誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネタ

ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネタ」のブログを一覧表示!「ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネタ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

裏ネバー海のミルク
海のミルク どころじゃない!という、牡蠣の店内CMにハマっております。タモ介(仮)のツボが分からん(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバー大越
大越 梅屋敷の老舗惣菜屋。エアギターしながら商品を売る、というようなことはない。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバーキャンドゥ
キャンドゥ この状態で着せ替え人形売ってるんですけど(笑)。100均だから…って問題か(笑)? ... » more
テーマ ネタ

魂の落書き第1948話「360」
第1948話「360」 昔、R360とゆー戦闘機ゲームがあった。大層な筐体で、プレイヤーはシートに座って「シートベルトを締める」。操作は操縦桿とスロットルレバー。で、「アフターバーナー」のよぉに敵を撃墜するゲームだが、凄いのは、自機の動きに合わせてシートが「文字通 ... » more
テーマ ネタ

第1942話「危機は毎年」 人間界とゆーのは、ホント毎年色んなことが起こる。危機もそぉだね。駄菓子菓子このよぉに、毎年危機だとゆーのはいかがなものだろぉか??? ... » more
テーマ ネタ

第1941話「いくぜ季節ネタ」 いや、季節とゆーのは語弊があるな←なら修正しろ←思いつかないから無理←ボキャブラリ貧困マンめスタンバイッ。完ジャッジャーン♪ ... » more
テーマ ネタ

魂の落書き第1940話「アイドル」
今の世は、AKB48なるグループアイドル及びその亜種(失礼。襲撃しないでね)が、大層人気らしい。共通しているのは、○○○{数字]といったネーミング。かつてのおにゃんこくらぶも一杯いたが、今はアイドル、何人いるンだ?そこでこの號は考え ... » more
テーマ ネタ バイク

某所から驚きのネタを、ということで列挙してみた。・若者の血液で脳が若返るらしい若いマウスの血液を、年老いたマウスの血液に注入することで、脳で記憶を司る海馬のニューロンが活性化、記憶や学習能力が復活することをカリフォルニア大学の研究チ ... » more
テーマ 驚き ネタ

アルテノーデス反抗期
マッチ売らない少女 ... » more
テーマ ネタ

魂の落書き第1936話「自主制作」
世の中には、とんでもない素人がいるものだ。こないだようつべサーフィン(笑)をしてて、たまたま見つけたこの自主映画。時々、こーゆうパロディものは見かけるが、久し振りに出来のいいものだと思ったよ。ちなみに仲間数人(二人)に見せてみたら大 ... » more
テーマ ネタ 特撮

裏ネバー雪崩注意
雪崩注意 近所にある廃墟みたいな古本屋に初潜入!崩落寸前の古本の山に、大量のファミコンソフト(笑)。値段が分からん…。間違いなく宝が眠っている雰囲気だが、迂闊に入ると遭難しそう(笑)。万全にしてまた来ます! ... » more
テーマ ネタ 雑感

ププププロレスニュ〜ス プラス1! 20年以上前なのに、やっぱりムカつく若造・金子(笑)。 ... » more
テーマ ネタ プロレス

Days的日志今日はなんの日?
今日はなんの日? 今日はキャサリンの誕生日なのでケーキを食べました。 ... » more
テーマ ネタ 写真

Days的日志最大級の振られことば
最大級の振られことば 最大級の振られことばだと思いました。 ... » more
テーマ ネタ

雑想 心の風景 Heartscape落としどころ
落としどころ ブログに何かを書こうとした時、ネタと話の組み立て、並べ替え、着地点、というのがある程度決まっているものだが、組み立て、並べ替えをやっている最中に、本筋に関連した別筋の話に、思い付きで飛んでしまったりする。この別筋が、ごく短い話であれ ... » more
テーマ ネタ 随筆 オチ

魂の落書き第1923話「デイム」
第1923話「デイム」 冬は寒い。アタリマエだが。そんな寒い中、ポカポカあったまるのは、至高の心地よさだね。人を、DAMEにするくらいになッ。現在、相棒がホットカーペットと激闘を繰り広げているそぉな。あの上で毛布を被ると、そりゃあダメになっちゃうよ ... » more
テーマ ネタ

雑想 心の風景 Heartscape質が・・・
質が・・・ 絵をちゃんと描かなきゃいけないのに、ブログのネタばかり考えている。毎日毎日、無理して考えて、無理して書いている。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるだろうと、回数だけは重ねるが、当りが出ない。大量生産、質より量の時代はとっくに終わって ... » more
テーマ ネタ 視野 独り言

