誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オイスター

オイスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オイスター」のブログを一覧表示!「オイスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オイスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オイスター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

品川のグランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川の駅中にある「グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン」というお店に行きましたよ。生牡蠣8ピース盛合わせ3,450円です。アメリカのお店らしく牡蠣もオーストラリアやアメリカの牡蠣がありました。牡蠣は日本だろうと思っていましたが、 ... » more

Hawaiian lifeかき小屋 Jackpot 祐天寺
去年初めて来たお店。一番の売りは、酒類持込OK@600円/一人Alfred Gratien(アルフレッド・グラシアン)というシャンパン獺祭(だっさい)遠心分離を持ち込みました〜。アイス入りのクーラーを貸してくれま ... » more

Hawaiian life海鮮市場 三市 - SANICHI -
今年のはじめごろに関内のオイスターバーを探していてネットで見つけたお店。オイスターバーじゃないけど、生牡蠣をおいてあって、何と昨シーズンは生牡蠣1個100円Sparklingなしで、アルコール持ち込み不可ということで、今回や ... » more

かなり前から、バスの中からも見えるし、気になっていたこのお店に初めて職場のクリスマスDinner兼忘年会で行きました。しかし、、、予約が19:30から一杯ですと言われ・・・17:30スタートになりました。内装きれいで、六本木 ... » more

2-3年前に、当時の同僚と来たお店。今回は2回目の訪問。確かオーナーが広島出身なので、広島直送の生牡蠣が食べれるという隠れ家的オイスターバー個室は2-3名で利用できるカップルソファがあり、プライベートタイムにはGOO ... » more

Hawaiian lifeOysterbar&Wine BELON 渋谷店
今シーズンのオイスターバーツアーで渋谷はお初。雨の中歩いてゆくと、2〜3年前にオイスターを求めて行ったお店があった。外看板には牡蠣の文字。確か広島出身の店長さんが広島産牡蠣を仕入れてたっけなあ〜、また行きたいかも、2−3名で。 ... » more

女子会〜直前まで時間と人数が見えなかったので、予約を入れようとした、去年も同じメンバーで行ったTHE RIGOLETTO OCEAN CLUBは既に満席。であれば、西口のオイスターバーってことで、この店。土曜日のせいか、時間制限 ... » more

Hawaiian lifeEARTH DINER Yeah Man's 元町中華街
オイスターがあると、以前からリサーチしておいたお店を訪れるチャンスが!山手公園でのテニス〜近くのお風呂やさんの後です。しかし、開店は18時なので、石川町の養老の滝系列の居酒屋でエビスビールをひっかけてから行きました。今、思うとこ ... » more
テーマ オイスター 石川町

海岸通の店で北海道厚岸産の生牡蠣を堪能し、スパークリングを結構飲んでから酔った勢いで、「この店にもオイスターあるらしいから行こう〜」と訪れた店。店内はいかにも紳士が静かにワイングラスを傾けていそうな、おしゃれで洗礼された内装。バ ... » more

オイスター料理とワイン酒場の店ぐるなびで、11/8生カキのタスマニア産キャッツアイ始めました♪とお店の書き込みを見て早速ここに決定ぐるなびの地図をプリントアウトすると、みなとみらい線馬車道駅 6番出口からの道のりに海 ... » more

Hawaiian lifeCoCoLo cafe 自由ヶ丘店
本当は武蔵小杉駅周辺で生牡蠣が食べれる店を探したかったけど、下見に行かないと???のお店だったりで、自由が丘のオイスターをうたってるココロに決定6名でアラカルトうち1名は昔カキに当った事があり、食べれないので、予約時に5人xカキ ... » more

Hawaiian life2ヴァンテオ (ニヴァンテオ)
2011-2012シーズン初のオイスターバーはここでした。それも女子会 with Mama友なんだかやけにきれいになった中目黒近のビル、ATLAS TOWERの裏手1Fにあり、外を眺めても良い感じ。車がブンブン通ってたりしないし ... » more

食通の教授に連れられ、赤坂見附で、岩牡蠣を食べたことがあった。夏が旬だというのでおどろいたが、大きさにも値段にも驚いた。そもそも岩牡蠣という存在を知らなかった。まったく、知らないことがどれくらいあるのか、恐ろしくなってくる。その時か ... » more

Hawaiian lifeジャックポット国際ビル店
かき小屋Jackpotとあるとおりオイスターバーです。日比谷公園目の前の国際ビルのB1Fにあるお店は扉もなく、オープンな店舗設計。でも、地下に入ってから探すのに苦労したりして。。。17:00オープンで、 ... » more

オイスター 『美徳乃不幸』  (一水社,2009年06月) ● オイスター『美徳乃不幸』 (一水社,2009年06月)○ 蓑火1〜2オイスター先生は商業エロマンガ界で1〜2位を争うハード凌辱作家。ヒロインは瞳から光が消え、涙や汁を垂れ流し苦しみながらアクメる。ハッピーエン ... » more
テーマ オイスター

クリスマスイルミネーションat六本木ヒルズ 早いもので、明日からはもう12月!暦のうえでは師走になる・・・なんとなく気持ちのうえで気ぜわしく感じるのは私だけだろうか・・・昨日土曜日に六本木にオイスターを食べに行ってきた。おいしいと評判のお店だったが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:37

「オイスター」のブログ関連商品

» 「オイスター」のブログレビュー をもっと探す

「オイスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る