誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネタ

ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネタ」のブログを一覧表示!「ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネタ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

描いても描いても…サボテンの思い出
サボテンの思い出 インテリアとしてのサボテン画像集NAVERまとめhttp://matome.naver.jp/odai/2009032412224902887以前、同じ職場に勤めていた人からサボテンをもらったので描きたくなりました。2コ ... » more
テーマ ネタ 植物

さすがに気分が高揚します 艦これ・加賀さんふんどしを買いましたwコレを買ったイキサツについて話しますwついったで赤城さん&加賀さんデザインのふんどしを見ましたw欲しいとつぶいやいたら…Zanさんご本人からリプが来ましたw(゚ロ゚屮)屮コレ ... » more
テーマ ネタ 近況・日記

ふんどしの日…でしたw 2月14日は「ふんどしの日」。先月、小田急百貨店のふんどしフェアに行きました!店員のおねいさんと話して楽しかったですo(^▽^)oふんどしについて、口に出してしゃべる機会がないのです(・_・、)(腐った目的で描いたり調べ ... » more
テーマ ネタ 近況・日記

裏ネバーきんぐおぶすぽーつ
きんぐおぶすぽーつ にゅーじゃぱんぷろれすりんぐ!フロム・イガラシ画伯(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバー間違い探し
間違い探し どこが間違ってるでしょーか(笑)? ... » more
テーマ ネタ

描いても描いても…やりたい邦題
やりたい邦題 番外編 フランクザッパの邦題を研究する。Star-Helix Zappaより。http://fweb.midi.co.jp/~ogako/music_zappa.html2009-08-03 フランク・ザッパの邦題Tra ... » more
テーマ ネタ 音楽

裏ネバーバレンタインの神
バレンタインの神 神は私をお見捨てにはならなかった。 ... » more
テーマ ネタ

ちょっとCC01シャーシ“FJクルーザー”を予約してみた 今日は朝から雪、スタッドレスの恩恵を最大限に感じながら病院めぐりしていた、Pataボスです。今日は久しぶりの積雪でしたね。そんな中、子供らを病院に連れて行くため、朝からウロウロしてました(汗そして帰ってきてから、前々 ... » more

幸せ探しの旅笑いネタ
笑いネタ 【ももクロ】 「週末ヒロインももいろクローバーZの妹分、 夕方ヒロインイブニングクローバーZってのができたらしいよ」 「へえ、ももクロの妹分なんだ。なんて呼ばれてるの?」 「イブクロ」これが最新版です ... » more

アルテノーデスサインインの対義語
サアウトアウトしゃないのか? ... » more
テーマ ネタ

ふなっしー、命の洗濯? ふなっしーは2体いた!? これまで活躍した1号を、2号が洗濯する動画はてなブックマークニュースより。http://hatenanews.com/articles/201402/18738Henkel〜ヘンケルについて、キ ... » more
テーマ 芸能 ネタ

ちょっとi−Phone5Sに乗り換えてみた 最近の暴飲暴食・・・家にいるときだけでも、飲まないようにしようと心がけるも、昼から飲んでいる、Pataボスです(汗少し前から計画していたi−Phone5Sに乗り換えてきました。なぜ乗り換えたかというと、使っていたギャラクシーS3 ... » more
テーマ ネタ 日記

ちょっと生蔵飲み会に行ってきた はやりのi−Phoneに乗り換えようかと計画している、Pataボスです。今日は生蔵氏の帰国日。ってことで、平日にも関わらず、くりだして来ました。相変わらずのジム氏wKONEKO氏に忍者氏は忘年会もあったので、毎度 ... » more
テーマ ネタ 日記 飲み会

鬼の目ン玉ぶっつぶせ 節分、追儺(ついな)の由来曹洞宗長泉禅寺より。http://www3.ic-net.or.jp/~yaguchi/houwa/hukuwauti.htm「鬼の目ン玉」については、先週のZIP!で知りました。 ... » more
テーマ ネタ

描いても描いても…ウゴウゴルーガ
ウゴウゴルーガ 覚えてる?強烈な印象を残したテレビ番組『ウゴウゴルーガ』NAVERまとめより。http://matome.naver.jp/odai/2138253738635643401ウゴウゴルーガオフィシャルサイトhttp:/ ... » more
テーマ ネタ

人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」には、スタンド能力というものがある。生命エネルギーが作り出すパワーある像(ヴィジョン)という定義であるが、語源は第3部から第6部までは「傍に現れ立つ(スタンド・バイ・ミー)」、第7部以降では「立ち向かう力」が ... » more

