誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネタ

ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネタ」のブログを一覧表示!「ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネタ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ちょっと海まで子供らと自転車で行ってきた 休日、天気が良い日は家にいるともったいない・・・と外に出ると、夕方には疲れて後悔に襲われる、Pataボスです。今日は朝から庭いじりをしてました。プランターに子供らが買ってきてた花を植えたり、アサガオの種まきをしたり、小学校で ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっとラジ用試作牽引ロープを見てみた GW、結局酒びたりな毎日を過ごしている、Pataボスです(汗先日、カミムー氏が持ってきてくれたラジ用牽引ロープ。どうやって作ってるのか・・・コメントでもあったので、作り方だけ。材料はフックは100均。手芸 ... » more
テーマ ネタ CR01 RC

ちょっと自転車を買って乗って帰ってきた とても運動不足を実感している、Pataボスです。買いました。GTティンバーライン1.0。ロードやクロスに比べれば重いでしょうが、それでも軽い!!なので、店からちょっと距離があるけど乗って帰ってきました。ですが ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっとデジタル一眼レフ「Nikon D5200」を買ってきた このGWは休出無し!!と決めてたんですが、どうやら実現できそうにない、Pataボスです(涙兼ねてより計画していたデジタル一眼レフカメラ購入計画。運動会までに使い方に慣れるべく、GWに使うことを考えて、今日買ってきました。 ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと自転車を見に行ってきた メタボ街道まっしぐら、健康診断が怖い、Pataボスです。今日は自転車を見に行ってきました。最近、子供らが自転車によく乗るので、一緒に乗って、休日を過ごせるように・・・と一台買うことにしました。舗装された道ばっかじゃな ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと焼肉飲み会に行ってきた 最近PS3がフル活動、ようやく元を取れそうな勢いでちょっとホッとしている、Pataボスです。ここのところ、たまたま何気なく購入した、今年2月発売の「龍が如く 維新」をしてから、PS3の「龍が如く」シリーズにハマッております。 ... » more
テーマ ネタ 日記 飲み会

ちょっと長男の入学式に行ってきた 子供を撮る機会が多くなると、そろそろデジカメの一眼レフが欲しいなぁ・・・と思ってしまう、Pataボスです。今日は長男の小学校の入学式でした。家の近所の子も同じクラスでしたし、ま・・・ひと安心。明日からはランドセル背負って通学 ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと次男の入園式に行ってきた 大政奉還万歳〜!!Pataボスです。今日は次男の保育所の入園式でした。次男も来月には4歳。まだしゃべりもおぼつかないですが、嫌々泣きながら保育所に行きました。でも保育所でお友達と一緒にいる姿を見ていると、 ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

Days的日志修羅場コンボ炸裂中
修羅場コンボ炸裂中 4月に120時間時間外労働をしましたが、5月もなかなか死んでいます。時間数的にはまだ大したことはありませんが、さまざまなコンボが決まりすぎていてきついです。友人たちには残業のおかげで自転車買えたんだから、と口々に言われまして確か ... » more
テーマ ネタ 写真

第1674話「組み合わせて遊ぼう」 ネットの海は俺の海。俺の果てしない遊び場所。とゆうわけで、この號、ネットでネタ(大半は馬鹿絵)を集めるのがささやかなお楽しみ(笑)そこで、だ。拾った画像を並べて遊んでみよう。作業自体はコミPO!よりも簡単(笑)さ ... » more
テーマ ネタ

裏ネバー族車
族車 仏血義理。 ... » more
テーマ ネタ

魂の落書き第1663話「爆熱」
俺のこの手が真ッ赤に燃えるッ!!たッた今ッ!この號、明鏡止水の境地へと達したッ!タネ明かしジッポーライターの給油をしてて、ちと入れ過ぎて手がライターオイルをかぶった。その状態で着火テストをしたもンだから、 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバー発見
発見 分かりやすい後ろ姿(笑)。今月中なら、本屋のどっかで発見出来ます(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

指の長さで分かる「男脳と女脳」 指の長さで分かる男脳と女脳の見分け方ライブドアニュースよりhttp://news.livedoor.com/article/detail/8529882/指の長さでわかる!?恋愛・性格の傾向NAVERまとめhttp: ... » more
テーマ ネタ

電子マネーでお賽銭? 神社のお賽銭、なぜ電子マネー対応?広がる“脱”硬貨がもたらす「3WIN関係」とはビジネスジャーナルより。http://biz-journal.jp/2014/01/post_3951.html【マジかよ速報】電子マネー『 ... » more
テーマ ネタ ニュース

