誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズオブ

テイルズオブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テイルズオブ」のブログを一覧表示!「テイルズオブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズオブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズオブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

D'RAGBAGLOG新作追加ー御品書もできた
新作追加ー御品書もできた 10月9日コミックライブin名古屋合わせ新作、真田幸村伝の兄上とパパ上のラミカに続いてテイルズオブベルセリア6種できましたー!スペースはBASARAでとっててC23ですー。もうジャンルごたまぜ、色々持って行きます。まだペ ... » more
テーマ テイルズオブ オフライン予定

テイルズオブベルセリア プレイ日記その1 ヴェスペリア以来の当たり作テイルズ オブ ベルセリア - PS3バンダイナムコエンターテインメント 2016-08-18 Amazonアソシエイト by 現在第一部完!って感じのアルトリウス戦後ちょっといったところなのですが ... » more

テイルズオブゼスティリアプレイ日記その4 災禍の顕主降臨。テイルズ オブ ゼスティリア数量限定特典 <豪華2大予約特典>バンダイナムコゲームス 2015-01-22 Amazonアソシエイト by の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル" title ... » more

テイルズオブゼスティリアプレイ日記その3 王都編終了。テイルズ オブ ゼスティリア数量限定特典 <豪華2大予約特典>バンダイナムコゲームス 2015-01-22 Amazonアソシエイト by の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル" title=" ... » more

テイルズオブゼスティリアプレイ日記その2 導師誕生。テイルズ オブ ゼスティリア数量限定特典 <豪華2大予約特典>バンダイナムコゲームス 2015-01-22 Amazonアソシエイト by の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル" title="テ ... » more

テイルズオブゼスティリアプレイ日記その1 ま、とりあえずはプロローグだけ。テイルズ オブ ゼスティリア数量限定特典 <豪華2大予約特典>バンダイナムコゲームス 2015-01-22 Amazonアソシエイト by の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータ ... » more

エクシリアの2。ながら 何となく買っちゃった。グラシャです( ̄▽ ̄)そんなスパイダーマッ!とはまったく関係ない今日のプレイ日記です。DVDを見る傍らにテイルズオブエクシリアをプレイしています。洋画の字幕をみながらプレイはできないので吹き替 ... » more

フルCG、広いフィールド、男のロマン、いろんなものが詰まったドラゴンクエスト[空と海と大地と呪われし姫君はクリアしたけど隠しダンジョンに泣かされましたwラスボスはイベント戦だったな。グラシャです( ̄▽ ̄)僕史上2度目のテイルズオ ... » more
テーマ テイルズオブ

『テイルズ オブ エクシリア2』 PV第1弾公開中!! ・『テイルズオブエクシリア2』PV第1弾PSStoreで公開中です。・コンテンツ容量74MB。・シリーズ15周年記念タイトル『テイルズオブエクシリア』の正統続編がPS3に登場。・前作エクシリアから、約1年。・エレンピ ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想13 隠しダンジョンのボス撃破!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛・・・2回全滅しました(^_^;)3度目の正直でやっと勝てたぁ〜!!!!ちなみに戦闘ランクはノーマルです・・・・・・さすがに無理はできなかった(苦笑)それにまさか3連戦 ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想12 クリアしました〜〜!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛約90時間かかりました。・・・意外とかかってるなぁ(^_^;)クリアして最初にまず思ったこと。なんか物足りない!まぁ、私の場合、まだまだ続くだろうと思っていたらまさかの最終決 ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想11 闘技場制覇しました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ジュード、ミラ、アルヴィンはいいとして、レイアはまぁ活伸棍・円舞無双でなんとか(苦笑)、ローエンはタイダルウェイブ無双で意外と楽勝でした(笑)一番苦労したのがエリーゼ。術でハメれれば ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想10 ある程度サブイベも片付けたし、そろそろ本編も気になるし、行ってみるか!!・・・と、飛び込んだら、またまた来ました“後戻りはできませんよ”警告。でも、多分まだラスダンではないだろうから大丈夫!行ってまえぇ!!・・・と行った先で ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想9 準備万端!気合十分!いざ突入!!・・・したものの、このタイミングでなんとリーゼ・マクシアとエレンピオスを自由に行き来出来るようになってしまいました!!!!Σ(゚Д゚;そして発生する大量のサブイベお知らせスキット。これはも ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想8 エレンピオスのモンスターは直前のリーゼ・マクシアの雑魚モンスターに比べて一気に強くなった気がする・・・レベルはちょっと上ぐらいなんだけどなぁ(-ω-;)ってことで、道中の雑魚モンスターを一掃する勢いで戦いつつ、レベルあげつつ、ガ ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想7 ミ〜〜ラ〜〜が〜〜!!!!・゚・(ノД`;)・゚・今日のプレイはこの一言に尽きる気がする・・・とにかく今まで以上に見入ってしまうほど衝撃的も衝撃的な展開の連続でした。ミラに2回、涙を誘われました(T_T)これは予想し ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想6 ようやくローエンの秘奥義見れた〜〜!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ってことで、只今、旅船攻略中です。船広いよ〜、迷子にはならないけど面倒だよ〜(´д`)なんだかんだで結局ガイアス達と協力して行動している今日この頃。ガイア ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想5 ナハティガル撃破!!と共に、第2部終了!!ナハティガルは、まぁ、中盤の大ボス的な立ち位置だろうと思っていたし、結果絶命しちゃうんだろうなとも思っていたけど、ローエンと再び分かり合えそうな雰囲気の中での第3者による最期は意表を突か ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想4 地道にコツコツ進めてます(苦笑)何やら第2部も大詰めなのかな?という辺りまで来ました。ストーリーを進めようとドロッセルに話しかけると“やり残しはありませんか”と聞かれるので怖いです(^_^;)直前のまるで決戦前夜のようなジュ ... » more

