誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Soccer

Soccer

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Soccer」のブログを一覧表示!「Soccer」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Soccer」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Soccer」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2010W杯開幕戦グループA 南アフリカ1−1メキシコ さてさて、開幕戦ですぜ。開幕戦っていつもならそんなに面白くないんだけどな。南アフリカ惜しかったね。勝てた試合だったんだけど、でもこれがサッカー。油断したときに1点入れられたもんなー。終了間際のゴールキーパーか ... » more
テーマ Soccer

W杯前最終強化試合 日本0−2コートジボワール 簡単な感想 前半悪くなかったけど、後半からはいつものギャグ日本代表だったね。マジレスすると、闘莉王はいい加減サッカーやめるべき。何か久しぶりにポテチが食いたい気分だったので、コンビニに売ってた堅あげポテトゆずこしょう味を食べながらサ ... » more
テーマ Soccer

DTB外伝3話の感想書く前にちょっとウォーミングアップwネタには困らない俊輔さんマジぱねぇっす。見る気がしなかった日韓戦。2−0で完敗だったみたいだねー。そりゃパクチソンいるし、もはや韓国のサッカーは日本以上だか ... » more

W杯予選組み合わせ発表 日本\(^o^)/オワタ DTBのレビューする前にちょいと更新。例によって今大会もイングランドを応援します。さて、W杯の予選組み合わせ抽選会が本日の朝方3時くらいからあってましたけども。こんな感じでございます。A組 南アフリカメキ ... » more
テーマ Soccer

国際親善試合 日本4−3ガーナ 久しぶりに稲本のプレーが見れて良かった良かった。いやー・・・稲本うめーなwGK都築龍太DF田中マルクス闘莉王駒野友一長友佑都中澤佑二(Cap)MF遠藤保仁中村俊輔→本田圭佑 ... » more
テーマ Soccer

大分トリニータ シャムスカ監督解任 たまにはサッカーの話題でも。これぞホントのひとりごち!Yahoo!トピックスで見かけた情報。Jリーグ1部(J1)大分トリニータは14日、成績不振により進退問題が浮上していたシャムスカ監督(43)を正式に解 ... » more
テーマ Soccer  コメント(2)

W杯アジア最終予選 日本1−1カタール ホーム試合でこんな試合しか出来ないようじゃ・・・。先は暗いですな、うん。何とまぁ評価できる選手が阿部以外にいないという珍しい試合。で、その阿部も後半直後に追いつかれて、松井と交代という残念な采配。今日は阿部がボラ ... » more
テーマ Soccer

サッカー日本代表 W杯出場決定 久しぶりにサッカーの記事。日本1−0ウズベキスタンという結果でした。家に帰ってきて、シャワー浴びてTVつけたら、どこの社会人サッカーがあってんだ?と思ったら日本代表でしたwwだってそのくらい試合の質が低かっt(r ... » more
テーマ Soccer

W杯予選 日本1−1ウズベキスタン ホームで引き分け〜。まぁあんまり期待してないからどうでもいいんだけど、勝てる試合はきっちり勝たないとダメですよ?相変わらず岡ちゃんの目指すサッカーがわかりませ〜ん・゚・(つД`)・゚・そもそも、北京五輪世代をちらほら ... » more
テーマ Soccer  コメント(2)

キリンチャレンジカップ 日本1−1UAE たまには気分を変えてサッカーの感想でも。日本はダメだぁ〜・゚・(つД`)・゚・個人的には岡ちゃんの目指すサッカーがどうしても分からない。何か自分が監督として貫き通すサッカーをやってるって言うより、ただ単に今いるメンバ ... » more

EURO2008 スペイン優勝! オランダが負けてから記事も書かずに放置してたんだけど。スペインが優勝するなんて思っても無かったよ。オランダとイタリアが同時に負けてから、もう元気をなくしたRyobbenだったのですが、今朝は決勝がありました。が、これ ... » more

EURO2008 各グループ第3試合結果 体力の限界なのでEUROの方を更新。ギアスの記事は・・・今週中には何とか書きたい・・・。公式サイトはこちら。未だイタリアvsフランス戦見れてなくて、「俺何やってんだ」っていう気分・゚・(つД`)・゚・<グルー ... » more
テーマ Soccer

EURO2008 各グループ第2試合結果 第2試合も無事終了。とりあえず予選突破した国もちらほら出てきますよ。公式サイトはこちら。<グループA>チェコ1−3ポルトガルスイス1−2トルコ〜リーグ順位表〜ポルトガル(6)チェコ(3) ... » more
テーマ Soccer  コメント(2)

EURO2008グループC第2戦 オランダ4−1フランス オランダ強すぎます、勝てる気がしませんw2連勝ということで、決勝トーナメント進出ですよ!オランダは前半の立ち上がりにカイトが1点をもぎ取ってくれたおかげで、かなりリラックスできたと思う。先制点ってやっぱり大きいからな ... » more

EURO2008グループC第2戦 イタリア1−1ルーマニア フランスとのガチンコ対決次第で決勝いけるかなんてかなり盛り上がるなwwwモチロン、ルーマニアがオランダに勝ってしまえば意味ないんだけど、まぁそれはないんじゃないかなwww今回はデルピエロがスタメン。やっぱりこの男がい ... » more
テーマ Soccer

