誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネタ

ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネタ」のブログを一覧表示!「ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネタ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

裏ネバー落ち武者
落ち武者 つむじ2つあるから髪立ちまくり(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバーVARENCE
VARENCE 知らないうちに、ワールドツアー行ってたんなー(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバー帝王切開
帝王切開 ヤバいTシャツ、ゲットだぜー! ... » more
テーマ ネタ

馬鹿野郎お前俺は書くぞお前 C86に行ってきましたロゼです。やっぱり僕は王道を往く、2日目ですかね。今回は待機列で腹痛に襲われたり、キワミネタばかり連呼していたり、スク水にとりにハグされたり、風邪っぽくなったので途中離脱したり、いつもとは違 ... » more

今週の43ネタ って、TBS何考えてるの? 今日のTBSの朝番組「知っとこ!」で、今週各テレビ局で取り上げられた「事件事故」を「今週のネタ」としてコーナー化。笑える事件事故なら許せるが、社会的に問題な事件でさえも「ネタ」としてしまう節操の無さは何なのか ... » more
テーマ ネタ 事件 事故

裏ネバー睨むんです
睨むんです 何だこの本(笑)。このお兄ちゃんが、世界各地でひたすら睨む写真だけを集めた写真集。西村修推薦!秋葉原のブックオフで108円だったけど、買いませんでした(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

魂の落書き第1752話「アトム」
むかーしむかし、はるかな昔…約6時間程度昔のこと。俺は銀行ATMの前に立っていた。変人変態変わり者と呼ばれるこの號であるが、ATMの前では、単なる善良なる民間人だ。おかしなことをしても、犯罪には手を染めない。それが俺の正義(ジャスティス)ッ ... » more
テーマ ネタ

ちょっと大阪のガンダム展に行ってきた ここ数日、もともと腰痛持ちなのだが、ひどくなってきている気がして、ビクビクしている、Pataボスです。今日は朝から大阪天保山に行ってきました。目的はコレ。ま、数カ月前から行くことは予定してたんですが、急遽 ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっとスイカ割りをしてみた あまりの暑さに、さすがに何もやる気がせず、だらだらしている、Pataボスです(汗今日は暑い・・・なので、夕方から少し出かけるとして、それまでに庭で子供らとスイカ割りをしてみた。スイカは嫁さんの実家からもらって ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

足車JB1ライフのリフレッシュをしてみたA 子供らがトトロを見て以来、ジブリにはまっていて、ついつい一緒にダラダラ見てしまう、Pataボスです。今日は嫁さんと子供らと一緒に、ブラブラしてました。アップガレージにオートバックしに・・・(爆ま、小物類(タッチペン)とかが欲 ... » more
テーマ JB1 ネタ 日記

足車JB1ライフのリフレッシュをしてみた@ 久しぶりのポリッシャーでの磨き作業、全身筋肉痛なPataボスです。昨日は一日かけて足車にGetしたライフの磨き作業。さすがに疲れました。でも、元々小汚いだけで、さほど塗装面が傷んでなかったんで良かったです。磨くだけでかな ... » more
テーマ JB1 ネタ 日記

第1742話「4メーカー」 日本のバイクメーカーはご存知、ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキである。H、Y、S、Kである。まあそれぞれ個性が見事に分かれている。まあ、そーでないといくつもメーカーがある意味がないのだが。で、だ。比較的メジャーなネタではある ... » more
テーマ ネタ バイク

のほほーんブログ名言
名言 ギャル男・チャラ男に大人気のストリートファッション誌「メンズナックル(通称:メンナク)」。その名物コーナー「ストリートスナップ」に登場した熱き漢(おとこ)達に付けられたキャッチコピー集! ・ガイアが俺にもっと輝け ... » more
テーマ ネタ

ウケ狙いとしか思えん 号泣県議のギャグは面白い。またもや議員のみっともない姿がテレビで大映しにされ、お話にならない釈明会見で大号泣には大笑い。お笑い芸人が羨ましがるのも解る。号泣した理由も釈明の中身も、県議がどういう人物なのかということなどどうで ... » more
テーマ ネタ 県議 号泣

アルテノーデス0kcal
カロリーメイト・ゼロ ... » more
テーマ ネタ

裏ネバーネームボトル2
ネームボトル2 左から、レスリングマスター、イャアオ!、誰かの嫁、○VER DRIVEのギターの人(笑)。○バを捜索中(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

