誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOEIC

TOEIC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOEIC」のブログを一覧表示!「TOEIC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOEIC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOEIC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さまよえる♂看護師TOEIC S&W
TOEIC S&W ついに初めてTOEIC Speaking & Writing を受けてみました。やはりIELTSやTOEFLと比べると簡単かな。かといって、満点とれてるとは思えないけど。でももっとやりこめば、満点もとれそうな気にさせるテストだっ ... » more

受験票が届きました。4月に関西へ転勤したので、初の関西圏で受験となります。試験会場が関西学院大学になりました。会場メモ。。阪急今津線 甲東園駅 徒歩25分甲東園駅よりバスで5分、下車徒歩10分。もちろん初めて ... » more
テーマ TOEIC

レジリエンスを鍛える その3 なんと!?ブログ気持ち玉「なるほど」に1ポイントがついていた誰か読んでるだろうか、こんなブログ。品のあるブログであるよう心がけますさて今日も夜勤。レジリエンスの本を ... » more
テーマ TOEIC 洋書

TOEIC新形式の公式実践が届きました。詳細はこちら。早速MP3をダウンロードしようとしたが探すのに苦労したので備忘録を残します。まず、ここに行きます。次に、교재(100& ... » more
テーマ TOEIC

12月11日(日)TOEICを受験します!目標は700点。2016年3月に受験した時に620点だったので、80点upが目標となります。あと約1か月半で以下の教材、Webツールを使用して学習予定です。・ iKnow! ... » more
テーマ TOEIC

新形式! 第210回 TOEIC公開テスト受けてきました 昨日,TOEIC公開テストを受けてきました。会場は東北福祉大学。阪神の金本監督の母校です。(金本監督ら出身プロ野球選手の写真が飾ってあります。)駅から歩いてゼロ分。高架の駅と大学の3階がつながっているのがうれしい。 ... » more

夏への贈り物♪ ゴールデンウィークも終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?スクールは、継続してきてくださる生徒さん(10年以上もお越しいただいている方も何人もいらっしゃいます)、新年度を迎え、気持ちを新たに英語に取り組むため、新規入会し ... » more
テーマ TOEIC 英語 英検

Internet Explorer 11 で MS Bookshelf Basic 3.0 が使える かつてTOEICで990点を取り、英検1級を持っている私の1番のお気に入りのWindows PC用電子辞書「Bookshelf Basic 3」が最新のie11で使えず困っていました。Internet Explorer 10 による ... » more
テーマ PC、DVD・ブルーレイ TOEIC

TOEIC に学ぶ 日曜日に受けた第209回TOEICのことについて前回書きましたが現在の形式ラストのテスト。テストは受けっぱなしではなく,そこから何かを学ばなければ受験料はもったいない(笑)。問題の再現はしてはいけないので,大まかに書きますと ... » more

現形式最後のTOEIC受けてきました 昨日,東北大学で第209回TOEICテストを受けてきました。昨日のテストは現在の形式で行われる最後のテストで5月からは,新形式になります。会場の東北大川内キャンパス構内には地下鉄川内駅もできて交通の便がよくなりました ... » more
テーマ TOEIC 出来事

Webで結果を見ました。Score:620(L:380、R:240)6回連続で600点を突破しました!! 前回(第206回)と全く同じです。アビメが来たら更新します。LAM: RAM: 今回も目標 ... » more
テーマ TOEIC

第208回TOEIC公開テスト感想 2回目の感想です。1回目はこちら。マイナーフォーム(4MIC7)で受けてきました。1月9日に第208回TOEIC受験します!って記事を書いてからその後音沙汰なしだったのですが、一応ちゃんと勉強してました。ユ・スヨ ... » more
テーマ TOEIC

Simplelife公式6-1
Part2(22/30) 18, 21, 27, 36, 37, 38, 39, 40Part3(28/30) 62, 64Part4(25/30) 82, 95, 97, 98, 100Part5(35/40) 125, ... » more
テーマ TOEIC

3月13日(日)TOEICを受験します!目標は700点。2015年12月に受験した時に620点だったので、80点upが目標となります。あと約2か月で以下の教材、Webツールを使用して学習予定です。・ iKnow! ... » more
テーマ TOEIC

Webで結果を見ました。Score:620(L:310、R:310)5回連続で600点を突破しました!!前回(第198回)からは20点downしてます…。アビメはこんな感じです。(2016年1月23日更新)L ... » more
テーマ TOEIC

