誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネタ

ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネタ」のブログを一覧表示!「ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちょっとヘルメットを見に行ってきた ホンダかヤマハか・・・レプソルかモビスターか・・・Pataボスです。今日は、長男次男がばあちゃんと遊びに行くとのことだったので、見送った後、嫁さんと末っ子との3人で、ヘルメットを見に行ってきました。ま・・・バイクは決まっ ... » more
テーマ ネタ 日記 MC41

ちょっと姫えびすに行って来た 我が愛車、コペンが飛び石によるガラス破損で入院、凹み気味なPataボスです。今日は仕事帰りに、知り合いがオープンした「姫えびす」に鎌やん氏と行ってきました。観賞用?投資用?えびの飼育だそうで、その分野では賞も取っているそうで ... » more
テーマ ネタ 日記

ちょっと次男の幼稚園運動会に行ってきた ホンダにするのかヤマハにするのか・・・Pataボスです(悩。今日は朝からPataボス2世2号(次男)の幼稚園での運動会に行ってきました。次男は運動が大好きみたいで、イキイキとリレーとかしてましたw決して速くはないですけど ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと秋祭りを迎えてみた いつになく、クタクタになっている、Pataボスです。今年も祭りがやってきました。昨日、今日と幟の役が当たってたんで、終始行きっぱなし・・・いやぁ・・・今年は疲れました。来年も幟。大変・・・(汗久し ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと嫁さん実家の餅まき祭りに行ってきた 今日はMotoGP日本決勝、ロッシがんばれ!!、Pataボスです。今日は家でMotoGPの日本グランプリ決勝を観戦したい気持ちを抑えて(爆嫁さん実家に行ってました。嫁さん実家の祭りで餅まきをやるのですが、毎年来ているし、子供 ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと結婚記念日を迎えてみた 3DSのドラクエ[を買ったものの、ほとんどやる時間がなくほったらかしな、Pataボスです。早いもので結婚してから丸8年。いやいや、ホント早いです(汗そら上の子も小学2年生なワケですし・・・てことで、今日はささやかなお祝い ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

裏ネバーデザインあバンド
デザインあバンド 盛り上がってるけどドラムが無い(笑)。客もコピペだという指摘もありました(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバー第一
第一 は、どこにあるのかな(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

裏ネバーアルフォート
アルフォート 一文字変えたら超ハードコア(笑)。 ... » more

裏ネバーきんぐ・おぶ・すぽーつ!
きんぐ・おぶ・すぽーつ! にゅーじゃぺん・ぷろれすりんぐ!土曜日発売という今までのパターン破りなので、女房に行って貰ったら10:40の時点で欲しい色の欲しいサイズが無かった。どうにか黒をゲット!O石はブカブカのパーカーを買ったみたい(笑) ... » more
テーマ ネタ プロレス

裏ネバー聖地
聖地 OVER DRIVEとりきさんの聖地(笑)。みちのくハウスは何処に? ... » more
テーマ ネタ

裏ネバー宏一郎
宏一郎 修理中(笑)。 ... » more
テーマ ネタ

一部のお笑い好きの間で人気だったジャニーズ大好き芸人「ジャガーズ」が、ここに来てじわじわと注目を集めている。1997年の結成以来、兄の大沼千文と弟の智浩の兄弟2人で“細かすぎるジャニーズのモノマネ”をネタにしてきたジャガーズ。と ... » more
テーマ ネタ キムタクと中居 驚く

ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(2日目) お土産選びにはかなり時間をかける、Pataボスです。さて、鈴鹿サーキット2日目。なんか練習走行してました。で、アトラクションを乗りまくります。小さい子供でも乗れるのがいっぱいあったんで、一番下 ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(1日目) 9連休真っ只中!!休日満喫のPataボスです。今日から、連休中の平日を利用して、鈴鹿です。鈴鹿サーキットの前に、伊賀忍者博物館!!意外に面白かった。そして、鈴鹿サーキット一日目は、プール!!トンデ ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと新型冷蔵庫を我が家に導入してみた 先日健康診断(人間ドック)で、本日何故か調子が悪い、Pataボスです。別に調子が悪くなったワケではないんですが、個々のところドアの閉まりが悪くなってきてたんで、そろそろ限界かな・・・ってことで、壊れる前に買い換えました。 ... » more
テーマ ネタ 日記

ちょっと長男・次男の運動会に行ってきた もうすぐ梅雨入り?雨になるとコペンに乗らない、Pataボスです(爆今日は小学校・幼稚園の運動会でした。長男は小学2年生、次男は幼稚園の年小さん。同じ、小学校の運動場にて行われました。不安だった天気もなんとかもってくれて良 ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっとXV01シャーシをカーボン化してみた もうすぐ健康診断の季節、非常にマズイ・・・Pataボスです。。。最近作ったラジ、XV01。ダートケツカキ走行でちょっと味をしめて、色気を出してみました。カーボンシャーシ化です。と言っても、そんなコンバが売っているわけ ... » more
テーマ ネタ 日記 RC

