誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Soccer

Soccer

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Soccer」のブログを一覧表示!「Soccer」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Soccer」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Soccer」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

W杯アジア3次予選 日本1−0北朝鮮 アニメ記事作成の合間に。久しぶりにサッカーの記事でも。辛勝って感じの試合だったね。点差はどうあれ勝ったという結果が大事。おめでとう、日本!とは言え。あれだけチャンス作っておきながら、ロスタイムの1点の ... » more
テーマ Soccer

チャンピオンズリーグ決勝 バルセロナ3−1マンチェスターU 予想通りというか。ギグスの左サイドが久しぶりに見れて満足かなw試合の入りは予想通りマンチェ押せ押せ。が、90分ずっとそんなこと出来るわけなくて。試合が落ち着いてきたなーって時にだんだんバルサペースに。まぁこれ ... » more

アジア杯2011決勝 日本1ー0オーストラリア 面白い試合だったわ。ザックの采配当たりすぎ、凄すぎるwwwwザックがすげー。凄すぎる。これに尽きる。前半で様子見て、後半の選手交代からグッと良くなったもんな。というか、藤本サボりすぎです。藤本に限 ... » more
テーマ Soccer

アジア杯2011準決勝 日本2−2韓国 (PK日本3−0韓国) 何て言うか。とりあえず、審判下手だったよね。この試合の見所はパクvs長谷部。この2人がお互い潰しあって試合に良い緊張感が生まれてたよね。キープレイヤーだもん、警戒するのは当然なんだだけどさ。でも、開始10分く ... » more
テーマ Soccer  コメント(2)

アジア杯2011準々決勝 カタール2−3日本 長谷部上手すぎる。長谷部様様の試合だったわ。日本よく勝ったと思う。純粋に。冒頭にも書いたけれど、長谷部が神すぎる。ヒデを彷彿させるもんな。守備にしろ攻撃にしろ、長谷部いなきゃ成り立たないわ。ラスト ... » more
テーマ Soccer  コメント(1)

アジア杯2011予選 日本5−0サウジアラビア 消化試合か。ヨルダン-シリア戦のほうが絶対面白かったはず。サウジやる気なさすぎワロタwwwまぁ勝っても本戦いけないわけだしね、気持ちは分かるけど。けどもうちょい真面目にやってw日本は日本で点取れるときにと ... » more
テーマ Soccer  コメント(1)

アジア杯2011予選 日本2−1シリア 君届レビュー前にちょこっと。見終わった後寝ちゃったんだよね。まず。川島ワロタwwwwレッドカード一発退場に日本は納得いってない!みたいな雰囲気だったけど。どう見てもレッドじゃん。まぁその前に確実にクリ ... » more
テーマ Soccer

アジア杯2011予選 日本1−1ヨルダン ザックのやりたいことは分かるんだけどね。いかんせん、ここは日本なんだよねーw日本代表監督がザックになってから、日本良い試合するようになったよね。引き分けたけど。。今日みたいに先制されてガチガチに守られたら、もうな ... » more
テーマ Soccer

クラブW杯 インテル3−0マゼンベ トヨタ杯って言わなくなったのいつからだっけ?間違えて書きそうだったわwインテルの試合だけ見てた。なので準決勝と決勝の試合だけの感想だけど。まず受けたのが、準決勝開始1分でスネイデルが引っ込んだことwww肉 ... » more

2010W杯決勝戦 スペイン1−0オランダ & 総括 W杯終わったね。スペインかー、…そっか。スペインのW杯初優勝という結果でW杯はおしまい。EURO2008、2010W杯とタイトルを総なめ中のスペイン。だけど、どうもスペインのサッカー好きになれないんだよね。 ... » more

2010W杯準決勝 ドイツ0−1スペイン  うああああああああああああああああんんんんんんん、ドイツ負けたー・゚・(つД`)・゚・ま、オランダが優勝するから別にいいんだけど。結構面白い試合でした。ドイツのやろうとしたことは分かるよ。守って守ってスペイン焦ら ... » more
テーマ Soccer

2010W杯決勝T2回戦 ドイツ4−0アルゼンチン ドイツ勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!つか、つえー。ドイツの圧勝。立ち上がりで先制したから、アルゼンチンめっちゃ動揺したもんな。気づけば前半約30分間くらいアルゼンチンシュートなしで、完全に ... » more
テーマ Soccer

2010W杯決勝T2回戦 オランダ2−1ブラジル オランダktkr!!勝った、勝った、勝ったぜよ!!!!!!!いやー、嬉しいね!オランダがやる気になって勝ってくれましたよ。このまま優勝まで行って欲しいですな。前半の早い段階でブラジルが奇襲で1点とってさ。 ... » more
テーマ Soccer  コメント(2)

日本代表帰国 岡ちゃんの会見面白すぎwwww 日本代表が帰ってきたんですって。ベンチメンバー面白すぎだろwwww記者会見があったらしく。岡ちゃんがちょろっとしゃべって。その最後に岡ちゃんが選手に無茶ぶり出したんだってさ。まぁまぁ、まずはこれを見てみんしゃ ... » more
テーマ Soccer  コメント(2)

2010W杯決勝T1回戦 日本0−0ウルグアイ(PK 日本3−5ウルグアイ) いつもの日本代表でしたー。面白みのない試合で残念。たっるーい試合だったね。お互いチャンスあったんだけど、ものにできなくて。奇跡は2度も起きなかったwつか、本田って意外と頭いいのかもね。デンマーク戦でわ ... » more
テーマ Soccer