仕事で忙しくてもTOEIC900点台の英語力をキープした学習習慣の作り方 参考にどうぞ[2015.12.2406:30EnglishHacker|ライフ]TOEICで高スコアを取っても、ふだん英語を使わないとすぐに英語はなまってしまうものですよね。私自身も仕事をしながら英語の勉強をすること ... » more
テーマ TOEIC 英語 勉強

Simplelife時計(TOEIC模試用)
時計(TOEIC模試用) TOEIC受験のため電波時計を持っていますが、いろんな場所で模試を解く際に1:00〜3:00の時間を図るには電波時計以外の時計が必要となります。価格も手ごろな時計を入手しました。[シチズン キューアンドキュー]CITIZEN Q ... » more
テーマ TOEIC ライフログ

IPを受けることにして、結局受けたのだが結果が届いた。そのままほっといだが、なんかスコアに納得できないのでブログアップすることにした。結果はL430、R345で775ですよ。変だ!!まともに英語の勉強はしていない。前にも ... » more
テーマ TOEIC

12月13日(日)TOEICを受験します!目標は700点。2015年3月に受験した時に640点だったので、60点upが目標となります。あと1か月半で以下の教材、Webツールを使用して学習予定です。・ iKnow! ... » more
テーマ TOEIC

IPを受けることにしたので自宅でも勉強しようかと考えた。せっかく公式問題集も買ったことだしなぁ〜しか〜し、アルコール大好き人間は毎日酒を飲むわけですよ。酒飲みながら勉強しようと思っていたが、酒飲んで勉強しても意味がないそうだ。い ... » more
テーマ TOEIC

とりあえず、IP受けることにした。IP申し込んだのでTOEIC公式問題集6を購入した。いや〜速攻届いたのですが、まだ封もあけてません。TOEICのテストまで1か月しかない・・・このままでは公式問題集もやらないで終わりそうで怖い(^O ... » more
テーマ TOEIC

世界初? TOEICミステリー小説 先週,10月のTOEICテストを申し込みました。9月は受けられなかったので,10月はがんばろうと思います。実は秘密兵器が手に入ったんです(笑)。それは現在発売中のこの本,「プレジデント」。PRESIDENT (プレジデン ... » more
テーマ TOEIC 人物

2014年の春くらいから多忙となりTOEICの勉強どころではなくなっていた。。。やっと落ちついてきたのでTOEICのIPでも受けようかな〜と思ったのでブログ書いてみた。ある意味、自分に対する足かせだけどね。でも相変わらず通勤 ... » more
テーマ TOEIC

いわゆる独り言ブログ早朝英語再開。
こんにちは!お盆前から私用で忙しくなって、疲れが日々積もり積もる状態でした。それで、わずかな時間でも睡眠に充てていたので、早朝に行っていた英語の勉強が全くのゼロ状態でした。そんな状態も落ち着き、いや、体の方が ... » more
テーマ TOEIC 資格サプリ

第202回TOEIC公開テストの結果が返ってきました。今回は完璧に出来た感触だったのに結果は想定外。なかなか満点に届きません^^またがんばります。夜、国際交流団体のイベントワインとチーズとチョコレートの夕べ(第二回)に参加しました。 ... » more
テーマ TOEIC 国際交流

まだ50歳ではないけど、英語を勉強しなければいけない状況になりました、10代、20代の頃と違い、覚えるという作業はつらい。単語なんて覚えられないです。見た瞬間から、すぐ忘れます。最近は、会話をしていても「ほら、あれだ ... » more
テーマ TOEIC

こんにちは!毎日暑いですね。朝早起きして英語をこなしているのですが、5時半でもすでに暑いです。先日のTOEICの結果が610点だったので、なんとも不安定な日々を過ごしています。500点台だったら、必死に取り組 ... » more
テーマ TOEIC つぶやき

いわゆる独り言ブログTOEICの結果
TOEICの結果 6/28に受けたTOEICの結果が来ました。610点でした。自己最高点!最低600点と思ってたのでそこのラインは超えて、ある意味ほっとしています。しかしながら、点数の取り方が悪い。リスニング270点、 ... » more
テーマ TOEIC

買物広場「1年でTOEIC900
こんにちは。 今日は「1年でTOEIC900!英語真っすぐリーディング講座」の 有限会社VandelayePublishing さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。 リーディング講座、「1 ... » more

こんにちは!本日からまた資格サプリ再開しました。リーディングコースがたっぷりあります。まずは650点コースから。その1日目。前にも書きましたが、先生との相性があまりよくないんですよね、私。有名な先 ... » more
テーマ TOEIC 英語 資格サプリ

 

最終更新日: 2016/12/04 14:24

「TOEIC」のブログ関連商品

» 「TOEIC」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る