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テーマ「DHC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダイエット96日目。朝食は、のむ大豆300mL。昼食は、エスニックのビュッフェ。食べ過ぎました・・・夕食は、パルテノのラズベリーソース付き。ギリシャヨーグルトがもっと色々なメーカーから ... » more

ダイエット95日目。朝食は、のむ大豆300mL。昼食は、ヨーグルト250g、キウイフルーツ2個。間食は、寒天ゼリーオレンジ1個。夕食は、イタリアンのコース+アラカルト。ワイン1本ほどに、フルーツたっぷりの ... » more

ダイエット94日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュのビーフシチュー、プロテイン1杯。昼食は、ローソンの軟骨つくね棒2本、のむ大豆300mL、キウイフルーツ1個、プロテイン1杯。夕食は、ローソンの軟骨つくね棒2 ... » more

ダイエット93日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュのビーフシチュー。昼食は、納豆1パック、冷ややっこ(200g)。夕食は、トロのお刺身、ご飯、あら汁、お漬物。運動は、筋トレ1時間、有酸素運動40分 ... » more

ダイエット92日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュの野菜クリーム。昼食は、松花堂弁当。間食に、チーズクラッカー5枚、チョコチップクッキー2枚。夕食は、プロテイン1杯半。間食でカロリーを摂りすぎたの ... » more

ダイエット91日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュのスイートコーン。昼食は、鶏肉のサラダ(ささみ5本、きゅうり2本、ミニトマト1パック)。夕食は、居酒屋でお肉を中心にいただきました。運動は、ウォー ... » more

ダイエット90日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュの野菜クリーム。昼食は、刺身定食。夕食は、エスニックの食事会。運動は、ウォーキング6,000歩強。 ... » more

ダイエット89日目。朝食は、プロティンダイエットのスイートコーン。昼食は、煮魚定食。夕食は、鶏肉のサラダ(ささみ4本、きゅうり2本、プチトマト1パック、パルメザンチーズ)。運動は、ウォーキング4,000歩 ... » more

ダイエット88日目。朝食は、冷ややっこ(150g)、納豆1パック(50g)、ささみ3本。昼食は、セブンイレブンの3種のチーズが入ったしたらば2本、明太したらば1本、プロテイン1杯。夕食は、セブンイレブンの3種のチーズ ... » more

ダイエット87日目。朝食は、ささみ4本。昼食は、プロテイン2杯、明太マヨのしたらば2本。夕食は、明太マヨのしたらば2本、わさびマヨのしたらば1本。前日の食べ過ぎ、飲み過ぎが響き、あまり食欲が・・・というこ ... » more

ダイエット86日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュの野菜クリーム。間食に、おから100%クッキー3枚。昼食は、焼き魚定食。ホッケがすごく大きくて、脂ものってました。夕食は、イタリアン。魚介やお肉の ... » more

ダイエット85日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュの野菜クリーム。間食に、おから100%クッキー2枚。昼食は、鶏肉ときゅうりのサラダ(ささみ4本、きゅうり3本、パルメザンチーズ)。夕食は、ハンバーグ、 ... » more

ダイエット84日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュのスイートコーン。昼食は、鶏肉ときゅうりのサラダ(ささみ4本、きゅうり3本、パルメザンチーズ)。ちなみにドレッシングはノンオイルのものを気分によって使い分けていま ... » more

ダイエット83日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュのスイートコーン。昼食は、焼き肉、サラダ、スープ、ご飯。夕食は、お魚づくしの会食で、締めのご飯まで食べて、焼酎メインにお酒も5杯ほど。運動はなし。 ... » more

ダイエット82日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュのスイートコーン。間食に、おから100%クッキー3枚。昼食は、サラダ、カレーライス。夕食は、ささみ3本、冷ややっこ150g、納豆1パック(50g)。 ... » more

ダイエット81日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュのビーフシチュー、ささみ3本。間食に、プロテイン1杯、ローソンのなんこつ入りつくね棒1本。昼食は、ローソンのなんこつ入りつくね棒3本、メッツコーラ1本。間 ... » more

ダイエット80日目。朝食は、イワシの塩焼き3尾、鶏レバーの生姜煮150g。昼食は、ヨーグルト200g、サクランボ160g。夕食は、プロティンダイエットポタージュのビーフシチュー、ささみ3本。運動はなし。 ... » more

ダイエット79日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュの野菜クリーム。間食に、おから100%クッキー3枚。昼食は、ささみときゅうりのサラダ(ささみ4本、きゅうり1本、パルメザンチーズ)。夕食は、和食のコー ... » more

ダイエット78日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュのスイートコーン。間食に、おから100%クッキー3枚。昼食は、カツオのたたき500gなどなど。食べ過ぎです夕食は、ささみ3 ... » more

ダイエット77日目。朝食は、のむ大豆300mL。昼食は、ぶりの照り焼き定食。ご飯食べすぎました・・・夕食は、のむ大豆300mL、キノコとささみの炒め物(舞茸1株、しめじ1株、エリンギ1/2パッ ... » more

ダイエット76日目。朝食は、のむ大豆300mL。間食に、おから100%クッキー3枚。昼食は、ささみときゅうりのサラダ(ささみ3本、きゅうり2本、パルメザンチーズ)。夕食は、プロティンダイエットポタージュの野菜 ... » more

ダイエット75日目。朝食は、のむ大豆300mL。昼食は、オムライス、鶏もものソテー。夕食は、プロティンダイエットポタージュのビーフシチュー、ささみ4本。運動は、筋トレ2時間、ウォーキング10,000歩弱。 ... » more

ダイエット74日目。朝食は、のむ大豆300mL。昼食は、エスニック料理中心のビュッフェ。最近食欲が大暴走しています明日からはきちんとした生活にもどらねば・・・夕食は、プロティンダイエット ... » more

ダイエット73日目。朝食は、プロティンダイエットパスタのカルボナーラ。昼食は、のむ大豆300mL。夕食は、イワシの塩焼き3尾、レバニラ200g、エビのサラダ(エビ、キャベツ、ブロッコリー、人参、コーン)。最近夕食 ... » more

ダイエット70日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュのスイートコーン。昼食は、お寿司のコース。夕食は、焼き鳥で、脂っぽいものや塩分多めのものを食べすぎました運動はウォーキング ... » more

ダイエット71日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュの野菜クリーム。昼食は、セブンイレブンのパックおでん、刻み生姜のせ冷ややっこ(150g)、納豆1パック(150g)。夕食は、大きな真いわしの塩焼き2尾、コール ... » more

ダイエット70日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュのスイートコーン。昼食は、イワシの缶づめ、刻み生姜のせ冷ややっこ(150g)、納豆1パック(50g)。夕食は、中華のフルコース{%ナイフとフォークwebry% ... » more

ダイエット69日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュの野菜クリーム。間食に、おから100%クッキー3枚。昼食は、ホッケの干物、卵焼き、ご飯、お漬物、お味噌汁。夕食は、和食+中華でがっつり。いつもの5 ... » more

ダイエット68日目。朝食は、プロティンダイエットポタージュのビーフシチュー。昼食は、セブンイレブンのレトルトおでん1パック、納豆(50g)、刻み生姜のせ冷ややっこ(150g)。夕食は、キャベツ+椎茸+木耳+桜エビの炒 ... » more

ダイエット67日目。朝食は、プロティンダイエットパスタのカルボナーラ、プロテイン1杯。間食に、ヨーグルト150g、キウイフルーツ1個。昼食は、刻み生姜のせ冷ややっこ(150g)、納豆1パック(50g)、魚肉ソーセージ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:32

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