魂の落書き第1919話「GAZOO」
第1919話「GAZOO」 今日は書くネタがない。俺の心はまっさらだ。なので、画像を貼りたいと思う。まずは、まだ1月だからちょっと遅くても間に合ってないと信じて。マジンガーZとグレートマジンガーのときほどじゃあないが、なかなかの交代劇。ハンパじ ... » more
テーマ ネタ インターネッツ

裏ネバー10年以上前の東京ドーム
10年以上前の東京ドーム 若き日のCLUB-Dプロレス部員(笑)。橋本コールを煽ってました(笑)。 ... » more
テーマ ネタ プロレス

Days的日志磯の香りたち
最近残業中に発見したこと。下足を食べますね。その口で外に出ますね。夜気が気持ちいいですね。爽やかな空気が、自分の口のあたりで磯の香りになります。 ... » more
テーマ ネタ

幸せ探しの旅ブログネタ
ブログネタ ネタがたくさんあるのですが、それを書いている時間がないですね。6日定例の民生委員会ここで学ぶこと多し。6日社会福祉関係者の新年会。誘われて2次会へ。カラオケ大いに楽しむ。新しい人との出会い。7日小学校へ挨拶運動に参加。小学生、元 ... » more

ちょっとクリスマスを楽しんでみた 我が家の子供らにも無事サンタさんがやってきて、ホッとしているPataボスです(笑毎年、キャラクターもののケーキだったんですが、ことしは普通のにしました。やっぱりこっちのが美味いw子供らには今年はポケモンのゲー ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと今年最後の恒例忘年会に行ってきた この年末、立て続けに二カ月連続で親戚の葬儀があり、結構ハードなPataボスです・・・毎年恒例、AZM氏KONEKO氏飲み会ジム氏とも久しぶりの飲みですね。。。年に一度の忘年会、これが終わらないと年が越 ... » more
テーマ ネタ 日記 飲み会

ちょっとまたまたLA600タントカスタムの契約に行ってきた 年内最後のRCクローリングミーティングに向けて、そろそろラジをメンテしようと重い腰を上げた、Pataボスです。 年末最後に今度は私の母親の車としてタントカスタムを契約に行ってきました。コペンを買ってから、友達を紹介したのを含める ... » more
テーマ ネタ 日記 L350Sタント

ちょっと新型タントの納車にいってきた 今年も残すところあとわずか・・・仕事も私用も追い込み気味の、Pataボスです。先日から調子の悪い、家の温水器・・・本日点検と修理のため、昼から帰社してました。温水器は簡単に治ってくれてホッとしましたが、年末の寒くなる中、ちょっと ... » more
テーマ ネタ 日記 L350Sタント

ちょっとLA400Kコペンに柿本改「ClassKR」マフラーを取り付けてみた 毎週末、忘年会、その上平日も忘年会・・・毎年の事ながら結構ヘロヘロになる勢いの、Pataボスです(汗先月末に届いていたLA400K用マフラーを取り付けてみました。「男は黙って「柿本改」!!」リリースされるのを待っての発注でし ... » more
テーマ LA400K ネタ コペン

ちょっとLA400Kコペンのリアエンブレムレス&2度目のコーティングをしてみた ちょっと年末に向けて色々とバタバタしている、Pataボスです。先月中盤から今月頭にかけて、身内に不幸があったり、忘年会シーズン突入ってことで、バタバタしていました・・・(汗おかげで、風邪をこじらせる始末・・・(汗そん ... » more
テーマ LA400K ネタ コペン

ちょっと子供の音楽会&LA600タントカスタム契約に行ってきた 子供のクリスマスプレゼント用意にそろそろ動き始めている、Pataボスです。今日は朝から長男の音楽会に行ってきました。出番が早かったんで、早起き!!ホント、子供の成長って早いなぁ・・・と思いました。で、嫁さんの両親も見に来てた ... » more
テーマ LA400K ネタ パタボス2世

Days的日志登場人物紹介
ブログに出てくる内輪のみなさまの簡単な紹介です。一部、同一人物が別人のように表記されていますが、故意です(・∀・)ブログ記事を整理した関係上居なくなった名前がいくつかありますが、出てきたらまた追加…するかなー。あ ▼ ... » more
テーマ ネタ お知らせ

アルテノーデス今年は1人じゃない
アカサンタ、アオサンタ、キサンタ、モモサンタ、ミドサンタ、5人そろって、ゴサンタ! ... » more
テーマ ネタ

 

最終更新日: 2016/12/05 14:15

「ネタ」のブログ関連商品

» 「ネタ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る