誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネタ

ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネタ」のブログを一覧表示!「ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネタ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ちょっとゴルフクラブ&バッグを新調してみた コペンのエアロをどこにするか・・・常に悩んでいる、Pataボスです(当分決めないけど・・・昨年末に中Gさんにゴルフ道具一式を譲ってもらって始めたゴルフ。ま、まだ打ちっぱなしだけですけど・・・いざ始めてみると、出来もしない ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと遂にオール電化にしてみた 今年の目標は節約、、、いきなり今月から目標達成に程遠い行動になりつつある、Pataボスです。我が家ではいまだに活躍していたプロパンのコンロ。給湯器(風呂)が電気だったんで、近いうちにオール電化・・・と思いつつ、早数年。ですが ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ょっとLA600タントカスタムの納車に行ってきた 今年のLA400Kコペンの目標は・・・「フルエアロ!!」Pataボスです。今日はオカンのタントの納車でした。やっぱイイですね、LA600系タント、、、嫁さんの実家も先月納車しましたが、オカンのは色違いのFFです。私の ... » more
テーマ LA400K ネタ コペン

裏ネバー誰やねんお前
誰やねんお前 左上(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバーTシャツ
Tシャツ ロック界隈に出入りして早25年、ハッキリやらなくなったこと。洋服屋とか古着屋で格好良いデザインのTシャツを買ってくること。バンドTシャツかプロレスTシャツを買うか、貰うか。他に選択肢なし。家にあるバン ... » more
テーマ ネタ

裏ネバーコンプレックス?
コンプレックス? 自宅の向かいのビル。頼んだらモニカとか歌ってくれんのかな(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバーシャイニングウィザード
シャイニングウィザード ランドセルの名前に(笑)。もうこれ買うしかない!と息巻いていたけど、やっぱり私の意見は通りません(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバー衝撃の事実
衝撃の事実 ビーチボールを膨らませてたら…(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバーMONSTER VOMIT
MONSTER VOMIT どっかで聞いた名前だな(笑)。 ... » more
テーマ ネタ プロレス

裏ネバーCLUB-Dプロレス部飲み会
CLUB-Dプロレス部飲み会 ワーッハッハッハッハ!ワーッハッハッハッハ!雨の中、ギリ患者にイラつきながら急いで参戦したが、全てを吹き飛ばす楽しさ!マサ斎藤、ドン荒川、前田日明のこぼれ話を沢山話してご機嫌だった!赤い札の頑固者10 ... » more
テーマ ネタ プロレス

裏ネバードリフ
ドリフ の、コントに使われるような超〜ほっそい階段(笑)。多分幅40cmくらいしかないだろ?今でも誰か住んでるのかな?階段降りる度にヒヤヒヤだろうな(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバーTLC
TLC 昼休み、女房から「ダイビングしてテーブルを壊した」というメールが届き、急いで帰ったら「ダイニングテーブルが届いた」の間違いでした(笑)。せっかくなのでラダーも置いてみた(笑)。TLCマッチ!ハードコア!ホーリー・シット!ディ ... » more
テーマ ネタ

美香「今回は【パクス・ロマーナ】に関係する先生のもう1つの学説を取り上げます。先生、よろしくお願いします。」来栖「はい、よろしくお願いします。その学説とは、黒田官兵衛と同じ”道を切り開く者”であった【マルクス・アントニウ ... » more
テーマ ネタ 歴史 戦国

裏ネバー鈴木雅之
鈴木雅之 今日は渋谷で、5〜時〜♪ ... » more
テーマ ネタ

裏ネバー突然段ボール
突然段ボール 引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!シバくぞ! ... » more
テーマ ネタ

第2015話「落ちるところまで」 今年は、今日の話数とおンなじ数字、2015年。もぉ、21世紀に入って14年が経とうとする。そンな21世紀に、まさかこのよぉなモノを見ようとは思わなンだ…さすがにコメントはよーせえへん。見た人がそれぞれ考えてみてくださいな。イ ... » more
テーマ ネタ