ちょっとXV01のダートドリフトを試してみたA 久しぶりのラジドリにワクワクしている、Pataボスです(ダートやけど・・・)今日はタミヤのスーパードリフトタイヤを試してみました。樹脂なので、走らんかな・・・と思ってましたが、ちょうどよいくらい。それでも食い気味・・・ダ ... » more
テーマ ネタ 日記 RC

ちょっとXV01のダートドリフトを試してみた@ GWの祭りの疲れが未だに取れず、疲労困憊のPataボスです。だいぶ前に組めてたんですが、ようやくXV01の試走行が出来ました。朝から今年の苗(田)準備を行って、昼前からサクッと2パックだけ。。。久しぶりのツーリング系 ... » more
テーマ ネタ 日記 RC

ちょっと国恩祭(本宮)を迎えてみた 昨日の雨で今日に順延、本当にGWがなくなってしまった、Pataボスです。さ、本宮です。国恩祭は今度は11年後。秋祭りは通常通り10月14日15日です。にしても・・・GWが完全になくなりました(涙ま、楽しかったから良い ... » more
テーマ ネタ 日記

ちょっと国恩祭(宵宮)を迎えてみた GWは祭りで全滅・・・なPataボスです。今日は11年に一回、秋祭りとまったく同じ祭りをGWにするという、国恩祭の初日でした。祭は地元の同級生と集まるんで、同窓会みたいで毎年楽しみです。秋祭り同様、かなり飲み食いしまくり ... » more
テーマ ネタ 日記

ちょっとRCクロミとエスティマヘッドライトの仕上げをしてみた 中国の大河ドラマ三国志にはまっている、Pataボスです。今日は暖かくなってきたので、久しぶりのクローラーミーティング。Ohマッツン氏にお初の牛色蜂氏(爆それにBUNに実車作業で遊びに来てたナベ氏でかるーくやってみました。 ... » more
テーマ ネタ 日記 RC

ちょっと次男の入園式に行ってきた せっかくの入園式に雨、朝一から萎えてた、Pataボスです。本日は次男の幼稚園の入園式でした。昨年一年保育園、で今年から2年間お世話になる幼稚園です。上の子の時は2クラスあったのに、今回は1クラス。。。保育園組のが多い ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと手柄山に遊びに行ってきた 春爛漫、お花見日和なのに雨が多く、憂鬱なPataボスです。最近は雨ばっかり、、、そんな中、晴れ間のタイミングを選んで本日、ちょっと手柄山に遊びに行ってきました。手柄山には(ショボイ)遊園地、水族館、植物園、公園、展望台・ ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと次男の保育所修了式に行ってきた 今週はまったくコペンに乗ってない、Pataボスです。我が家で一番のゲーマーな次男も術後、順調に回復している中、本日、保育所の修了式を迎えました。来年からは幼稚園の年少さんです。保育所では友達もたくさんできて楽しかった ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっとアイシスのナビ新調とシートカバー施工をしてみた 極寒、この季節の外の作業は寒さに負けてなかなか捗らない、Pataボスです。ここの所、家車のアイシスのナビが調子が悪くなってきてました。そして先日、ついにバックライトがお亡くなりに・・・その為画面が暗く、昼間は役に立たない一品 ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

ちょっと70ランクルにナビを取り付けてみた 最近、コーヒーはブラックになりつつある、大人の階段を登っている、Pataボスです。今日は車関係の用事で朝からバタバタしてます。その中の一つ、神ムー氏の70が本日納車されたので、早速明日のセキュリティ作業依頼までに ... » more
テーマ ネタ 日記

ちょっとお世話になっているU−No氏飲み会に行ってきた 今週末は色々とバタバタなPataボスです。今日は今年に入ってから3回目の飲み会。ほぼ毎週なペースです(汗でも今日の飲み会はいつもと違い、今の職場に来たときからお世話になっているU−No氏の第一回送別会を企画しまして、結構 ... » more
テーマ ネタ 日記 飲み会

ちょっとゴルフクラブ&バッグを新調してみた コペンのエアロをどこにするか・・・常に悩んでいる、Pataボスです(当分決めないけど・・・昨年末に中Gさんにゴルフ道具一式を譲ってもらって始めたゴルフ。ま、まだ打ちっぱなしだけですけど・・・いざ始めてみると、出来もしない ... » more
テーマ ネタ 日記 パタボス2世

 

最終更新日: 2016/11/30 15:30

「ネタ」のブログ関連商品

» 「ネタ」のブログレビュー をもっと探す

「ネタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る