第1715話「モグラ先生」 ネタが尽きているので、今日はこんなマンガを拾ったので紹介。うーむ、理屈は通っている。口は悪いが。人間の視点のみでは、自然界は計れない、といったところだな。人間の限界か。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバーネームボトル
ネームボトル 左からオカダ・カズチカ、井口一彦、キン肉スグル、今まで付き合った中で一番好きだった、今でも引きずってる女(号泣)。TAKUさんも発見(笑)。DAISUKEはあるがDie-sukeは無いだろうな(笑)! ... » more
テーマ ネタ

第1703話「罵倒の例え」 我が家では、今くらいの時間に近所のビーグル犬の遠吠えが聞こえる。そこから派生し、先ほど悪魔との会談を行ったのだが、…罵倒の例えに用いられる動物は、身近なそれである、と気がついた。例えば「負け犬」とか「泥棒猫」とか「豚野郎 ... » more
テーマ ネタ

ちょっとアイシスの車検に行ってきた 肉が食べたい・・・Pataボスです。早いもので、家族車として購入したアイシスも、もう2年。てことで車検を受けてきました。ま、すべてディーラー任せなんで、何にも手は掛からないんですけど。粗雑に扱われているにも関わらず、 ... » more
テーマ ネタ 日記 ヴェロッサ

ちょっと毎年恒例田植えの手伝いに行ってきた 筋トレ・夜炭水化物ダイエットが以外にも一週間続いている、Pataボスです。今日は早朝起き、朝一から田植えで嫁さん実家に行ってきました。いつもなら、ラジも持って行くところなんですが、今日は絶対にハードになるので、持っていかず。。。 ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと無線ルータを仕方なく新調した 毎日、いつまで続くかわからない筋トレを始めた、Pataボスです。今日は一日ゆっくり外ラジ・・・の予定だったんですが、朝一、家のPCもタブレットも何もかもネットに繋がらない。最初はサーバーが落ちてるのか?とも思いましたが、一向 ... » more
テーマ ネタ 日記

ちょっと長男の初小学校運動会に行ってきた 昨日は人間ドック、順調にメタボ要素を更新中な、Pataボスです(汗今日は長男の運動会でした。昨年までは幼稚園だったんで昼までだったんですが、今年から一日。それゆえ嫁さんも弁当を作ったりしないといけないし、私は私で、一日見 ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

第1702話「真理は手軽に」 実に単純明快だね。以上。 ... » more
テーマ ネタ

今見つけたニュース。オーストリア・ザルツブルグで、奇妙なものを見つけた少年が、リュックに入れてバイクに乗り、警察に届けたというのだが、その「奇妙なもの」ッてーのが、だね…対戦車ロケット砲弾( ̄▽ ̄ ... » more
テーマ ネタ

日本維新の会が、どぉやらオープンゲット、即ち分離するらしい。それについての意見は、ここでは差し控えるとして、インターネッツの片隅で、この件に関してこんなコメントを見かけた。分裂して…全日本維新の会と新 ... » more
テーマ ネタ

スバルといえばSTI 富士重工といえばスバル。スバルといえばSTI。ということで、こんな特別仕様車はいかがでしょう?ネタ元は5月22日のブログにあります。 ... » more
テーマ ネタ 鉄道 写真

いつぞや、シャア専用トヨタ・オーリスのお話をした。こないだ、初めて現車を見た。すれ違いだったので、細かくチェックは出来なかったが、リヤハッチにジオンの紋章が入ってたのは何とか確認できた。乗り物乗りって、ジオンが好きなのかなあ。「ニュータ ... » more
テーマ ネタ バイク

第1683話「続・組み合わせて遊ぼう」 企画第二段!望まれてよーがなかろーが、いってみよー!みもふたもねーな。続いていってみよー!ダメ押しのケンちゃん。おしまい。 ... » more
テーマ ネタ

ちょっと次男の誕生日を祝ってみた 休みのたびに、庭をいじっている・・・Pataボスです。健康的!?今日は二男の4歳の誕生日でした。はや4歳・・・今年から保育所も泣きながら通ってます。月日が流れるのってホント早い・・・ ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

 

最終更新日: 2016/12/05 14:15

「ネタ」のブログ関連商品

» 「ネタ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る