EURO2008 各グループ第1試合結果 各グループ第1試合終わったので、まとめてみた。公式サイト行けば分かるんだけどねwww公式サイトはこちら。<グループA>スイス0−1チェコポルトガル2−0トルコ〜リーグ順位表〜ポルトガル(3 ... » more

EURO2008グループC第1戦 オランダ3−0イタリア オランダの先制点で全てが変わってしまったね。そもそもニステルのゴールはオフサイドだったじゃないか!www結果は3−0だったけど、3−0の試合じゃねーよこれwwwってか、審判が上手くなかったね。あの程度のファールで ... » more

RyobbenのLibero Blog本日開幕! EURO2008!
本日開幕! EURO2008! いよいよ開幕のEURO2008。日本時間にすると8日の深夜、早朝ってことになるんだろうけど。EURO2008の公式サイトはこちら。とりあえず、各グループの組み合わせのおさらい。<グループA>スイス ... » more
テーマ Soccer  コメント(2)

W杯アジア3次予選 日本3−0オマーン オマーン引いてないじゃんwwww浮かれてる日本代表だけど、正直そんなにいい試合じゃなかったぞ?そんなに魅力的な試合でもなかったので、感じたことでもちょくちょく書いていこうかな。とはいえ、久しぶりに日本代表の試合見たよ ... » more
テーマ Soccer  コメント(2)

タイトル通りの内容。ほんとにしんどかったです。今日、いやもう昨日か。日付で言うなら17日のこと。結構前に知り合った人から、社会人サッカーの助っ人に来て欲しい、と言われて行ってきました!とはいっても試合をするわ ... » more
テーマ Soccer

ロナウドが左ひざの膝蓋腱断裂 Yahoo!ニュースより。あちゃーやっちゃいましたか。ロナウドって書かれてたから我がマンチェスターの7番かと思ってすげぇ焦ったwクリスチアーノの方だったら俺泣いてたぜ。この試合まだ見てないからどんな状況で怪我 ... » more
テーマ Soccer  コメント(3)

トヨタクラブW杯 ACミラン1−0浦和レッズ バイトから帰ってきて飯食いながら見た。生で見れなかったのが残念だったな。日本とヨーロッパの差を改めて実感できた試合だったんじゃないかな。そういう意味では日本のレベルってまだまだだよな、って思えるくらいwプロと ... » more

ACL決勝 浦和2−0レバハン とりあえず言いたいこと言いまくります。気分を害した方は速攻でページ閉じてください。普段からJリーグ見てるわけじゃないから浦和がどういうサッカーしてるのか、とかいうのは実はよくわからないんだよね。だから今から述べるのは ... » more

AFCアジア・アフリカチャレンジカップ2007 日本4−1エジプト 今日エジプト戦だったのか。ワケありで前半までしか見れなかったので、前半だけ見た感想。う〜ん・・・やっぱり正直情けないな、現日本代表は。エジプトはエジプトでやる気ないし。これやる意味あったのか?って思うような試合内 ... » more
テーマ Soccer

inside oka-pHead Bad !!!
優勝イタリア。でも、なんか、すっきりしない…。ジダン頭突き!?な、なんで??そんなことすれば、即レッド当たり前なのに…。フランス優勝期待してたんやけどなぁ。そんで、PK戦で、優勝って。なんか、面白くない。 ... » more
テーマ Soccer

inside oka-pDefeating !!!
W杯も準々決勝。ベスト8。凄いチーム揃い。どの試合も、激戦、死闘。接戦。中でも…。ブラジルを破るとは…。ホント、フランスすばらしい!!ベスト16のスペイン戦。前評判は、スペイン有利と思ってたけど、無敵艦隊スペ ... » more
テーマ Soccer

inside oka-pRetire...
え?中田引退!?かぁー…。あのブラジル戦が最後とは、思ってもいなかった。でも、倒れこんだ姿が、物語っていたのでしょうかね。また、パイオニアの一人が去り、新しい才能が出てくると、おもしろいだがねぇ。 ... » more
テーマ Soccer

inside oka-pGet the little chance.
予選敗退ですか…。んー、仕方ないところか。これも実力。正直な、感想。やはり今回の日本代表では、決勝リーグに相応しいチームではなかったのかもしれない。特に、FW。各代表チームのエースストライカーは、少ないチャンスを必ずもの ... » more
テーマ Soccer

inside oka-pComplete the Revenge !!
いやー、W杯予選リーグも佳境に入ってきました。しかし、先日のアルゼンチンvsセルビアモンテネグロ戦。ありゃ、たこ殴りに近いね…。アルゼンチン強いっす。予選見てると、はやり開催国がヨーロッパのドイツであるため?か、欧州 ... » more
テーマ Soccer

MaRCeLa's BLOG!!サンパウロ優勝〜☆
サンパウロ優勝〜☆ mixiの日記をそのまま書きましたサンパウロが優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やったぁぁぁぁい!!!(≧∀≦)yy あたしの周りのほとんどの人ゎリバプールを応 ... » more
テーマ Soccer

 

最終更新日: 2016/12/07 15:30

「Soccer」のブログ関連商品

» 「Soccer」のブログレビュー をもっと探す

「Soccer」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る