2010W杯決勝T1回戦 オランダ2−1スロバキア オランダ余裕すなー。優勝狙えるんじゃね?応援してるけどwさて、本戦ということもあって。ようやく怪我から復帰したロッベンがスタメンに。スネイデル・ロッベン・ファンペルシー、今日いなかったけどファン・デル・ファールト ... » more
テーマ Soccer

2010W杯決勝T1回戦 イングランド1−4ドイツ あわせて メキシコ1ー3アルゼンチン 今年のイングランドだめだめやったねー。まぁこんなもんかって感じ。ドイツが勝つだろうって思ってたけど、イングランド応援してたんだよね。これから強くなるであろうドイツと、もう落ち目のイングランドじゃやっぱ力が残ってるうち ... » more
テーマ Soccer

2010W杯決勝T1回戦 ウルグアイ2−1韓国 ウルグアイつえー。何この「俺たちいつでも点とれるんだぜ」サッカー。前半は終始ウルグアイペース。韓国のGKのミスもあって、開始直後に先制できたのも大きかったよね。ウルグアイって正直、フォルランくらいしか知らなかった ... » more
テーマ Soccer

2010W杯予選グループG ポルトガル0−0ブラジル うわー、クソつまんねー試合。これ映すくらいなら、グループH映してほしかったわ。画像はクリスティアーノのかっこいい画像選んできたけど…。内容ホントにクソだったね。消化試合だから仕方ないけどさ。前半から既に見 ... » more
テーマ Soccer

2010W杯予選グループE 日本3ー1デンマーク イタリア予選敗退マジかー…。ピルロいない上、FW陣ダメで、主将・カンナヴァーロじゃ厳しかったのかな。イタリアの試合は残念ながら見れなかったのよね。面白かったらしいけど。まぁ前回W杯優勝してるし、ホントに取って ... » more
テーマ Soccer  コメント(2)

2010W杯予選グループC イングランド1−0スロベニア グループCの決勝T進出はアメリカとイングランド。イングランドはまぁただみたいなグループだったしね。イングランドが危ない危ない言ってるけど、別に負けてないからよくね?って思うんだけど。1勝2分けなら確実に上がれるんだか ... » more
テーマ Soccer

W杯予選グループF ブラジル3−1コートジボワール マジかー。コートジボワール応援してるんだけどなー。いろいろと荒れた試合。まぁ審判があんだけ下手くそやったら荒れるよね。ブラジル2点目が認められた時点でコートジボワール何かおかしかったし。だってルイス・ファビア ... » more
テーマ Soccer

2010W杯予選グループF イタリア1−1ニュージーランド 引き分けかー。まぁいつものイタリアっちゃイタリアなんだけど。イタリアはほぼ2軍メンバー。本戦のためにカモラネージやらガットゥーゾやらは温存しておきたいんだろうね。にしても、カンナヴァーロはホントうけるなwwww ... » more
テーマ Soccer

2010W杯予選グループE 日本0−1オランダ 日本ダメだなー。今に始まったことじゃないけど。日本ダメってのもあるけど、岡ちゃんの采配が一番謎なんだよね。せっかくカメルーン戦で勝ち点3取れたんだから、残り2戦プライドなんて捨てて引き分け狙いでいけば勝ち点5で決勝T ... » more
テーマ Soccer

2010W杯予選グループD セルビア1−0ドイツ 両チームガチンコサッカーだったから見てて面白かった。でも、あのジャッジはねーわ。審判が全てを支配したゲーム。さすがに1試合通じて9枚のイエローカードはないわ。ましてやクローゼの退場なんてもってのほか。そりゃス ... » more
テーマ Soccer

2010W杯予選グループB アルゼンチン4−1韓国 面白いみのない試合だったね。実力差がありすぎたわ。アルゼンチンもチームとしてみたらいまいちなんだけど。それでも韓国との差は圧倒的だったね。いかに失点を少なくするかってのが大事かなーって思ってたんだけど、4失点か、 ... » more
テーマ Soccer

2010W杯予選グループH スイス1−0スペイン G組も含めて 昨日のコートジボワール0−0ポルトガルの感想書くの忘れてた。予選第1試合の中では、昨日のが一番面白かったんだけどね。さて、昨日のコートジボワール-ポルトガル戦から。第1試合なのになんでこんなに面白いの?って思ったら、 ... » more
テーマ Soccer

2010W杯予選グループE 日本1−0カメルーン 日本が勝つとかmjd?岡ちゃん今までごめんなさい。もう一方の攻カード、オランダ-デンマーク戦は都合上生で見れてないので割愛。録画してるので、明日にでも見ようかな。いやー、にしても日本が勝つとはね。ってかカ ... » more
テーマ Soccer

2010W杯予選グループD セルビア0−1ガーナ グループCのアメリカ1−1イングランド、アルジェリア0−1スロベニアは割愛。見たんだけど、イングランドふざけてるんだもん。ちょこっと感想だけ。個人的にはイングランド応援してるんだけど、何か勢いないよね。未だにヘス ... » more
テーマ Soccer

2010W杯予選グループB アルゼンチン1−0ナイジェリア うーん。なんとも言いがたい試合だったね。大方予想通りのアルゼンチン勝利という結果。エインセのヘッドは確かにナイスシュートだったけど、ヴェロンのボールもこれまたすごかったな。おっさんすげーな、って言いたくなるレベル ... » more
テーマ Soccer

 

最終更新日: 2016/11/30 15:29

「Soccer」のブログ関連商品

» 「Soccer」のブログレビュー をもっと探す

「Soccer」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る