誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOEIC

TOEIC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOEIC」のブログを一覧表示!「TOEIC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOEIC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOEIC」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こばの部屋TOEIC短期間でスコアアップ
TOEIC短期間でスコアアップ ... » more
テーマ TOEIC

2013年7月の読書のまとめ 2013年7月の読書メーター読んだ本の数:9冊読んだページ数:3576ページナイス数:38ナイス「シュガー社員」から会社を守れ! (PHPビジネス新書)の感想目の前に仕事が転がっているのに気付いているのか、気付いていないのか、ダメな先輩たち ... » more
テーマ TOEIC 仕事 読書

YESTOEIC 撃沈!
TOEIC 撃沈! 6月21日(金)卓球6月23日(日)TOEICテスト撃沈{%表情きら〜いdeka%}今年1月に受けたTOEICをまた受験。TOEICは点数で結果が出て合格不合格ではないと ... » more

受けてきました。ガチで実力試し、大砲構えているところに素っ裸で踊りながら標的にされているよなもんだから、まーできないこと、できないこと勉 ... » more
テーマ TOEIC  コメント(1)

このTOEICテスト本がすごい! 1年というのは早いですね。日経新聞で記事を見かけ、6/20に新刊発表講演があると、その日に予約申し込みました。予約番号は、30番。その週は、出張が入りそうでしたが、日程が変更となり、濱崎潤之輔先生の講義をうけることが ... » more
テーマ TOEIC 日記 英語

FRINGEのMONTY PYTHONネタがわからなくてもTOEICで満点はとれる ちーっすいま一番おもしろい海外ドラマは・・・・Top of the Lakehttp://www.sundancechannel.com/series/top-of-the-lake/ですマッドマンなあの ... » more
テーマ TOEIC 終わりの始まりは結局終わりってことさ それはあまりに短く切ない  トラックバック(1)

Webで結果を見ました。Score:600(L:310、R:290)10回連続で500点を突破しました!!前回(第178回)からは60点upしてます♪前々回(第176回)からは60点upしてます♪LAM: ... » more
テーマ TOEIC

第180回TOEIC・・・やはりやっちまった(´・ω・`) ほう月日の流れるのは速いものです光陰ですか?惜しむこともなくつらつらですねつーことで・・・LCでふらふらになった180回ですねうぐうぐうLC470RC475でトータルの945・・・びみょぉ ... » more
テーマ TOEIC 終わりの始まりは結局終わりってことさ それはあまりに短く切ない

【英語】9/29のTOEICでの860点を目標に、鋭意学習中。文法は、アビメ95%+で安定しているものの、解答スピードの不足をかんじているため、千本ノックや文法特急で習熟度を高めています。語彙は、SVLとDUOメインで学習してい ... » more

てかさ昨日まで小寒かったんだよ花曇りだったんだよリラ冷えだったんだよのでま書類を書いてで頓服してで9時にどんより起きたのだが晴天じゃんひぃいぃが微熱なあたい・・・・まと ... » more
テーマ TOEIC 終わりの始まりは結局終わりってことさ 人生にも年度末があるかもしれない

SVL完成間近 あいかわらず、PSSによる語彙増強にはげんでおりますが、同じ問題集を2年もやっているせいか、最近(というかずいぶん前から)スマート学習が機能していない!手動で、出題率・正解率の低い単語を引き上げる必要があると思い、あれこれ調べていると… ... » more
テーマ TOEIC 英語

BATIC700/TOEIC900web英会話
急遽英語で話す用が出来たので焦って練習のためにweb英会話を体験。ラングリッチというフィリピン人の先生が1on1でレッスンしてくれる学校。http://langrich.com/サイトから申し込むと直ぐに2回分付与され直ぐ予 ... » more
テーマ TOEIC

さテンションがあがってきたのでAディベート的なエッセイも考えてみましょうま構成が命だねうんうん反対する理由を書くってだけ( ´∀`)・・・・・には・・・・と・・・・・との考えがある↓一つは・・ ... » more
テーマ TOEIC 終わりの始まりは結局終わりってことさ 人生にも年度末があるかもしれない

ちわっすまTOEICよりもTOFELよりもまぁ英検1級はありだけれども国際的氷菓じゃなく評価としてIELTSをすすめるのだねつかTOEICSWは微妙・・・ま受験生が毎回500人前後なんで・・・んで ... » more
テーマ TOEIC 終わりの始まりは結局終わりってことさ 人生にも年度末があるかもしれない