裏ネバーうんこさん
うんこさん 夜ふかしに登場(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

魂の落書き第2011話「」
ふっふっふ。世の中、個性的なサブタイトルは数あれど(例えばガ○ンダムX)…今回のよぉなタイトル、きっと俺が最初だと思うッ。こンなアホなことを思いつくのも俺くらいかもねえ。 ... » more

とゆー番組を相棒から教わった。調べてみると、イギリスのコメディアニメとか。アニメといってもセル画アニメじゃあなく、粘土を主とした人形のストップモーションアニメだ。舞台はとある牧場、登場キャラクターは人間の牧場主と羊番の犬・ビ ... » more
テーマ ネタ

とまとの「と」と「と」牡丹
牡丹 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花美人を表現するフレーズだけれど、その意味は諸説あるそうで。植物の形態から、芍薬は、枝分かれせず、真っ直ぐな茎の先に花が咲いているので、すらっとした立ち姿牡丹は、枝分かれした ... » more
テーマ ネタ

第2003話「おニューでも」 例えッ!新品でもッ!使えねえな、こいつァ…俺がッ!こーゆうネタに走るときッ!ハイ、他にネタがないときです… ... » more
テーマ ネタ インターネッツ

美香「皆さん、お久しぶりです。覚えておいででしょうか?キャスター木野美香です。」来栖「みんな忘れてるでしょう。私もこの番組も。ですので今回は【パクス・ロマーナ】を取り上げます。」美香「はあ?私の記憶が確かなら織田信長と豊臣秀 ... » more
テーマ ネタ 歴史 戦国

裏ネバー同業者?
同業者? かと思ったら、中野とか高円寺辺りのライヴハウスに出没する、40代で孫がいるアイツでした(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバーケン・ウェイン
ケン・ウェイン 店の近所、桜ウォーキング中に発見。UWFも総合もアメブロもイケるマンションってことか(笑)? ... » more
テーマ ネタ プロレス

おばんです。 少し前ですが、「壁ドン」が話題になりましたよね。わたし、それ以前にこの画像を見てしまっていたため、壁ドンを聞くたびに思い出してしまい、どうしても話題の壁ドンとの違和感を感じてしまっていました。それがこれ。さあ、こ ... » more
テーマ ネタ

裏ネバー明るい家族計画
明るい家族計画 とは、最近は書いてないんだな(笑)。サガミオリジナル! ... » more
テーマ ネタ

裏ネバー養生シート
養生シート 搬入をされる業者の皆様!アクアブルーの養生シートをエレベーターに貼ると、目がチカチカしてマジでトリップしそうになります(笑)。この色を避けるか、作業終了後は速やかに外して頂けますようお願いします。 ... » more
テーマ ネタ

本ブログをホストしているウェブリブログは,3ヶ月更新のなかったブログに強制的に広告を表示するような仕様となっているようだ.意図しない広告が本ブログのトップページに表示されていることから,ウェブリブログのそうした機能に気がついた.同時に,自分 ... » more

第1949話「お断りします」 とゆーAA(アスキーアート)が存在する。色々種類はあるが、ノリ、イメージ等、おおまかには↓な感じ。この號、このAAは、かーなーり!大好きだ(ッちゅーか、口元にオメガが使われたAAは全般的に気に入ってる。 (=゚ω゚)ノぃょぅ)意 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバードヤ街
ドヤ街 旨いカレー食って、腹ごなしにブラブラ歩いてたら、こんなライヴバーを発見!…という体でサプライズ訪問したのに、早すぎて誰もいなかったという(笑)。何とか室伏、OVER DRIVE、イガちゃんにも会えました! ... » more
テーマ ネタ

 

最終更新日: 2016/12/05 14:15

「ネタ」のブログ関連商品

» 「ネタ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る