ちょっと“今週のヴェロッサは・・・”(特に何もなし・・・洗車編) 先日修理に出していたタブレットが返ってきたものの、やっぱり使う頻度がすさまじく少ない、Pataボスです(汗今年に入って、まったくと言っていいほど、車はほったらかしでした(汗ま・・・一番の原因は・・・寒い!!これに ... » more
テーマ ネタ 日記 ヴェロッサ

どうも。MH4記事「だけ」が盛況すぎて笑えます。管理画面でみんながどんなワードで検索してどの記事に来たのか見れるんですよ。そしたら中には凄いのもあるわけです。紹介していきますねw ... » more
テーマ ネタ 雑記 MH4

ちょっと嫁さんの誕生日を祝ってみた 嫁さんの誕生日のプレゼントサプライズに抜かりはない、Pataボスです。今日は嫁さんの誕生日でした。で帰りにケーキを・・・wプレゼントは昼間に届くようにしていましたwワンオフ・・・というとなんか(汗オーダー ... » more
テーマ ネタ 日記

ちょっと仮面ライダーの映画に行ってきた 庭のレイアウト変更を嫁さんに怒られるのを覚悟しつつ、思案している、Pataボスです。今日は子供らと朝から映画をみてきました。仮面ライダーです。今回で最後?なのかな?ウィザード。子供らも喜んでいたんでよかったです。 ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

描いても描いても…ものまねメイク
ものまねメイク メイクさんもびっくり!ざわちんの顔真似メイクまとめNAVERまとめより。http://matome.naver.jp/odai/2136236854015377201今日の「ズームインサタデー」で取り上げられていましたので、 ... » more
テーマ 芸能 ネタ

第1558話「バランスどり」 今日はまたまた飲み会なので、今書いてるわけだが…ネタに困ったので面白画像を貼ろう。テーマは「バランス」だ。うーん、クルマの重心位置が一目瞭然やね。地味だが凄い(笑)この世に釣り合いの取れぬもの ... » more
テーマ ネタ  コメント(4)

冬だからおでんを食べるのか、冬に食べるからおでんはンまいのか、そのような永遠の議論とは全く関係なく、最初に言っておくッ!今回のネタは、全く他意がなく、個人的なものでありますので、ファンの方々、そして寺沢武一先生、ご容赦くださいな。 ... » more
テーマ ネタ コミック

ちょっと箱庭RCクローリングミーティングをしてみた 今日は久しぶりに外でのラジに、かなりの寒さへの弱さを再確認した、Pataボスです(汗今日は久しぶりにクローリング&クロカンミーティングをしてみました。BUN・・・80ボディになってるし・・・ここのところ、登ら ... » more
テーマ ネタ CR01 RC

裏ネバーダストマンリサイクル
ダストマンリサイクル 寺さんが年末の忙しい中を回収に来てくれて、おまけに誕生日プレゼントくれました(笑)。にょはー!どうやって食うべ?とりあえずステーキ丼。あと大晦日に肉そば。年明けてビーフシチュー。まだ500gはあるな( ... » more
テーマ ネタ 雑感

裏ネバーロックンロール
ロックンロール 業務スーパー、白だしとオリーブ油でロックンロール!イェーッ! ... » more
テーマ ネタ

ちょっとCR01用ボディ40ランクルのバージョンUpをしてみた 今日は朝から休日出勤・・・萎えまくりなPataボスです。先日届いていたパーツ群。ちょこっとランクル40ボディをバージョンUpさせてみました。すべて金属製!!結構良い感じwあとはビードロック ... » more
テーマ ネタ 日記 CR01

ちょっと今年最後の忘年会に行ってきた 明日も休出・・・年末気分があんまりしない、Pataボスです。今日は夕方から毎度恒例のAZM氏KONEKO氏主宰の忘年会に行ってきました。ジム氏と会うのも久しぶり!?相変わらずな忘年会、でもこの忘年会が終わらな ... » more
テーマ ネタ 日記 飲み会

ちょっとメリークリスマス 今年のクリスマスは胃もたれが酷い、Pataボスです。今日は朝から子供を病院に連れて行ったりしてたんで休暇を取ってました。子供らは親の心配をよそに、楽しそうwクリスマスですもんねwサンタさんのプレゼントは・ ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと真ん中の子がえらい事になってしまった クリスマスイヴだというのに、体調が思わしくなくなってきた、Pataボスです。先日、3連休の真っ只中に、真ん中の子が誤って、耳に綿棒を入れて、激痛が走ったらしく、「鼓膜が破れたんでは?」とあわてて夜間急病センターに連れて行きま ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

 

最終更新日: 2016/12/05 14:15

「ネタ」のブログ関連商品

» 「ネタ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る