今後の学習計画 現状、長くて不規則な勤務形態、時間がないうえに体内時計が崩壊して調子もでない。しかし、TOEIC860点と情報処理試験の両方を狙いたい。少しはやり方を考えないといけません。思いついたことは、スキマ時間の活用です。・車 ... » more

にゃんプーの日記TOEIC本番心得
TOEIC本番心得 2012年度、最後のTOEICの結果は770点(390+380)でした。もう少しで目標の800点ですが、ちょっと休憩、UMTP-L2にスイッチします。2012年度の成果としてメモ帳に書き記してきたTOEIC本番心得を公開します。 ... » more

CEFRをはかってみよーぉ TOEICはぬるぬるなのだ さCPEですが何か?B判定ですけど生涯認定なんでね・・・そCertificate of Proficiency in EnglishですねSpeakingのテストは2人組で6分ぐらい・・・これに比べたら英検1 ... » more
テーマ TOEIC 終わりの始まりは結局終わりってことさ 人生にも年度末があるかもしれない

第178回TOEICのアビメ 初受験の505点以来、2年5ヶ月かかり、800まで到達しました。アビメLが30下がったものの、バランスのいいスコアのとり方(自画自賛505までに1年ちかくかかっているので、英語の勉強を始めて以来、3年弱ほどかかってい ... » more
テーマ TOEIC

TOEIC(4回目)の結果が出ました 前回1月に受けた時の780点という失態を取り戻すべく、リスニングを集中強化して挑んだ3/17のTOEIC。それの結果が出ました。Listening 445Reading 400Total 845ま ... » more
テーマ TOEIC

Webで結果を見ました。 Score:540(L:240、R:300) 9回連続で500点を突破しました!!前回(第177回)からは変わりません!前々回(第175回)からは5点upしてます♪ LAM:RA ... » more
テーマ TOEIC

やっぱりやらかしたTOEIC 第178回( ´∀`) うかかいや寝落ちはいけない前日はよーく寝ましょうhttp://blow4blow2009.at.webry.info/201303/article_3.htmlまL490まこれはいつものこと・ ... » more
テーマ TOEIC 終わりの始まりは結局終わりってことさ 人生にも年度末があるかもしれない

第178回TOEICの結果 第178回TOEICの結果が発表されました。今回の目標スコアは800、前回が795なので低めの設定です。結果はといいますと…800ジャストで目標達成となりました。本番、大崩れした印象があったので、そのわりにはよく ... » more

TOEIC860点を目標に…… 設定されました。会社に。ちなみにたぶん明日、前回のTOEICの結果が分かるのではないかと予想。3週間くらいでわかるので。毎日継続的に勉強を続けても、たぶん860というのは一つの壁。とりあえず800、830、860 ... » more
テーマ TOEIC 英語

『リスニングパワー』の詳細はこちらをクリック英会話教材で「聞き流し」って聞いたことありますか?今まで、これはいいと思ったもの一つもありませんでした。あなたも ... » more

2012年でTOEICは卒業だ、という勢いで申し込んでしまったこの回。前回が過去最高のスコアだったので油断してしまい、以下の結果に。715(L425/R290)リスニングは前回よりよかったものの、ライティングが下がってしまい ... » more
テーマ TOEIC 日記

前回の受験から1年以上たっての受験。結果はというと755(L390/R365)でした。過去最高スコア。やった。なんとか700点を超えたいと思い、半年ほどちびちび勉強しました。語彙力が不足していると感じていたの ... » more
テーマ TOEIC 日記

だいぶ時間が経ったのでメモ程度で。605(L355/R250)なんとか600点台でよかった・・・。 ... » more
テーマ TOEIC 日記

TOEIC リベンジ 前回惨憺たる結果に終わったTOEICですが、今日それにリベンジするべく、受験してきました。前回は、Listening380と、まさかの35点DOWNだったので、今回は最低でも400に乗せたいという目標。Readingは現状維 ... » more

第178回TOEICを受けてきました。今回は、試験そのものより、試験場に到着するまでが難易度高かったです。僕の最寄の試験場では、開催されなかったので、45km離れた会場まで車で行きました。もちろん、駐車場などないので、(距離 ... » more
テーマ TOEIC

YES60歳過ぎて なにしよう?
60歳過ぎて なにしよう? 60歳過ぎて私の母は車の普通免許取得し美容師の国家試験合格し美容師免許を取った。美容師試験は実技試験があり講習によく通っていた。その講習会講師は母と同じくらいの年輩の人。「私はもう辞めるのにあんたはこれからか ... » more
テーマ TOEIC 高度異形成 50代以上のblog

 

最終更新日: 2016/12/04 14:24

「TOEIC」のブログ関連商品

» 「TOEIC」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る