誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネタ

ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネタ」のブログを一覧表示!「ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネタ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

断ってもしつこい人達 相手を極力ガッカリさせない!お誘いや依頼を上手に断る方法nanapiより。http://nanapi.jp/89638/「ノー」を言えないと苦しむことに!できない仕事の上手な断り方NAVERまとめhttp://mat ... » more
テーマ ネタ

第1872話「ビック・ロイター」 さてと。ネタがないので、こンないたずらをしてみる。それでは用意ッ3(スリャー)2(トゥー)1(ゥワン) ... » more
テーマ ネタ

魂の落書き第1866話「馬鹿絵ネタ」
第1866話「馬鹿絵ネタ」 以前、モグラ先輩というネタを紹介したが、他にも発見。勉強になります、モグラ先輩。続きまして、こちらの画像をご覧ください。年賀状のボツらしいが、何がボツの原因かわっかるかな〜?続きまして ... » more
テーマ ネタ インターネッツ

第1861話「こンなンえーんか?(追記あり)」 かつて、「VOW」という本があった。VOICE OF WORLDだったかな?の頭文字で、要は「町のヘンなもの」を集めた画像集だ。今やネットの海に漕ぎ出せば、腐るほど入手可能だがね。そのVOWで、スゴイ肉屋の広告が投稿されていた。 ... » more
テーマ ネタ インターネッツ

ちょっとL350タントカスタムの4スピーカー化をしてみた 今週はぎっくり腰の為、「タントカスタム、フル活用」なPataボスです。コペン・・・乗れない(涙通勤快速仕様のタントカスタム。先週のぎっくり腰で、かなり重宝してます(汗買ってから車高を適度(安く)落として、適当に安いアルミ入れ ... » more
テーマ ネタ 日記 L350Sタント

ちょっとLA400K コペンのホイール納期の連絡がきた 祭りも終わると年末気分、かなり気が早い、Pataボスです。先週は祭りの為、嫁さん実家に非難させてたLA400Kコペン。昨日乗って帰ってきました。今週はなんにもすることもないのですが、どうやら納期が一ヶ月かかる ... » more
テーマ LA400K ネタ コペン

ちょっとサクッと耕してきた ついにLA400K用マフラーに柿本ラインナップ、ちょっとテンションUpな、古きよき時代好きのPataボスです。今日は新たなマシンで爆走してきました。新調した「トラクター」。ラジコンではありません。1/1です(爆ク ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと秋祭り二日目を迎えてみた 来年は国恩祭で祭りが年2回ある、Pataボスです。今日も朝から夜中まで、ガッツり行ってきました!!無事、今年も終わりました。今年もよく飲み、よく食べました。なんか自分の中の一大イベントなんで、終わってしまうと ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

第1851話「 (=゚ω゚)ノぃょぅ」 (=゚ω゚)ノぃょぅ (=゚ω゚)ノぃょぅ以上。 ... » more
テーマ ネタ

サンダー・サーベル≒ジュピター・サンダーボルト? 「Crystal」5話のジュピターの必殺技が、あの完璧超人の技に見えたのは私だけでしょうか。 ... » more
テーマ ネタ

魂の落書き第1845話「慎重」
ワタクシこと桂城號、甘く見積もっても、高校在学半ばくらいまで、めっさ身長が低かった。どれくらい身長が低かったかとゆえば、どぉ頑張っても、身長順で並んでも、3番目がいいところ。中学辺りからバイクバイクと騒いでいた俺だが、周りのひと言は決ま ... » more
テーマ ネタ

美香「今回は【黒田官兵衛】を取り上げます。先生、よろしくお願いします。」来栖「はい、よろしくお願いします。」美香「よく考えたらこの番組で肝心な官兵衛さんのこと取り上げたことなかったですね・・・。」来栖「大河ドラマもクライ ... » more
テーマ ネタ 歴史 戦国

裏ネバーへべれけ軍団
へべれけ軍団 しかし、よく飲んだなこの二人(笑)。このあと、GENESISに泥酔で到着し、機材もマトモに使えなかったそうです(笑)。Z書記長すいません!セーブをかけられませんでした!セーバーチョップしかかけられませんでした(笑 ... » more
テーマ ネタ

つづれ折りの坂道からネタを仕込む
ネタを仕込むと一口に言っても、その中身は様々ですが、ブログのようにガンガン書いている人にとっては、そのストックは新鮮さを求める方も多いので、あまりネタは持っていなくても問題ないくらいの感度の高い生活をお送っている人が多いのですが ... » more

以前から、まれに気になるネタがあったンだが、それをこの度確認した。野沢直子「アルプスの少女ハイジ」歌詞は、諸所の事情により(大部分はカスラックジャスラック(笑))、歌詞は書けないが、例えてゆうならッカラオ ... » more
テーマ ネタ 音楽