気が付けばクリア。5章構成なんだと思ったら4章までしかなくていつの間にかクリアしちゃってたよの巻。とりあえず異世界側の話があっさり過ぎて拍子抜けっつーか片手落ちっつーか。解決策見つけるの早すぎだろう?とか都市の外が全く整備されて ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想3 第1部終了しました!!予想もしなかったまさかまさかの展開続きで、この先一体どうなるの!!??と気になって仕方なくて止め時が難しいよ!!!!とりあえず攫われたミラ達を救出すべく向かったダンジョン攻略がしんどかった・・・・・・回 ... » more

4章へ突入。物語りも佳境へ突入という事で、ここらでネタバレ気にせず物語に対する感想など。まぁとりあえず大方の予想通りにミラがいなくなると途端にヘタレるジュード君。戦争の果てにミラと離れ離れになってからは何をやるにも何をするにも、 ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想2 あまりの急展開に開いた口が塞がらず!!Σ( ̄ロ ̄lll)クレインは最後までジュード達に助力してくれる貴重な存在だとばかり思っていたのに・・・まさかまさかの退場に唖然。しかもジュードの目の前で・・・・・・これは相当ジュードの心 ... » more

3章突入!ネタバレ度数は低め。ほぼキャラへの感想です。物語の進捗状況や称号リストから判断するにまだまだ中盤っぽい感じ。ボリューム的にはヴェスペリア以上かも知れませんね。ただ、個人的に世界の広さはヴェスペリアに劣るかと。やっぱりフィー ... » more

「テイルズオブエクシリア」ジュード編 プレイ感想1 初っ端のアニメに度肝を抜かれ!!グラフィックの美しさに感動し!!最初の街の広さに愕然とした!!!!( ̄□ ̄;)!!あらゆる方面が見渡せるのは嬉しいけど、探索のし甲斐がありすぎて時間がかかりますね(^_^;)プロローグ ... » more

テイルズオブエクシリア感想@ まぁまだまだ序盤ゆえほんの雑感ですが。今回はネタバレは多分なし。テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)バン ... » more

☆なりきりダンジョンX※ネタバレありテイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 特典 ドラマチックDVD ~テイルズオブコスチューム!?篇~付きバンダイナムコゲームス 2010-08-05 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ テイルズオブ

テイルズオブハーツ 《隠しダンジョン制覇》 ☆テイルズオブハーツ※ネタバレありテイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)ナムコ 2008-12-18 Amazonアソシエイト by 迷った挙句、結局ハーツの隠しダンジョンにチャレンジ。 ... » more
テーマ テイルズオブ

テイルズオブハーツ 《クリア》 ☆テイルズオブハーツ※ネタバレありテイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)ナムコ 2008-12-18 Amazonアソシエイト by クリアしました!総プレイタイム約30時間。アニ ... » more
テーマ テイルズオブ

今日はブログをはじめてから2回目のリアル誕生日です。皆祝ってくれてありがとう!グラシャはこれで19歳になりました。お酒が堂々と飲めるようになるまであと365日ですw誕生日プレゼントははなまる幼稚園のキャラクターファンブックを買いました。 ... » more
テーマ テイルズオブ

 

最終更新日: 2016/11/30 15:38

「テイルズオブ」のブログ関連商品

» 「テイルズオブ」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズオブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る