キティといっても、何かの隠語でも暗号でもない。誰もが知ってるサンリオのキャラクター・キティだ。古くから人気のあるキャラで、我が家にもハカイダー用にお話キティ電話がある。もうどこででも見ることの出来るキャラとなってると実感するね。お土産屋 ... » more
テーマ ネタ  コメント(4)

いとおかし、企業のエイプリルフールネタ 10年かけてスマホを組み立て――KDDIとデアゴスティーニが週刊「スマホを作る」創刊ITMediaMobileより。http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1404/01/news053 ... » more
テーマ ネタ ニュース

さぁてさて、ナビ化PSPの地図も、約5年落ちともなり、後継ソフトもなさそうだし、PSVITA用ナビソフトもちと望み薄。とゆうのも、PSVITA、省電力機能のためか、連続稼動が出来なさそう。せっかくGPS内蔵なのになあ。まッ、そーゆう ... » more
テーマ ネタ クルマ関係 バイク

何やら話が… えっとその・・・去年からシンガポール云々と騒いでおった訳であるが、どうもシンガポールの案件、構築終了後にそのまま現地保守としてアッチのシステム全般の面倒を見つつ、しばらく常駐してくれと言う話が進行中。どうも4〜5年は帰っ ... » more
テーマ ネタ 日記

明日から4月、新しい年度の始まるときでもあるが、こンなときでも容赦なくやってくるものがある。スパムメールだ。前にも話したかもしれないがこの號、、無数に来るスパムの中でも、特に面白いもの(もちろんタイトルが面白いものであり、中 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバー羽田で生まれたアイツさ
羽田で生まれたアイツさ 奴が来た! ... » more
テーマ ネタ

ちょっと上の子(長男)の誕生日を祝ってみた 毎日、筋トレをすることを抱負としていたのに、3日と続かなかった、Pataボスです(汗今日は長男の誕生日。早いもので、この4月から小学生!!ほんと、歳とるのが早い・・・(汗このまま元気にそだってくれれば何よ ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

コンディショナーをしないと髪が軋む 花王Segreta(セグレタ)−年齢による髪と地肌の変化に着目したシャンプー・ヘアケアシリーズhttp://www.kao.co.jp/segreta/最近、CMでよく見かけるので、お借りしました。リンスのいらないシャン ... » more
テーマ ネタ コスメ

以前に書いたネタかも知れんが、思い出したのでここに記す。我が家の近所に、虫ショップらしきものがある。店名や看板から、きっと虫ショップだろうな、と思われる。行ったことないから不明なンよ。で、だ。その看板のコピーが、 ... » more
テーマ ネタ  コメント(2)

ちょっと家のコンポを新調してみた 毎週土曜の朝は新聞を見ずに広告のみをチェックしている、Pataボスです。今日は家のコンポが壊れていたので、変わりになるものを買いに行ってきました。i−Podが直で挿せて、Bluetoothが付いているもの。欲を言えばWi ... » more
テーマ ネタ 日記

ムーミン化させてみた ムーミン谷はネットにあった?アニメキャラをムーミン化した2コマ漫画が増殖中Yahoo!ニュースより。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000031-it_nlab-sci ... » more

描いても描いても…「ワガシ」の恩
「ワガシ」の恩 仰げば尊し童謡・唱歌歌ネットより。http://www.uta-net.com/movie/76761/「わが師の恩」を「和菓子の恩」と勘違いしていた時期があったのを思い出しながら描いてました。 ... » more
テーマ ネタ 季節

どふろっくネタ3 どぶろっくさんのネタを見て考えましたデパートのエスカレーターで後ろのおばさんが、俺を追い越し下着売場でパンツ選びだしたけど!もしかしてだけど(もしかしてだけど)もしかしてだけど(もしかしてだけ ... » more
テーマ ネタ 自惚 どふろっく

どふろっくネタ2 どぶろっくさんのネタを見て考えました電車で座ってた女が急に、入口の俺を目にした瞬間、マスク外して化粧をしだした!もしかしてだけど(もしかしてだけど)もしかしてだけど(もしかしてだけど) ... » more
テーマ ネタ 自惚 どふろっく

どふろっくネタ1 どぶろっくさんのネタを見て考えました電車乗り込んだら急に、座ってた女がスマホ取り出し、急いでLINEし始めたんだ!もしかしてだけど(もしかしてだけど)もしかしてだけど(もしかしてだけど) ... » more
テーマ ネタ 自惚 どふろっく

 

最終更新日: 2016/12/05 14:15

「ネタ」のブログ関連商品

» 「ネタ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る