お断り:これは歴史フィクションであって実際の史実、偉人、お家とは一切関係ありません。この物語の史実、官位、役職は”信長公記”をはじめとしたどの書物にもおそらく書いてありません。もし書いてあったとしてもそれは単なる偶然です ... » more
テーマ ネタ 軍志本編 戦国

ちょっと結婚記念日を迎えてみた 毎年、記念日系はぬかりがない・・・!?、Pataボスです。今日は結婚記念日でした。ま、だからといって何があるわけでもないし、特別なことは何一つないのですが、一応今年も嫁さんが1年、わがままほうだいの自分に耐えてく ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと稲刈りの準備をしてみた Windows7のPCをそろそろもう1台用意しようか・・・と物色している、Pataボスです。今日は稲刈り・・・の予定だったんですが、明日も天気がどうもよろしくなさそう・・・ってことで、中止。結局、トラクターやコンバインを ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと次男の運動会に行ってきた なんとか天気がもってくれて、ホッとしている、Pataボスです。今日は朝から次男の運動会に行ってきました。次男は初の運動会・・・ひたすら写真撮りに走り回っておりました(汗台風が近づいてきてるってことで、天気がどうなるか ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

第1810話「もうほとんど…(追記あり)」 こんな画像をネットのニュースで見かけた。解説すると、発情期のオスアフリカ象が、サイを鼻で転がしまくって襲っているらしい。きっと、腹いせだろぉなあ…ちなみにこのサイ、数日後に死体で見つかったとか。不遇な死に方だ… ... » more
テーマ ネタ インターネッツ

ちょっとLA400Kコペン用ホイールを考えてみた 今週は飲み会三昧、胃と腸と財布の戦いな、Pataボスです。先日、車高が落ちたLA400Kコペン。子供ら曰く、仮面ライダーガイム、オレンジアームズカラーのコペン。そんなオレンジアームズカラーのコペンに合いそうなホイール ... » more
テーマ LA400K ネタ コペン  コメント(1)

ちょっとタントカスタムのフォグをLED化してみた 子供らに蔓延している風邪菌から、なんとか耐え忍んでいる、Pataボスです。今日は用意していたタント用のLEDバルブをフォグに入れてみました。球が切れていたわけじゃないんですが、HIDを変えたことで、フォグの電球色が気になって ... » more
テーマ ネタ 日記 L350Sタント

ちょっとL350SタントのHIDバルブを交換してみた 今回の下駄車、かなりお気に入りの、Pataボスです。我が家に加わった2世代前のL350Sタントカスタム。年式は19年とそんなに古くないんですけど、もう2世代前ですね・・・(汗機関好調快適なんですが、この前走ってい ... » more
テーマ ネタ 日記 L350Sタント

ちょっと和歌山に旅行に行ってきたA 今日は快晴、朝からご機嫌な、Pataボスです。和歌山二日目、まずはホテルで朝食。12階からの景色にたそがれております。そして、本日予定していた観光先はやめて、、、子供らのご希望通り、昨日遊びきれなかったポルト ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと和歌山に旅行に行ってきた@ 夏休みも最後、雨ばっかでちょっと萎えてる、Pataボスです。今日は仕事はお休みを頂きまして、1泊で和歌山旅行に行きました。目的は・・・マリーナシティ。まず黒潮市場で海鮮&肉でバーベキュー!!美味かった・・ ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと忍者氏のところへ花火を見に行ってきた 今月はラジどころじゃないくらい、仕事も私用も忙しい、Pataボスです。盆休みはかろうじて休めたので、今日は毎年お邪魔している忍者氏のところへ花火を見に行ってきました。忍者氏の弟さんの職場で鑑賞・・・ベストポイントで見れるので ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

今や俺のささやかな趣味となりつつある、「愉快なスパムメール収集」。最近のネタからご紹介。PART1差出人表示名"北岡玲奈"さん件名「かレヒナエさンワおカ>【新着申請】新しいお友達申請が2件届いています。配信No ... » more
テーマ ネタ インターネッツ

第1785話「けもの道(英語でゆうとアニマルロード←英語0点)」 とゆーわけで、再びネタ画像披露だが、その前にop画像。やっつけ感マキシマム( ̄▽ ̄;)さて、ネタ画像であるが、いっつも思うのだが、ネタ画像として、動物ものは、はっきりゆって卑怯だと思う(笑)どぉ卑怯かッて? ... » more
テーマ ネタ

第1783話「違いが判る」 うん、昔、違いが判る男のなんちゃらかんちゃら、ッてコマーシャルがあったな。ダバダーダーダーダバダーごめんなさい、この號、違いが判る男になれません… ... » more
テーマ ネタ

第1782話「ファイッ!」 こンなン拾った。どぉやら日本各地の闘士が集う格闘ゲームのキャラセレクト画面(もちろんネタだろーが)だが。くまもん、ひこにゃん、せんとくんくらいしかわからねえ…ふなっしーよ…( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ ネタ インターネッツ

 

最終更新日: 2016/12/05 14:15

「ネタ」のブログ関連商品

» 「ネタ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る