロ3※ネタバレありテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3バンダイナムコゲームス 2011-02-10 Amazonアソシエイト by “マイソロ3”をクリアです…!連日のプレイで、 ... » more
テーマ テイルズオブ

「TOW レディアントマイソロジー3」プレイ感想5 毎日ちょこちょことプレイ継続してました(苦笑)新たにギルド入りしたメンバー↓L:クロエA:ガイH:ヒスイようやくクロエ来た!ガイ来た!回復兄貴来た〜!!って感じ(笑)クロエとはまさかタイマン勝負をする羽目になると ... » more

☆マイソロ3※ネタバレありテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3バンダイナムコゲームス 2011-02-10 Amazonアソシエイト by テイルズシリーズのキャラが一堂に会するマイソロシリーズ ... » more
テーマ テイルズオブ

「TOW レディアントマイソロジー3」プレイ感想4 今日も結局それなりにプレイしちゃいました(^_^.)止め時が中々見つけられなくて・・・・・・今回ギルドインしたキャラは、D:リオン、チェルシーE:セルシウスD2:カイル、リアラ、ロニ、ジューダスL:ジェイA: ... » more

「TOW レディアントマイソロジー3」プレイ感想3 今日も昨日ほどではないものの、それなりにプレイしましたvv(苦笑)今回めでたくギルドインしたキャラ↓F:アーチェ、すずD:ウッドロウS:ロイド、コレット、しいな、ゼロスL:ノーマI:リカルドようやくS勢が来た ... » more

「TOW レディアントマイソロジー3」プレイ感想2 RPG全部に当てはまることですが、その中でもマイソロは特にプレイの止め時が難しい(苦笑)キャラが揃っていない序盤は尚更に・・・ってことで、今日は何の予定も入っていないし、雪降ってるし、おかげでほぼ半日プレイしまくっていたわけです ... » more

☆なりきりダンジョンX※ネタバレありテイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 特典 ドラマチックDVD ~テイルズオブコスチューム!?篇~付きバンダイナムコゲームス 2010-08-05 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ テイルズオブ

「TOW レディアントマイソロジー3」プレイ感想1 発送予定日が明日以降になっていたのでちょっとのおあずけを覚悟していたのに、その予想に反して発売日の今日にちゃんと届きました!!これは嬉しい誤算vv(*^_^*)ありがとう!ア○ゾンさん!!そして予約特典。特製フィルム付き ... » more

「テイルズオブグレイセス エフ」プレイ感想10 まだまだゾーオンケイジ攻略中・・・ただ今フロア9にて奮闘中です。・・・グリムアンクレット待ち(苦笑)エナスフィアに苦労させられましたが、その後はまたかなり順調に各種アイテムを入手して行き、フロア9一周目でディオスフィアを入手した ... » more

「テイルズオブグレイセス エフ」プレイ感想9 只今ゾーオンケイジ攻略中・・・・・・・・・エナスフィアが全然出ないっ!!!!(T_T)フロア5をもう何周したことかorzこれまで結構・・・ってかかなり順調にアイテムを入手してこれていたので、“あれ?Wii版よりも ... » more

「テイルズオブグレイセス エフ」プレイ感想8 未来への系譜編、クリアしました!!!!(≧▽≦)良い終わり方ですねvv本編のEDムービーの謎も大体判明してすっきりです(*^_^*)それにしても、系譜編のラムダは良いキャラだな〜(苦笑)最後のラムダinアスベルはかっこよかっ ... » more

「テイルズオブグレイセス エフ」プレイ感想7 未来への系譜編、ラスボス直前のセーブポイントまで辿り着きました!!・・・ここでのチャットがまた面白かったvvってか、グレイセスのチャットはほとんど面白いんですけどね(*^_^*)教官とリチャードはなんだか似た物同士な気がする(苦笑) ... » more

「テイルズオブグレイセス エフ」プレイ感想6 未来への系譜編のラスダン、ラスタ・カナンに突入しました!ガルディアシャフト並に面倒そうです(´д`)(苦笑)発売前情報の“台本3冊分”というのが念頭にあるからか、やっぱり実際にプレイすると体感的に短く感じちゃいますね(^_^.) ... » more

「テイルズオブグレイセス エフ」プレイ感想5 本編クリアしました!!!!そのまま未来への系譜編始めました!!!!(笑)もうワクワクドキドキです┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ小耳に挟んだ情報によると、思っていたほど内容は長くなく、そんでもってラスボスが超〜〜強い☆とか(^_^ ... » more

テイルズオブグレイセスF 《プレイメモ その4》 ☆テイルズオブグレイセスF※ネタバレありテイルズ オブ グレイセス エフバンダイナムコゲームス 2010-12-02 Amazonアソシエイト by プレイメモその4。順調にプレイ中です。わふー!るぷるど ... » more
テーマ テイルズオブ

「テイルズオブグレイセス エフ」プレイ感想4 今週も頑張りました!!(苦笑)ついにラスダン到達です!!(^_^.)まぁ、実質3周目なので、各ダンジョンの仕掛けなどに手間取ることなく進められるのが利いている感じですね。今はラスダンの上層のみをクリアして戻ってサブイベや依頼 ... » more

テイルズオブグレイセスF 《プレイメモ その3》 ☆テイルズオブグレイセスF※ネタバレありテイルズ オブ グレイセス エフバンダイナムコゲームス 2010-12-02 Amazonアソシエイト by プレイメモその3。ちゃっかりしっかり、プレイ中。現在、 ... » more
テーマ テイルズオブ

 

最終更新日: 2016/11/30 15:38

「テイルズオブ」のブログ関連商品

» 「テイルズオブ」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズオブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る